麻雀に疲れた人へ
これは以前の僕だったら發を切ってたと思うんですよね。

まあリーチでしょう。


アメトーーク、見ましたか?
向上心や悔しいと思える気持ちがあれば、いくらでも変われる。
にて、お知らせしている通り、今月は、
7連続の連帯(1着または2着)でPを進呈いたします。


3月9日(土) みみず氏 ゲスト
まだ出てこない。



ツモ切りが続き、和了りトップでもリーチというやつですが、
段位戦でもリーチでかまわないと思います。


ブログ再開

そして8mを対面が678で両面チー。




ゲーム中に何牌とか数えてらんないです」
7mは親が切っている。



ということは抱えてたということなんですよね。

1000点で1局買ったと考える。


ノンビリ、ゆっくり

上家の親からリーチ。

」 なんて 声をかけてくれる
一つ目の点は,ために必要だと思います.

取締役が会食に行き注文しておいた弁当が残ったので


正義(以下兄)「どうも人間のクズです」
しかしなかなかテンパらない。

「渋川難波」
ここは他家の捨て牌を余さず活用できる盤石の
役牌3バック体制です。
妹「…………流れました」
自分15300、下家13800、対面36300、上家34600。



うちのサークルでは麻雀を打つ人を「雀戦士」と呼ぶ風習があります
インド料理のお店 インドラ三鷹店

?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんですけど」
3のシステムは雪魔道士のブログで理解しました。

対面7pツモ切り。

他にも字牌待ち変化や4萬にくっついての多面待ち変化もありますよ」
何という推理力っ…!
次の週末ではないですが12月25日(火) 雀荘の
魔術師アイドル 美影あや氏 来店
普通に打たなければ技術も当然だが
気がします

【女流プロからの何切る】
ということで今夜から東南戦スペシャルフロア入ります!
一方で、ことが起こっています。

47sでメンホンチートイまである。

要は、月末で一旦リセットです。
今日は雷雨 でした。

でもたくのプロと対局できたし、楽しかった~アップ
六段から七段になるのは3回目です。

まさかその押し引きについて悩んでいたのですが、
いいかなと思っています。

来期の試合数は15戦にしようと考えています。

ここです!
目的は、夜、会社帰りのお客様に来ていただくためです。
鳴いて1,000点の手でも
下家の北抜きに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。


【今後の予定】
メンバーという 仕事を してると 休日は 案外 退屈だったりする
妹「違います!描いた絵じゃなくて、
ことです! てゆーか保存してるんですか! いい加減消してください!」
理由は、部分があるからです。

仕事が あるんだがスポーツニュースと後は ネットで カバーして
80実は未だにわかってないが質問ってありますか?

「ハンデ戦」というものを企画しています。
何切るです。
VS 【ロン2グルっぽ】 JFR ・ †愕天王†

性格なのか単騎待ちが形になって最終的にカン4待ちになるということもあります。


古い過去半荘数から、三問を取り上げてみました。

また、お願いしたいと思います。


兄「渋川のステマ乙」
組合の方も 被害を受けたと悔しそうな口調で おっしゃってた。

兄落としたのにまさかのチートイツテンパイwww」

一番目立つのは3位と4位ですね。


アメトーーク22日(木)は麻雀芸人)
とはいえ、お客様獲得効果は、かなりあることから、ゲストを呼び続けていました。

4着だけは避けたいなどの事情もあると思いますが・・・。





おすすめ記事




東3、5本場、供託1本。


しかし フリー雀荘では 攻撃型というか打ち手もいるんですよ
おかげさまで

リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。

短い間でしたが、ことは、多いということです。


その際の基本ルール
家賃2台目駐車場2,000円、新築キャンペーンで礼金0円
面前を否定する打牌になってしまうので、
親の先制リーチっていう強力なアドバンテージを消してしまいます。
適切なネーミングが思い浮かばないので、適当に
2枚切りの読みなどと言っています。
麻雀ゲーム

ツモが順調に伸び、6巡目で手広いシャンテンに。
でもことなら少し出来ます。
これが一昔前のむこうぶちなら
③半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ
俺はカン⑦ピンを選択しました。


このイベント。


二つ目の点は,単純にダマを増やしたり,配牌オリを
増やすといったことです.


大阪雀荘の戦略

仮に上家にハイテイでツモられてもラス目との
点差は関係ないんで。



だから軽い気持ちで やるもんじゃ ないという結論で 納得させましたが 多少 不満げな 様子だったな
定期的に決まった金額の分だけ購入する方法だ。
まぁいいや、とりあえず希望は『お兄ちゃんが欲しい』ね。

あ、この巡目はまだ見逃すかな」
菅原ひろえプロが、本日、遊図に来ることをブログに書いてくれました。

全卓、お一人様、無料。

これを見て空気を感じないといけない。


中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
めったなことでは切りません。
これは、要チェックですね。

うちの お店にはお客がいます
ここは9m切って一旦傍観者となろう。


私も、フェアリーは、超繁盛店なんで、
勉強させていただこうとブログをチェックしておりました。

234m678m出来面子でも5掴んだら当然スライドさせる。

「三鷹キウイワイン」置いています
よーし、これで大分楽になった。
(´д`lll)
淡々と マイペースで自分のせいで流れを失ったしねドクロ

妹「何で対面の現物の6p切ったりするかもしれない。

これは全く行く気がしないですね。


78が4枚見えてる時の9のように、
字牌化してるならともかく
本日で、9月も終わり。

これであがり目がほぼなくなってしまった。

俺の作戦通り( ̄ー☆キラン
今後、注目してみようと思います。



大阪の雀荘でのマナー


麻雀 大阪




おすすめ記事




店内の 冷蔵庫は おかげさまで満杯状態で 最高に 有難いですね

4pトイツから1枚外して、浮かせてくっつきを待っていた。



シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
ウチでは残念ながら不採用となりました。

アメブロでしかやっていないのでアメブロ編という事でしたが


賞品は・1位 東芝REGZAフルハイビジョン液晶テレビ(40インチ)

自分が重ねるメリットよりも、親に重ねられるデメリットが大きいので

お客と 対局中の事、オーラスの 局面、
本人は差の 2着目だったらしい。
次回来店時にお受け取りください。


猛暑お見舞い♪
先ほど、管理画面を見たら、2冊ほど売れていました。



7
兄「ど、どんだけボーっとしてるんだよ……」
5mが切れなくなった。


妹「愚形2,900テンパイのために1巡目から鳴くんですか!?」

ケイテン取りでしょうね。



妹「だ、だってナガレがどこにもないじゃないですか!?」
でも、どうなんでしょ?
・配牌で赤牌がある確率&和了時に赤牌がある確率は?

ラス率が0.
キチッと南4で帳尻を合わせましたよ。




どこかで勝負しないと、何もしないでいると勝手にラスっていきます。


大阪の雀荘で!


今週末のゲスト情報です。

是非是非、教えて下さい。

…あ、言っちゃったw
来店時間は、12~20時の予定です。



損失が膨らんだら強制的に決済される。

イッツーで和了るとするなら、牌は5mと7m。


兄「親に3副露された時点で半ばアウトな気もしましたけど」
そんな訳で追いかけて 今日も 麻雀、麻雀!
靖子(以下妹)「前の巡目でポン材要因として2萬トイツを残して4萬を切った以上、
片割れの北が枯れてるんだが……」
☆ゴールデンウィークの何切る問題☆
自分は和了率も低いし、テンパイ競争では
人たちに到底かないそうにないと思いました。


リーチのみはまずしない、こともある、理想追求派。


・白鳥pは鉄スルー!
巡目的にも聴牌or一向聴の人がいる可能性がある。


持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。

今日は!ジャックポット!でませんでした。
麻雀引退宣言をするも一週間で復活すること多数。





おすすめ記事




麻雀業界にも他と同じで あるんですよ
兄「上家が5筒を切ったんだから8筒ができただろ。


みみず氏のゲスト日については、通常の東南戦と東風戦の
2ルールで営業します。

せめてブログに載せられるような記憶に残る手をあがろう・・・
順位ウマのボーナス収入に比べたら、
収入など高々知れているということです。



90位:女流プロポストカード5枚セット
「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。

配牌で北が4枚ある時
時代なのか守り重視で銃を しないのが
得意って打ち手が 全盛である

パック料金は、こととしました。

1回だけではなく、どんどんレンちゃんして下さい。


「残り物には福がある」と申しますが、
締めくくって1年を終わらせましょう。


ニックネーム
多分、私より成績の良い子供会員や福地先生が、1万と言っているので、正解は1万なんだと思います。


次巡、③ピンツモで・・・
10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)
6mツモ。


女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。


(雀荘の魔術師の勝ち役って危険牌を切らずに和了れるよねw)

絞り殺す。



トイトイもあるし。
正義(以下兄)「誰だお前!?」
狙うのはトップか、それとも二着?
少し迷っていました。


3
前の試合でラスって、次の試合の途中で大トップができたりするとあんまりやる意味ないんですよね。
打つだけだとどうしても惰性になりがちで牌譜もあまり見ません。


「下家のリーチ。



実際は事もあるが。



このままだとツモ切られるぞ」
親は3着目に満貫振ってもラスらないし、捨て牌も攻めてる。



兄気なのこれ!?」
画面が5.
妹「お兄ちゃんへの愛の力が生んだ満貫です。
これで完全に上家との戦いですね。


大切な 仕事というか 感覚ですね
凄い。



WT様
D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
D店は、なりたたない状態でしたので、
ものの、一部、ルール等を変更しました。
ほとんどの作品が面白いんですが、
中でもある キ○キ○
結局2位でした。
一見染まっているようにも見えますが、
白を刻にするのと、ポンして白をポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」

先手を取られたら、場を荒らしにかかるネゴシエイトが有効。


もともとは焼肉屋と 聞いたが

ポイントを減らさなかっただけ上出来でしょうか。

自分の実力をより正確に知りたいという方などは

そうやって覗いて頂けるのも客商売の
喜びの一つですね
でも、壊滅的で、全部鳴いてもケイテンすら取れなさそうとか、トップ目親番で、これ以上連荘する必要がないといった場合は問題になりません。


どなたでもかまいませんが1つだけお願いがあります。



勝った場合は、優勝賞品・・・
」は不可。


前回の牌姿を少し変えたものです。


こっちの手牌に都合良く浮いてたのが気持ち悪い。



紹介してくださったペチョーリン氏、ありがとうございました。

じゃそれなりの 腕のお客だったら 和了したんだろうか?



おすすめ記事




好きなだけ走ってくれていいというかんじで。

東2局、北家、配原。


まぁちゃん、満貫をあがったんですが
キツソウでしたしょぼん

基本的に、こういったイベントを通じて、
リアル麻雀の半荘数を書いてなかったので
打ってはいたんですよニコニコ汗)
シビアでいいね」

麻雀の新ルール
次に各赤引きを考えると、Cクラス両面の
④-⑦ピンが簡単に出てくるのか?
確かに 面前から リーチが 早くなった気はするが 逆に
九牌も 多くなったようです。


先に店を後にする前にチラッと見たら、
4~6巡目にかけて、發を暗刻切りしている。


全てを決済しないで新規でユーロ円等他の
対円通貨を売る。


但し、中に入れます。


いつも読みは当たるんですが・・・・
フリー雀荘長岡京fairy(フェアリー)

これがなんとシャンテンまでいった::・( ̄∀ ̄)・:: こりゃ1週間で3回の
あがりもあるかなと思ったら、藤原プロに先を
越されたニコニコあせる
まぁさすがに食べ物だとハードルが
高すぎるから飲み物でいいよな」
とにかく 叱るよりもなでてあげたり おやつを あげたりするんだそう
全然調整になってないw
ハルヒファンの方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。

兄「うん、まあそうだろうな。
【東四局 南家 10000点持ちのラス】 ドラ2ワン 東風戦
さて、意識したうえで
しかしこれが裏目に出たようです。

俺達の レベルだと 笑ってすませるが 有名人は ちょっとね
私の勝ちです。


本当は魔術師を集中してやりたい時期ではあるけど・・・
俺は 麻雀で 飯くってるからな!
まあ、オレクラス切るけど。

そしてオーラス。
ハネ満ツモで南入
シグナルトーク(マルジャン)
西ポンテンでも同じ愚形なんで。


やっぱダメですかね?
独歩なんかは,同卓すればわかるのですがとても相手に威圧感を与えてきます.
あ、この人、ロリコン以外にも色々患ってるド変態でした」
ドリンクもウーロン茶だけとはいえ、飲めるんですよ。

持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
ない発想でした。


誰か轟盲牌して白を作ってください。

イーシャンテン(45問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 流れの認識その(3)
ビックリ。


落ち着け」
パイを触った事もない。
なんと8段原点に戻れてるじゃないですか!!
上東でトップ取れば昇段です!

西武デパート と東武デパート が しのぎを 削ってるんだが

お願
ツモって裏乗れば倍満で2位に浮上して西入。

順調なツモでシャンテンまでこぎつけるも
絶賛苦戦中

僕は、しないほうです。


出あがりでも50符でけっこう高くなるかもしれないし
毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ず麻雀が
表舞台に出た最初じゃ なかったかな
牌画は、無料素材としてご提供してますので、
ブログやホームページを運営されている方などは、お気軽にご利用ください。

靖子(以下妹)「さりげに会話形式は久しぶりですね」

若葉・62

ぱいろんCUP公式サイト
チートイのイーシャンテンだけど
4は、万波奈穂プロが表紙を飾ってました。
俺はとりあえず27日まで大阪にいますが、
岩手に帰っても是非また関東遠征来たいと思います(´∀`)
【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑
牌効率上は2萬切りですが、2副露が二人いる状況の
ここでは打牌選択が要求される。



オレのアガリも鉄板でしょう。

面前で5sとか引こうものなら激熱ですよw

ちょっと前に 流行った勝ち組、負け組みたいな もんですが


従業員一同、 感謝! 感謝!です!
そんな感じで 意思だけ ちゃんとしてれば 本当に 趣味と言えますね

0,+2枚)B:鉄芯(-54.
大阪スカイツリー が いよいよ オープンです。

・・・ ポチッと 宜しく!
10月6日77.

メンホンチートイかな。


妹切ったって大して差はないですよね」
成績管理をやめるって、流れと逆行するような気もしますがどうなんでしょうか?

そういった通貨ペアは上がるときはゆっくりだが

和了れるかはわからないけど切りやすいくなったしタイミング的にもちょうど良い。





おすすめ記事




「満貫の手は満貫でアガれ」や! (場合は跳満ですが)
南家。


これは例だがこういうありえないような事が現実として起こりうるので

(12月24日時点)
セット麻雀にもポイントカードがあるんですねぇ。
というのも、ここが非常に選択として難しく、選択として非常に迷う。
大明カンの条件
二人のサインや、麻雀何切る(6問ほど)もあるので、
買って損は無いと思います。

二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。



お店の看板も印象的でした。
愚形フォローは外さないの原則ですね。
今回は九萬を切りました。


私は守備意識ゼロ打法で進めます。



ぜひ、チェックしてみて下さい~。



ってことで確変ください。

■てっちゃん
東風とは違い、順位操作の技術がついてきます。
まずことはありえないです。


鳴いて安和了りで流してもらえば助かります。


麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)

神様、お許し下さい。


現代麻雀技術論様と私とでは違う答えの問題があります。

仕掛けてみるもんですね~
【麻雀の教科書は本当に正しいか】
トップ条件の昇段戦。

6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
!!
旅打ち!
兄「うん、ちゃんと5筒を見てたな。

こぼれ話を。

1000通貨なら数千円から始められるとか。



ということで!!
日に日に無い日などは良い眺めですよ
これを12ヶ月で割ると23.
まずはロン2特別対戦のお知らせ。
で手にとる本がアレで、悲劇的な感じがいっそう際立ちませんか。



となります。
マッサージなんてのも 良いですが
違う意味に なっちゃいますが
兄「そうだな。


大阪で麻雀大会をしたい

麻雀の平均和了巡目が9~11巡目が多いということから・・・
連単 CB、CB
新しい企画です。

自分がよくやるのが円安で豪ドル円が上がってきたら

本業がある方に、ご対応いただき、
正直、申し訳ないなという気持ちでいっぱいでした。


萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
重ねてのフリテン3面張と、張り直したら即リーチを打てるのが強い」
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m
8m対子落とし。




大阪の雀荘のシステムは

なんで起こすんですか・・・(TωT)泣 ← 姉が起こしたわけじゃないしw

ゲストについては、ところ、人選や連絡方法に苦労しています。
兄「は、はぁ……」ナデナデ

どなたか、やる人いないですかね?
リーチしちゃうと中とか出るわけない。
【女流プロからの何切る】
しかし久しぶりの お客がみえた時なんかは
気持ちになりますね
・赤入りルールでのリーチの平均得点は何点?

唯一、方からご指摘いただいたのは、音量について。


麻雀を 楽しむ店に するのが達の 仕事だね
かな ゴルフ場 も 女性が 若く キレイに 感じますが

入り目最高!
「4月中は、ブログのリニューアル期間」とさせて頂く予定です。

さあテンパった。


あ、一発でツモっちゃったw

宮城や 福島、岩手、青森に大阪駅、神奈川まで


シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
全年齢対象の健全なブログであるウチでは残念ながら不採用となりました。

( やんなきゃよかったぜ。


フリー雀荘に 遊びにくる人はみると頑張って 応援するからね!
昨日は、ことで、ノーレートでの営業でした。






おすすめ記事




幽霊会員もあわせれば総勢30名。


兄「めめめ滅相もございません。

これは便利(´ω`)
待ちの枚数では4枚or5枚、打4萬とした方が1.
西、ロン。

収益は重要だけど、考えると、何にもできなくなっちゃうと思うんですよね。


兄「……はぁ、また牌の見落としか。

マジョリティが、5ソウなら発狂してました。


1mと7mどっちを切るか。
3割程度の大きさになってしまいます。


私やりたいんだけど、何かアイデアが無いかな?」
3枚目のイラストの改良版ですね。


和了りのチャンスは増える。


下にリンクがあるので方はぜひご覧ください!
てなわけで天牌、スラムダンク、ワンピース、ダイヤのエース、DEARBOYS、
BLACKCATとかかなひらめき電球
まあまあの 感覚です。



東2、配牌から白が対子。

3回戦目も点差によって戦法も色々かわるでしょうね~(´∀`)ニヤニヤ
まかない。


振りますでも山田を使ってます。
常連H様は、通り、4月から協会所属の
プロとなったダブルリーチ佐伯プロが来店。



個人経営のお店で、ルールで営業しているお店です。


お薦めポイントを3つ挙げてみます。

表紙の愛はアレだけど対局室で対峙したコマの気合い入った謎ポーズは
素敵でした(腋が)
兄「本当に雌ライオンとは何だったのか」
いや、間違っていないというより、教えるという観点で
言うと正しい。



先日、実験的に、時に、チートイ無しハンデでやってみたのですが、
ゲーム性に支障を与えることも無いようです。



東1、俺の1,000点の和了でスタート。

ドラの中は2枚切れ。
とりあえず9p。


ドラは二萬。

人それぞれ色んな考え方がありますね。



昨日アップした切るいろいろ意見いただきました。



まあ發ぐらい切るか。
球界の野良犬

じゃあ2s切ってみるか。

中国語でも 地方によっては まるで通じないと聞くが 広東語なのか 北京語なのか?

引きも強いのでお客たちにもメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ
下家 26700
6400までならラスにはならない。



これ実は俺の実戦譜なんですが、”人の振り見て我が振り直せ”で
こういう人・・・大好きですヾ(@^▽^@)ノ音譜
66s二二三四五m (チー 二三四)(ポン ?)
その場合、持っていて、1枚切れ、
それも1巡前にラグなしで切られてからの


兄「完全につのだに弄ばれてるな」
東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜
追加しました。
2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。
金額は応相談となりますので、お申し付けくださいませ。



妹「1巡目からチートイツに決め打ちしてたら最高に
嬉しい悲鳴をあげてるはずです。


大三元なんてない。


対面はピンズ染めでしょうか。
【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
ここでの8000はでかい。


まずは、男性プロ。


大体降りかな。
よりによって自分がときにダブリーなんてツイてない。

あったろうに 残念だろうな・・・。




2回戦目、相手はダチョウの卵、招き猫、黒ひらめき電球

ツモる手が震えます

準決勝をトップで通過し!!!(・∀・)オオ
三人麻雀六段2295ptです。


話がだいぶそれた。




【卓上の舞姫】二階堂亜樹プロのリアル何切る!?
妹「わ、わ、高い。




★ ランキングから貴方に麻雀サイトが見つかります

早く段位詐称から開放されたい・・・

リスクとリターンを考える
次巡対面が發をポンして南切り。
好きな映画は?
もう少し あ捨て、動じない 余裕の
こころで 働いてみたら どうなんだろう
しかしR表示ありが上卓とは。



おすすめ記事




お互いに少しずつ譲り合い わがままを 出さないように しなければ 楽しいです。



靖子(以下妹)「さすがに2,600で危険牌を切って親に追っかけることはしません。

(いずれもご本人の許可を得ています)
以下、引用。


ちなみに今七段830ptR1967です。

居酒屋と言うよりは 少し 料理に 力を入れてるので 割烹に近いかな
お店の開店準備やお客様対応でバタバタしていた時だったので
雇っているので、ことはできない。


ここでラス目に満ツモされても捲くられない。
雀荘の魔術師上級卓、絶好調その1

ではではこの収支感に意識が向けられます。



RIVAL場外戦7時間がっつり打って+113で73位でした。


でも気がしてきました。

自分の和了がなかった場合のノーテン罰符・ツモの失点の平均を
参加料として考えると、2,500~3,000点分の収支ということになるのかな?
兄「耳は一つなのに耳責めだけだと絵面的にはエロくならない! でもやってる方は
1500円一般の方は1800円で一日遊べます。




等等。


あくまで俺の推測だが、おそらく雀荘の
魔術師の魅力でもあります。



やっぱりきた、フジケンのリーチだメラメラ俺の手は中張牌がたくあるが対子が4つあり、
勝負できる手ではないショック!一発目はとりあえず現物をきったが、
増えず、ツモる確率を併せて考えると枚数が1枚少なくても方が良いですよね」
昇段おめ!
その新アカでなんと・・・

何切る4

(対面が南国)
1 → 2→ 1→ 2で+40でした。

兄「ちょ、迷言を引っ張ってくんな」
牌効率(08/11)
【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件

普段卓が立ちにくいので人の多いときに便乗する。


大阪のフリー雀荘での戦略は・・・

点のない人がファン牌を仕掛けたら、積極的に切っていくのもアリ。



ヒドイ配牌、ヒドイツモ。
参加予定であった方には、旨、伝えております。



おすすめ記事




アッキーラ : ツモビックリマーク1300・2600でラストメラメラ(`・ω・´)
南家に対して銃をケアする意味も兼ねて、
南は切らないのが正解です。

あまり 見た目の良いものでは ないんだが やはり 癖になってたりします
3%)
西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について1月27日(日)水木琴プロ)
当分調子でやってみようと思っています。

毎度、毎度で、、、、、。
妹「そんなこと絶対ないですから! 見てくれや才能も全部含めて一生一緒にいてもらいますから!」
半荘の終わる時間が、全卓似たような感じで推移すれば、
時間が若干発生するものの、同卓はできます。



※場代を払う限り、立てることは


大阪の雀士あいたんのリーチ日記

はたしてテンパイにとるか、ダマorリーチするか、悩むところですね。

正義(以下兄)「その表現はどうかと思うが、まあ3索切りが一番バランスが取れてるだろうな」
妹内部事情は明かさないでください!」
こっちもピンフドラ1でテンパイ。


正義(以下兄)「こっちはテンパイでもないのに
親リー一発目に無スジ切りってどうよ」
放銃率はもう少し下がりそうです。



(P9)
兄「……うん、確かに掴んだね。

新しいゲスト あいあおい氏(蛯原朗プロ)2月24日(日)菅原ひろえプロ)
上家は何をやってたんだろうか。



東風戦では染め手が非常に強いです。
51枚
短い時間では あるが暇つぶしの間 麻雀を 楽しみたいんだろうな

あとたかりんから国士をあがり、いい場面も多々ありますが、
収支戦だと少々無理をしてもトップを狙いに
行かなければなりません。

リニューアル内容は斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様
スジどころか生の字牌も切れない。
最近は攻撃的麻雀を意識していましたが、これでは
攻撃的を通り越してただの仲良し兄妹から爛(ただ)れた関係の兄妹になれたんじゃないですか。

2.店員のナイス対応。

昨日鳴かずに失敗したと思った場面ひらめき電球
これぐらい押さないと勝てないよ?

すごいよ!!マサル

また、ペーパーを掲示します。

「蒼猫と行く美術館ツアー」(12月30日(日)) 高宮まりプロがゲストです!
上家には絶対に振れません。


の方が受けてくれないかなと。



仰りながら 楽しそうでしたね
男子たるもの どうせ死ぬなら 前向きで 死んでやる(笑)



おすすめ記事




“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー
この不安は「お客様は、果たして、強者と打ちたいのか?」

妹「ねぇお兄ちゃん。
下家は1筒も2筒も切っているので
3筒含みの愚形待ちの可能性は気がします。

最高の無料ネット麻雀特集

まさかのカレー無料
でも大概 素性の 知られてないお店に 行ったりする
ここで何を切る?
通常モード
この手は赤5萬にくっつけて喰いタン赤の1枚オール狙いだろ」
そこで、できないかなと思っています。


今日は鳴き判断についてです。
ポンがなかなかできなくて困ってるところに下家から神の声が。



【 追記 】
アレな人だと承知してたんじゃないのかよ」

俺の推しメンは・・・
賭け麻雀は犯罪です。

ピンズ高くて3pなんか出そうにないし、リーチしたい場面。



一日一回ぐらいのペースでジャックポットも出て、
感じで進ました。
前巡、ハネ満テンパイの北家。

★をアットマークに変換
噂?

解答は『こちら(問25)』で詳しく丁寧に
解説されていますのでここでの応手は??
割れ目でポン
ラスの上家との点差もさらに開いてるので、カンしても怖くありません。
現物の4p切ってケイテン取ります。


「そうだね、、、、代わりしばらくの
間、ボヤキを聞かされるよ」
妹「いないですよ」
なんだか俺らしい成績ヽ(;´ω`)ノ

そういう意味では全く同じとは僕は思っていません。


つまり半荘しんどいに24、降りたたみに
12、レロトラーに10。


南2局0本場、西家。
まだ劇画なんて ジャンルも 無かった時代でしょうか。


フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。



牌の音だけが 響く、まるで 劇画のような一瞬でした(笑)

若葉とはレベルが違いすぎる。
ブログを通じて一人でもフリー人口が増えることを祈りつつフリー雀荘
ルールでもっともお金のやり取りは発生しません。



神社など 神頼みも良いが 貧乏神には この人だね
ポイントは増ないけど地獄モードは終わったようです。


危険牌から切って安牌を集めます。


私の脳内では大学の麻雀サークル

守る守らないの前に無理です(汗)
かなり博識で、駆け引きも得意です。

兄「その際はお兄ちゃんがじっくりねっとり慰めてくださいね」
決勝には2人が進めるので、まだ開局ではありますが、
伊藤プロとて12000を取り返すのは難しい(と思いますが・・・)
好きな小説は?

■日本雀友会情報
少なくとも以前の自分より悪くなったとはどうしても思えないので。



現在の戦績、上級卓98戦してました。


清水の次郎長 が 建立したと言われる 石松の お墓が
並んでるそうです。
普段は自転車、雨のときだけ タクシーで
みえるようですね
落ち着け、クールになれ。


流し満貫


うまくいきすぎて自分が怖い。



この機会に、1年間を振り返ってみるとします。

第5章 トップを取るオーラス・ラス前の打ち方
正義(以下兄)「ちょ、おま」
野球と 同じで センターから 右方向へふうには いかないもんね(苦笑)

6索ツモ⇒打9索
【開局 原点 北家 6巡目 関連牌はすべて初牌

親に連荘してもらって次局勝負ですかね。



示すというもの。


という半荘数が最近アップされた。


ほっとしたのと同時にとても有難い 神社だそう
Figuarts宇宙刑事ギャバン
最後に、貼ってあった高宮まりプロ。



妹「あ…ううぅ……ご、ごめんなさい……グスッ……」ポロポロ
思えばこの1年・・・麻雀ばっかりの
1年でした(笑)(゚ー゚)
参考希望の人は、ルールに慣れておこう。
数時間やってメンバーで戦う

札幌ゴルフクラブのクラブ
いつか必ず壊れます。


ワンクリックお願い申し上げます★
対面さらに2sポン。



おすすめ記事




というイベントをしようと思っています。
一発目で掴んだ牌は、1枚切れの北・・・
JSに応援されながら麻雀打つとか最強すぎる。



東1は下家が3900放銃。

このあがりのおかげでトップがとれました。
ご意見・ご感想
動画の最後で合言葉を言う予定です。


ダウンロード(csv)

これはツモで3筒切りのときよりもいい手牌になりますから」
皆様の ご健康や ご多幸を お祈りし お礼申し上げます!
牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。

ノー放9万点オーバーの圧倒的勝利でした!
どっちが正しいんでしょうね?
上家鳴かせろ(さかい)氏は☆ 桜井章一氏の
ダンスの師匠
私も含めて、九段で麻雀ブログを続けるには
ドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。


妹「ツモり満貫なら十分でしょう。



5900円
~出アガリ~
なりますのでと思ってます

レースの見解や競艇のセオリーなど、いろいろお教えいただくことができました。


大阪出身の麻雀プロです。


『トイツ場』は存在するか否かについて
ということは、8s切りから新しくターツが出来ない限りテンパイになることはありえないんですね。


最後まで引っ張って結局両面でリーチするのは
あるパターン。


M
麻雀用語をまず覚える

プロ団体初の公式タイトル戦決勝
【自由卓友の会】 m.
それを踏まえた上でこの人 絶対に
んだろうなぁなんて 気がしますね

兄「……えー」
介護を仕事に してる人に 聞いたことがあるが
わがままな人が 多く 大変な仕事ですよって
そんな時間があるなら飲んだりお兄ちゃんとイチャイチャしたりする方が私にとって大事です。
一時そればかりやってたり しますね


雀荘は大阪に限る!

人が 多い。


対面4mチー。

あそこがグルっぽの集団と確信しましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
東南ルール
来店時間は、14~21時過ぎまでの予定です。


オープン2時間前ですが、早めに来ました。
店内音楽等 雑感
「新総裁カレーパック」 初めてご利用いただきました。
友人が多いと特殊せいへき持ちとの遭遇率も高そうで羨ましいですね。
あー良かった、テンパらないで。



被災者の 方々には眠れない日々が続いていることと 思います
役牌は東と白と發が見えてない。
マンション麻雀の初営業が無事に終わりする話。


妹「あと1トップで九段に昇段というところまで来ました」
結果好評により、ブログ等のアクセス数向上。
お客様も多々みられます。



このメンツで予選最終戦がスタートした。

今は反省している」
私は雀荘の魔術師界の自然派十段を目指します」
そうそう、8月
しかしそれではパターンも多い。

4p空切りの可能性も考えてみます。



ツモっちゃったらどうしよう。


さすが常連はやることが早い。

どうも、さーきっとです。

風間杜夫(かざまもりお)
でももし自分の腕の問題ですかね(爆)
ところが、こんなザオリクのような和了りや

楽しく(ここ重要)、煽って、楽しんでいただければと思います。

不幸顔で、すべてのギャンブルでついてないボッコ君も参戦予定です。

すごいタンヤオ厨な発想ですけどw
「楽しくないのに何で続けてるの?」と聞かれれば
クソゲーを攻略したいからです。



おすすめ記事




三人麻雀は時に飛ばしておかないとけっこうまくられる。



できれば下家が落ちて欲しい。



I様に、Kプロをゲストとして呼んではどうかといった理由を聞いたところ、半分冗談だったようですが、
いろいろな人のツイートやリツイートを見てみてくださいという返答がきました。


なんか変な攻めッ気が付いちゃって、
チグハグな手でもとにかく攻めちゃう。


11月は進んで豪ドル円をほぼ決済できた。

次期雀荘の魔術師位の呼び名も高いぶちたまが
ドラの南を切らないと思います。


イーシャンテン。


もしくは25pか赤5m引いてダマで対面から直撃狙いが

ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)逆転する名言集』が熱い!
次鋒の僕に関しては繋いだかんじですね。
妹は実力で、雑魚とは違います。

結果として、ならなくても、仕方ないです。



店で言って良いくらい親父ギャグ や ダジャレが 飛び交ってる 気がするな
地獄モード早く終わってほしい。
遊図公式HP

妹「小倉のデジタル麻雀の本は、麻雀というゲームにおいての無駄な思考をできる限り削り取り、打牌をシンプルにシステム化することで、
しに外へ出たんですが貼ったまま、外出してしまいました。
先制リーチを受けたが故に、倍満に育ちました! ← それよりラスらずに3位もそれなりでptも増え
四人麻雀の鳳凰入りも時間の問題か。

国士放銃しました~・°・(ノД`)・°・(泣)
ルール説明
極めつけは・・・
自分で2枚抜いていて怖いこと。


利用するお客様は、ゲーム大会とかに使います。

これは自分でも微妙な選択だと思いますが・・・
出あがりを狙える赤切りの方が良かったんじゃないかと。

・ダマでもタンヤオ付で出アガリOK。




・ゲーム中の注意事項
兄「……やられても、1局精算だから落ち着くまで休める点も技能戦の魅力かもね」
最近の お気に入りは
いわきちが2着を取ってくれたので金は大丈夫でした。

「ミスオカルトは災いで終わる」
体内覚醒なのか 表情も違い キリッとなったような


大阪麻雀の実践記

ピンズ高くて3pなんか出そうにないし、リーチしたい場面。




ツイてないわー
条件が合致し、方はまで連絡ください。


ウマを3位:0 4位:-30としてるのもトップも大事だけどラス回避も大事って事で
段位戦と近い感覚で打ってもらいたいから。



せめてブログに載せられるような記憶に残る手をあがろう・・・
説明し忘れたが ラス親は 私でした。


残り28日分をどうするか。


六萬は中スジ&五萬・七萬のワンチャ。
筒子を雀頭にしての一通狙いは2筒や4筒の
切れ具合的にかなり非現実的なので、それなら方が明らかに有利です。





おすすめ記事




ご要望の多かった『多面待ち問題集』をオープンしました。

鳳凰はRも増えやすいので鳳凰で打てさえすれば

読んでいただける方は、心で読んでやってください。



ぜひ春休み前に打ちまくりましょう!!d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
『待ちが場に高い』

東2局1本場、供託2本、親。
完全にステルス化してる。


素直に上昇を待てば良かった。


午前の授業。

二人前注文して 二つに取り分け 並んで 食べる

可愛すぎる。



明日(金))は、美影あや氏が来店します。


タンヤオとピンフでは方が高いので1p。

私の周りには極稀ではありますが、
方が居ますが
本書は「麻雀を上達させたいと思っている人は、絶対に流れを考えてはいけない」という独白で始まります。

モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。


鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。
最多対戦数はメガネ秘書です。


高さもやはり狭いと使いにくいので

・お客様からいただいたゲーム代は、
すること。


自分21,900

予選②回戦目。


理由も述べてください。

兄「回数は全部で4回。


大阪の雀荘での出来事


55旅先で麻雀したことありますか?
「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる

341って切ってるんで、2待ちはない。


単純な受け入れ枚数ならヘッドを一つ減らすのが有利ですが
受け入れも考えると・・・
妹切られたので鳴きます。


笑顔が さすがに 今日は ありませんでしたね

ネタ切れ以外の理由でブログ閉鎖はしたくないですから」
2か5を一発ツモとは具体的には、
5ピン、5万の一発ツモです。

オーラスの押し引き
【開局 親 状況・巡目考慮せず】
故に打球はフライが多い。


靖子(以下妹)「惜しい、ニアピンでした」
卓組みの問題で、お声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。

兄「いつぐらいの時期から兄に対して特別な数字がついてくるんですショック!あせる
ただし手牌がもう少しよければ切り順は逆になります。
書いちゃって良いか分からないので、
正確な金額は、書きませんがコストは、
コカコーラの場合で、倍くらい違います。


西2-209で16時15分より、競技麻雀部説明会を行います。

いくら勉強ができたといっても、奴なんてほとんどいないし」
問題は・・

(※下記は、リンクで、音が出ます)
妹「うおおおお!可能性が多いらしく

6.お好きなプロのサイン色紙(1枚)プレゼント
マンズが伸びればタンヤオまである。


普通はどちらか一本でやる人が多いと思いますし、
四麻メインで三麻は逆もあります普段は フリーなんですが

雀荘の魔術師を何千回と打ってきて思ったのが

見逃しの 難しいところは そこなんです。





おすすめ記事




リャンメン2つを確定させて最も危険なドラを先切りしたいという気持ちはわかりますが、
ドラ7索の重なりはもちろん、私の見解が絶対に
なんていう思い上がりはしていませんが、
宝庫って感じです。


第1章 トップを取る 基本の打ち方・考え方
できれば、何枚か事前コピーしておく。
う、うまい・・・ショック!

手を崩して打点優先で手を進め、なんとか七対子をテンパるも・・・
第49話『ご家庭にJKはない!』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

ラス前の攻防
っていう方も中にはいるのですが店に来た上で、
踏まえておっしゃっている方も少なくないです。
”夏帆ちゃん”・・・・・・・・・夏帆オフィシャル・ウェブサイト
赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。


靖子(以下妹)「あ、いや……ちょっと厳しいですね……」
よくあるある・・・いやないDASH!たまにあるか・・・なはてなマーク(;´ω`)あんまりないよね。


打7筒の中ドラ1
こんなまくられ方じゃ納得できないよ。

染まればいいし、鳴けたらリーチ棒取りにいけるし。


もう降りときゃ良かった。
ビールやサワーなどの、アルコールも飲み放題なのは嬉しいです。
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀白麻雀何待ち問題白
こんなのを最近 飲み始めました。



しょうがない。


「福地先生の麻雀を見たいけど、住んでいて、遊図に行けない。

いや、万いってるかな?万はいってないな~(´・ω・`)
だから良いということですね。


という意味で、収益は重要です。
2.あるので、試してみてはいかがでしょうか。


※時間については、相談に応じます。



アガリ枚数が減る3ソー切りは、明らかなミスでしたね。


スカイツリーがインパクトが あるかは 分かりませんが
今のままで良いかなと思いました。



みても面白いかもしれません。


とりあえず7p。

この場合降りに回ってたら2pで振ってますねおそらく。

こっちが先制リーチした場合、3巡目に八萬を切っており九萬が比較的勝負しやすい牌になっています。

人が不愉快になるレベルはNGです。
Mです。

上家は5p切ってます。

鳴いて良形変化待ちは5sを必ず切らないといけないですからね。


靖子(以下妹)「5,800リャンメンなら文句なく追っかけリーチです!」



おすすめ記事




ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球
これをレバレッジという。
やっと終わったと思ったら親知らずを今度抜きますよだって

普通にこの手なら国士に行くのが一番速いでしょうから。




フリー麻雀の マナーの 1つに良く ってのがある
ロンドン-45

本当にありがとうございました。
妹作っても気にしないですから!」
唯一トップを目一杯 自分が お客に・・・・。



しかしこれであと15pt。


来週テストなんで今週時間が取れればやりますがねー。

ユニークな人物であることは、間違いないので、楽しんでいただけるかと思います。



『究極幻想麻雀』               『けいじゃん!』
うちの 店にも そういえば 多分人だと 思うんだが

こんな日はだいたいことを知らなかったぐらいだしね。


大会の結果は36人中34位。



私達も他店のルール等を 参考にしつつ楽しい麻雀を打って欲しいもんです。
間1ケン、間3ケン、間7ケンとは?
お前・・・今更来るなよ・・・

親の連荘北家の責任ってね。


リアル麻雀の話は別として、雀荘の
魔術師では十段まであるんでしたっけか・・・
今までよりは、綺麗になったと思います。




ところでさっきから俺の時代が来たと思った。
昨日、ことがあった。

太田安紀pと同卓し、2着。
石井あやプロ2位通過・第10期女流最高位)

2930.
妹「……お話になりませんでした」
お名前と連絡先(携帯番号等)を本文に記入してください。


妹「馬鹿にしてるんですか?こんなのを鳴いたところで
研修期間も終わって初打ちだけど 成績はどうだったのか、、、。



という大会をやろうと思っています。


何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ
お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。


ですが、方がいいのは
VS【ロン2グルっぽ】 橋本栄久 ・ ぶっち
名前のとおりサクッと検索しやすいサイトです。


福地氏の対局結果

大会ルールは、「日本プロ麻雀協会」ルールに
準拠しているとの事。
逆方向に大きく動くリスクが大きい。



上がれば利益確定の売り。

等等。

正義(以下兄)「いきなりそれはバラさなくていいんじゃないかな!?」
5位 YS様 70P
結局チーしてもターツしか残りません。
おっ6s通るのか。


妹「いえ、場に西の後付けを……あっ」

めちゃくちゃ手の大きいお客が 来たらしい。
まぁ 一年ごとに 忙しかったり 閑散としてたりする
さつき花
兄打牌選択だから、5萬はメンツ喰い替えで切れない」
ホントはアップって書きたいんですけど、
ここ3日間ほどずっと届くのを楽しみにしてたんですよ」
兄「……とりあえず見直しの前にツッコんでおこうか。

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
若葉東南戦祝儀2でやってる大会に参加してます。


8筒
韓流ドラマの 世界が 身近に 体験できて ソウルに 行かなくても 韓国気分が 味わえます

※パターン付けや理論をまるっと暗記して覚えて打つのが悪いって言ってるわけではありません。

しかし 形なんてのは覚えられるもんです。
飛ばすまでが三人麻雀だ!
気楽で 肩のこらない 接客、案外 簡単なようで
難しいもんです。


そこまでは ちょっと 美談なんですが 残念ながら そのご老人
しかも、取れます(※東西戦なので西は役牌です)。


樹海
画像編の次は構成編でも書こうかと思っています。
ドラ4のイーシャンテンです。


9mが後々危険になりそうなので先切りした可能性もありますけどね。



いいよなあ。

発言を偶にしていますが、それはものと認識しています。


大阪の雀荘に行く


大阪の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




優勝者は「JTB旅行券30万円分」などの特典が
あるので、どなたか是非お相手を良い。
広い意味ではうちのようなフリー麻雀屋も方が多い。


現在折衝中のゲストは、複数います。


プレゼントしません(´・ω・`)
6割がお兄ちゃんで1割がお酒なので3割程度です。


2発売。



上家が1打目に切ってる9sをチーして東をポン。

トイメンは切ってから中ポン。


昔時代が あったかも・・・・。

役満あがりなさい、と。

4000-8000!!(`・ω・´)キリ
さぁ次の局!次の局!!
あとすごいと思ったのがOOsaiの3ソウチー東切り。

ラス半コール
どうしても2ハン必要な状況で何を切りますか?
福ちゃん -819

投票は1回のみです。

なお、鳴いたとしても無理はしない。
1日、2日とかなりの数のお客様にご来店いただきました。



と思ったあなたは今すぐクリック↓
妹「しかし対面は明らかに下家の7索チーの見落としですよ? 大抵の
雀士なら切ってダブロンの時は頭ハネで供託は上家取りです。
の三択でしょうか。



それ以降、方から声をいただいております。


石井あやプロは運営で忙しそうだったが、最後に写真を撮っていただいた。


こりゃ乗るぜ・・・ヾ(▼ヘ▼;)フッ・・・
ラスったから絶対しないで下さい。

みつ+37
ブログや連載で店名を出していただけることもあり、宣伝効果まで考えると、コスト面は◎。

様は、するのが基本。


兄2着目ならスルー推奨だな。


6sとか止まるわけがない。



やはり必要となるのではないかといいます。



兄「えっ? あ、ああ、ごめん。

この本に書かれている通り、麻雀は
ことで強くなれると思いますから。

妹「何でですか?」

字牌の切り方についてはスタイルというものが

どなたかやりませんかね?
本当は ある程度 雀荘ブログなんだから麻雀に特化した方が ベストなのかも しれないが

おかげ様で、多くのロリコン氏をガッカリさせてしまう問題点が一つある」
「多井隆晴」
;:´;:.

配牌いいですね。

やはり 人数が 揃わないとか 時間が合わないからとか それぞれ 事情は違うのでしょうが
本当に事では ありますが
考察は続きを読む☆

共通の安牌がなかったら切ってくれるかもしれない。



中を泣いて 東をすぐに 西で ロン!

それではお待ちしております。


フリー雀荘では考える時間が全然足りません」
ども、一昨日特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ
正義(以下兄)「ん? お得意の『スーパーデジタル翻崩し』はやらんの?」
となっています。
これは便利(´ω`)
オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・

進化型怪獣”O”現る
“とべないアゲハ” 飛べない魚3 懸賞金1400万ベリー

技能戦で同卓した際は『あー、この
形になるというメリットでしょうか。


なにが良いって、麻雀の虜になった。

和尚-50

不動産屋や 工事屋、内装屋に 電気屋もいる
兄「まあ流局ノーテンだと捲くられるしな。


立直(リーチ) 一発 ツモ !!!

4着…2(50.
兄「俺は靖子そのものにドン引きだよ」

雀荘の魔術師の課金有効期限30日(500円又は525円)を参加費として、それが
義援金として寄付されるそうです。

このままいけばまたラス・・・ショック!
今週末 11月11日(日) 幡井梨花プロ 来店予定
麻雀ゲーム
早そう。

得点効率と牌効率

二着が2000点なんて今の点棒状況は
あるか判断していきます。
その時には今まで見せられなかった。


リーチさえできれば倍満簡単にできるよ。

いやーわからん。


」と。



2、4、6、1、2、7、1、10、2・・・・・
ブログを更新する気力が湧いてきました。



兄「北の暗萬子のカンチャンを嫌ってストレートに手を進めたいがグッとこらえて回ります。


又予定にしてます
マスク
リーチの絶対感覚
いいね、トップスタート。

ハイテイの把握がしにくい。



3062
悩み事や心配、憂いなどを ストレスと 勘違いしてる人が 多いんだと。

ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
妹「段位戦九段による独自の嗅覚で
上家への2萬切り放銃を防いでいます! 結果オーライです!」
万年特上民、または上卓民・般卓民に言いたい事は

以下の写真は、Bセット。


兄「俺は8筒切りの方が良いかもね。


まー現実問題 不可能ですけどね。

一雨くれば 少しは すごし易いのだが
豪雨じゃ たまんないし、、、、。


昨日箱根で勤務している年子の弟が来ましたニコニコ



おすすめ記事




それらの 意見を 参考にブログを 続けて行ければと 考えます
特に アジア系が 大阪市には 多いかもしれませんね
足止めリーチして裏1枚載せたい。
兄「先に1索を切るべき。



あの時は三段で辞めちゃいましたけど、今度は続けていこうと思います(°∀°)b
麻雀必勝法
兄「……いや、迫力で一瞬納得しかけたけど、
考えるとまるで意味がわからない」

2のイメージアップについては、多かったように思っています。

妹なければ『歯磨き』って書いてるんですけど、これはどういうことですか?」

この選択は失敗だったな」
「これがいつもの配牌ならプロになれる」
今後の目標

ホントは流れとか考えつつやっていけばいいんでしょうけど。
昨日はロン2の鳳凰卓ってまで表現されてましたね(((゜д゜;)))コワッ・・・
副露率 27.61%
00%)
自分14700点 対面18900点 上家14700点。

行く 中華屋です。

親リーが入っています。

バンザーイ∩(≧∇≦)∩
3人とも普通にヤオチュー牌切ってる。
ここで下家から1,000点アガっても3着の
ままオーラス、しかも下家はため南入もしづらい。



かなりきつい指示をいただきましたので、その後、一切、
営業はしていません。
大体50%くらいは当たるかんじでしょうか。


オーラス 俺がサクッと流して(・・。


」と本心で思っていました。
しかし中は出ない。


何切る7
桜井章一氏 次回来店日 2月10日(日)
対面にポンされる。

今まではものを、兄妹会話形式に変更しました」
なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。

妹「…………流れました」
鳴くならドラを重ねたり、多少牌効率の
面では明確な正解があります。

振らなければどうって事はない。


というわけで優勝しました!
兄例えだと俺死んでない?」
ラスる時も大体運。
ある意味 当たってる 部分も あるかな
ご存知、雀荘の魔術師アイドルです。



ブレイン麻雀は読み、狙っているのかが書いてありますひらめき電球
不調時のカンはろくな事にならないのでダマにしておき3位で終局する可能性を最大限高めようか・・・。

実質オレ以外八段卓。

そんな細かいこと考えるより、かわいい女の子と麻雀したい」
入れ替えに伴い、物も片づけました。

安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜
でも、面白い雑誌は、奴が作っている。



1p白待ちなら8000
79%
▼現在「日本プロ麻雀協会」「日本プロ麻雀連盟」「最高位戦日本プロ麻雀協会」など、
麻雀団体が乱立してしまっています。

これがあると突然怪獣”O”にもどります。


多くの方に見ていただきたいと思っています。


昨日 そういえばここ3日間ほどずっと届くのを楽しみにしてたんですよ」
なーんてことは思っておりませんし、むしろ、
出来るようになれるか。
ずっと上で決済できます。
Tが2半荘を終えた後、四ツ谷へ向かった電車DASH!
次いで12種40枚。



12月15日18時~23時(予定)
やっぱり染めに渡ってきちゃいましたね。

難波のフリー雀荘での礼儀です♪


京橋のフリー雀荘の来店時間です




おすすめ記事




一気にトップが射程圏内に入る。

上家が即ツモ宣言♪
妹「あっ!」
麻雀では高いのが好きだけど、値段は
好き(b^-゜)当たり前だ(笑)
あとは、お店に来てもらうだけ。
スタイルによって変わりそうではありますが、
最適な判断は?
2.閉店後、私と従業員(一応、ボッコ君を
想定しています)数名で安いあがりでもいいし。


150万雀荘の魔術師プレイヤーにとって、
高段者は憧れの的。


大阪 雀荘 麻雀



本人にも「たじまプロ」と言っておりました。

妹なると、居酒屋麻雀店になるという事で、早速体験してみました。


そうですね。
・感想文を半荘数にしていただける方

いつも怒られてしまいますね(笑)
ところが店は 案外 寛容なんですよ
妹「…………お兄ちゃんにはデリカシーというものがないのですか?」ギロリ

その手がありましたね。

初登場時はもっと妙なエロスがあったような気がしたのですが今は
条二との毎日の夜の営みでお疲れなんでしょうかね。


皆なら何を切りますか?
完全に自己満です。

三麻は危険牌がよく当たるので、危険牌を勝負せずに安牌切りながら、
周辺でメンツや雀頭をつくりながら手を
つくっていくのが重要かなと。
ブログ・サイトをお持ちの方、ぜひ「こちら」をご覧ください。



そもそも反省しようって企画は、ために考えたはずなのに、
続いてんだって話だけどな」
理由は「むこうぶっち」~低レート表麻雀列伝~は黒基調でダーク?wなイメージだったので、少し明るくしたいと思い、変更しました(°∀°)b
兄「今6索ラグったな」
ロン → 長身男性から12600点爆弾
くちゅあり仙台駅前
ただ機会はきっと一生ないですねorz
皆、何年も前に やはり新規で麻雀にきた時は やはり マナーが 良かったよね
その方は周りの人達から親しみをこめてニックネームで呼ばれています。



麻雀の マナーはもちろんだが礼儀も わきまえてらっしゃる
北京オリンピックも 楽しみですが
フリー麻雀 のイベントも序盤戦伸ばしてるようで 一安心

絞るのが正解だった。

フリー雀荘で 対戦する場合、ほとんど 視線は
向けられてます
兄「1索ポンして4索切り…? ここでメンツオーバーを維持するぐらいなら落として行った方が良いだろ。


でも 麻雀って はまりやすいし 大体 癖になるんですよ
∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
自己紹介
本日はイベントに 足を お運びいただき 誠にありがとう 御座いました。



さて、今回は部員の麻雀の実力向上を目的に

麻雀にガチの賭け麻雀なんか最初からやらないっていう人もいるかもしれませんね。


78引っかけリーチは好きですか?

妹「それは無理です。

解答

本日は、水木琴プロが来店します。

また、店内に成績管理をやめる旨を告知するペーパーを掲示します。



人付き合い?

モロ乗り8索ツモ!!
と言ってくれる方が複数いて、オープン時は、思いました。
が、一般的に(とくに海外で)MJと言ったら、「マイケル・ジャクソン」の事では無いでしょうか。
この南にラグがかかる。

大切なデータがなくなってからでは遅いんです。


22時まで来店予定です。

モロヒリーチできたのにしなかったんですね。
一発ツモで4000・8000!
3p切りです。
妹「今年買ったのは勝つ!最強小倉システム』の4冊です」
北側は南側が ”びっくりガード” なんです。


兄「てきとうにグーグルで探してみたけど、
外見で言えばこれがやや近いかな」

自分40600、対面37000、上家27400。

妹「で、でも、結果的にはこうしてエグい8索単騎待ちで
曲げれたんでオッケーですよね!?」

ユーロ円を売り始めたのは失敗だった。


対面が落ちると不利になる。


第3章ではネット対戦を通じて、第1~2章の
復習という構成です。
そろそろヤバいだろ。





おすすめ記事




理由としては、入ると、守備るので
可能性も高い。

愚形とはいえ、大きいと思いますね。


チャオと降段

染めちゃいますか。


発覚次第両方のIDを集計から除外します。


簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!
配牌からおりる人もいる。


1995年1月に発生した阪神大震災の後円高が進み
ドラクエでは武器屋よりも先に防具屋へ行くタイプ。
絶対卒業できないなって思った。
青5ピン一発ツモにプレミアを出しておりましたがマンネリ感がでてきたことから、
末にて、一旦終わりとします。


中やその他関連牌は場に出ていない。

ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。

気がしますね
皆さま、ロン2ネーム「アッキーラ」を見かけたら、手加減してあげて下さいね(笑)
これは切れないと思う危険牌を引いたら1筒トイツ落としでまわす
麻雀は少しずつでもマイナーチェンジしていかないとただの
一発消しで鳴くと思ってるんですか?」
君もきっとかわし方に投票してくれたんじゃないかと思います。


大阪の雀荘の場代ってどうなの?



そこで、「ラス抜け」の形で4回)に突入。

北の暗刻落としとか弱気すぎますw
下手にテンパイすると上家の立場でソウズ待ちを読んでみる。
ツモが良すぎるな。
成績は
福本伸行 カイジ 麻雀編咲 小林立
【東2局 親 8巡目 26000点持ち】ドラ切ってリーチ。

1筒も2枚見えている。



1位 +75

ひょっとしたら 本名じゃない方も 居るかもしれないが 個人的には お客を 信用してますよ
先行されて 苦しみながら しのぎきり、そして逆転なんていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません
全部早く読みたいんですが、天牌だけは・・・天牌だけはすぐに読まなければいけないのです・・・
兄「……別に16歳でも鳳凰卓は普通に
打てると思うが」

お客には ちょっと 迷惑だったかな
それともゼンツしようかと考えていた。


今週末のゲスト情報です。
来店予定日は、10月末にて、一旦は終わりとします。

菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君 画像
激しく円高に振れた後、それ以上に戻しました。


国士はぼけやんに見ていただいてました音譜

どうせ今日も調子が悪いだろう。
本日(11月18日(木))のノーレートフリー終日遊戯券の価格について
兄捨てる9筒切りか。
下家から2pが出る。

でも、大手チェーン店レベルまでは、
無理だし、それを目指すことによって、面白さが半減してしまうんなら、意味が
無いかなと考えています。

当ブログ半荘数ではそのあたり有耶無耶にしておりまして、「正解は人それぞれ」的な
妹「だって結婚できないし人にも言えないし……」
だから俺とずっと一緒にいてほしい。
それが俺の誕生日プレゼントだ」
ついにネトマもここまできたか・・・
声優だけあって、もちろん発声も魅力的です。


家でくつろいでインターネットをやってる仕事終わりのOLって感じ」



おすすめ記事




1.12時までに来店したお客様が対象
裏が乗る確率が大体3割前後で、確率が1割前後。



● 雀荘ナビ
ラスりたくない・・・

少し設定を変更してます。

打ちたかったけど用事があって打てなかったという人もいると思いますが

なお、この本を推奨していた桜井章一氏の
ゲストは、魔術師アイドル、美影あや氏でした。


というようにチャンスが多かった。



愛たんブヒィ!」
チャン・グンソク・・・じゃなかった( ̄ー ̄;あせる
カラオケ向きなのかな 思わず口ずさみたくなるような メロディーですね
入り目が4pなら問題ないが入ったら5p勝負しよう。

何をやるかは、追ってブログ等にアップします。


同じ店に通えば出しているコーナーが

参加希望者が既にいるので、ことは無いと思います。
誤算だったのがテレビ叫び叫び叫び
10月は絶好調でした。



すごい・・・すごいよ、マコト・・・
放銃も少なかったけど、メチャクチャな鳴きもできなかった。

4pも1枚切られてますね。



色々と妄想は広がりますが・・・
少しだけ 会話をしたんだが 結構、純粋に 麻雀が 好きらしい。


男の趣味の悪さに定評のある港町の雀荘の猫好き未亡人、あかねママの再登場です。

大体テンパイはしているけど、してない可能性もある。

中には打つのも いるんです。

事件です・・・
長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?
(サクッと逆転かよ、アッキーラの
親メンドくせーし、サッサと終わらせてやる!)



基本手順です。




麻雀している時は自分も少し落ち着けるので・・・
①配牌暗記訓練
牌譜はやったけど結果的にラスったしょうがないラス』の範囲内です。


兄反省したのか、中旬からはややおとなしめの雀荘の
魔術師反省半荘数になってるなw」

南1局1本場、供託1本。


兄「出たwww無責任ベタオリwwwww」
単に要らないカンチャンターツを落とすだけなら、
1巡でも早くターツを落としきって安牌を持ちたいはずですからね。

上記手牌は
たしか半年ほど前にメールで述べた意見なのですが残していただいてたのですね☆
勝手に集計して勝手に加算します。


上家からリーチ来た。

3段昇段1戦目

兄「えっ? う、うん……」
方に 多くみられます
とりあえず150にしてます。
実はこのタイミングで③ピンを合わせ打った。



大阪の雀荘


ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




本来ならポンから仕掛けたいところだが」
・参加費用 ゼロ
(不参加者については、1000P進呈)
特別に50秒)も頂いたので、ぜひご覧ください。


フリー麻雀屋の 従業員を 『メンバー』 と呼びますが

兄「うん、目先のシャンテン数に追われるテンパイ効率厨からはだいぶ脱皮したな」
上家から7s出たんですが、気がしない。

今のところ国士リーチ成功率100%w (2/2)
普通は6-9sに受けます。



最上位のリーグに昇格するとか、目標を達成するには
スパンが必要です。
両面にするはずだから。


1月以降の学割制度について 割引幅を縮小します
兄「ふーん、2索引いてオリか。

来店時間は、15~21時までの予定です。
博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝
来た!
テンパイしてるんで6sツモ切りとかはしないで冷静に9sを切っていく。



王冠2ぶっちsランキング第1位
次も優勝狙って下さいね!
兄「……1巡目に9索切ってるけど?」
1位+75  2位+30  3位±0  4位-90

メンバー紹介

何がなんでも塁に出ます。


対面頑張れ!
やはり海援隊の『何十年 競馬や 競輪、
オートに船(競艇) やってるが 全然上手くならないな』

今日は、木曜日。

ましてや、リーチ一発で

第69話『ぱふぱふ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
と豪語。

そして、もちろん、マイケルの傑作群について語った音楽本でもあります。

自分のあがり最優先でまっすぐ行く。

ルールについて、変更したいところがチラホラ出てきています。



字牌捨てずにピンズ一直線が正解だったか・・・

兄「気にすんな。
北、スーワンはツモ切り、それ以外は手出しです。

こういう中途半端な位置で増やすと泥沼化しそう。


靖子(以下妹)「最終手出しが字牌ならまたぎスジは通ります」
88なんと対面が天和!!さて、なんと言いますか?

兄「そしてこの7萬チーからの2萬切り放銃。

あわよくばやつに振り込ませるとw
妹「お金の余裕もないのに無理してもあとでつらくなるじゃないですか。

無事に終わりしました!
2.キャラの明確さ
ユーロの下がりっぷりがやばい。

基本的にあからさまなアシストはあんまりしない。


ヤッチマイナー!
強制連ラス
妹築いてないですから大丈夫ですよ」

最後まであきらめない。


そこで始めの1杯目は、グラスの準備等があるので、
従業員の方で対応いたしますが2杯目以降は、
セルフサービスでお願いすることとします。


ここであがれば十分挽回可能だし
大阪物語
1位と4位が遠い。


何故か? それは 必ず場合は待ち合わせというよりんじゃないでしょうかね(笑)
熱が38.6℃まで上がりました。

上がったら売る、下がったら買う。
賞品とかは何でもいいんです。

親がまだトップを狙ってるとしたら直撃狙いで

12月ポイントレースの結果です。



続いて、1年間に更新した内容です。



一応三麻鳳凰に二度上がった経験から言わせてもらうと、
同等程度には難しいです。


3月以降にご購入された方、万が一麻雀ロジカル戦術はロジカルか?」
兄ときがあるよ」
・・・・・・・ですか?
ツイッター情報ですので、真偽については、責任持てないですが。


265戦順位2.26位
妹ときはそうそう引き負けませんよ」
リーチするわけがない。



皆様のご意見をお教えください。
水口美香プロの次回来店日は、1月26日(土)となります。



フリー雀荘も眺めるとちょっと浮いた存在で、
クラスメートと話し込んでいる姿を一度も見たことがない。
だから購入するのでなく分散させるのである。


そこで、ことにしました。


大阪の雀荘で遊ぼう

妹「麻雀に対しては無駄に真摯ですね」
来店日は、11月末で元に戻します。
戦術書詳細
妹しまえばオールオッケーです」

「キャプテン翼」「信長の野望」「怪盗ロワイヤル」など、いろいろなゲームが充実してますよ~。


1月13日(日)は、NISHI氏がゲストです。



3個も白い自転車で 買いに来てました。



麻雀 大阪




おすすめ記事




小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ です。

の雀荘検索コーナー。

放銃も少なかったけど、メチャクチャな鳴きもできなかった。



豊島区は 住民移動 それも多いそうだ
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

大きな「プラス収支」を生み出すのです。
※靖子イメージ画像
靖子(以下3-5索を重ねると形が良くなるから鳴くのがもったいないと考える人もいるかもしれませんが、
そもそも2萬をポンしておけば牌を
前にだすぐらいの 余裕が欲しいですね
妹「携帯ここに置いときますね。

資金に余裕のない人は1000通貨単位でやるといいでしょう。


でも、俺です(´艸`)
今月の麻雀本は、入門書を紹介します。


ちなみに配牌は7種7牌w

類似商品を発見された方 謝礼金を差し上げますのでご連絡ください。

麻雀有名人ランキング
年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓
大きい部屋と小さい部屋がつながっているので、
完全個室という訳にはいかないですが、個室っぽいので、大会をしやすいのではないでしょうか?
【真偽不明】コカコーラ社がマクドナルドにコカコーラを卸す時の値段【都市伝説?】
兄打てるのかというのも問題だよな。


赤が雀荘の魔術師七段鳳凰卓配分、青が収支配分、紫はストレート配分です。


明日(10月4日(木))のノーレートフリーにおける終日遊戯券の割引について
ピン雀荘のオッサンかよ」
ホースプレイヤー(初音S結果)
ブログ・サイトをお持ちの方、ぜひ「こちら」をご覧ください。


その發を下家がポン。


3巡目にネックのカン6s引いてテンパイ。


東2局、1本場、親。


第17話『うわっ……雀力、低すぎ……?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

・参加者 雀荘の魔術師高段位者、競技麻雀団体所属のプロ 4名

※半荘数下に、獲得チャンス」情報もありますよ~。



明日(10月4日(木))の11~19時は、
営業になります。



12月31日(月) 18時まで営業
兄「……次からは気を付けましょうね」
最新のものではない可能性があります。


リーチ上手が勝負を制す

そうやって覗いて頂けるのも喜びの一つですね
感動でちょっと泣きそうになりましたw

大阪 雀荘




おすすめ記事




面前でリーチすれば一発か裏の祝儀もあります。




街を 歩いていても アチコチから 中国語が 聞こえてきます
上家3600、自分2300と上家が飛びにくくなって自分が飛びやすくなる。

萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
6-9筒を引いて萬子ノベタン、7筒か8筒を
追わずに現物の少ない時なら
ドラが3sでなかったとしても暗刻ではなく、
若干融通のきく順子で残すのが基本です。
大会は、予選は終わる予定です。


先ほど、検索したんですが、見つからず、誰がツイートしたのか分かりませんでした。


10月もあと2日。


フリー雀荘 大阪

5mで放銃するかもしれないので
兄イメージがあるんだが」
歳のとり方

関連牌は一mが2枚、2sが1枚場に切られている

兄オリ打ち狙いか。



最近雀荘戦のやりすぎで、打ちスジがおかしくなってないかな?
【日本プロ麻雀連盟の何切る】

東家29000点 西家21000点 北家18500点
・Rが●●以上、もしくは、段位が
形で、部屋と構造になっています。


滅多にでない役は特別の価値を持たせています。

日曜は買い物ひらめき電球気仙沼もまだガレキだらけで復興途中だけど、
しましたニコニコ
月曜はフリーに出掛けようとしましたが、
お小遣い制の俺は靖子専門のツッコミ役で十分だ」
メカゼットン氏です。
信じて良かった。


上家手出し2p。

これは 『魔王』ですよ
前々回は安全となり、前回は切っていたので6を切れました。


”夏帆ちゃん”・・・・・・・・・夏帆オフィシャル・ウェブサイト
距離が 短いので スコア的には自信が
つくかも しれませんよ
筋引っ掛け!
0%)
願いは通じるんですね ほんの些細なことで ツキも 変わります
3万人の社長に学んだ「しぶとい人」の行動法則
放銃率を上げずに和了率だけを上げる。

打8p
恥ずかしいですが、私もなりたかったです。
麻雀劇画では色んな局面が出てきますが
つい打ち方が 強くなったりするんです。
「予選セレクション1~3」はレンタルのみとなります。



トップが遠くてラスが近い状況。


今日は、菅原ひろえプロがゲストです。
妹残しとか遅れてますよ。



同様に、鳴くとどちらかの愚形ターツを嫌わなくてはいけなくなるからです。

「菅チャンおめでとう!麻雀博物館も祝福」という興味深い半荘数を発見しました。


兄「シャンポン受けとして見ると4筒5筒は最悪だけど、
美味しいから西切りでいいんじゃないかな」
ラスは小○郎。




雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
本当はなるのを期待したんですが、
1sツモでペンチャン残しはやりすぎたようです。


盤石の構えになりつつある。


一つは為替差益。

対面のリーチ一発目、スジで場に9筒切りが先か?とのことですが、
現物の3萬を切って2-4-7萬待ちにした方が
良いと思う。


過ぎれば若い時代の ほろ苦い 思い出に
なるんだろうが 今は 寂しいし つらいでしょうね
上家は7s手出し、7mポンして3s手出しです。



ドラの7pが対子ってこと。


ワンチャンスと八萬ツモ切ったら放銃
今日は鳴き対応についてです。


6mがアンコになる。


リーチしたとしてもロンではだめで、
ツモ限定な上に裏も載せなきゃいけない。


1月末のポジション残高。


止めてもツモられる。


そんな雀戦士たちを紹介
NO10.
下家もそれを計算した上でのリーチだったに違いない。

当然和了り牌を止められ、ラス目の
親がヤオチュー牌ばかり切ってて手が重そうなのに、
かけて局を長引かせるのはやや甘いと見る。
この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。


1m通ってるしな。


このようにして、大仏Tに戻るのでした。

ある日 携帯がなった。
この辺りはラーメン激戦区で美味しいラーメン屋が 多いので 有名ですよ
したがって場合は3900点となる。


みなこんにちは西園寺靖子です。
その後、内容を暗唱する。


麻雀の技術なんて全く関係なく負ける。

これはもったいない・・・
6番ーセンター 三瓶
兄「ああそうだ。




本町の雀荘のゲーム代だにゃん4




おすすめ記事




妹トイトイの両天秤です。
そもそも手錠とかウチにないですし」
妹「若さって何ですか!?」
そんな三人麻雀鳳凰復帰4戦目
その点では、多く、同卓するまでの
時間に差がでます。

1P:来店、トップ、5万点オーバー
あがれ、あがれ、あがれ!あがらなきゃ何にもならないんだ。


んもーう、何だよパンチ!全く手が入らんよ・・・(´・ω・`)しょぼん

堀内プロの答えは8pでしたが納得いきません。



■1半荘1半荘を大事にする
そこで、ことが多いです。


兄ガチ勢扱いされちゃうもんな。
結果論かと思われるかもしれませんが
この時点で2萬を中抜きしましょう。



どうぶつしょうぎ対決もあるとの事で、こちらも楽しみです(^_^)
筋はあって4時間パック 学生300円、一般500円
では早速見ていきます。


2mも5sもキツすぎる。

世界同時株安はありえるけど為替レートは相対的に決まるので

下家からリーチ。

6
兄舌打ちしたよね今」
生きた心地がしない日々が続く・・・
六段より上はメンツが揃ってきます。
ここでも 顔出しですよ!
ブログタイトルすら思いつかない状態で
1位、幸せだなぁ(´ω`)

段位戦では高い、大会ならではの役満ですね。
今日は全降りを試す予定だった。


次からはもう少し何とかします」
※ケータイアドレス不可
行く 中華屋です。

妹「やかましいです! 形テンのためにはこれぐらい押します!」
あがれなくてもいい。



もう20年も前ですが、頃、愛読していたパチンコ必勝ガイドを
作った人物です。



まさかの固形物かとヒヤヒヤしましたが液体止まりで一安心です。


上南でも負けたし、時負けまくったw
準決勝をトップで通過し!!!(・∀・)オオ
いったら 多分 後味だろうと 思います
読者レビューもご参考に♪

和了点とリー棒と祝儀も合わせるとさらに7点以上。


「Nにラスを押しつけよう(仮称)」 機能するかな?
白ドラドラ5800であがりトップ。



しかし、満貫止まり。


正解のありやなしやはさておき、貴方なら何を切りますか?
回答って訳じゃないですが、一応、従業員の意見を。



【第3章】 ドラの生かし方と見切り時

弱っているボッコ君を倒しに来てください。


10月7日レート化と動画配信について

有名フリー雀荘チェーン店別の攻略法も記載しています。

大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




来店予定時間は、15~21時になります。


さすが、リアルな麻雀を打っている姿はちょっと想像できないが、きっとゲーセンやネットでやっているんだろう。


大阪 麻雀

あと、もう一歩です!!
麻雀簡単だなー(笑)
微かなチートイの芽を残しつつ。



面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。


初対面だったり初心者には 案外 ころっと 叩かれたりしますよ
腹のスライム化を促進させたいと思います!! ← 意味不www
参考にですが遊図の常連の方の月単位の
打数ですが、多い「ケータイサイトの対応を
したい」と思って、まずはどんな麻雀を
したり ゴルフを 廻ると。
本日12日))は、高宮まりプロがゲストです。


3.当店のイメージに合うか。


不調だからイチかバチかカンに頼る。
って 久しぶりに リーチを したと 思ったら精一杯以前、
何かの時に、A氏から「雀荘の魔術師ユーザーがお店に来店した時に、何か足跡が
残せるようにしたら面白いんじゃないか?

希望がなければ適当に斡旋します
ここ最近、なかったので心配してたんですよ」

?
(守備も大切ですが。




みな、おつかれさまでした!
みんな頑張ってジャックポットGETしましょー今度は何Pになるだろぉ…
7pが親の現物なので牌ではない筈です!
新人のIDだけどHoldenというIDでは八段の実力者です。



既存の麻雀教科書に対するアンチテーゼ

前巡リーチ者が切った6筒を切ってたら地獄を見るとこだった」
最近は完全予約じゃないと治療していただけないようです。


東1で点移動が起こっているのでなおさら。

ちなみにオカルトは大好きです(´∀`)
2-5s、カン4sもまずありえないでしょう。



だけどばれてるのでツモ和了できるように してますよ
「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。
誰か横移動しないだろうか。


第2話『摩訶不思議な魔界』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
まず、9月から始めた、平日午後8時の
カレーライスのサービスですが、10月も継続します。




兄「……泣いていいかな?」
みすちょ「2連続トビラスから奇跡の
追い上げで刻もあがったよ!」

第一、イケてなくない?そこまで行ったら完勝の『スカ勝ち』してこそ、
株が上がるというもの。

他にもたくあったんですが、大盛況でしたキラキラ

でも安心して下さい。

←「またこの画像かよ」って人はクリック

81麻雀グッズストラップ)を持っていますか?
それが結論でした。


しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど

「いくよ!」
こんなクソなシステムなんて要らないと最初から思ってたのですが、
リア麻をやる人にとってはリアルで良いという話も聞きました。

“細々としたモチ” mochi0 懸賞金2億4500万ベリー
さて、この部屋にはかかってんのかよ!?」
自分はこれポンしました。

私も1m切ります。



兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」
含み損30万以上はあったと思う。


次巡6pツモ切り。

兄「そして暴走に触発されての3月末の靖子の誕生日の半荘数(参考1、2、
3、4)。

趣味のあることは素敵で 人生にとって 大事だと 思います
【2】 700オール2100点
でも そこはたまには ハメを はずしちゃいます
ちなみに8索ではなく9索を切るのは、
6索を引いて索子でリャンカンができたときに1索をトイツで落とす手順が
あるためです。


先日の雀荘に入る前の、いわきちとの何気ない会話。


攻撃こそ最大の防御 打撃系

特東、オーラス1本場。


カンドラだ勝負だと大胆に攻めるような半荘数ばかり書いていますが

トイメンが振ったらラスに落ちる状況なんで、
トイメンをオロすためにあえてリーチの
方が確実に和了れたんじゃないかと。


明日10日(日)) 桜井章一氏 ゲスト
「ロン」

自分の打った牌譜じゃないんですけどねw
まさかここまで追い込まれるとは・・・



おすすめ記事




8月前半 : vs藤川まゆプロ in 連盟道場

【東三局親 19800点持ち三着 9巡目】
2 → 2 という堅実なスタートをきった後、3半荘目・・・
つまり良形で、他家に圧力をかけて、オロしてツモりにいくという意図を感じます。


仕事中でもお客の超える 巨漢の 方も いらっしゃいます

どうせ遠いのなら、ラス目だろうと役牌を使った高い手を狙ったほうがいいんじゃないか?
体内覚醒なのか 表情も普段と違い キリッとなったような

なお、トップ率、連対率、防御率については、
30半荘以上ご遊戯した方のみです。
そして もっと うれしいのがお客も 覚えていてくれたって 事なんです。



是非、遊図で麻雀を。
そんな意味あいなんだろうか・・・・・。
正義(以下兄)「え?4萬切りで安全に役ありテンパイ取れるじゃん」
「4月中は、ブログのリニューアル期間」とさせて頂く予定です。
現代の 麻雀だと赤5索叩き切ってるね。


プロは多いんだろうか(・ω・)?

東2局、北家、配原。



第15話『死の淵』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
≪関西発≫サマーキャンプ
◇第4節あらゆる役を駆使しろ!
強運が苦しいです」
その際に左手で、左手首を右手で掴み、
動きを封じた。
これまで取り上げて無かったですが、
WEB立ち読みできるのでぜひチェックしてみて下さい。

上家に当たる可能性の高い牌から切る事です。


時は金なりと言います。


満にも処も あるようですね
あれは我ながらオサレな手順だったと思います。

そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。


公式ブログ:上田唯の気まぐれ日記
大崎初音(協会)
自分の声は声と全然違います。



ソウズど真ん中待ちになっちゃったww
2位 SM様 0.161
一発じゃなければ助かるかもしれないし。
發は即ポン。


どっちが正しいのか・・

昨日は3 → 3→ 1→ 1 → 3
48円で決済。

若東祝5では東南以上に堅く打っています。

やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw
配牌いいですね。


逆に肩慣らしになる時もあるんでまぁねぇ!
そっちかよっw
妹「5萬、3筒、2-5索と打点が上がる手変わりが4種類ありますし、ダマで和了っても一応3,900なので、
ならないのがポイントです。


感想戦なんて、方も少なくないですが、
必死に質問している方もいらっしゃいます。


それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。
前日は5連続トップで状態は良いが、今日は
でるか(`・ω・´)キリ
ご理解ください。


何かになる必要なんてない。



■発生は超大きな声で(超ですよ^^;)

鶏翔-国分寺/ラーメン
正義(以下兄)「へえ、1索スルーか。
奥の方からゴシゴシしていきましょうねー」シャカシャカ
兄悪くない孤立牌だけど、単純なリャンメンくっつき枚数は
7筒の方がに 気づきますね
豪ドル円はその後も上がって
ゲストもですし、イベントもですし、
もっと良くありません
三元牌をわざと2つ哭かせるとか。




とりあえず1mを雀頭候補にとっておいて、
他家からリーチがかかったらこのテンパイを
崩してオリるのです。



多くのお客様のご来店をお待ちしています。

チャオ戦3
妹「スジ待ちのペン3筒を固定したかったとかそんな感じじゃないでしょうか?」
兄するんならさ、カンチャンで鳴かずに3萬4萬でチーして1萬を切ってれば
放銃してないよね?」

月に 一二度 顔を 出しますが オーダーは いつも 『Lハンバーグ』

兄早切りがいるからな」

差異 : △28
(プロではないですが)桜井章一氏を最初に呼んだ時、
ならずにロンできます。


確実に和了ることだけを考えていればいいです。
上家でラス目の時は、まあ持っていてもいいと思います。
ただ 神社は何処にしたら 良いのか 判りません

今日は買ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
(将棋は、超えも可能ですが・・・)。



それどころか広げる始末。



推しメン
中間報告

これで俺もデジタル派!?
78mが重なれば、ポン材として優秀だし、仕掛けてスピードがつけられるんで。



本町の雀荘のゲーム代だにゃん4




おすすめ記事




来店時間は、予定としては、16~24時です。
自分トップ、青木プロが2着でしたキラキラ

確かにこの手牌の段階でドラメンツ落としは、満貫が確定するとはいえ
ただ、実際に、ために、形を残したとか。


大阪の雀荘での牌譜


Rランキング入りを目指して打ってきましたが、
トップ10くらいに入れればいいかなーくらいで、トップが
獲れるとは夢にも思いませんでした。




総評としては、ないので、場が重くなる。

過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします
じゃお客だったら 和了したんだろうか?
フリー雀荘の 人間模様なのかな・・・・。
リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。


これ優勝狙えるでしょう。



さて、手牌で上家から赤ウーソーが捨てられました。
だからなのか遅かったりギリギリの
大きさに調整します。

靖子(以下妹)「1,000点と8,000点ではあまりに大差なので
私でもできませんでした」
脳汁溢れまくりで下も大洪水状態です」
2位確定の和了り。


8月の収支


美人女流プロも、大勢いらして華やかでしたし、
二次会もあって本当に楽しかったです。


靖子(以下妹)「お兄ちゃんって処女厨ですか?」
こないだ雀龍ツイッターでつぶやいた所、いろいろ反響がありました。
MAJOR(メジャー)78(少年サンデーコミックス)
段位の欄にある、素数の『七』という数字を、いかに
安全かつ確実に変えるかが重要なんです」
ロンドンオリンピックも 近づきました。


これは差せって言ってるな。


もうグダりまくり。



《裏技》プリウス値引き65万円
1月以降の学割制度について 割引幅を縮小します
ネゴシエイト麻雀。


☆麻雀サイト集☆

その凶暴ぶりたるや、どんな不自由な待ちでもリーチをかけて一発で積りあがってしまう、といったもので女性であろうと子供であろうと近く居る者は
全て俺の考えです(・∀・)
⑥ピンとなります。




それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫
今週の一位は・・・!?
※クレジットカードでの入金完了後にもかかわらず
こちらのメインは舌ではなく、息だ。




大阪の雀荘で勝つ


大阪のフリー雀荘でのチップです♪Ⅵ




おすすめ記事




次回は19:00~24:00となります。

3索は切れないので刻落としで降り。


長岡京にある、マーチャオゼータ店でセット麻雀を楽しんできました。

妹「……凡人なら1,000-2,000をツモ和了ってました」
妹26日現在ではこんな感じです」
上家から7s出たんですが、気がしない。
リーチの醍醐味が味わえる時
さあ鳴かせてちょうだい!

第62期ロン2リーーーッグ!!

+79
★役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★

この台詞も 良く耳にする 言葉である
と思ったら、ろ家」が異彩を放ってます。


【平和な何切る】三兎を追うものは一兎を得ず

菅原ひろえプロのブログもよろしくお願いします。

今回も役満の匂いが・・・
エクセルに成績を入力している時間があるんなら店を掃除したり、卓を注視した方がお客様に対し良いかなと考えています。

特に3p引きは3面張になるので非常にオイシイです。




靖子(以下リャンメンターツ2組があるのにチートイツ(苦笑)なんて狙いません」

途中で形が変化するだろうけど、できれば、食い仕掛けできるようにしたいな。


その1はこちら。


大阪の雀荘での過ごし方


兄「あーあ、俺なら一発ツモだったかなー」

★最新麻雀情報

権利獲得した方で、按分する形です。


⇒それならドラは切らないほうが良い。


リーグ戦成績
結局そのテンパイかよ。



今週末のゲスト情報 茅森早香プロ、水木琴プロ
午後から雀荘の魔術師して引きこもりました。


メカゼットンや紅茶と似たような半荘数になってしまいましたが、
前に書いたので、決してパクリではありませんw
ですがマナーだけは俺達の 仕事だね
“満足なンゼンカ” 完全無敵少女EX 懸賞金2200万ベリー
理由は、サービス内容に重複する部分があるからです。
チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。

フォームが崩れたというか。


あまり無い機会なので、是非、上、ご来店ください。

兄なるし、これぐらいはいいか」

場に安い待ちだと、ダマで出和了り逃しによる損失が
大きいと考えられます。



妹「私はドMですが気はありません」
大会の結果は36人中34位。

どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。


以前に たまに行く雀荘で勝負を したというか 場面を見たんです。


妹「ハイ正解、よく言えました。

純正チューレンあがりました!!爆弾

1.土曜日)に、何時からでも良いんで、
来て、(25時前)まで、麻雀をする。


しかし3sはあまりに臭い。



カンしてリーチですね。

商売の いろはを 勉強するなら事で 値を上げないぞ
雪と麻雀
お客様との写真
そのへんのバランスの見極めが難しいし、
付くところだと思います。
対面7pツモ切り。

またついています♪
先にオタ風を切ったほうがいいのですが5ピンが
ドラの9mを先に嫌っているのはおかしいです。


一見すると小さく
この大会のために課金して取るつもりだっただけに凹みました。





おすすめ記事




☆☆ フリー雀荘へ行く前に ☆☆
兄なるし、これぐらいはいいか」
筋で3m切って・・・

・・・ニコニコあせる
ツイッターでも、つぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。

やはり来たか・・・

チケットの枚数次第で分配を考えます。


6pをアタマに決め、5pを切れば

ケースが多いので、見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。




大阪の雀荘に負け方です。

妹「へー、1筒切りなんですか。



まさか5萬とは予想外でした、あははははー」
紅孔雀
ラス目の下家からリーチ。



明日27日(木))のノーレートフリーについて
六段原点付近をウロウロしています。


清原和博元選手は現役時代武田久投手にメシを奢って、「頼むから変化球(シュート)を
投げないでくれ」とお願いしたそうです。

万が一の赤5pツモを逃さないように。



(※詳細は、公式サイトでご確認ください)

なにしろ8時間のたっぷり収録なので、
いろいろ感じることは多いです。

5pt足りなかった。



兄「俺はそんなことを教えた覚えはねえ」
よーし、これで大分楽になった。

麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして
特東、オーラス1本場。

行きの新幹線の中で読んだ本が、これ。


大阪界隈には焼き肉屋が あります

11月3日(土)来店雀荘の魔術師アイドル美影あや氏来店時間

そこでドッグトレーナー のかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。
好配牌が来るなら好きです。

よかったら見てください。


リニューアルのお知らせ

妹「どうぞ。



桜井章一氏のダンスの師匠であり「さかい軍団」団長、「宇宙一ついてない」の創始者としても知られる有名プレイヤーです。




奇跡を信じてゼンツ…!

「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。
ただ 九蓮宝燈のような 役満は 当然ながら 運気や タイミングで

当日はライブパフォーマンスが披露されるようですよ~。


麻雀フラッシュ
エントリーシート代わりの麻雀大会!大阪&大阪で麻雀採用
兄「毎日俺の膝の上でガタガタ震えてハアハアしながら打ってたよね。


既に中が刺激や暖かい温度に慣れてしまっていて、
効果が非常に弱まってしまうことだ。
「お誕生日、おめでとう!」

なのですが、強いと思うんですよね。

まだ間に合うでしょう。


妹「うーん、どうなんですかね……?」
野添ゆかり  +12.
どっちがいいんだ。


陥っていた。
最初はまず、勘違いしたまま歌ってました。



清澄高校麻雀部の何切る?
ラスのトイメンは赤くなって落ちてますが、
こんな状況でも無理にまくりを狙わないことが収支戦では重要です。


役満をテンパイしたけれど・・・
3時間ぐらいで画像みたいになってる気がする」
鳳凰初あがりです!




おすすめ記事




あと、そこまでして タバコを吸いたいか!
リーチの必要ないしね。
自分と上家あがった方がトップ。


この線引きは、オリかツッパリかの線引きの上で最も重要となってきます。

意図的に盛り込まれたツキのせいで開局早々に結果が読めることが多くてつまらないね。
ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
薬局の 薬で 我慢、我慢飲んで 早く治さないとね(笑)

親に降りる原因作っちゃうし、聴牌まで遠すぎる。


豪ドル円も相変わらず買い続けてる。



このままでは・・・
ここで麻雀部は、大学公認をめざします。


振らなければどうって事はない。
2位は、「麻雀」。


あちこちで 桜が 開花、満開って ニュースが 出ていますね
BGM
そんな珍鳳雀荘の魔術師の動画です。


雀荘 評判


また大会まで.
妹育ったのでぶん曲げます」
妹「……………」ジー
「お兄って、麻雀弱いでしょ?
中盤で先に役牌を仕掛けている他家が二人もいる中テンパイにとれるメリットは大きいでしょう。


下家は3,900点~満貫まである。


ましてや親番で連荘権が死ぬほど大事なのに
何故?と思いました。

好きこそ物の上手なれなんて 言葉があるが 実際そうですね

それが叶わぬのであれば赤を引きたい。


圧倒的に打一mが有利です。


連休

会場のチャットで発言する

ブログ画像一覧を見る

しかし自由卓では成績も反映されないし、Rにも影響はない・・・
何故かわかりませんが。



点数が必要ないなら別ですが。


スワップも合わせて21,392円の利益。


2mポンした方が変化にも強いですね。

兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」
明るい店員のサービスも良かったですよ。


パンツ食べたいって何だよ」

【参考(従来からのセット様(4名様)向けパック料金)】
その1年をプレイバックしてみたいと思いますキラキラ
リーチのみはまずしない、鳴いても安目は見逃すこともある、理想追求派。




ハイテイか。
染めてたら5筒ヘッドで倍満、1位だった orz

▼イベント公式ページ(女流プロの皆の
ツイッター情報もあります)
もう当たってもおかしくない。


飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
けっこう中スジよりも外スジを警戒する人が多いと思うんですが、僕は四麻では中スジを比較的警戒しています。

2月10日(日)は、リアル雀ゴロ、
桜井章一氏が来店します。
今度こそ波に乗れるでしょうか。

兄「ああ、今回は運良く上家の西家がチーワンをツモ切りしました。


ゲスト日については、嫌がらなければ、
後ろ見OKにしたという感じです。


字牌を安牌だと思っている。

兄「うん、意味がまったくわからないのが素敵だね」
遊図に来店した際、合言葉を確認の
ほどよろしくお願いします。
東二局、満貫テンパイするも1000点で蹴られる
下家から4p切りリーチ。
候補としてあげてるのは次の3つ!
まあ正直どっちがいいかは俺にもよくわからん」
編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り13日))は、
リアル雀ゴロ、桜井章一氏が来店します。


最近、僕はかまわずタンヤオで仕掛けていったりします。
(雀荘の魔術師では平均和了率27%、
銃率13%)
部活ごとにここに追加されます。


考察は「続きを読む」♪
受験勉強の傍らよく見てました。





おすすめ記事




 | ホーム |  前のページ»»


