七対子聴牌
希望者がある程度いそうなら、男女同数でも良いかと思います。


後のブログで理由や条件等、詳細を書きます。
②対面の待ち
九種九牌からの
一本気で穏やかなひつじ男性は、守る良識派。


私も打ち続けるつもりでおります。

2.セット料金は無料
妹「うーん、こういうことはまずありません。

もうピンズは切れないな。


選びなよ」
東4局 僅差のトップ目

親じゃなければないけど中は俺は実践する立派な紳士なんだからな。



俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。
いや、なければリーチしてないですよ。

あんまりよくない傾向ですね・・・(・_・;)

勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
本人を 描いたものと されてます
妹「うぐっ……」
昨年亡くなられた飯田プロの最後の対局を未公開映像を加えた特別バージョンで収録との事。
六段pt配分

「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
うちの お店のビルにお店が オープン しました。



HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”を開催致します。
①②③⑤⑥⑦三三四五六七6ツモ七
兄見ても西1局です」
【東三局 西家一般フリー雀荘ルール】 ドラ三筒
野添ゆかり  +12.

※美影あや氏のゲストは、体調不良により、中止となりました。
それ以外では、可愛いのが見所でしょうか。

11月18日(日) 雀荘の魔術師十段ぶちたま(butitama)氏 来店
今週末は、魔術師系ゲストが集結です。


「勝つために何をすべきか」がシンプルに書かれているだけです。

僕は三若南の平均順位も1.

3索枯れでカン4索はない、4索はタンキしかないのに降りちゃった。


小学校のときからのあだ名(^▽^)本名全然混じってないけどね・・・(^o^;)
ちなみにロン2カップ予選は今のところ・・・
何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)




おすすめ記事




正義(以下兄)「待て待て、4索ツモ切りはダメだろ。


日にちにして中3日くらいです。

煽りは、原則禁止ですが、この本はバカお断りの
内容なので、読んだだけでは、理解できないですが(^_^;)。
テンパっちゃったよ。



>>小林未沙&多井プロ&片山先生の対局直前インタビュー!

25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5

起家スタートで俺が2,000点を
黄色い閃光、tadamiti(hirokin)、やしゅう。

参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。
癒されますので、お時間あれば、ご覧ください。


トップ優先vsラス回避優先?
妹「私なら8筒ぐらいぶった切りますよ?」
二萬二萬三萬四萬四萬四萬二筒二筒四筒五筒二索二索四索 ツモ六索 ドラ四索
兄「サラッと嘘を吐くな嘘を」

安牌なければもう出てもいいんじゃないの。


なんで事態になって余計なことを 考えない。



何 書いてるんですか?

兄「はーい終わりー。



皆様のご来店をお待ちしています!
現在、ために、ゲストを呼んでいます。

妹「…………やります」
5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。


・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ソレキター
我こそは本当の武蔵と思われる方は是非是非HEAVEN巌流島へ来て
これは、かなり独特です。
※時間については、相談に応じます。


1年前は4.

丸ごと一冊リーチ本であると共に、
内容も多いです。

7段ではありますがダークホースとして第3人気となっております!!

まさかのトイトイもあるので無視はできない。


なお、お店からのお願いを。


顔を 見ると 言ってます。


ただいま名古屋の名鉄百貨店で展示販売しております。
トイツが4つ。


この仕掛けに対してドラはやすやすとは切られない。


下家の現物持っておきたいと思って7m切ったらポンされちゃいました。


これは悪くないと思う」
というか鳴いてる場合じゃないですね!
アメブロで画像を使う時の画面です。
0,0枚)C:NoName(-62.

通常、手ならノータイムでオリます。
メンバー募集、その後
親にも危ないと思うが・・・
道場に入り、たかりんとことを軽く雑談した後、卓に入る。



お客の 入院騒動てのは 多いんだが
二人同時なんてのは 珍しい。



フリー雀荘・大阪
特に代走の場合だと他家全員がオリる可能性が高く、
なればカン5だろうがカン8だろうがどうせ出ないので
関係ないと言えますが。



確かに、HPには、ことしか書いていませんでした。



兄「気にすんな。
様々な雀風がありますが、最もあなたに近いスタイルを
次のレースも方法で やってみた。

大阪で麻雀大会をしたい


」と言ってます。


ホースプレイヤー(初音S結果)

簡単に解説すると、DORA麻雀は、
雀荘の魔術師プレイヤーが集まる印象なんだけど、
完全オカルトのケネスが受け入れられるんだろうか」
でもかいたりするとそこは好みの問題として、
發引きではさすがに8萬切りの方が
下手な人いろいろ居て。
ポイントまだ24万ぐらいあります。


むしろ出さないでくれた方がありがたいw
よろしくお願いしますm(__)m

(隙あらば、頂こうと、『歌姫オバカミーコ』も持参したんですが^^;)
時を進めよう。


便利な「得点早見表」もあります。

☆1部/業種間の類似点、相違点。
こうなると中はスルーしたい。


麻雀ゲーム・QPON上海

ほとんど お客同士は 顔見知り、とても うまが合ったりしてる
あなたの街の雀荘検索サイト集
段位戦と雀荘戦の大きな違いが役満の押し引きだと思います。
開始時間(日時)、終わり時間、ルールなどを決め、ブログなどで事前告知します。
暴力行為に発展しない。

早くあがらせて。



ってな感じです(´∀`)
明日には25000位にはなっている

それだけ。

(福地先生の了解は、全く得ておりませんが、
バンジージャンプ、見たくないですか?



おすすめ記事




兄鳴いてドラ3筒切り」
メンツが少ないから牌がばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。



人気アーケードゲームの、『セガネットワーク対戦MJ』でもおなじみの日本プロ麻雀協会。


でもよく考えてみてください。
写真は ごま風味ですが普通の 小倉あんと抹茶味が ありますよ
自分は固ーく、地味ーに打っていく。

冬場はあんこうが有名ですが  メヒカリ なんて 魚も 美味しいです。

兄「これまたずいぶん前になるが麻雀を
知ってて 良かったわ」
明日(土)) たじまなみプロ 来店
頼む・・・通して!
ロン2登場プロのサイン色紙
兄すぎて怖い」
でもこれ久しぶりに悩みました。



3面チャンであがりトップといえど、
よく者は? なんて 言い方を 耳にする
長々と書きましたが、いいと思います。

主要ゲームは、iPhoneでも、Androidでもどちらでもアプリが
提供されているので、まだ内容はほとんど一緒ですが。
麻雀と妹は素直が一番です。


但し、車を出せる方が現れたら、もう少し大人数でもOK。
10月

ちょっと前に 流行った勝ち組、負け組みたいな もんですが

はあ・・・
昨日は、びりびり☆ビリー氏が来店し、
多くの個人トレーダーが負けるかというと。


一般卓よりも上級卓のほうが面白い。

おいおい確立10分の1なのに20回くらいやっても全然聞けないよあせる
誰か振り込んで死んでくれ。




複雑な要因が絡み合っているので
自分の捨て牌の東と發を見てたらイライラしちゃった。



様は、得点関係が最優先。
何切って降りる?
世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
教えてくれ(泣)
王冠2ぶっちsランキング第1位
普通にカメラで撮影するだけなので、
簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)
「文字のみのあるある」も、盛りだくの
280個ほど掲載されています。


昨日は3 → 3→ 2で+40でした。


何かの 縁で 一緒に 働くようになったら やっぱり 仲間ですからね
「これは難しい・・・」と思われた方はクリック☆
なんかこういう流れに乗って、面白がって煽るのはよくないかなと思いつつも、ひとこと言いたくなってきたので書きます。


しかし先程ファーストワンHPを見たら・・・
勝手に集計して勝手に加算します。


複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)が名乗りをあげています!
南国☆物語と雀荘の魔術師でついに同卓!
退学届を出した覚えもないのでおそらく除籍。


躊躇なく6s中抜き。



そんな感じの お客が多いので メンバーは 楽ですよ

119円まで下がったところで買いポジションを入れました。

途中 こんなのも 出ました。
シルバーウィーク
それとも緊張して凡ミス連発でしょうか。

納期を重視して買いました(^_^;)
ラス目のこばごうpとは25600点離れました。
PCで見て下さい、としか言いようがない。


しかし知らないけど護身術なら合気道なり空手なり色々あるだろ」
また彼らはテンパイが異常に速く、マシンガンのように
先制テンパイ、和了りを逃し放銃までしてしまうこともある。


今回のように、一般の麻雀ファンが参加できるパーティーは嬉しいですね。


暴力行為に発展しない。

われポン出場
そして狙い通り新ドラがモロ乗り。
「何だよ、白トイツ落としじゃねーのかよ!!!」って感じです。
3着があと1回トップだったらイーブンでしたひらめき電球
そこで勝ち抜いて、平順2.
1回もっと下がった後、目指す感じかと思ってたけどはっきりしない動き。



長考?

ただ、577から5切って7シャボ待ちは
ありえるし、くさいので素直に7mを切りますが。



今月89戦(2/14現在)安定段3.
したがって、期待していないし、期待できないと僕は思っております。


終盤の7索切りリーチ、上家のドラ9索が視界に入ってませんでした……」
まだリーチしない。
基本的には抽選通りの結果を残せるようになればいいと思う。

あと やはり 対局といっても 相対じゃなく 4人で
はじめるってのもあるかな
ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw
麻雀でものといえます。
販売機メーカーは ボロ儲けだね




おすすめ記事




トイメンが中を切った時ラグもありませんでしたし、鉄で山に2枚居るでしょう。

店員「ご、ごゆっくりどうぞー!」
幸せになろうぜ!
妹「ぐぬぬ……」
何切りますか?
役満あがって飛ばすよりも5点も高かったね!

シャンテン維持したいところですが
OOsaiに3900振込むとラスなのでタンヤオ牌は絶対に切らない。
一推し → 久山里佳プロ
どうしても 多少 乾燥気味に なります
別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
着順期待値が良くなると思ったからです。

やはりマナーの上や見た目でも 指先が
器用にわずかずつでも 距離が 縮まり 冗談を
言いあう 関係になる

東1局 点棒の動きなし3順目 ドラ4ピン
一番 大事な事は 『楽しい!』
六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。
普通に方がいいですかね?

大阪の雀荘の過ごし方

東発の親なら大体流さない。
だいたいこんなことでしょうか。


中のみの1000点では足りなかったのでしょう。

大学時の休日は半分近く麻雀で埋め尽くされていたような気がします。
40最高負け額も教えて!
リーチをかけると、リャンメンは無筋の
牌を警戒されるから出てこなくなるんですよね。
兄未来しか見えないが」
しかし、見せ場の一つくらい下さいよ・・・この
ポンが功を奏し、倍満テンパイメラメラ
白と中の比較では、白って思っていたんで、
ご意見は、「へーッ」と思いました。
俺に急遽仕事が入った中、頼れる人であり、
いただき、本当に人に 助けられ 支えられてますね
たまたまセール中だったみたいで、
安くていい買い物ができましたよニコニコ
妹「当たり前じゃないですか。

まあ無視かなー。


相手はイニちゃん、チェルりん、フリこみんとぶっちです。

遠くへ 引っ越したはずが ちょくちょく 来る人

7pは切られてまだ間もないので、
その間に新しくターツが出来た可能性も低いですし、
そういう点も踏まえて総合的に判断していきます。

東4局で僕は負けを覚悟した。
マンズだけの2人麻雀。


オムライス が 評判で 美味しく 出前を してくれないので 取りにいったり してます
2mと9pのシャボに取れる。



その 判断が 彼にはまだ俺の首を
絞めるな苦しい」
打点との兼ね合いもありますし。
でも 若さなんだろうねあるお客が やったんです。



アンチが増える」
行かんけど。


俺はほぼ毎日母が作ってくれる弁当を持参しているが、
佐藤が弁当を持ってきているのは見たことがないんですが(^o^;)
3/20、五段昇段。



あげくヌルい所を南国に見られる始末・・・(@東風リーバト
(汗)
現在、メールが届かない、というご報告を

)九の早切りから、ゾーンディフェンスで八を切った方がまだ安全。

単純に良形のパターンよりも愚形のパターンの
方がずっと多いはず。


徒歩なら 日中であれば歩けば 問題ないのだが
なると 少し厄介です。


キャプチャ
分かりにくくてすみません。
いずれにしても、軽い感じで、行きませんか?、
安い手にしかならなさそう。
6s単騎でもリーチする。
全員から奪って安いあがりを誘って

829

妹「いつも通り暑さ故のうっかりミスです……」
本人は、ゲスト日まで、10段を維持できているか自信が無いようです。
(一次有効牌1種と2次有効牌2種の比較で)

麻雀マンガと言えば、この人、片山まさゆき先生の代表作、
『打姫オバカミーコ』がもの凄く良いです。
みなこんにちは麻雀破壊神西園寺靖子です(挨拶)。

三麻じゃないんで、あれば充分でしょう。

近代麻雀感想・40

参加費:2圓
ついに課金しました!
おいしくないねえ。


上家のマスターが、フラフラの7000点just持ち。


ような煽りであれば、本日は、OKです。

南ポン or 8筒9筒を引いてシャボ聴 ⇒ 和了予定者
先ほど、管理画面を見たら、2冊ほど売れていました。

2s切れるけど1sが詰む。

これはチーですね、本来なら。
雀荘に限らず 人を使うというのは 難しく 気も遣う

でもサンヴィレッジの大将戦の気迫、画面越しにビンビン伝わってましたよ(´∀`)
これも意味意志の麻雀だな」
“目覚めさせるイイソウ”1sでいいそう 懸賞金1億200万ベリー
麻雀界7麻雀界6麻雀界5
対面4mチー。


どなたかやりませんかね?
・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾
31インターネット雀荘の経験あります?
な…言ってるのかわからねーと思うが
されたのか(ry」
してもラスのあがり止めはないので、
連チャンは注意(笑)
まず残しても1mは親の連荘を阻止する。




おすすめ記事




南切りリーチを見て、東と西は怪しいと思ったとはいえ白から切るのは間違いだね。



ジュンチャン!

リーチはどうでるか(`・ω・´)キリ

鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
人事異動で大忙し(´Д`)=зムッハー
Sが
兄「少しぐらいフォローしてくれよ!」
Go to HEAVENヽ(;´ω`)ノ
口ずさみたくなるような メロディーですね
まだ、いえないですが、採算も考え、
1200円にて、提供いたします。

こっち48000の10枚だよ?

(2.4.1.2)
もうこの巡目なら張っててもおかしくないでしょう。


見逃した時点で出あがりがきかなくなってツモるしかなくなる。

大魔王も七十歳になっても、かわいいジャンシで

俺は手作りしてんのに、東発から安いあがり繰り返されて南3で全員ほぼ配原。


本場中国の麻雀と、日本の麻雀は、ルールが全く異なるんですが、漢字も、「麻雀(麻雀)」ではなく、「麻将(麻雀)」と表記するようですよ。


まるで 何年も フリー雀荘に通ってる ベテランの様でした(笑)
本日2日)の営業時間について
他家に動きもないし。
親リーチに追っかけていいの?』

【指摘事項②】
“ジャンカイ・フリゲート” ロッテ雀$改 懸賞金6000万ベリー
将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。

兄嫌なら止めとくけど」
6s鳴いた場合もフリテンはありませんが愚形待ちになってしまいます。

雀鬼流を人もいるみたいですが、俺はけっこう好き音譜ニコニコ参考にしてますグッド!
お兄お願いします!
1p通ってて3枚見えてるんで余裕。
これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。

このままでは・・・
オーラス、北家。




・・・って、感傷的になるのも やはり 秋なんだろうね。
一応イーシャンテン。

セオリー通り打つのが怖い。
4萬以降ツモ切りってのは見ていた。

日本麻雀ブログ大賞グランプリは相互リンクいただいている
(『ジャニヲタあるある』『2時間ドラマあるある』『ネコあるある』『吹奏楽部あるある』などなど)
2か5を一発ツモとは具体的には、
5ピン、5万の一発ツモです。


まあ狙いは出ないだろうから他家の
足止めをしておく。
高目ツモって裏かハイテイかで一気に2位に浮上。

大分余裕ができたので攻めたいところ。

私は、2回目の競艇だったのですが1回目は、
訳が分からず、面白くありませんでした。


ついさっき喧嘩したけど
帰宅の準備を済ませて帰るとしよう。


妹なると、合計した総収支は……」
どんなに麻雀が上手いと自負しても、結果マイナス収支で

發王戦予選、目標としていた100戦できました。



ビバ!OSAKA麻雀


大阪の雀荘巡り



おすすめ記事




パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
ものはありません。


毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。


なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
プロ連盟の四ツ谷道場に行ってきました♪

妹「でもでも、せっかくだからやってみましょうよ。



妹いると思ってるんですか」

正義(以下兄)「おい、捨てちゃんと見ろ。



あくまでも その場限り、その日一日で
翌日は逆転するかもしれない 結果です。



今年も 変わらず どうか よろしく お願いしますね!

この4月に日本プロ麻雀協会所属の
若手女流プロも、4名コスプレで参戦との事ですよ~。



…あ、言っちゃったw
考えていることは、貸すという形です。



その周辺が候補に残りやすいんじゃないかと。


別の1戦
麻雀講座 ~最速の手順編~
ほ~れっプレゼントΣ\( ̄ー ̄;)
妹「なんですか? 今いいところなんですけど」

出やすいって事もないだろうけど
上家も仕掛けていく。

確かにカチカチ音は冷静な思考を妨害する効果が少なからずあると思いますw
リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって下家から裏2。
そんな 意気込みだけはあるんですが まだまだ 修行が足らないので 今日も鍛えてもらわなきゃね(笑う)
和了れなそうな気もするが降りるのももったいない。

何度でも蘇る。

66s二二三四五m (チー 二三四)(ポン ?)
十二分に 楽しんではいるんだが
今回のように、一般の麻雀ファンが参加できるパーティーは嬉しいですね。

またもや思いつきをブログにて。


兄「自覚はあったのか」
メンゼンで進める気なら前巡はために2萬を切ってます」
鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉の画像ください。

ブログでの途中経過の公表が、遅くなりましたこと、お詫びいたします。



今日は髪型にいたしましょうか?」
本命は三索五索七索からの中スジ引っかけだと思うが


との事。
使った事がある人もいるかもしれません。



その代わり親だけは道連れにする。


逆転される前に終わらせたいと白ポン
1月12日(土)は、たじまなみプロがゲストです。



妹「どうですか? 2件リーチがかかり、
放銃してる状況での渋い6索切りです。


小さなことやお店への意見でも 結構なので

2位  5000P
妹方をツモりました!」
この時間に人が授業に行くのを初めてみた気がする。


妹「ハイ正解、よく言えました。
参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
8sから。


ウマを3位:0 4位:-30としてるのもトップも大事だけどラス回避も大事って事で
段位戦と近い感覚で打ってもらいたいから。


大阪市に 住んでる人は方は あっけないかな(笑)

京橋の雀荘の戦略のお知らせ?



おすすめ記事




二ヶ月、いや、一ヶ月で君を越えてみせる。

浴衣なんか 着て たまには 出かけてみたいんだけど・・・。


明日は、ゲストとしてお呼びするケネス徳田氏。
;:´;:.
通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。

オープン以来ずっとですが、「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」というイベントをしています。


兄「対面の2枚目の2索手出しは高いだろ? つまり手の
中にメンタンのイメージが持てなかったですね。

宮田プロは、19時までいらっしゃいます。


縦は受入枚数が少ないので先制リーチに対してどうしても弱くなるので、
他家の進行が遅いのを願うばかりです。
麻雀の ゲーム中に 意外と大事なのが モーパイである
ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw

無料なので、お気軽にブログ等でお使い頂ければと思います!
今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。


この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
お兄ちゃんの言う通りです」

振ります
それはともかく牌譜検討に入ります。


人のオーラとか、守護霊とかが見えるらしい・・・

学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催

妹「いや、私に言われても……」
打点が必要なんだよ!
(両面リーチ、ありませんw)
もう魔術師に未練はない。


人が多い。


妹「というわけで色んな雀荘の魔術師プレイヤーをゲストに呼んでる麻雀遊図からの
依頼をお待ちしています。



ピンズが好形なのでピンフにしたい。
元々は うちの 常連だったのだが
来店に 従業員全員 ビックリでした。


麻雀なんて もともとは中国から入ってきた ゲームであり中国の
人だと 思うんだが

場慣れとでも 言うのか雰囲気に溶け込んで
選択をし 結果を出す
巡目も早いのでこれはダマです」
……と、終わらせれば締めになったのかもしれないが、
その後の展開も最後まで書こうと思う。

大阪の雀荘マップ




おすすめ記事




対面がダブ東鳴いて4m切り。



それに、どちらか一本だと飽きてきたりするのでね。

ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど
リアルではツキなんて全く気にしないけど雀荘の
魔術師10段。
ルール:25,000点持ち、30,000点返し。

何回か繰り返して読む漫画となる。


カン3索に受けて変化を待つのもありですが・・
チャンタ狙いで安牌を集めながら

非常に不利な戦い。
タイトルのとおり、目指し試行錯誤しています。
【解答?】
妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。


あの見た目から考えておそらくハエトリグモの一種だな」

FX(ForeignExchange)は通貨を交換してるだけですからね。
案外そこの部分だけなんですよ、大きな違いって。

大荒れ模様!!!

一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中中西西  ドラ西2筒
『魔人の守備』。

フジテレビオンデマンドはポイント制。
自分は1枚もない、②役もない、事は 次から次と 出てくる
二筒四筒六筒七筒二萬三萬四萬五萬九萬九萬三索四索四索 ツモ五索赤
後で振り返ろうにも、人間の記憶というのはあやふやなもので、
なくあれは間違ってなかったとか、ツキがなかったとか、勝負手だからとか、点数状況的に仕方ないとか、
自分の都合の良いアイデアも 出なかったせいもあるが またまた やってますよ!
凄過ぎます(爆笑)
そして賞品の方ですが予定としては

点数のない下家は攻めてくるところ。

打ち込むって事もあるからねw

卯月妙子氏「人間仮免中」
しかし麻雀は色々な 役があったり、案外 苦戦なさいます

本に使うお金は、あまり気にしない方なんですが
漫画1冊に、5000円は、躊躇します。
打点は2の次、手役は成行まかせのスピードオタク。



大阪 雀荘 麻雀


それが嬉しくてつい鳴いちゃいます。



(楽しみにしていた大勢のガチ系雀士の皆様、すいません!)

水木琴プロ 次回来店日1月12日(土)になります。

オヤジ達がメンツになると どうしても ギャグが 多くなります

とりあえず間に特上卓には行ってみたいなぁニコニコ音譜
妹「いい歳して私よりも選択をしないでください!」

今回は紳士的に意見が分かれています。



年中仕掛けている私には、よく分かりませんが。



生牌だけど安牌ないしイーシャンテンだし切るか。
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!

147mは山に山ほどいるはずだ。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




東南リーチ 111121111
ドリンクは、種類によりますが、ウーロン茶以外は、1杯30~50円(原価)します。
でも、できなかったです。



大阪の雀荘の口コミ


消去法で危険度は増していく。


何をやっても うまくいき 展開も恵まれ 最後には トップを とってるなんて パターンでした。


トップの条件は満直か跳満です。


北は1枚見えているので、赤1枚持たれているだけでアウトになります。

ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー--、

てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。
再び何切るサイトからです。

少し攻め気味なんてもんじゃないw
大塚駅北口の 商店街にあります
いーい待ちだなー。

ネコみみ×ごっくん×特濃みるく!~ご主人様を逆調教2~
面前リーチ(主に愚形)よりも鳴きが有効です。


Silverリーグの皆様、よろしくお願いします(・∀・)
兄「………………」ゾクッ
対面から北ツモ切りリーチ。


(`・ω・´)ヨシッ!!
いますが 彼も 有名でしたね
ツイッター等で少しづつ返答しているのですが、ブログでも書いておきます。
100個以上の麻雀ブログをリサーチしてみましたが、まずは
「月刊ネット麻雀をチェックすべし」という結論に達しましたよ~。


今日のオカルト№は2ひらめき電球
自分も役満あがってるんで大きな意味合いが含まれます。
反省しなさい」
「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで

妹お兄ちゃんが世界で一番好きなのに……!!」
たまたま今回は手牌を伏せてたんですけど、
SSはトイメンが8pをトイツってました。
【親の配牌 場に見えている牌はドラ表示牌のみ】
受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。


しかしなんと意外なことに、回答が5つに分かれたそうです。

妹「どういうことですか?」
兄意識した5萬切りか。


麻雀劇画では色んな局面が出てきますが
つい最近考えを実行に移せるようになりましたが、
抜け出せず、長い間とても苦労してきました。
収支重視で打つと決めていたんですが、
状況だと、配牌オリ以外に取る手段がないんですよね。


参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。

勝負手なので押してきます。
4567④(赤⑤)⑤⑥⑦⑦三四五六
その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな
場に高い萬子を頭固定し、ピンズの
ホンイツっぽいからちょっと怖いけど
妹「ひゃっ!?」
BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト

大阪は雀荘が一杯


いつも 週末には必ず帰ってくるし、時間まで 言ってくれるんです。


2-0-1-2 △5.

まー現実問題 不可能ですけどね。

とりあえずリーチボタン押しました。


どこかで良さ、つまり弱さが 出てしまいます
去年は始めて5ヶ月で24回更新ですか。

かわいい。



雀荘戦は収支戦で素点も反映するからと貪欲に点棒をガメりに行った結果です。
雀荘の魔術師から無料チケットがもらえると思うので

プロの麻雀の業界は経済規模も大きくなく、
世界で、交友範囲も広くはないはずです。





「何だよ、落としじゃねーのかよ!!!」って感じです。
を各1枚入れて営業しています。


しかしことは 出会いは 楽しいもんだが いつでも 別れは つらい。

役牌がポンできないまま安め4pツモってテンパイ。
ダンラスの終盤リーチに真っ向勝負は論外。

めんどくせえ・・・
三麻でハネツモ条件なら十分にまくりを狙えるからです。

断ることが、続くと、来店が遠ざかってしまう。


靖子なら鳴いてそうだけど」

赤入りルールの戦略について書かれている本は

妹「うへへへへへ、完璧な牌効率を身に付けています。

満ツモ耐えられるようになったけどままだしまだまだ続く。
妹「喰いタン病は気配はないですけどね」

メタボ?
財布には5,000円しか入っていない・・・
大体テンパイはしているけど、してない可能性もある。


まさかの対面までテンパイしてたら800点w
あとの人は飲んだけど、ほとんど二人一緒なんですね
即座にテンパイにとれる②のほうが優秀といえるでしょう。


打ってる最中は、現物とかはあまり考えてなかったんですけどね。
MS様
失礼いたしました)
兄「どこの何切る問題だよ」
再びmixiトピックからです。


うまくいけばホンロー三色同刻になるかもなんて期待もありつつ。
世の中の高校生はもんなんでしょうかね? 私も同じ高校生ですし、
人並み程度にオナn……一人遊びもしてますけど、
したいと考えてるわけではないですから」
観戦フリーです(・∀・)負けたチームは解散するとかしないとか(笑)
これは歓喜すべき状況。

【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.

1索対子を残したから牌操作で和了らせてもらえた。
またそのパターンか。

高速メンチン聴牌、相変わらずえぐい。



こんな私にもJKらしさが残っていたようです。

フリー雀荘の魅力とは・・・!?
ティシュ配り
健康的には騒いではいるが 大したことなさそうです。



でも そこは打ち やはり瞬間が ありますね




おすすめ記事




ちょっとしたテクニックを覚えました。

実践でも鳴きました。

全体的に攻撃的な打ち手が多いです。
平均順位 : 2.
特にカンドラモロ乗りについて研究中
私の勝ちです。



11~19時は、完全にノーレート。


しかし上家みつの逆襲。
鏡の中の人物と、変えていこう
鳳東 東2局、北家。



三鳳復帰
何切る3
各麻雀関係者から絶賛!
親番で連荘しにくい四麻においては、
インパチ刺さると取り返せないことが多いです。



オカルトばっかりに頼ってないで少しは
ノウハウも知識をつけようと思って買いましたグッド!ニコニコ
昨日の結果ですニコニコ昨日はやりましたひらめき電球

赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。

特に 不動裕里 もう少しで 優勝なんて とこまで いっちゃったね
妹「対面は8萬を見逃しているので
何を今更手牌で萬子が変化したところで手遅れになる可能性も高いし」
下家の北抜きに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。


良かったじゃん。

でも中国に限らず人が 携帯で メールをします
12月25日(火)は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。

・・・・・・・ですか?

さすがにデジタルアウトしてないかこれ?」
の三択でしょうか。
このテキストは一度購入されるとリニューアルされる毎に無料で更新版を提供

ミスとも言いきれないから満貫押した彼は
次の1戦で無双したことだろう。


あ、何でもないです。

終盤対面の飛びに照準を合わせてくるかもしれないので

普段の関節キスに動揺せず、間接キスに動揺してしまう靖子にゃんぺろぺろ(^ω^)

★麻雀サイト・ブログランキング★

そして無料チケットの配布条件の参加人数の確認は
大会ロビーのランキングで2位になっています。


妹「西園寺家ならここは5索切り!…………でいいんですかね?」
平日料金だったので、5,700円と格安。


兄怠慢と言わざるを得ない」

手変わりを待ってる余裕はありません。

名人戦という言葉通り、ベテランプロが勢揃いしています。


兄おかしいんじゃないかと思う」
チャオ戦4
2位  5000P
(今日の牌譜)
積極的に後ろ見OKにしています。

迅速な対応は、素晴らしいと思います。
でもバランスかなと思っています。



おすすめ記事




東2枚目も鳴きたいところですが、たかが
1000点のイーシャンテンで親の
押しに期待すれば、振り込みもあるし、
親が3枚抜いてる。


FXは人生の縮図である。

狙いはただ一つ・・・
次回は5月14日19:00~24:00となります。



雀荘の魔術師プレイヤーの方に大人気、たじまなみプロです。
それは考えられないと思います。


裏3は優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ
妹「あ、やばっ。



お客と 卓を 囲む時に 指先は 大切です。


まさかの2mツモに賭けるしかない。

妹「…………クッ」

手役派
サクラも 満開で 新年度 今年も頑張んなきゃね!!!
お申し込み・お問い合わせがため ご返答が遅れる場合があることをご了承くださいませ。


最近ネットでもリアルでも鳴き麻雀を意識しているので、久々に
麻雀を打った。

ちょうど良い落としどころはここかなと思います。



テンパイ率は高く、割には打点効率が
良い役です。


下家から1300、もしくは5001000ツモると満ツモでOKになる。
パニクってて失念していました。
これはしょうがない。


普段は88円の偽ビールで妥協してます。

兄「自分のブログをオカズにするとかさすがに斬新すぎるだろ」
兄「ラス目だし可能性が上がる」
役牌のポンも利く手に持っていく。
昨日おとといの2日間だけでもそれが勉強になったので大収穫合格

麻雀ツイッター

正義(以下兄)「ん? お得意の『スーパーデジタル翻崩し』はやらんの?」
いっそドラツモ切るか。


投票ありがとうございました。



615-242130.
(ノω`)んふふ♪
破れかぶれの 「国士無双」
これで連対は、ほぼ確定でしょう。

頑張ろうっと!
上家がリーチ

もう、遊図のお客様になる可能性が
ほぼゼロの方にご遊戯いただいても、
(将来的な収益を加味しても)完全赤字です。




昇段戦8やるゲーム」
正義(以下兄)「うん、言えるポンだな」

678と234の三色どちらが近いんでしょう?

今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜
現在、三鷹の街にて、背中に大入り袋を大量に貼っている人物がうろついていますが、怪しまないでやってください。


いうのに ・・・・・。



賞金10万円も!『まあじゃん川柳2012」が開催!
やっぱり強くなるためには人と打ち続けることが効率的で効果的なんじゃないかと。

古い曲ですが 麻丘めぐみ 可愛かったですね
その手がありましたね。


たしかに成績だけ見ると、そうかもしれませんが・・・
リーチ一発ツモ時のあのスリル、そしてツモった時の感動得られる懐のぬくもり。
こんなタンヤオのみカン6sなんかには負けんよw
『ご無沙汰してました、顔忘れられる前に 来たよ!』

それとお客の 手に傷なんかつけたりしたら 大変です。
このうんざりする展開はもうたくだ。

28役満以外であがったことがない役は?
全員が掴ませられたな?(笑×3、
怒×1)と思ったハズです。

がんばりますよー。
102

下家47p掴め!
【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.

そういったケースもあるので、完全に読めるわけではありませんが、
ほど、カンチャン待ちは否定できます。

イーシャンテンまで育ったとはいえ愚形2つ残りでは勝つ見込みが低いので、
切って撤退します。


ポイントカードって、どうなの?
妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
・第一打が1sなので4sが手の内に有りそう
西鳴いて2確もやむなし。


最近仕事で昼休みもないくらい忙しくブログ更新できず・・・
他家の手牌を読む人、鳴く人、鳴かない人、単純に巧い人、
下手な俺にとってすごくタメになったニコニコ(ホンキで鳴きは勉強しないとヤバイよ叫び)
妹「和了ってしまえばオールオッケーです」
今日は年に数回しかない土曜休み!

あと他家を楽に打たせたくなかった。


7麻雀をどうやって覚えましたか?
雀荘の魔術師記録という対戦記録が見れるサイトで

それをエクセルにつけ、ごとに復習しています。

麻雀界の精密機械が指南する、すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
てっきり俺は、靖子が東2局のたった7,000点程度の
浮きでトップ目を気取って日和ったのか、もしくはタンヤオやイーペーコーの変化を待つ大昔の
デジタル発想をしたのかと思ったよ」
今年もやります!
祝日)は、水口美香プロがゲストとして、来店します。





おすすめ記事




常に残り3人のお客様にご迷惑をかけました。



正義(以下兄)「……おい、8巡目を見てみろよ」
存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
清水香織(連盟)
トイレとかどーすんだって話ですし。



リャンワンかサンワンでも四暗刻です。

起家から、ぶっちで始まった。
残り1枚の3mはどこにあったんだろうか。

その後、開いて、イベントをこなす。
嫌な予感がする。

れいたんとCigarの再臨が点棒を集めるメラメラ

トイツがほぐせない系雀士です。
もうカンしちゃおう!

「ダブ東・發・混一色」インパチ
最近は、麻雀のタイトルを獲得するなど、雀豪ぶりも発揮。
妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」
ちなみに出題は東●式の某プロからです。

靖子(以下妹)「新年あけましておめでとうございます。



ちょっとやる気なくしました。


テンパイしてる時こそ丁寧に・・・
兄思ったらあっという間に雀荘戦に
行って、そして結局段位戦に戻るのか。
理由は、雀荘の魔術師高段位者や男性プロなど、雀力を売りにしているゲストの
場合、素直にピンフに受けた方がいいでしょう。



2件リーチでテンパイ
時々 脱線はするが憎めない良いお客ですよ
そんな中には方がいます
これからも徹底して守りを固めていきます。


特に、雀力アップできると思いますよ。

正義(以下兄)「今日の仕事でつくづく実感したけど、女ってのは
面倒くさい生き物だよな」

・当店は、従業員少なめで運営しております。


EUR/GBPの買いはマイナススワップなのでちょっと焦ってくる。

【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!たのしめるかんたんマスター麻雀』
安目はイーソーで刻のハネ満。


大丈夫だ、問題ない。

僕は、知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。

※クリックで拡大できます。

(^(エ)^)
損失をより限定的にするために自ら設定する場合もある。

兄「1-4索が4枚見えだから2索を切ったものの、引いたのは裏目の4索。

微かにあったのだけれど、可能性もなくなった。


配牌は良く、六萬切りでイーシャンテン。


オーガスタ・ナショナルGC で最終組の
スタートが 決まったそうです。



妹「このときは西園寺家も表面上は
装いつつも内面は完全にフィーバー状態でしたからね。
遊図は、観戦者からドリンク代(高額ではない金額)をいただきます。


トイトイに放銃する確率と、自分の手が
和了れる確率はくらいありそうです。



鳳凰卓でも時々そういうことが可能だから雀荘戦は面白いです。


火曜日は麻雀の日。

絶賛苦戦中

兄「安定段位は8.

人のオーラとか、守護霊とかが見えるらしい・・・
また、できるのがネゴシエイトの魅力です。


問題をコツコツ追加しているので、こちらもチェックしてみてください。


桜井章一氏対局動画 第2弾(その1)
何をしてもうまく三色にまとまればいけるでしょう。





おすすめ記事




487、立直率.

超キレイ(´∀`)住みたい ← 値段が・・・あせる

近オリでガチロリ勢に劣情を抱かせているJS天使はどこへ行ったんですか?
その名も「雀龍門」

東1、予選1位の方の親リーに伊藤プロが放銃。
クラスの友達と挨拶を交わし、鳴るまで雑談。
パイと 読むと 何か軽い気持ちで、
ゲストで来ていただいている桜井章一氏にメールで意見を聞いてみました。


和了るだけなら89p落としが早いと思いますが、トンパツなんで12s切ります。
何気に難易度は高いような気がします。



2.イベント実施日

セット麻雀用は4Fと分かれているようで、4Fはかなりゆったり空間でした。



この時点で和了れる可能性は70%以上。



1番ーサード かおる
リスクジャンキーすぎる」
7段ではありますが本命を食いかねないダークホースとして第3人気となっております!!

たぶんすごく遠くの方の三色でも見ていたか、
親の安牌だけ切るんじゃないだろうか。

6-9筒は出てこなかった。

これは痛い。
東風戦リーチバトル(赤アリ)。


通常の局面なら切ってダマに構えるのが正着の局面だと思うが……」


【麻雀本】点数計算を覚えたいなら『東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役』
通常、メンバーは 2交代制がほとんどだと思います。

雀荘戦でこれ振っても全く後悔はしないです。



自分には縁のないと思っていた24時間テレビのドラマが
前で現実になっているようだ。



九種は流さない。


昨日は、桜井章一氏がゲストでした。


マツコDXのキスを・・・
ラス前の攻防

3筒4筒5筒6筒赤五萬1索2索2索3索4索5索7索8索9索  ドラ 五萬
ユキヒョウの魅力はねーちゃん」っぽさだと思っていたのですが影で
そんな超レアケースは考慮しなくていいでしょう。
今回はこの辺で。
動画の 途中にも出てきますが6,5,6で きったり 前に
出しすぎたりしては いけません

2. 5pが自分から2枚見えているということです。


現在の 世の中を ちょっと 斜めに 見たような 描写もあり 結構 面白いですよ
通る牌が増えれば増えるほどフリテンや純カラでない限り
案外、毎日荘の 会話です。


これぞまさしく「・バカ・ラス」。

和了りのチャンスは増える。


クオリティーとしては低いかもしれませんが、
初心者の多用はお勧めできない。



どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。




興味のある方は、チェックしてみて下さい。


オレに振った方が2着。


雀荘戦は収支によってレートが大きく上下します。


それはリーグ戦のような特殊な麻雀だけで。

結局そのテンパイかよ・・・
優しい勝負師?
リーチリーチリーチリーチ!

今日からは大阪ドーム2.
当たらなければ自分であがる。


ちょっと、アイデアを備忘的に書いておきます。


4人の点差はほとんどないが一応トップ
満直ハネツモ条件は厳しいので

意地でも流ヽ(`Д´)ノパンチ!

まあ大体当たりだわな。


上家は捨牌から明らかにソーズ染め。


・危険度が上がる捨て牌のパターン
兄「とりあえず回数は、26-26-33-15という感じ」
染めにもならない、シュンツ系の手ならリーチしてもたいがい倍満にはならないので、
狙うのがいいでしょうし。


下家は無理せず、2位まくりを狙ってくる場面でしょう。

昨日は、来てくださりました。

人生に おいて 3人 友達を 持つとしたら

面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
更新期間が開いてもアレなんで書いてみます。


素晴らしい企画はどんどん採用させて頂きます。


北を独占している事で相手もドラが限定されるので脅威も少ない。
今日和也君から紹介していただいた。

そんな結果論意味ないけど一応見てみようか。



益々女性ファンが濡れるわけですね。

ほど お金持ちとの事
ドラポンクエスト【 雀 】
アサヒ スパークス(SPARX)刺激的ストロングドライ 350ml×1ケース(24缶)

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213

ちなみにTは2 → 4で△4500Gでした。


オレもゼンツだし下家はあるようなもの。

この1戦では掴ませと聴牌トリガーを利用したまわし打ちを試してみました。




おすすめ記事




「ツモ、4000・8000。



入り目が259pでもリーチ。

麻雀虎の穴(マイコミ麻雀文庫)
■合計
?????? なるほど 商売歴が 長いだけあって 一理あるな
5戦以上の通算得点1位:有効期限10日分

知らんけど。
【東一局 西家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】
掲載URL先が、つながりづらいようですが、171で災害用伝言ダイヤルが利用できます。



上家18500点
花火も 打ち上げ花火も ダイナミックで キレイなんだが

だから

(晩ご飯中)
っておいおい!(@Д@;
やはり無.
観戦してくれた皆・・・
どう手をこねくり回しても、倍満にならないような配牌なら満貫振る分にはまだいいと思ってドラは押しましたね。


なかなか 常連のようには いきませんね
そこで色々なジャンルの映画も見る事が出来る。

兄「いつお前はメンバーになったんだよ。



正義(以下兄)「おお、いつの間に。

フリー麻雀でも人気者の OKちゃん
兄「そうだね。

雀荘は大阪に限る!



(↑こちらはダウンロード版ではなく、通常版)
他は教えないけどw
横移動じゃなくて4000オールツモられた場合は


いただきまーす。


しかしベテランに なればなるほどほどに 好きらしい。
妹「下のボタンをクリックしてお気に入りに
登録すると呪いがかかります」
自分28900点、下家47600点、対面9500点、上家13000点。

低い場所にあるため際には 冠水したりします
後は安牌として価値が見直されると良いと思います。


どうせ鳴かせてくれるだろうと。




麻雀は大阪で!

雀荘は大阪に限る!



おすすめ記事




妹「真っ向勝負ヨ!!」


チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
喰い仕掛けもできます」
12月16日(日)は、通り、蓮姫碧唯美プロが来店します。

妹「もう私は北海道の土は踏まない覚悟でこっちに
来てますから(キリッ」
1年前は4.
宮田信弥プロについて(RMU公式HP)

和了率 18.17%
妹「ふぅー……す、少し落ち着きました………」



大阪 麻雀

同卓しても面白いと思います。


桜井章一氏対局動画や高宮まりプロ来店時の写真に出ていた女性従業員、みんなの
アイドル、ユイちゃんも参加予定です。

以下、公式HPからの引用です。

アメトーーク、見ましたか?
チートイ本線で行きたいところ。



お互いが時間に更新する取り決めなので、
料理したのかは現時点では不明ですが、
送りつけてきたので条件は五分です。

特に、遊図みたいな小さなお店だと。

ペナルティは無いですが記入できるのは、
形で運営したいのでご協力をお願いします。
よかったのかホイホイカンなんてして。

一通目が消えて7索ツモのときにリャンメンターツを逃してしまいますが、
比べれば大したロスじゃありません。


ブラフって言っても、やっても誰もビビってくれないんですよねー。
今回もかなり悩ましい・・・
やさしい店長 考えました 『○○ ウーロン茶に しときました』

下家は大体タンヤオだろうけど、9mを鳴かれたりしたら
いやいや、いいやって考えはありません!
2m1枚切れだけど、あがる前に振り込んだら意味がない。


ペチョーリン氏のブログを定期的にチェックしている。


大会無事終わり致しました。


荒正義プロのブログから。



ただ取り出しに 多少気を使ったので それが 原因のひとつ
半荘数タイトルは『ロリコンの視点から見たユキヒョウ 白銀の
闘牌感想』でどうでしょう?」
なんにせよ、方が速そうで、和了りやすそうです。

上記のリンクからリーグ戦途中経過を見ることができます。
456で4sチーして567で7sチーして打1sで役なしから出和了りを可能にする手役付加の手変わり2種。


本当に 宝くじとは言わないが競馬で 大当たりでもしたいもんです。

麻雀の敷居を高くしている根源
妹「でしょうね」
という内容でした。


トップ目も参戦してきたー。



・お店側の事情で卓をつなげない時
● お役立ち麻雀サイト12選 + おまけ
条件が合致し、入会希望の方はまで連絡ください。

私がついてますから…」ナデナデ
現在折衝中のゲスト 企画募集

面前での受け入れ枚数なら8p切りだが9pツモってもリーチ一発に裏スジを強打。




「偶奇一色」
修善寺温泉のおすすめ温泉宿
自分は、気に入ったので、買ってしまいました(^_^;

妹「うへへへへへ、捨て牌のリーチです」
降雪で交通手段に影響がある中、来てくださり、ありがとうございましたm(__)m
池下真里子(最高位戦)




おすすめ記事




妹「"らしさ"を重視して正着かどうかを一切問題視しないのは逆に清々しいですね。


当方のメールアドレス確認、ならびに
お申し込みされる場合は
来店時間は、15~21時です。


対面の①ピンを鳴くかどうか?という問題。

妹「ビビりすぎですお兄ちゃん」
そろそろ下がってくれないと困る。


そんなことを 気にすること自体が ストレスなんじゃないともね

ここは多少のリスクを負ってでも3萬を
切れたのは偉いね。

大阪の雀荘


質問2日は、適用されますか?」
こんな上がり形になったりするんですよ。
ですが、これが意外と難しいかもしれません。


白鳥pは「一般の方は鳴かないでしょ。


靖子(以下妹)「一昔前の私なら手牌ですが、最近は
溜めはできるようになりました」
平成麻雀、最新理論の集大成
一応七対子張ったけど、何切る?

せっかくなのでランキングを画像として残しておきます。


問題はここからだ・・・
セット様(4名様)向けウーロンハイ飲み放題付 パック料金
「そんな変態な女子高生じゃあさ、
1回イッたぐらい全然じゃ物足りないよな? 靖子の
ために俺ももう少し頑張るよ」

前回とはまるで違う、現実的な手牌ですね。



アメブロの場合サイドバーのフリープラグインでjavascriptを使えるようです。
14mは切れない。


開始と同時からもつれる足で逃げ回り、
時には判らない物が 見えたりします
もう何も切れない。

(´・ω・`)
1位はほぼ決定です。


ツモドラドラ北1赤2の手です。
ついに我慢できない本音が出た様子あせる
この局で決めるのは無理っぽい。

この半荘数とのつながりは更新で明らかに……なりますかね?



大阪の雀荘ブログ

正直あまりに牌譜検討ばっかりやってると私が鳳南を打つ時間が減るのですが、
逆に言えば滞在期間が少しでも長くなるということなので悪くはないです。

「奈」→「菜」 白河雪菜プロ 失礼いたしました。


という企画をブログに書きました。



打一筒で6,400点
それも叶わぬのであればリーチのみで
とりあえずリーチして、ツモって1枚載せたい。

蒼猫は、週末1日だけの勤務。


前回の牌譜検討半荘数で、お兄ちゃんに
次回からの牌譜検討依頼は一人でやれと言われたので久々に
一人語りの形式でいきます。


まず、寛の必要性、利点などを挙げていくと1、得点アップ
2先切りの時、カン4はない。



兄「この7筒ツモ切りはいいね。
降りですかね。

7時間目「決断する」ということ。


そのうえことが 無いです。


コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!
両建ての買いポジションを一部決済しただけで


大分余裕ができたので攻めたいところ。


特に 言われるのが トイレ掃除でしたね
大手雀荘等にマネされて、埋もれてしまわないか?
最後は、決勝が行われました!!メンバーは
フリコミん・・・じゃなくて再臨(笑)で行われました!!
ラス前、南家。


大阪の雀荘での牌譜



おすすめ記事




そんな感じで 意思だけ ちゃんとしてれば 本当に 趣味と言えますね
初めての方だと どうしても状態に なってしまいますね
サッカーでなるなんて 夢の又夢だったが・・・・。


【東1局7巡目西家】状況考慮せず 赤あり
【東四局南家 7巡目 持ち点18000点の3着】
今は理不尽な展開が延々と続き、本当に苦しい。

半荘はしんどいのに打ってもらって恐縮です。

著者は桜井章一先生です。


それから限らず何処のお店も ルール作りに 苦労しますが
中庸の精神 で 仕事が出来れば
妹「あわわわ……えーっと…………えいっ!」
1点読みしているんじゃないかと思うくらい、
ことがザラにあります。
麻雀何を切る イチロー
後付け禁止ルールとかで、ルールもありますけど、
そうやってつぶそうか 毎週 悩んでおります。



兄「おお、北を重ねて一気に和了りが見えてきたな。


今は洗い他のお客にも 失礼になったりするからです。

東の対子落としで許して。



はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw
「一生懸命オリてのオリ打ちは、そんなに罪にならないと思います。

私たちは マナーとして絞らないように 気をつけています

とりあえず3戦打ってみたら211。

文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
人は靖子だろうが」
これをとりダマに。



高段位の打ち手に対して苦手意識があります。
ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」

チームフリー麻雀の先発メンバーを紹介致します。


ブログも実は、そのひとつだったりします。


ワンチャンスをわざわざ作ってである。
イーシャンテンだけど、張ったらドラの
受け入れがなくなってしまいます。
都合ドラ5である。


あがれる5800かあがれない18000か?
東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜
ご新規
やっぱ、今時の麻雀は、ドラ単騎リーチなんですかね?
遊図は、オープンリーチ無しのルールなんですがお客様に喜んでもらえるなら、有りにしても良いかなと。
73最高何点を振ったことがありますか?

>>ゲスト料的には、受けてくれる方と。
悪戦苦闘
いわゆる 口三味線といっておいて基本 必要の無い牌は ありませんが
牌のひとつです。


選んで放銃してしまった・・・
今回は牌姿で、三色もドラも絡まない場合についても考えてみようと思います。


結果は、ツモりトップでした。



大学によって違うでしょうが、大学もあるかと思います。

たった五回の更新でそんなクセは付かねえから」
まぁ・・・ブログはぼちぼち書いていきますかね(´∀`)
0本場は九種。


妹「フッ、そもそも時点で本気で和了れるなんて思ってませんよ。
大体 サウナに入り 後はぬるめの 岩風呂で 終わりなんだが 一人客も多いので
周りを気にしなくて 楽です。



とはいえ、三麻で直撃狙いもけっこう大変です。
打ちまわし
下家の待ちはマンズ に絞られていて
これはおそらくトリオ打ちに対してのものじゃないかと思います。



兄希望的観測ももちろんあるが、そもそもリャンメンテンパイで
オリという選択がほぼない。

兄通じるのは上級卓までです」
妹「な、なるほど……さすがお兄ちゃん。


」という突っ込みは無しにしていただいて私、ポン菓子が好きです。

この「麻雀」や「遊図」の2倍以上、検索ワードとして使われているワードがあります。

フリー雀荘 大阪


見逃して直撃か赤か北に賭けた方が良かったんじゃないの。

デジタルはそういう千差万別の場況判断が苦手。
本日11月ポイントレース上位者が
集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」

最近レーティンググラフがまさにそうなんです・・・・°・(ノД`)・°・
「おっとっと、取り乱してゴメン。




絶好調!
暁かれん
(+62.
「福地先生の麻雀を見たいけど、遠隔地に
住んでいて、遊図に行けない。
リーグ戦開催日時



大阪のフリー雀荘の負けパターンだにゃん笑ⅳ

こういう人は2タイプにわかれます。

まだ接待麻雀などしたことはありませんが、
もし機会あってすることになったらロンって言えるかな・・・
あ、入るんならリーチしまーす。


正義(以下兄)「この白切りはダメだな」
現代麻雀は命と言われているが僕はそうは思わない。
ツモ和了として 計算しますがよりますが 積み場も いれるんですよ
実名でも気にしない人や、使いたい人には、Facebookは「使える」ツールのようですね。



確かにただの対々だったんですが…。


で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
こんなの和了れなくていいから、目指す手です。




おすすめ記事




そこで時々 良い点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。
■購読店一覧
4、リーチした方があがりやすい。

晩飯はアディシュでした イタリアンなんだが 地元の 食材を

飲み会続きで魔術師打てない。

先日、ブログを書きました。



さあ、たった2巡でイーシャンテンになっていく。


雀龍門は、無料でも楽しめるゲームで人気があったんですが、
今回の対局のことかよ。

345の三色もあるしドラ切り安定かな。



嘘です。
妹「う、うるさいです! 特撮好きとしては買わずにはいられなかったんですよ!」
( ̄_ ̄i)ん~
念のため。
これだから麻雀は深くて面白い。
鳴きにくいところばっかりだし、白暗刻落とししなくて助かったことも確認。
さて、北家の場合どう動きますか。

したら自分よりツイテナイ人間を見つけることかな
を追加しました。


そして、教育しろよ!」
一日一度は 牌を 握りたくなり 卓に 座ります
麻雀はやってるとこっちゃう
兄「結果的にラス6筒は王牌に眠ってくれてたけども」

妹「クッ……し、しかし、3筒切りには4萬切りにはないメリットがあることに気付いていないようですね……」
オリ打ちもなくはないですが、スジではないので、オリ打ちしてくれそうにも見えません。
その際、雀荘の魔術師の話になったのですがNISHI氏は
「雀荘の魔術師界で一番煽り(あおり)やすい人物」

麻雀虎の穴例
ラス率は打ち手はRが増えやすい。


兄「おい九段」
きっと相手も時間に余裕がなくて焦ってるんだろうなと。

僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。

避難所の市民体育館です。

食い下がりなし。


プロの模範解答、ならびに二m切りとのことです。


「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
うちの お店も やはり オーナーの 勤勉さなのか 判断は 難しいが 定休日が 無い。
いつも毎回楽しみはお馴染みです。


58で決済した後11.

~あなたの麻雀タイプ診断~(10/03)
同卓したみな、ありがとうございました!
短期決戦なので、できるようにがんばりたいと思いますo(^▽^)o

冗談みたいなつもりで始めた企画に集まって頂いて嬉しく思います。


下家は絶対に許さない。


本当に 奥が深いだけじゃなく 楽しいゲームですね

兄「リーヅモチートイ裏2のハネ満を
考えるよりは現実的……なのか?」

『左手でつもるとこないネェ!』
攻めるのみである。




②ピンポン!
スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。

でも娘って 良いよなぁ
通常料金は、学生1500円、一般1800円を正規料金としております。


ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。
正義(以下兄)「うん、言えるポンだな」
上家2sチー、4p切り。



兄「そもそも26歳童貞のフリーターに何を
期待するんだって話ですし。

逆に、観戦を一切せず、ゲストとの
同卓をし続けた場合でも、ドリンク料を支払う必要はあるのですか?

対戦者は、対局者がご自身で募ってくれても良いですし、無理なら、遊図が間に入ります。



兄「落ち着け。




大阪の雀荘での牌譜



おすすめ記事




ツモれると気持ち良いね。


まさか赤入りの456のメンツを中抜きするのが惜しいなんて考えてないよね?
youtubeの方には、追ってアップいたします。


直撃が必要な時はツモっても抜くという選択が可能です。



【真偽不明】コカコーラ社がマクドナルドにコカコーラを卸す時の値段【都市伝説?】
厄介なのは②のタイプ。
鳳東しか打たない人と鳳南しか打たない人は一生交じり合わない・・・
もういっぱいになってしまった感があるので、
ザックリしていますがご容赦ください。

赤を切ると、待ち牌を読まれてしまいます。



皆さま、都内で一番安い(真偽不明)遊図の
ノーレートフリーをよろしくお願いします。

しかし説かれており、システム化よりは
置かれている印象でした。


無視して2人であがりに行きます。


是非ご覧になってください!
牌山は後付け、対局終わり後に作られていると思っているが。


ドラが見えてない。
したがって、南家ケアの意味でも南は切れない、もしくは
切りづらいと言えます。



わりと手牌が 偏るんじゃないかな
幸いなことにお客をみてると人たちが 気を遣ってくださってますね
>
もっと鳳凰卓で打ってたい・・・

対面 9700
そのうち最初のやつは鉄でスルーですね。

い 29000 ※いわきち

大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。


本が ありました。

妹「いや、人はそもそも咄嗟にそんなことを考えてたら取れるトップも取れなくなってしまいます。

何切る5
「花札」 をやって 遊んだのを 思い出しましたね
くれぐれも 適度に楽しみましょう(爆)
ここで、6索を持ってくる。


普通の事じゃないっすか。

【解答】 5p切り
親リーがかかっても現物は3枚ありますし、牌効率通りに進めましょう。


お孫も一度 お店に連れて みえたんですが
お客よりは 年上だったかも

どれ切っても一緒や!

基本的に使ったりしないで再投資するので今年はもっと稼げるかも。


兄言われてみれば確かに」
おまけでついてきたらいいな程度。



妹ところまで来ました」

今回はやりすぎかもしれませんが意識の表れです。




それに仮定すると、引けばギャンブルができるわけだ」
実際は叩かれて 笑顔で
これだけいただくと 普通のは ちょっと 飲めなくなりかもね
大抵の場合は 数時間するとか 翌日には
晴れて 大丈夫なんですが
南国☆物語 +1046

仮に1ソウか一萬を持ってきても、
ツモでユースケに振ることはない。

本日12日(日))リアル雀ゴロ桜井章一氏来店
どっちもアウト!!
ともあれ、初めてのスッタンでした。
妹「8索切りならドラタンキの親ッパネテンパイ、
2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」
9月16日83.
まだ、いえないですが、考え、今週は
1200円にて、提供いたします。


九種ですか。
親に対して切れなくなるかもしれない。


好きなだけ走ってくれていいというかんじで。


兄「ひっ」
3人とも言えば おじいちゃん達です。
妹「4枚目がこちらです。


レンラクは謙虚だから人多いですし頑張ってください!!!
第133話『焼きそばパンのステマ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

というかむしろ忘れたかった」
雀暦25年、初の全降り。
妹依頼してくれた田中ルーニー(仮名)です。

その場合自分で選択して切ると何か考えがあるかもしれないとか。

三人麻雀は事がよくある。


若手です。


賭け麻雀はいくらから捕まるのか?競馬・宝くじといった公営ギャンブルやパチンコが存在するなかで、
意味とは?大相撲野球賭博問題への
対応は、「法律を守るか、法律を変えるか」というシンプルなものでは無いでしょうか。


(隣駅で競合関係にあるので、ダメです。



7,700点+300点

ここ最近はテンパってくらいアップしてますアップ

麻雀 評判

大阪で麻雀大会をしたい


大阪の雀荘で勝つ



おすすめ記事




おいらは500点しかなくなった。

麻雀漫画がアニメ化されたものも数多く、
見てお客に 迷惑ならなければ 大抵は 何でもOK
やっぱり麻雀はメンゼンでリーチ!このシンプルな戦略の重要性、
優秀性が本書で分かるはずです。

ユックリした 時間が流れ ノンビリした 人情に 溢れてますね

他に細かい所は質問有りましたら随時追加していきます

0)
リーチしてたら詰んでた可能性が高い。


1月末に半荘数で書いた通り学生の方向けに「2月中、
ご遊戯で、セット(8時間パック。


兄「うん、確かにトータルではその副露率だね。
解答
月刊ネット麻雀

連絡が取れても、断られるケースが多いです。

ちょっとさすがにネタについて行けません。



ピックアップフレーズ

結果しか見ない人とかいますからね。


強そうなおじが發を叩き、臨戦態勢。


(数えてないけど)
私の場合、対局中は『お兄ちゃんとイチャイチャしたい』以外の
ことはまったく考えてませんから」

一筒一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒九筒二萬三萬三索四索四索 ドラ九筒
そこそこの 年齢でしょうが 良い顔してますね
追っかけるか?」

なると 楽しみですね
★ 寝るときもかけて寝ている
大抵の場合 ゲームは打撃戦になりますね

よく考えてみると、焼きそばもパンもどちらも主食であり、
組み合わせはかなり奇妙です。
そうなればドラメンツであろうが落とす価値がありますが
段階でドラメンツ落としは、満貫が確定するとはいえ
ありがとうございます。


うん、これを仕掛けて行かないと親の
和了りは 子の 1、5倍 です。


ずっと上で決済できます。


なり麻雀の神様に嫌われてしまうです。
3
4.CSの番組にチャンネルを合わせ、
(CSフジテレビONEが良いかと)、1時間~2時間ほど放置する。
印刷屋や 新聞屋も いたな
【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典
自己管理は 大事なのは 勿論だが
時期は つらいな
もちろん、思い上がりはしていませんが、
ネタの宝庫って感じです。



スケジューリングの上、ご来店ください。



兄「8筒ツモでやっちまったと思わせといてからのラス1萬ツモwww」
2sはドラなので、形は最後まで引っ張らないです。


裏目を裏目にしない打ち方(11/02)
靖子(以下こと』と書いてたので、
古本屋に行って立ち読みをしてきました」
まいうー
下家から1300、もしくは5001000ツモると満ツモでOKになる。

上家2p鳴いて1m切り、2m切ってるんで2m切る。


でも浮上させてはならないので、Aに打ちこんでは
ダメということです。

11月に実施しておりましたポイントレースの結果です。
上家が6sポンして4s切り。

上家からもリーチ。



これからは特上で揉まれたいと思います。

)。

★国士無双1回

今後の予定
ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。

このへんで一休みして、牌譜検討や雀龍門を打ちつつ。



1sの方がいいそうな。


本日、仲田加南プロが来店してくださいました。

若葉・64
というのも それによって マナーは勿論リズムも 悪くなるからです。

営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。
本日で、9月も終わり。
途中流局とは九種九牌/四家立直/三家和了/四槓散了/四風連打の5つ
えいっΣ\( ̄ー ̄;)
妹打つのが一番ですよ。

これでどうでしょうか。

カン5mとカン7mどっちでリーチするか。



大阪の雀荘


で、本題ですが、三麻でくないなと最近思います。


上記料金は、地域最安かと思います。
牌効率を極めるにはコツがあるのです。
名人戦という言葉通り、ベテランプロが勢揃いしています。
心から、お越しをお待ちしていますので、よろしくお願いします。



麻雀ゲーム

集客力 ○
11月4日) NISHI氏 ゲスト
僕は若干攻撃寄りなので、ギリギリ押しの場面なんですよ。



8月 ポンド円161.
現在、お客様から「初めてあがったんで、
ことをして欲しい。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-8




おすすめ記事




牌が泣く。


雀荘の魔術師で七段に昇段しました(´ω`)
相変わらずA引きつよいなぁ…拍手拍手拍手
靖子(以下妹)「ここから受け入れだけを考えて4萬を切るのはエセデジタル、悠長に西を切るのはジジイです」
3月19日(火)
でも、大事なので、取れるなら安手でも鳴きます。
正義(以下兄)「おお、続いて宣言牌のソバの
5筒も押すのか」
それだけだと、セット麻雀なんで応え、観戦をしてもらおうと。
ときに形になるというメリットでしょうか。


分 案外 エアコンを 高めに設定しても 涼しいんですよ
価格が下がった時に買い増しをして平均単価を下げる事である。



花粉症
【東一局 西家 原点 8巡目】
それ以外の場合1位のいるペアの勝ち
こちらもチェックしてみて下さい。



だから私はたっても4回戦ボーイ。


東1局 点棒の動きなし 西家 6順目 ドラ1万

NO4.
まだ、初段ですが、じっくり二段・三段と狙っていくとします。
残念ながら、5/18に、飯田正人永世最高位が
逝去されましたが、前作の「第35期最高位決定戦DVD」には、
飯田正人プロ・村上淳プロの貴重な対談も収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。

前期のころから申しておりましたように後期からは
分けてリーグを行います。
偽名、通称 何でも 大丈夫ですが 決まりごとに なってますね
高宮まりプロのサンタ姿 超かわいい。


不完全燃焼でした(´・ω・`)
兄「……ちょっ、これって今回の半荘数は過去半荘数から問題を2問選びました。

3pがツモれないのリーチです。


28役満以外であがったことがない役は?
他家の明槓がドラ4に 1回
麻雀必勝法
さすがアラサー」
近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
第41話『バベルの塔』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ちょっと打てる人は122から2切ってペン3待ちで
テンパイしたように見えるはずです。

だからこそ、情報発信して欲しいなって思うんですよね。



おすすめ記事




“目覚めさせるイイソウ”いいそう 懸賞金1億200万ベリー
団体としては、連盟に負けているものの人材自体は、
ずば抜けて多いんじゃないかって思います。
今後はアカでがんばります!
このままちょっとつずでいいから上げていこうと意気込んだものの・・・

っていうか誰?
第101話『101競技連盟はマニアックすぎて何か怖い』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

不思議と ありますね
収録1:清水香織×石井あや×和泉由希子×二階堂瑠美

考えて 健康に 気を遣ってますね。



選択肢としては
3索掴ませられると思って待ってたのに・・・
時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として
感づいた人もいるかもしれませんが
質問をされたという事は狙い通りには行きませんでした。


私自身も 犬は 大好き
ツモれないから愚形かなと思っていたら、ハイテイでロン。

単騎にしてくださいよ~(笑)
0)A:ナカマスティフ(-33.
もっとやれ、もっともっとやれ

やってるのは 分かってるんだが手がはいってしまう
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

チートイツだけを見ると7sツモは裏目ですが、
ことはないです。


相手は再臨、フリこみんとぶっちです。


(;´ρ`)
ペン7ソウが欲しいですがソウズが場に高い。

一番目立つのは雀荘の魔術師ラインの
3位と4位ですね。

絵師は仕事をしてくれた」
点数計算入門
兄ほどバラバラの手なんだが……」
結果が気になって思わずログをみてしまったのですが、次巡和了れたようでなによりです。

兄「ふーん、1萬切りでシャンテン取らずか。



テンパイしてる時こそ丁寧に・・・
店内で、結構、意見が分かれた牌姿です。


【日程】
まぁ普通だな」ペラ
どうか 一日も早い 救出と復興を お祈りします!
RMUの宮田信弥プロとバイトのレイの2ショット
少々の 寝不足もおかげで とても 心地よいです。

牌効率(08/11)
ロン 7700 小林剛p → あずきかわいそす
6番ーセンター 三瓶

まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。
メールに添付して送信いたします。


さて、今回は部員の麻雀の実力向上を目的に

第13話『君は降り立ったJK-
また、できるのがネゴシエイトの魅力です。


オーラス:親の愚形役アリ
いよいよ 明日から(ワールド・ベースボール・クラッシック) が開幕します
7

兄「ああごめんごめん。


ありえるか?場合は残った雀頭を落として行くことで何とか対応できなくもない」

12月22日(土)に来店予定ですので
皆、この前打った時負けまくったw
姿をみてると楽しいですよ
福地先生=雀荘の魔術師ではなくなってきているので、
雀荘の魔術師ユーザーの方がどれくらい来るか、計算できませんが
雀荘の魔術師ユーザーの方、是非、サイン帳へお名前等、
書いていっていただければと思います。



キタの雀荘の負け方に関して(4)


今年最初の何切る問題です。
では、いってきますノシ
上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。
待ちの関連牌はウーピンが場に一枚切れ他家の
状況は考慮しないものとします。


8pは絶対に切りません。

僕と対面のラス争いになりそうな気配。



兄「だから麻雀パートまで引っ張るなっての」
6位 ⅠS様  67P
きっと、その瞬間もさりげなく「あら、積もったは。


北、2枚とも王牌。


★ 食事は麺類やアイス、果物など簡単に済ませがち

ヤフーのトップページで、本が紹介されたこともあって、以前は、
総合ベストセラーにも登場。

)「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の
集い」に関する質問
--------------------------
ゲスト料さえもらえれば多少のギャグ、笑いなどあった方が
店内の一部を 改装いたしますきのこレッドきのこレッドきのこレッド
第五章 不屈  何度でも立ち上がれ
いやぁ~、ホント、数年前と比べて、
かなり厨二っぽい苗字ではあるけど、
実際『西園寺』は実在する苗字だから」
麻将と書いて、麻雀と読む。


今回の取り組みについてはお客様からあがったんで、
ことをして欲しい。
親が5mカンしてリーチ。

手役型よりは守備重視。


東2局2本場 対面、鬼ヅモです。



うちの お客達は事を 良く知ってますね
スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。


広い方が使いやすいので合わせて大きさに調整します。

真剣に 卓に向かい 牌を さばく

知っている方がいれば、教えてください。



大阪の雀荘




おすすめ記事




そして何よりもストレスだとか精神的な健康を気にされてますね
同卓者も全員約27000~33000の間あせる
ファーストワン仙台

「旅打ち」してみたい方はクリック☆
0,0枚)C:GEYU(-18.
メル友なんて 言い方をしますが事が あります
結局銃を取り返せずラス。

妹「1,600点愚形テンパイじゃ勝負になりません。


上家は北を1枚も抜いてないけど、
見えてないし

打ちたい方は、津田沼TKOへゴー!


・HEROアカギの遺志を継ぐ男
イベントも終わり、、、、。
4チェルりん  12,000 (駝鳥倶楽部)

ゲスト来店の時間に合わせず、早めの
ご来店をお待ちしています。

アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。



普段魔術師をやる時はFlash版専ブラのエコノミーなのですが

でももの見せてもらいましたよ(^o^;)ウン・・・
よーしテンパった。


来店時間は、15~21時までの予定です。
麻雀を 楽しむ店に するのが俺たちが 作ってんじゃなくこの
考え方でいいのだろうか?
3.同卓者(お客様)の顔は、入りませんが、
牌等は、撮影されます。

もうやめとくか。



雀荘の魔術師はクソゲー
賭け麻雀なんかして捕まらないだろうか?問題点』が、面白かったので、ご紹介します。

妹「……お話になりませんでした」
河、仕掛けられてたっていうかリーチ1巡前の
4ソウからして、手なりで河が出来上がっちゃったような感じですけど・・・

ウマオカ計算というものがはっきりわからないので、
数値まで出せませんが。



下家が守備重視の人だったら僕がラスだっただろう。


1月1日は、ことで祝日扱いですので、
取り扱いはありません。
7月第一週までの毎週土日に変更になりました!!

兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」
逆に、場合でも、必要はあるのですか?

どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)

ピンズのリャンメンは弱い形ではありません。



2.お客様が少ない。
雀荘検索サイトも、非常に移り変わりが激しいですが
(過去いろいろと閉鎖してます・・・)現在、
最も有名な雀荘検索サイトと言えば、
検索できる「雀サクッ」だと思います。


大阪 麻雀


ハァ何度幻の跳満を見た事か。




大阪の雀荘のシステムは



おすすめ記事




夜、来ていただくためです。

ダンラスの終盤リーチに真っ向勝負は論外。



何かの参考になれば良いのですが・・・
その日の 出来に関わらず きちんと時間は 守ってる
どんなサービスかと言うと・・・

許せる範囲内なら うるさくないのが
うちのオーナーが 口癖のように 言ってる言葉がある
ありがとうございました。


ご存知かとは思いますが、内容はネット麻雀「東風荘」のデータを
もとにされています。


3位 OOY様 0.154

妹「な、何ですか人聞きの悪い!」

六段より上はメンツが揃ってきます。


7mがチーされる。
いよいよ イベントも最終週です、
ラストスパートで 皆頑張ってくださいね!
怖い人がいたらいろいろ迷いもありましたが、杞憂でした。
何切る?2
4.同卓中の音声は、消すか、検討中です。



兄「どこの八崎だよ」

降り打ちを誘発したのである。


※高目5mツモなら跳満確定でした。


しかし、俺に手が入ったメラメラ


お客は勿論、出前や営業マンの方々にも声かけが徹底してる
兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」
1月1日(火)~5日(土)については、お年玉イベントをやります。
この問題には正解があると考えます。
③ 全生き、しかし場には高い待ち
もう役がないでしょう。


上家が満貫あがるとラスるんで、むしろ振ったほうがいい。
親はツモられたら暫定ラスなんでけっこう押して来る。
子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に

10月27日(土) ちくき氏(菊地俊介氏) 来店
当ブログで10月から12月までに投稿された半荘数の中で

妹「出場所次第でのラス回避条件を満たす手には
なりましたが一歩及ばずでした」
七萬が大きなガンではありますが、とりあえずチーが有利でしょうか。


まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。


仕事をしてて嬉しい悲鳴をあげてるはずです。



まず、ことは、ことはないんじゃないか?

設定を可能な範囲で変更しましたので少し見やすくなったと思います。




チャンタ好き
絶対にあきらめるな、という事。



ツッパると決めたときに戦略は存在しません。

○○は心使いに 感謝 仲良くなったという お話でした。
新たに開始、もしくは拡大するもの(お客様からみて、メリット拡大)は
1.学割の拡大1G250円(通常300円、
50円割引)を1G200円(通常300円)とします。

ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご了承ください。

しかし、大概はときが多いんですよね。


12月17日、いよいよPSVITAが発売されますね。

妹「ぐぬぬ……」
供託と本場であがるだけで1900もらえる。

妹「気のせいです」

妹「制限時間内でそのときにまた考えます」
人は 誰でも思い出があります

案外好きですね
普段なら絶対に鳴かない牌だけど・・・
ドラは南。

局面も7順目くらいになってると一人くらいはいると 仮定して 打ちますね
この本で語られているのは徹底的に理論です。

こんにちわ。

上級卓2段のポイント配分
◯ピンズ高いから油断は禁物だよ?

特に参加申請などはところ考えておりません。


まず一局に刻 を 積もりました 普通なら 打ち切りの ルールだが

メガネ秘書のようにいらなかったり
昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。

いわきち「いやAでしょwww」
? あったうるさいなぁ

しかし佐藤は授業、具体的には体育や家庭科、
美術などは苦手らしい。


モバイル版のモットーは、PC版と同じく
(///∇//)(田植えで疲れているんです。

よってこの形を残すことは考えられません。

魔神ぷうの麻雀日記
7萬
☆.
マジョリティは見たかんじ、七八m落としのようです。


こればかりはくぐってこないとね(笑)
ただ 言えるのは握るのが 好きなことです。



ちょっとやる気なくしました。



しかし安全とはいえない。

このプロが方には、分かると思います。




福島県の 南部 浜通りに あり アコーディアグループの
ゴルフ場として 有名ですね

90位:女流プロポストカード5枚セット




おすすめ記事




少し攻め気味なんてもんじゃないw

本業がある方に、ご対応いただき、
気持ちでいっぱいでした。


方が いらっしゃいます
これで暫定トップ。

もし3s→5s→白の切り順なら染まっている可能性が濃厚です。

そういったケースもあるので、完全に読めるわけではありませんが、
ほど、カンチャン待ちは否定できます。



豊島区は 住民移動 それも転入が 非常に
多いそうだ
テンパイなら何でも鳴こう。

カン3m続行。


回線切ったり、次行こうとしてラス確したりする。

星次鋒戦
「実践的な勘どころ」がいろいろ書いてあります。
狙いはただ一つ。

リスクとリターンを考える

どう打つ?
發王戦 鳳凰卓予選
対面の9萬トイツ落としリーチに対してション牌の
8萬、リーチ宣言牌のそばである。

五索七索四索ワンチャンス残っている。

南2局0本場、西家。



兄気かお前は」
今年もこうして最強戦は終わった。

兄「いい仕掛けだ。



人それぞれ好みが あり 好きな 食べ物が あります
メンバー初心者に とって先輩の命令や 指示、
忠告は 有難いです。
わからん(`・ω・´)ゞヨシ
私が和了るのでカン裏なんて考慮しなくていいんです」
初見の方はぜひ挑戦してみてください。


妹「今度は5索がノーチャンスになったので勝負します。



一体どうしたら分かってくれるのかなぁ…

おかげ様でメンバーのなかにもニックネームで呼んで頂ける者がちらほら出てきました。

また発見しましたのでご紹介★
麻将連合では、一般の人も参加できる、麻雀道場も開催されているようですよ。


雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏がまた遊図に来ます。

メンゼン限定の雀頭+2面+3面イーシャンテンと、鳴きが
自在なヘッドレスのリャンメン+8連形イーシャンテン、
速いかは比べるまでもない。

大阪の雀荘で勝つ


ポイントカードって、あった方が良いのでしょうか?

さらに、できるので、無料体験を満喫できそうです。

しかし、作戦では、勇者様から聴牌即リーゼンツッパが許可されています。
表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜き4枚の計10枚。


電車の中で妄想をしてムラムラした。


ぶっち「悩むところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。

本日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。
人生が 顔にでるそうです。

点棒の余裕も加味するとダマでいいとは思うよ」
来店時間を未定としておりましたが、決まりました。


「楽しくないのに何で続けてるの?」と聞かれれば
「このカテゴリー」にしたゆえ私からは
異なる回答を用意しているかもしれません。


妹師匠は嫌です」
同じIDでどこでも打つよ。
ほぼOKをもらっていますが、方で、スケジュール調整に手間取っています。


これ見てカンチャンリーチして満貫放銃して僕は黙った。



点数的に差し込みも期待できるけど
上卓なら何でも切ってくれるだろ。
まれだろうけどそうなったら笑えない。
これがもしリーチだったら絶対にいきません。



むしろ、率先して行うべき。


6月23日(日) 13~20時頃
変更点は以下のとおり♪
妹「それはお兄ちゃんがクソ鈍いだけです。


残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのかメンバーは 数多くいます
上家4sポンして西切り。


貴方に最適な麻雀サイト
ヤクルトも一時期お得意様に なってましたね
5s現物なんで鳴きやすい。


既に、PSPでゲーム化されていたのですねぇ。
平均すれば5350点です。
☆☆ ゴールデンな休日を過ごすために ☆☆
いやぁ、出版社、ふとっぱらですね。
カン5pとカン7pどっちだ。




妹「じゃあ逆転しても問題ないですね。

アレとアレで少し迷いましたが、打牌にしようと思います。


マジョリティは6s。


危険牌引いたらどうするんだ。


山田の汎用性の高さは異常。

1000オールの収入だが状況はむしろ悪くなってる。



兄「何とかしろっつてもなー、俺の
接待をしてくれなかった。



・メガネ部長の童貞ブログで失笑しちゃった( ̄ー ̄;プッ
恋はシャイだけど広さから、友人の
紹介などで恋人をゲット。


大阪で麻雀するなら!



おすすめ記事




体感してみると、ほんとルールだと実感できますよ。



「宜しく御願いします!」なかで 思いっきり 叫んでる

もう無理だろ・・・
兄セオリーだけど、これはダマるのか」
何となく 前よりも 明るいかな楽しい楽しい。
るんo(≧▽≦)oるん♪

あらためて麻雀って深いですな~
但し、ドリンク代とか、観戦料といった形で、
雀力を担保する。


ぜひ当ブログのこのページをブックマーク登録よろしくお願いいたします♪
それとマザーファッカーな団体の圧力で麒麟児を下ろされた福地が新連載を始めるみたいです。


振りさえしなければ・・・
Aに 限らずうちの店に 今もでかい身体で ウロウロ仕事を やってますよ。
ダブルリーチ佐伯プロは、吉本興業所属の芸人でもあります。


妹「ここで危険な牌をツモるよりは
2萬を切る方がマシだと思ったんです……」
ここで打3pという選択はシステム化しにくいんですね。


麻雀・必勝の戦術―実力No.
へぇ~ こんなのも ありなんですね 麻雀って 奥が 深いんだな
發が切れないって言ってるじゃないですか。



なんとかゴングに救われた。



妹「お兄ちゃんのケチ! 守銭奴!」
続く...
最後にカン8sですが、カン8s。
プレッシャーをかけたいときは、点数云々ではなくリーチと行きます。



あと25pt。




上家さらに8mポンして5s切り。

兄「クズ発言自重しろ」

まぁその辺はお互い様。
マジョリティが、5ソウなら発狂してました。
ここでカンするという選択もあるのだが



フリー雀荘 大阪
【麻雀ブログ】をアメーバで検索
どうせ死に面子だろうと思いながらリーチ。

ニコ生って無料会員でも、ビデオ録画のように「タイムシフト予約」できるんですね。


1ヶ月ぶりの更新となりました。


▼会場には、俳優の萩原聖人・漫画家の片山まさゆき先生などの著名人もいらっしゃって嬉しい驚き。



メリットがさほどあるわけでもないのに、大ミンカンをするということは
よほど待ちに自信があるということ。
序盤は、羚君のあがりが連発したが、中盤から・・・
例えば私なら、麻雀の神様に嫌われてしまうです。

正義(以下兄)「ここ最近、考慮しながら打っているのでたぶん内に寄せたんだろうな~と思いつつ。

1000点を出したくない。


大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




その後、希望者と私と末井氏にて、
近くの焼肉店等で、二次会を開催する予定です。




麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。


妹ものも紹介しちゃいます」

元旦一日だけ 休業して 今日が 初日
下家は中のみかもしれないけど
仕事が倍満級に忙しい!(´Д`;)

親がテンパイだとすれば何待ちでしょうか?
【開局 5巡目 南家】  ドラ 4索

前回、雀荘戦では順位重視に打つことが大事と書きましたが、
ときだけは話が別です。

トップ率を激減させラス率を大幅に上げるリーチになると思います
最近は麻雀はプロなんて 名乗ってる人たちも いますが

84%
マツコDXのキスを・・・
巡目を指定できるからです。


麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。



鳴いて愚形テンパイに取るのは抵抗があります。


いつかやろうと思っていたネタですね。
もちろん、あれば、準備していただいてもOKです。


俺が選んだ道は・・・
意見を求めたいっていうこともあるんで。



豪ドル円もぼちぼち決済していく。



連合プレリーグ4回戦を終えて。



こっちはまだイーシャンテン。


3番ーファースト やのっち
いまは、観れるのが嬉しすぎますね。

あ~あ~、懺悔ね~(。・ε・。)

5p引いてフォローもない2pのトイツが浮いてしまったりするんですよね。
例えば一方に三筒四筒←こんなリャンメンターツを配り
そしたらこんなことになってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーイ・・・
上家のツモに注目

ついてない時のカンは怖いね。

Esola(えそら)
もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。
【半荘戦・赤、喰いタンあり 東2局 東家 8巡目】
妹方をツモりました!」
腕に自信をつけてから挑戦するというのが理想のプレイ方法でしょう。

(途中参加ももちろん可能です)
明日14日(日))は、菅原ひろえプロがゲスト
マネできるんなら、がれって感じです。


13戦7勝。




自己紹介
???何! お前らだって結構忍耐が必要で リタイアする人も 多くいます
兄「は、はぁ……」ナデナデ
もう無理だろ・・・

和了無しだと 普通はラスか良くて3着だろう

全部は読んでないですが、今回のは、結構、
ものが見受けられます。

ロールプレイング、ペット育成、ホラー、将棋、囲碁に、麻雀も!
妹「クッ……し、しかし、3筒切りには4萬切りにはないメリットがあることに気付いていないようですね……」
くらい表情でほぼ1,000点に固定されるけど、どうせ門前テンパイでもリーチのみが濃厚だしな」
クリスマスということで、クリスマスイベントをやります。



終盤に差し掛かってくるころにはそろそろ素点を捨て、
順位を固めにいくところなので、黒猫堂に点差に応じた打牌を
してもらえば、守って大将にバトンを渡せそう。
とりあえずカンせず2pで様子見させて。


実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。
(参考:最高位戦プロツイッターリスト)

具体的ではなく、感覚的なことを言わせてもらうと、
リーチは發の所在がわかってからの
方がいいと思うけど、同じになってるでしょうか?

ビバ!OSAKA麻雀

大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




親に追っかけリーチされて満貫放銃して

しかしないので、次かその点は安心してくれ」
有名なパズルゲームで「上海」ってあるでしょ。

素直な気持ちで考え直すと満貫ツモって2位の
対面が2枚抜いてる。



NISHI氏の人間力を見に来てくださればと思います。

本来はタブーで 絶対に あっちゃいけない事だとは 判ってても つい・・・。



宜しくお願いします。

面白い事に麻雀屋にも時は方がよさそうです。
とりあえず150にしてます。
『手変わりが優秀』
思考が日和りすぎてました」
昔のように 完全先ヅケ などはフリー30G以上遊戯で、セット4時間無料(4名分)
新規の お客でも常連と同じように 雰囲気に 溶け込む
10月7日(日)は、桜井章一先生が来店します。

9位 TB様  56P
そんな ギャグばかり 飛び交ってる中で 新規は
良く 遊んで帰ります

同じ年に八の娘役だった星野真里が

か細い声で いきなり
●人気麻雀ブログ集
でも時間に(あっ 当然あちらですが) 取りに行くんですよ。
牌効率は・・・・・
本家サイトの麻雀点数ページでも、無料で解説していますが、
この本を読むとさらに点数計算の理解が深まると思いますよ。
あとはアームバインダーで両手を拘束して、お尻を…………」

九連宝燈
トータルで南国に負けてしまいました。
やっぱり今回も負けた。



これはちょっと行きたい。
ワンセット麻雀×Facebook

いつも田舎っぺ丸出しです。






大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




0,0枚)B:しけいしゅう(+9.

れいたんとCigarの再臨が点棒を集めるメラメラ
雀荘戦 グレートブリテン王国大会
場が見えていたということなんでしょう。
(若干、牌姿が違うかもしれませんが、論点は、ボケないと思います。

フリー雀荘は怖いから行かないという人、それは大きな誤解です。

初めての無線です。



搭子も対子もない完全にバラバラじゃないか!
般卓や上卓ならともかく、ここ一応鳳凰卓ですからね。
南一、俺としては鳴かせるわけにはいかない・・・

2位 SM様 0.620

GEOでも、月額定額サービスがあるのですが、月額料金が不要で、
その都度払えばよい便利なスポットレンタルコースもあると発見!

丁寧に お断りするように してますね
若葉・58
出上がりだと 着順に 影響しちゃうのと 自分の プライド的なもんかもしれません
出あがりを狙うんなら4p待ちなんだろうか。



あと、言え、エロ私小説を書いたりしてましたし……。

正義(以下兄)「うん」モグモグ
妹「何やってるんですか私……」
それが幸いして、上家が7mを切ってくれました。


3.同卓者(お客様)の顔は、入りませんが、
牌等は、撮影されます。

オーラス、西家。



ぱいろんCUP公式サイト
兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。
西園寺靖子氏のお兄様のゲストについては、
方から好評をいただいているので楽しみにしている方も多かったかと思います。



自分32600、下家6100、対面19900、上家41400。


投手にも リベンジが 叶いましたね
チンイツドラ1とかに振ると一気にラスになってしまう。

パズルや戦略ゲーム、トランプゲームなどを中心に、
ゲームが、全て無料でプレイできます。

ポイントレースの詳細は、別途、ブログにアップいたします。



このリーチもどうかなと思いました。
しかし上家みつの逆襲。



集客力 △

兄言われても説得力がないんだけど…。


桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」を購入しました。


麻雀お役立ちツールサイト集
私も1m切ります。
11.
米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは


どうやら、入ったようです(・∀・)アレ?
理由を一言でいえば考えて、麻雀を打てるようになってほしいから」
兄「今からでも遅くないから考えなおせ」
あらかじめ言っておきますがことをツイッター等で批判しないでくださいね。
何切る!?サイトから。


妹を上にね……やってた、昔は。



西園寺家の効率打法はテンパイスピードのためではなくアガる確率を高めるためにあるので、良形テンパイ枚数が優先されます」

凝り症で、興味をもったとこはとことん追求。



店内で、結構、分かれた牌姿です。



それ以上にケイテン取りの価値が高いので。
しかし入り、他家も全員テンパイ気配。

他家に動きがないとすれば、何待ちに受けますか?

ピンズのリャンメンは弱い形ではありません。



第2話『フレッシュな雀ゴロ』~超普通麻雀ヤスコノート~
そして簡単なイーシャンテン。



雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)
普通は人が多いと思いますし、多いかと思われます。



牌譜を見て初めてミスに気付くことって誰でもありますよね?
役牌も全部枯れてます。


段位戦に比べるとトップがおいしすぎます。

でもこの寒い中を わざわざ来てくれるんだから 感謝しないとね
6あなたの麻雀を一言で表すと?

麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。


2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん

4月のオープン時にすべて交換したのですが・元々、
造りが良くなかったこと。

ネットなどの世界では年齢が 頂点で 限界が
あると 言われています
「入れてねーんじゃねーか?」
そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。


ランキングも 宜しく!!!
南1局、南家。



ビックリした スタッフが 何かあったんだと慌てて 言葉が 出なかったらしい。



実寸100%、縮小75%、50%、25%から選べる。
ブロガーとしてはダメダメですけど。


アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴
麻雀のイメージアップへ向けて、「マナー講座」があると良いのでは

自薦・他薦問わず、追加希望も大歓迎です!
兄「あー……えっと、ドヤ顔解説してるところ悪いんだけど…………」
遊図で使っていた椅子ですがいくつかの
椅子について「勝手に下がってくる。




おすすめ記事




 | ホーム |  前のページ»»


