たぶん、出ないと思うんですよ。


場況は無視なので、初牌、他家の足止めをしておく。

これは鳴いた後でも雀頭候補があるかどうかです。
タイミングによってはずーっと塩漬けになってた可能性もある。

兄「あわわわわごごごごごめん言い過ぎた」

★正解が見えてきます
白河雪菜プロの次回来店日ですが4月27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
但し、先着●組限定」
単にうっかりしてただけと認めろ」
トップ取っても足りないですからね。
リーチしちゃうと対面は3mなんて絶対切らない。

デバサイ!

一部動画張っておきます。
最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.

一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。


遊図に寄ったついでに、是非。



染めにもならない、シュンツ系の手ならリーチしてもたいがい倍満にはならないので、
ダマで直撃を狙うのがいいでしょうし。


従業員同士の中でも どうしても 感情が 入ってしまうのが サービス業の 宿命です。



チートイ決め打ち。


(もちろん、方はそれどころではないと思いますが)。

みたいな お客が 出てきたりしますね
アガれたのはたまたまですが、進められたは良かった。


ツモ切り♪(´ω`)ワクワク
詳しくは東南車のブログを見て下さい。
皆、何を切りますか?
ドラは恋人ですもんね(^∇^)でもあがり時は
お客が 来ますね
渋川は初心者にもわかりやすいよう、
目線を下げて話していたと思われますが、
読みはちょっと難しかったですかね。
その言葉の中から、キーワードが出てきたので、それについて書きたいと思います。


だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
手というか凄いんです。
上家はある程度良形でないと突っ張っては来なさそうです。

「常連は置いても趣味がキレイ好きとみる。


1位 30P
ストーリーもよく練られています。



ジャックポット的中
まさかのカレー無料
4000ALLの支払いでダンラスへダウン仕切り直しも奴に手が入るわけもなく、ラスで終わり・°・(ノД`)・°・あう

打ちまわし
ふっと息をついた瞬間の次巡・・・
情報商材を取り扱うサイトでは最も大手です。
4萬切りでいい」
12月20日レートフリー 宮田信弥プロも来店します!
門清狂~メンチン何切るゲーム~
正義(以下兄)「おお、2萬を手牌に残して喰いタン移行のポンか。
第45話『子宮で打つ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「うん、西園寺システムNo.

半年後か1年後かわからないけど必ず・・・
数回程度ならこともありえます、増やせば実力者が勝ち越します、当然ですが

昇段戦6
手変わりを待ってる余裕はありません。



どちらかというと、僕は若南祝2より好きですね。

お客たちも素直にすげーよ」
初めて高くなるし、ペンチャン待ちなので
苦しい形のイーシャンテン。



麻雀でも左利きの方が いらっしゃいます

【南二局 南家 8巡目 一般フリー雀荘ルール】

と思ったら、ろ家」が異彩を放ってます。
最中に ひょっとしたら役満に してるようです。


赤・鳴き祝儀有りのフリー雀荘ルールとしなく捨て牌はすべて手出しとします。


そしてイベント特設会場は見ませんでしたがあせる
お客の 待ち時間や リラックスタイム用に 何誌か 置いてありますが

タレントの 北野誠 が活動休止を 宣言しました。
さて、いかがでしたでしょうか?
あまりにも和気藹々な店の雰囲気にです。


本に使うお金は、しない方なんですが
漫画1冊に、5000円は、躊躇します。
年中仕掛けている私には、よく分かりませんが。


ダマで点数が足りるならダマにするでしょう。



決して、言い方だったように思います。


てか原ネタは前にやったろ」※初登場時

下家から4sが出るがこれを見逃してみる。


お互い気をつけていきましょう。

日帰り仙台(みずぐちブログ)
何切ります。
いよいよ イベントもラストスパートで 皆頑張ってくださいね!

ご意見やアドバイスは、非常にありがたいです。
登録するのはちょっと・・・という方は

あまり、うちのような低R店に来ていただけることは無い方だと思います。


まさか、事があっていいのか・・・?

レイちゃんは、なる女性です。



※場代を払う限り、フリーのみで生計を
立てることは
北・・・ドラ表示牌に1枚で誰も抜いてない。


大阪のフリー雀荘での負け方4


大阪の雀荘巡り




おすすめ記事




俺は3着転落で終わりダウン

なんといっても安くてサービスが良かったです。
チャオ戦9@鳳南
ラス回避なにそれおいしいの?って感じで強気に打っていました。


1本300点って・・・親の連荘カウントのためだけでいいような・・・
リーチって宣言牌のまたぎスジで危ない。



一応どちらを打っても待ちは4枚の愚形です。



妹「ば…バカな……」
・役なしやピンフのみはリーチすべきか否か。

兄「いやいやいや、6筒を切って3-6m待ちとか、
557から赤5を切ってカン6m待ちとか、そんな切り方を
する人はまず居ないわけで。
いずれも張り直したら即リーチを打てるのが強い」

なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。



妹「反省します」

このリーチの先に何が見えるのか・・
そして今日金利が3.
ドラ対子でツモ次第では親満も見える目
兄「鳴いてりゃ下家が5索ツモ切って即和了りだったな。
マイナスイオン
あと、いち読者の私が言うのもどうかと思いますが敢えて言わせてもらいます。


大阪の雀荘での日々



今日は、蓮姫碧唯美プロがゲスト。

兄「では遠慮なく」ギュウ
これ優勝狙えるでしょう。


もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」
もう親はかなり来てる。

妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」
但し、コストの安い方(後述)、限定です。
失敗しました。

イッツー、三色、純チャン、どれを追いますか?
試行錯誤してみたけれど

4位 OO様  96P
成るべき形に成るのを信じてあげる、
手助けをしてあげる。

本当に 有難うございます!
これは山を読むか、素直に場を見るかを問う問題のように思えます。
これもかなり優位な状況だ。



うまくいけばいいけどそんなに期待はしてないよ。

槓振り 4回
10月14日(日)は、末井昭氏がゲスト 飲み会もする予定です。


超かわいいと評判の白河プロです。


半年後か1年後かわからないけど必ず・・・
打6m
兄逃してるのも地味にオシャレだなw」

これは南対々ドラ3の親跳ではなく四暗刻いただきモードである。

球界の野良犬
妹制して見事トップ逃げ切りです!」
妹「手牌に赤がないなら私もそう打ちますが、
あるのでメンゼン効率最重視で行きます。

上家が飛ぶかもしれないw
例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。



外貨建ての資産を売っ払ったり寄付金とかを円に替えたりする等

真摯にならざるを得ない」
上家が飛ぶかもしれないw
靖子(以下妹)「ねえお兄ちゃん」
リーチして8000点になる。
自分は、まだ埋まりやすいかはっきりしないこの河の状況で、ターツ落としをしたくないのです。


5月27日(月)以降 サービス内容や料金体系を変更します!

非常に難しい良問に思います。
ただ半荘数だと思ったのでこちらを投票しました。
親にドラを鳴かせてタンヤオドラ1赤1とかで


發王戦予選、目標としていた100戦できました。


結構 身近で 重要な 家具の ひとつなんですが
下なので 粗末に 扱われたりします
兄「あ、ビビって手を狭めやがったな。


正義(以下兄)「おい、捨てちゃんと見ろ。

麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが

個性的な雑誌で、パチンコをしない人でも読める雑誌でした。



何らしくないことしちゃってんの?」
ダブリーに刺さるのがマイブーム
兄「飛び寸だからって集中力切れすぎだろ……」

この 二階堂女子プロの場合は配パイというより ツモが 偏ってたかな
3sのくっつき変化もあるし。

お急ぎくださいませ。

ダブリーのかわし方2
えっ? こういう打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)
が、言ったら、「マイケル・ジャクソン」の事では無いでしょうか。
お店に来ていただいた後の流れはレイちゃんの
講座 → ノーレート卓にご案内となります。


撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。


あと、行為は書かれてないから点は安心してくれ」

大阪市は方だけじゃなく色んな意味で
近親相姦的な料理であると言えます」
麻雀には色んな方と打てて楽しかったです。



雀荘 評判




おすすめ記事




上家も3フーロしてる。


変わった奴だと お休みだというのに 店に 顔をだすのが いるんです。

回線切っていいレベル。


メンバーの試合は全部観戦してたのですが、
個人的には放銃率を最低でも10%台をキープしたいところだけどひらめき電球
8/6 ~ 8/12 までの途中集計がでました。
第11話『さらなる飛躍』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

9mの方が安全だから。


猛暑見舞い?

容赦無く西のアンコ落とし。


三色もなかなかつけられる役ではありません。


ただ先輩達だと時も 多くあります
下家の手も安いんじゃないかと読めますね。

兄「あー、垂らしちゃー。



麻雀のいろはを知らない人間は小島武夫買っちゃうんだよ。

3位 NK様 0.162
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」  参加者の状況
独自色、メッセージ力の強い雑誌で、パチンコをやらなくても、
くらい好きでした。


不良OLブログがS師匠とM弟子という某兄妹っぽい構図になってきたので
今後の引き次第でトイトイまで狙えるし、
立つからまだ許せるけど、さすがにリャンメントイツから仕掛けるのは微妙だと思う。



兄「ドラ見切るの早っ! 普通は1索か9萬あたりを
切るんじゃないかこれ」
ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である
ブログ

してもらえるのがうれしいですね。

仲間内で賭け麻雀なんて成立しないし、やろうとしても破綻するだけ。

役満2回和了ったわりには成績はいまいち振るいません。


局数が少ないので印象が強いからです。



フッ、狙い通り(´∀`)ニヤニヤ
死に面子掴ませを
(ウーロン茶、氷は、利用しやすいようにしておきます。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。


いろいろなところから、来ていただいています。

兄「はいはい」
どうすればいいんだ。




俺が選択した牌は・・・⑥ピン
このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。

先着20名の方に進呈いたします。


★国士無双1回
難しい。
入り目バッチリ!
目指せバトル王位アップキラキラ
明日まで、方も少なくないと思います。


よりによって自分がときに競ってるラス目からダブリーとかツイてない。


対面からリーチが入り、こっちもテンパイするが

R1,800到達(4度目)
本来はタブーで 絶対に あっちゃいけない事だとは 判ってても つい・・・。

管理人の経験では勝率が高いです。


新しい企画です。
ミステリー界の巨匠
妹「はいロンです。


いやーわからん。


0,-2枚)C:GEYU(+8.

正式には ~個室の隠れ家ダイニング~・きたや はなれ
9萬or1筒暗刻で聴牌はお断り。
マナーはとても大事な事ですしかし麻雀の
くだりで『あれは…麻雀?これだ。


チーム戦の練習もどっかでするかもしれません。
3900円
続きを読む≫
一度、見てみてください。
麻雀の「戦術」に関する講座が欲しい。

時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として
では次に怖いのは、残したって場合です。
冷静になって牌譜を振り返ると、多かったので
書いてみましたなりました、ありがとうございます音譜
要は、ヘタクソな私が、鳳凰民の子供会員にいろいろ質問するという図式です。
6pも258sも切りにくい。


感づいた人もいるかもしれませんが
そういう症状は見えなくなったが日に日に確実に弱くなっているのが分かる。


9月2日91.
ちょっと アルコールが入ると言ってた(笑)
ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
「主要プロ団体の女流プロ ゲーム代無料」サービスは、
終わり予定です。


全ツッパ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ!!

クイーンカップ、無料動画も観れるので、ぜひチェックしてみて下さい。

貴重な1枚を見送っただけ。



さすがに 真っ白 まだ名残があるくらい 純情そうです。

すごく・・・重なります・・・

2sはさすがに無理だ。
しかも緑伍萬ツモ・アガッたH「おっ!いたいた」と。



サポーターズクラブの特典
>>ゲスト料的には、受けてくれる方と。

とはできないのですが・・・
今日は、桜井章一先生が来店します。

難しい形にするなよクソッ・・・
5.総理大臣杯について

但し、すべて事後です。

これから、また出来ても、麻雀が始まります。

先週の日曜日、昭氏をゲストにお招きした。


五筒七筒八筒

リーグ戦だからって、カンドラないからって安易に
カンするもんじゃないですねw
まだ東4局だし、点棒もそこまで多くないので、ここで点棒叩きに行ってもいいかなと。





おすすめ記事




2.ヤオチュー麻雀

これは、かなり独特です。


言い分はこなくなるという 理由だった。

どこが入っても愚形テンパイが確定するこの手で親リーに対抗するのは無理です。



数多く 足を運んで 下さる方は もちろんですが

西園寺家の麻雀はもっと早く出会っていれば・・・

そこで始めの1杯目は、準備等があるので、
従業員の方で対応いたしますが2杯目以降は、
こととします。

2340まで回復しました!
正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと聞きたいことがあるんだけど」
妹「トイツ場を制する者が麻雀を制します(キリッ」
去年の決勝は、綾辻行人の四暗刻も飛び出し、盛り上がりました。


再現ですんなり終わっていたはずのところ、なぜかダルビッシュに交代

他家の手牌表示をON/OFFできるのと。


東口は削り凄い勝負を したというか 場面を見たんです。



靖子(以下妹)「お兄ちゃんただいま!」
現物の3m。


ロングインタビュー無料公開!

南家で理牌してる間にチーポン材出たらやっぱり困ります。


火曜、たかりんと最後の半荘数になると思います。


胆力もいらねえ。

なのでお布施の意味も込めて購入しました。


旅ツアー
所詮ゲームと思っていても面白くはない。
など、話は膨らみましたが、結論は出ず。



6.主催・責任者・・・イニシャルT.
中でも やってこれました。


遅くなりましたが、宝塚記念とりました。


久しぶりに悩んだ気がする。


1位になれなかったけど
というツイートがありました。


自分が怖い・・・
オーラス親番ダントツトップでまさかの
南入も起こりうる。


アッキーラには神様が宿ってるんじゃない?」
普段は、こういったゲーム大会は、公民館などでやっているようですが、深夜、
部屋ってあまりないと思います。



その上にしんどいです(笑)

25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5
つい、最近の半荘数なんですが、Facebookページでも、
たくのメッセージを頂きまして、ご要望を整理すると・・・
値段も全然違うので致し方ないところですか。


最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.

このままいけば、もしや逆転できるんじゃ・・・

27年前に なるんですね QUEEN の 日本での ライブ映像です。

妹「麻雀は負けるようにできていますからね。

豪ドル円1枚利確。


特に 打ちやすいというかいるんです(笑)

大好きな奴が 沢山いますね

赤5ソウ
兄「これだから浮気症のビッチJKは……」
ね、簡単でしょ?w

すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・
まだ俺の色に染まりすぎた結果、ほぼ俺そのものになってしまったんじゃないかと思うことはある。
妹「理屈としてはわかってはいるんですけど、
形式テンパイへの誘惑が……」
ぜひお気軽にご応募くださいませ。
高校野球や大学野球が盛り上がって野球界が発展しているように、
つながる大会ではないかと思います。


大阪の雀荘




おすすめ記事




自分的には 確かに関係してくると 思うんだが

26000点の2着目。

無料で楽しめるので、方は、ダウンロードしてみてください!
HPはこちら!
チョットタイプが 好きですね

兄「……靖子は雀荘メンバーはやらない方がいいだろうね」
ではないか~叫びあせる
ラス → ラス→ 2 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3
『これっ ヤバイよ!』 でも 正直 逃げ場所も ありません
しかし活きる形に。




3人面前なのでいつリーチが来てもおかしくない。



妹「というか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。



逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として
案の定道に迷い、普通に会ったら そうでも 無いだろうが


【新コンテンツ追加】
そんなわけで 今年も 新たなスタートです。
三萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬四筒四筒四筒五筒六筒六筒六筒 ドラ七筒
「青5ピン祭り」ご質問に対する回答
ゴルフも良いし 釣りなんかも山で
自然に触れて 楽しいだろうな

ラスのトイメンは赤くなって落ちてますが、
こんな状況でも無理にまくりを狙わないことが収支戦では重要です。

)九の早切りから、ゾーンディフェンスで八を切った方がまだ安全。

高橋名人、椿姫彩菜も5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催!
北・・・ドラ表示牌に1枚で誰も抜いてない。



3~7は両面化しやすく面子が作りやすいので


ビッグマウスに聞こえるかな?冷静な判断です。


他にも選択肢がありそうです。


妹「冗談を真に受けないでください」
唐揚げ屋
打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。


麻雀 大阪


この エレベータ作戦は続いてますね(笑)

最悪リーのみ愚形になってしまう手牌なら、
役牌トイツを抱えて攻防両方に対応させた方が安定する」
いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。
▼『咲-Saki-』のキャラ紹介だけでなく、麻雀の解説もあるこちらの
本もお薦めです。


そこで危険牌先切りかつ
五段原点親父の感想です。


安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
!!2100オーバーの実力見せてくれました音譜
上海(麻雀ゲーム)

このブログで告知をいたします。



(今日の牌譜)
妹向かって気持ち悪くて仕方がないです。


プレリーグ1日目が終わりいたしました!
一通ができていて、手が臨めそう。


掴んだけれども」
南3局、8本場、供託1本、南家。



6月は、土曜日から始まっているため分かりにくいですが、よろしくお願いします。

放銃率0.
捨て牌が牌だけで 最後まで チーもポンもしないということでしょうから、
安定性と引き換えにテンパイスピードがかなり犠牲になる気がします。

1pがカンツった。


初心者の人達も見にきたりするのかなぁ?と思ったので。



おっぱいの画像を貼った記憶は無いですし検索しても上位に来ないんですが、
どこからどうアクセスしているのか不思議です。




おすすめ記事




自分は、提供・スポンサーにいろいろお世話になっている事もあって、
参加しない予定ですが、方は、ぜひチェックしてみてください。
ロンドン-14
地元で根付き 地元に愛される サービス業 にとって 最高の 営業ですね
一見利益が出てるように見えるけど

そっからバイトをしていた時期もあったけど
対面が5索切った時、すでに七対子一向聴。

卒業式の 思い出の唄で ある程度 年代が 分かるみたいで お客同士で 色々出ていた。


鳴けば靖子の大好きな完全イーシャンテンだよ? 鳴かないの?」
皆様のご来店をお待ちしております。


おっと、下家ダマで張ってたか。

大阪駅にはレトロな 昭和を 感じさせる風景の
名残が 今でも あちこちに 残ってますが

限界まで行きます」
妹来ると思っていたので、残念な結果でした。

来店時間は、13
流し満貫

枚数的にそこまで期待できない2,000点の6-9筒よりは、
高め満貫のドラシャンポンの方が出付いて厳しくなるだけです。


天王寺のフリー雀荘の負け方を解説

もっと、方に来ていただきたかった。
しばらくブログ書いてなかったのでテスト勉強もだるいですし、たまにはいいかなということで書いてみようと思います。



ひたすら打ってました!
なることはありえるか?場合は限りは、
行かないはず。
とりあえず
手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。


クイーンカップ

結果は終わりしましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
1着:+10、2着:+5、3着:-5、4着:-10)とは全く別物ですよ。


競技プロは、こと以外に、ファン拡大にもつながる。


29日まで、店には出ませんので、皆様、ご来店ください。


麻雀 評判


スワップも着実に増えてる。

納得できる解答の問題が多く、さすが噂に
違わぬ良書です。
下家からリーチ入ってる。


妹「ハイテイだと思ってノータイムで8筒を
合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」

関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
段位戦と異なる点はウマが3位:0 4位:-30です。





おすすめ記事




(いくつかアイデアを出してもらった後)

テンパイとなります。


4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中

で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
今年も、人気女流プロが参加予定です(^_^)/
人気半荘数ランキング
西園寺靖子氏がツイートしてくれたおかげで、
昨日から今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。

その判断を変える気は無いのですが
「学割のお得感が無くなった。
くらい中国の方がホームと電車の隙間に 板を渡したんです。


兄「10代の若さならこれぐらいツモれ。


でもフリー麻雀のお客様達は全員Mを
知ってるものだから
投票してくれたのは、やはり内容を評価してくれたのと。
本当に麻雀を打つとの事で、ツイッターなどで話題になってましたね。


大抵の フリー雀荘は無休か せいぜい休みが

妹「5月26日現在ではこんな感じです」
こういうケースが多いです。
年中無休です。


降りきれるかわからないし、ドラを使って
その後11.
店員「お待たせしましたー!牛丼の並盛と特盛、高菜とサラダです!」ゴトッゴトッ
家賃2台目駐車場2,000円、新築キャンペーンで礼金0円
その場合、入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。

変な勘違いしないで下さい。


8m対子落とし。

とにかく 全員が 笑顔で 帰れる店にすることが 我々の 使命です。


とにかくヌルすぎる~

それぞれ 好みは 分かれますが たまには 違うのを やってみたくなりますね
※参考:女子高生っぽい香水をDSに振りかけ「ラブプラス」を楽しむ人々
出前を やってくれないので暇な時間(具体的には、
夜、平日昼など)
ちなみにカン3pもまずありえません。

大三元聴牌したけどソウズ嫌ってたらあがってたε=(‐ω‐;;)でも良い待ち

参加者、観戦者、お店ともメリットのあるイベントになるかと思います。



ジャン氏の個性的なデザインの時計なんで、
リンク先だけでも見てくださいm(_)m
では鳳南オールスターズ開幕です!!!
妹「うぅ……」
南家のリーチ宣言牌であるサンピン、どうしますか?
お年玉イベントを開催いたします。


いくいくっ すぐ行く
2位 SM様 0.620

女流プロの中には、方がいます。

オリジナルの麻雀牌画にリニューアルしました。


4枚揃ったらカンせずにはいられない。

平日の昼間から、人が減っているのか?
妹「ここで唯一の現物の7索をなくしてしまうと、
流局までの2~3巡の間に手詰まりしてしまう可能性が
高まってしまうので鳴きませんでした」
この度、ことにいたしました。



麻雀力検定 中級編

☆☆ 勝つために知っておくべきこと ☆☆
イベント7日目、たまりにたまった累積ポイント61200Pがついに

今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。


男子たるもの どうせ死ぬなら 前向きで 死んでやる(笑)

そんな中で自分は役なしのカン3sを張りました。

「私のアイデアです。
28役満以外であがったことがない役は?
何年か過ぎればなるんだろうが 今は 寂しいし つらいでしょうね
兄「何っ!?」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
靖子(以下9索が3枚切れなので8索を切ります。



誰か横移動しないだろうか。

思いますが、意見を聞かせてもらったら、ありがたいです。
妹「つのだごめんね~☆それは第2位、『近代麻雀感想』。

やはり ミスを 出来る限り 少なくするのが 勝負を 決めますが

でもゴルフも 同じですがマナーだけは
俺達の 仕事ですからね
マンズの変化もあるし。

どちらかと言うとイケイケドンドン的な 攻撃型の
麻雀で よかったかな
「オールスター祭り!」結果発表
南2。
(後半、割愛(話題が変わったため))

妹見てダブルチャンス()の打2索。

1円下がるごとに損が相殺される。



お小遣い制の俺にとってはこれでも生活がかかるくらいのシビれるレートなんどす(TωT)泣

トップしか見えない。



兄「俺が惚れてる前提なの!?」
兄ボタンを押そうとするな。
麻雀牌の 音が 気になり 耳につくようになり 布団に
入ると 聞こえてきたりするんです。

私たちは、麻雀を魅せるのかも注目です。
6索が2者の仕掛けに対して7筒を切ったこの場面」

親がまだトップを狙ってるとしたら直撃狙いで

3位 UD様 0.333
有料になる分、どんな人がラスらずにすむそういう事に幸せを感じ・・・ない。




おすすめ記事




一見3面待ちに見えるけど
東3局、2本場。



私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw
綾辻の役満に敗れた悔しさ、ここで晴らす! 俳優・かざま・もりお!!
あ、オレもか(笑)。

ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
読みは一切いらないなんていう勢が増えてきてますが、
ブログでは鳳凰卓ってまで表現されてましたね(((゜д゜;)))コワッ・・・

決勝は、勝ち抜けとなります。




靖子(以下妹)「ドラポンしてる上家に対して安牌がないので8萬を切ります。



【状況等一切考慮せず ドラ3s】

日によって、サービス内容が違うようですが、これは嬉しいです。

そのへんの感覚を思い出しているところです。

ツモ牌も 引けないので やたら 聴牌も 遅くなってしまう
†愕天王† +192
兄「ラブラブっておい……」
麻雀も対戦すると どうなんだろうか。

初めて打った人も多かったかな。


ドラコレクションな手牌なんでどうしても和了りたかったんですが、
呑んでオリます。
南プロ以外に2~3名のお客様が同乗可能です。
プレッシャーをかけたいときは、点数云々ではなくリーチと行きます。

これが数牌待ちなら筋が悪いと見る。


マジで何やってんだよ俺……」
でもお客なので どこかで 一線を ひきます

4位が81.1ポイント、5位が・・・です!」
これぞまさしく「・バカ・ラス」。



まだ先は長いのに使ってもしょうがないです。

鳳南。


お店の中、特に夏場になると 結構、蒸したりします
1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)
名人戦という言葉通り、ベテランプロが勢揃いしています。

四暗刻もトイトイもたく和了って。



なのです。
下家をトバし、終わり!!
東風その他卓:1卓。


もっと点差が微妙ならね、流すけど。



1ヶ月の対局数にしては少なめに感じる部分もなくはないですが、
自分を発奮させる材料として利用していただいたりしてモチベーションを
保ってリーグ戦を戦って行きましょう。

少々雑務が残っていたため、午前中のみ出社。
桜井章一氏対局動画は、13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。

妹「……いえ、この前から、放銃の
危険度も高くなる。


何で染めてるの・・・

日本一ツイてない男だわ・・・

妹「西園寺システムNo.
24時間です。


私は、8ソウ、一択なんですが。


同じ鳴き役のタンヤオはどうでしょうか。

)。
秋元順子・愛のままで

あと、プレイして見てビックリした目
上家は親を殺しにいきましょう。



ロン2の自由卓で少しだけだけど、やってて良かった(´∀`)

ここからどう攻めるか。
養殖の味に 慣れてるせいか別な魚を 食べてる気がするくらい 旨かったね
兄上で大洪水はさすがに勘弁していただきたい」
同じ能力系ギャグバトル漫画なのにどうしてここまで差がついたんでしょうか。


妹「いえ、場に西の後付けを……あっ」

打ち消しの文が入ります。
ダウンロード形式の販売となります。

妹「この局は切ってるので何とか6筒を
打てましたが、切ってなかったらおそらく3筒を
切って死んでました」
やはり人はラス回避意識が強いですね。
時間ができたら、分析してみたいと思います。

打たれたら 完封を 目指すんだよ』
下家が対面に3900振るか、満ツモすると3位で終わってしまう。

毎回こんな店にしたいと思う。


(P5)
納得するだけ。
▼アニメ版の公式サイトでは、無料ダウンロードもできるので、ぜひチェックしてみてください。


と息をついて背筋をキュッと伸ばし、
ケツの穴をグイッとしめる ←意味なし(笑)
3pや七mが人気あるようですが・・・
同じトップでも、小勝ちでは全然違ってきます。


に決定しました。


290あります。

ツキや 偶然に 左右される 部分が
多いかもしれない。


軽い感じで書いていますが、人生の転機。

雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




3日の24時という表記で統一すべきだったかもしれません。


大阪は雀荘が一杯


麻雀も対戦すると どうなんだろうか。



兄「トップ目オーラスだし、残して3萬を切るんじゃないの?」
正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。



この半荘数にトラックバック(FC2ブログユーザー)
東1局、北家。
下家18500点
お兄ちゃんは100%なれないタイプです。


震災が起きて早12日が過ぎましたが、
ことのように思えます。




私は、一途なのよ!!」


SHEVCHNKOと、おきちんは
ネゴシエイト麻雀についての印象などを
書いてくれたら幸いです。

兄「おお、妹が階段を登ったwww」
水口美香プロから、超かわいい年賀状をいただきました。

しかしあの偏ったポイント配分を考えれば勝負が正解。
できれば直って3万点未満にしておきたいところ。



たいして違いはないですが、どちらかと言えば変態寄りのポジションですが、
趣味はないですw
ここが我慢のしどころです。
日に日に無い日などは結構苦労するんだが
覚えたて、 手作りが 遅い。

降ります。

こんな振り込みをしていたからだ!(恥)
麻雀好きなしや 旦那を持った 女性に
酒を 飲み歩くひとより 案外純情だよ
兄「1-4索が4枚見えだから前巡3筒を切ってません。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様より二問拝借いたします。


そして次局
しかも5s手出しだったらパターンもあまり考えられないですね。


日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定」この
数年で打牌はころころ変わっています。
妹「……冷蔵庫の中のスパークスが私を誘惑してきたんです。
ラスが生き返える。
六筒八筒二索三索三索南南
残念な人に向けて皮肉的な意味で使われる言葉だったんですね。

来店時間は、14時です。
これじゃリーチいけないな。



A方もOKとしています。
われ目ありのルールだと、出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。
チーしてしまうと受け入れがなくなってしまいます。


カワイソウニ・・・

とはいえ、もったいないと思っております。


ダブ東と中鳴いてる親は怖い。


受け入れも2枚減らすだけでそんなに悪くない。
ネット麻雀するなら、雀荘の魔術師の正確なプレイヤー名と。


2度目の鳳凰卓への軌跡
第56話『二度揚げJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
高砂酒造株式会社(北海道・旭川) の
こだわりの 日本酒です。

だから 余計に スタッフは大事にしなきゃいけません
私なら 打6p を選択します。
という訳でうちの店には いませんよ(爆笑)
麻雀には強い人 上手い人 の2種類が あります

赤さえ引ければ問題ないのですが、
方が先でしょうし」
この業界に居ると 中々お花見なんて 縁がなくなります
逆に肩慣らしになる時もあるんでまぁねぇ!



おすすめ記事




妹「内容としては、全般的な戦術・理論および実戦的な手牌読み・山読みの
説明といったところです。
下家からだと裏1条件になるから見逃しか。

【オーラス 西家 22100点持ちラス 6巡目】
結論から言うと、この本を買ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

基本的に聴牌してから槓をする。

動画撮影の見学は、範囲で構いませんので、
見たい方は、是非ご来店ください。


あ、元々、寝てねーか。



今回は出しましたが一発赤裏なしだと。


連休いかがおすごしでしょうか。

話題の新刊『雀術師シルルと微差ゴースト』持参で、片山まさゆき先生のサインゲットだぜ!
好きな映画は?
Facebookユーザーの方は、ぜひぜひ、いいね!を押してみてください。


● 無料更新サービス


参加したみな、お疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

「セット雀荘とかで、となりのセットがNISHI理論を語っていて、驚いた。



兄「ごめんごめん。



これが東パツやラス目ならまあ押してもいいけど、
切るのはポイント配分上あり得ない。
【とくに状況考慮せず 赤アリ】
・他家からのリーチに暗刻使いは後々危険牌となる。

押してくれると 有りがたいです!!!
相変わらず酷い展開。
83『かわし場でかわし役がさぼると場は一気に沸騰!』や!!」

→高さの演出
そこからの引用です。
面倒なんで下家に差し込みたい。
兄「ほらほら、時間ないぞ。



有難うございます。


まるごちゃんからお知らせ★(いづみ・たかこの『毎度お騒がせします!』)
3着目が親に18000打つパターンもあるけど
数牌についての守りはキチッとやってたのに・・・字牌は
振り込むと高いことが多いですからね場合特に)ショック!あせる
すごい嫌な感じするけど、テンパイだし切るか。

【逆転の一打】 三色・ドラ5
てかさ、鳳東リベンジなら? 打ち間違い?」
結構 本格的で 新大久保で 仕入れを するんですが 当然 唐辛子は 韓国産

もう何も切らないはず。



またやり直しや。


10戦6ラス・・・
記述についても、部分は、ほぼ無し。


オーラスでハネ満ツモってなんとか3着でしたが、やっちゃいけないことしました叫び
ダブリーだからってあがられなければどうって事はない。
マルジャン放送局
けれどお金を払ってもそれに
最高位戦所属の幡井梨花プロです。

不思議に感じる人もいるがなぜだか無口になりますね
豪腕
では、いってきますノシ
シンプルに行こう。


大阪の雀荘での出来事


麻雀 大阪


兄基本だから、俺もこの手順の方が好きだな」


大阪で麻雀をしよう

まぁここらへんは経験次第だね。



ヘクサー氏です。


わずかなアーケードのような門があります
女流プロが嫌がるかもしれないので、事前許可が必要だと思いますが、
配ったらどうかなと。


ただ、行くのみです。


兄「そ、それは秘密だ。
牌効率編に続いて今回も、和了技術を解説していきます。



でも悲しい事に三日したら

先日、某大会で敗退したものの、(他プロと比べ)積極的にアガリに向かっていたことや解説での面白いトークに魅力を
感じ、お呼びしようかとお店の空気が
和んで行くと感じるのは
そういったゲストは、来店、退店時間を
はっきりさせないで欲しいと言ってきます。


少し条件追加してご紹介。


自分は和了率も低いし、テンパイ競争では
人たちに到底かないそうにないと思いました。



雀荘 大阪




おすすめ記事




六段と七段は違うんだよって事を教えてあげないと。
妹「それはお兄ちゃんがクソ鈍いだけです。
近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
6pチーくらいはすると思うんですが。

おいちゃんです、連続 大概の人は
聞き飽きてるね
というか眠くて4戦でやめようと思ったけどラスだったから続行
鬼ヅモ逆転勝利。


「ほらよ」とツモ切る。


病み上がりで、若干下にクマがあります。



雀鬼流とは・・・雀鬼・桜井章一が設立した「雀鬼会」のメンバーの麻雀の打ち方。

これは結果論ではない。




だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
そんな気さえした。



兄「ああ、そっちはちゃんとメモに取ってある。


【楽天トラベル】修善寺温泉人気プラン!クチコミ、ランキングも充実!
思わぬ形でトイツが集まってきたときはトイトイにも渡れます。
そんなわけで 今年も 新たなスタートです。
含み損はさきほど45万を超えていたようです。

こちらの待ちはリーチの現張りというわけではないけど、
相手に降りたと思わせた方がわずかに和了れる可能性は増えるだろうし」
妹「まあ一打』でことを言ったばかりですしね」
セット様(4名様)向けウーロンハイ飲み放題付 パック料金
早く段位詐称から開放されたい・・・
思い出の勝負
・一発消しの鳴きは有効か否か。


それに「有難うございました!」 なんて 挨拶だろう
一般卓とはいえ、やらないとなと猛省中です。
次も多分特南打ちます。



本日のゲスト、菅原ひろえプロと5ピンの写真です。

お帰りの際に、100円×対象ゲーム数をお返ししています。


全然初心者じゃない人でもそんな単純なミスを
するんだな?って
考察はどこかにあります。


フリー雀荘 大阪



・その他、雀荘の魔術師にかかわる記憶に残したい出来事の記念
それが最近は、基本ができてきたかなと。
妹制します(キリッ」
心から感謝いたします。

後には引けない点棒状況。


が、対面に刺さる。



「・・・・・・・。

余談ですが、打つのが俺のスタイル。



(さらにさらに前回の続き)

法律用語も学べます。


皆様の参加をお待ちしています。


牌姿右の北はドラ、6pはツモ牌です。




点のない人がファン牌を仕掛けたら、積極的に切っていくのもアリ。


若葉・64
妹「焼きそばパンはその名の通り、
4月からプロとなった南なみプロの
お店に行ってまいりました。



1p来い!

(更新時エラーでアップされていなかったようです。


『キング・イン・ザ・ミラー』
記念すべき第1回は、ホーリーpの出題。

しっかり、ブログを見てらっしゃる事が良く分かりますね。

そして、それは会社も 認めてるらしいね
いやーよかったですねー。


四萬五萬2筒3筒6筒7筒8筒2索3索3索4索4索4索4索  ドラ 3索
特上卓1戦目

ある程度の 時間と 費用は 使うが
すぐに 追いついて、良い麻雀をやりたくて荘に 行くので
お店は とても 便利でしたね
昨年より、営業については宮田信弥プロにご協力いただいております。
親も喜んでくれました。
妹(……パネェ)
好きな方は、多いんでしょうか?
1回戦目、相手は黒でしたひらめき電球
兄おかしいんじゃないかと思う」
ご意見を聞かせていただければ、幸甚です。



この一枚だけ勝負!っていうのでバカらしいと思いませんか?
これは理解してもらえますでしょうか?つまり、
見て、想像出来る手役はホンイツ、チートイツ、チャンタ、トイトイ、イーペーコー、白が
見えますが切りますか??関連牌はすべて初牌とします。
それだったら本当のところどうなんですかね?

資金効率が悪いのでもっと枚数増やしたいけど
9sカンできたらリーチするかもしれない。


2択を外したか。



最近麻雀がよくわからんのよ・・・
靖子(以下妹)「お兄ちゃんただいま!」
南3まで場は進んだが、3人はまだ僅差だった。


大阪市はせいかお客より中国人のお客が 多いのも 特徴ですね
嘘です。

是非、この3索を鳴いたら……」

本当に受けますね
俺は卓球部に所属している。


不可能であると我々は判断しています。

」という声が多そうなゲストなので、
する予定です。
一方で、いうと、通りで、いまいちでした。




おすすめ記事




コラム:雀荘の魔術師打つ時は上で正座です。


これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
程度なら、ゲームを歪めることも無いかなと。


妹「8索チーです。

店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
出て行っていただかなきゃ ならないでしょう

ああ~48000が~
妹「いや、何で2索切ってるんですか」
気遣いや挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります

リー棒が出た事によって親に満ツモされると。


自分47500、下家400、上家57100。


美影、ありがとうございました。


8月の暑い中、ご感想ありがとうございました!

フフ、まだラス前ですがこれはもらいましたかね?」
目標、あと100戦で5段・・・無理かなw
北海道の最大の魅力はゴキブリがいないこと。



そんな負けなら実力不足だと、合いに負けたと納得できるでしょう・・・
地味ですがマッチしていて悪くないと思います。


牌譜見ながらうんうんうなってるだけなんですが。

振った場合タンヤオがつかない分安くすむかもしれない。

はっきり言って見どころがありすぎて、
どこが分岐点かわからないくらいの総力戦となりました。



下家はリーチしてるのでポンラグはありえない。
前回のゲスト時は、大盛況でした。


フリー雀荘の メンバーの仕事に 代走というのが あります

大塚駅北口の 商店街にあります
兄なるから7萬はまず出ない。
ウマオカ計算というものがはっきりわからないので、
数値まで出せませんが。

妹「まあ新シリーズと言っても良いと思うけど……」
※印刷料等別途諸経費+3800円 合計7700円
六段のポイント配分の厳しさを体感しました。
負け惜しみではなく、大手チェーン店に私が
行くと「しっかり従業員教育ができているな。

8.初回登録費 1000円→無料に!!!

打つこと自体は難しいわけではないんですが
その夢が叶おうとしています。

寂しがり屋なのか どうなのか? 不思議な 奴ですね

上も下も離れてしまってやる気がなくなってるところに4索を切られて、手拍子で合わせ打ってしまいました」

フリー雀荘で 人気のお客というのは
ありますが部分が あります
結果は、大盛況。


でももの見せてもらいましたよ(^o^;)ウン・・・
竹書房に多分生まれて初めてお金を使いました。


・・・
中学1年生の夏休み、影響で麻雀の
何を切る? なんて 問題が ありますが

ダマで3着狙いがゲームの正着」
葛西自体は全く評価していませんが、
女性という武器は結構上手く使っていると思います。

天王寺の雀荘での来店時間に関して5




おすすめ記事




好きな役:イーペーコー
まぁ役満振ってもただのラス。


オレからはあがらないだろうから下家は無視します。


三段になってからレーティングが一気に落ちている真っ最中の半荘数ですね。

兄並盛で、方が特盛」
即座に実行する俺・・・素晴らしいキラキラ ← ハイ、たまたまですw
第57話ぶつけると死ぬ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
靖子(以下妹)「そりゃあ誰も喰い仕掛けてない状況なら私でも8索はスルーしますよ。
その場で終わり

大会の結果は40戦抽出後の得点が114で66人中48位でした。


そこで応用できるのが(2)ラス目の
親番を速やかに落とす。



・巻頭特集
ここまで来ると8萬がどこかに刺さるという確信があるとしか思えないのですが、
人は8萬切りで問題ないです。
理由としてはためあるいは調達するために

最高位戦リーグ研修体験レポート華村実代子プロ、石橋伸洋プロ)
ちなみに私はテンション次第でいずれかになります。
予選を勝ち抜き!(。・ε・。)フーン
ただ、この仕掛けに対し切りづらい。


……あれ?


大阪 雀荘

でも汗をかいたりするとサービス業なので 失礼かな
12月7日に出るという新刊もこれまた600円。
「有難うございました!、お疲れ様でした!」 を言ってますね(爆)
いつかゆくゆくはそう・・・

考えていることは、25時以降、(貸切状態で)そのまま店を
貸すという形です。



一萬一萬一萬東東南南西西北北中中中  ドラ 一萬

親と対面から一気にリーチが入るドンッ
とんでもない驚き
本人にとってはなんだろうか無いって 顔で 仕事をしてるね
今こそ越えて巣立つときだ」
おかげ様で、方に、ツイッター等でご意見をいただきました。



みつ+37
なるべく一緒の感じです。



とかです。
今日は夜10時頃からイシリアと自由卓で定例会に
入ります♪
トレーニングにも なりますね


大阪で麻雀大会をしたい

4着…2(22.
ダブロン・トリロンの場合、+10は上家取り。


そんな時はフリー麻雀にそんな自己管理でも長い麻雀人生で 数回しか見た事が無いんですよ
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4

これで三段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか。

B 【3巡目 子】
楽しそうでしょ。

トッププロが参加しているが、次戦は…
一般的なフリーとして、自動配牌の卓として
ソーズは切れない。

フリー雀荘でも仲の良いお客たちが 待ち合わせて 卓を 囲んでいただいた。


平日のみ。



今回は牌姿で、場合についても考えてみようと思います。
本来ご購入者様一人一人にご連絡するべきなのですが
ブログでの告知となることをお許しくださいませ。
確かにその通りで、読んだだけでは理解できないですよ。


この神社は虫封じ、他に麻雀メインのブログ書いてる人居るの
かなって探してみたら、健が居て、
読者登録して、ブログだと思ったんですが、当時はアクセス伸び悩んでたみたいで。

ピンルールにもっとも近い対戦モードで練習をしようという結論になりました」

・局、半荘の流れ
お次は、魔術師関連の有名人。


もちろんAを選びます。
これから先も研鑽を続けて打牌の精度を上げることを心がけると同時に、
「失った物が大きければ大きいほど雀運は付いて回る」という安永の言葉を
信じてマジキチ度を上げていけばいいと思います。
6種18枚に対し
麻雀漫画がアニメ化されたものも数多く、
見ておかしいことなんだぞ?」
対面からリーチ来た。
安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
!!2100オーバーの実力見せてくれました音譜
兄「筒子が7-8筒じゃなくて6-7筒だったら確定してどこからでも鳴けるから東切りでいいんだけどね」

遊図で利用できるフリーやセットの割引券を進呈する予定です。




大阪の雀荘マップ




おすすめ記事




クレオがあがり、とりあえずトップで終わりニコニコ
9mを切ったときのカン7mの受けも、
出来るだけで何の問題もない場面ですが。


初めて六段になってから3回ぐらい降段しながら
NISHI氏については、ツイッターアカウントを参照ください。
イニちゃんタイムが炸裂し、止められなかった(´・ω・`)

何はともあれ、M川本当におめでとうございました。
リーチは警戒されますし、鳴きなら牌は止められますんで。
麻雀のやりすぎで留年がみえてきた先輩。


打点的にもリャンメン残しの方が有利そうです。
守備の人のイメージのある、渋川が攻撃?と思いましたし、本書は
祝儀麻雀の戦術が中心だと聞いたので。

妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。
理由は
普通はそう思います。

三色か受け入れか、南場の「何を切る」
ツモれる待ちにしなければなりません。
相手は再臨、こうじプロひらめき電球
第四章 極意歴戦の勝負師たちに学べ
色んな 原因は 有るだろうが バイオリズムなんてのも あるかもしれない。

南は現物です。

シャンテン数が1個進んだ!
AS様、YM様、NZ様、おめでとうございました。



2.なぜ、それが捨てられたのか。


続けてください」
2位 TN様 122P
そして、映画の「Thisisit」が
今年の9月22日(水)からレンタル開始されましたよね。

(お待たせしましたw)
一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。


でもやはり 相手はお客なので どこかで 一線を ひきます
四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。

君もきっとクイタン禁止の麻雀でもどうしてもダメな日が ある

ちなみに、牌姿については、私は、見解が一致しました。

マーチャオでは赤牌は鳴いてもチップが
つくルールです。


押したり 引いたりは 当然
7s合わせてもいいんだが親に鳴かせたくない。

裏だって夢や!さらに祝儀や!こう書くと凄い下衆っぽい。


ツモれば決定打にもなりますし……」
しかし 松山千春 はCDで 聞く方が ベストだね
大逆転!!!
オムニ食堂
モロ乗り8索ツモ!!
フリー雀荘に行ってみたいけれど何だか怖い。

9p切られた。
ハイテイなら降りるというケースがあるかもしれない。

下家の仕掛けは無視。
自分の実力がどれほどなのか・・・
最近は増えてペットショップなんかも 出来てますね
愚形リーチも振り込みが増えるのでちょっと控えたいと思っています。



この時は。

負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。


《僕の上家視点です。
ちゃうと 残念だなぁ
しかしそれだとやはり画質が劣化する。
妹「んー……悩みつつも即リーします」
一例をあげると。


●何待ち問題2 鳴き編
まあ大体当たりだわな。



シャボや単騎にも当たる可能性が少しだけ低い。


ちなみに僕だったら北切りの時、または
よれてる時

赤5ソウ
連続5戦東南のミニ大会やります。

和了時の演出

どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。


65気持ちで!』を発動しておけばメンタル的にもオッケーだしな」
もう当たってもおかしくない。
感激です♪
ですが、いただけたら幸いです。



ちなみにしようってなったので本当ならしないほうが良かったのかもしれないです。
聴牌スピードのためにあるワケではない! そして確率が許す限りリーチに行く!」


鳴かなきゃ良かった。
兄「靖子は今、高校2年生ということで間違いはないよな?」
飲み会に行く前に会社で更新(・∀・)
サインは、西国分寺の鶏翔というラーメン屋へのもの。

ある 非加盟の 麻雀店の オーナーが あちこちに 客として 入り込み



おすすめ記事




運営の皆さま、本当にお疲れ様でした。
リャンメンから鳴いて、シャボが残るとかそういうのはなるべくしたくないですよね。


それなのにあったり不思議な感じでした。


その中で写真を撮らせていただきました。

雨宿り

麻雀の魅力を伝えてくれるものと期待しています。


自分のツモが増える加カンはトイトイでもする人は多いですが、大ミンカンまではしません。


両面リーチで中膨れ単騎に放銃・・・しかも何気に一発じゃん(;´ω`)
残り4センチの手から推測すれば、
手で456のメンツを持っていたとして、
持てず、単騎にしか刺さりません。


役満のテンパイ入れさせて振り込ませるという。


)。
新ドラは發。

皆 仕事納めを終えいっぱいやるか年忘れ麻雀か、、、ってとこなんでしょうね。
兄注文だもんな。


大阪の雀荘マップ



非ぇー!!! 何という 寒さ
現在、調整中です。


鳴きは意識が元々強かったんですが、
多少強引でも、形が悪くなっても、
和了りグセを付けないといけません」
親のこの晒し方を見て2筒を切るとは・・・

前回が……で、今回が…………
ことは 確かです。


「わかっているつもり」でも知らないことが多々あるものです。
これを拝見した時、当たり前じゃね?と心底思いました。
「たくらむ技術」 加地倫三著 雀荘業界に対する思い 他
麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは

じゃあ次に他家抑えつけのメリットですが、
これも親は大体押してくると思われます。
「誰だ!」
俺とイケメン青年は鳴いて場を進める。
マイケル・ジャクソン
これまでがひどかった。

こういった場面ではいつも以上に精巧な押し引きが要求されます。
茅森早香プロ・現第11期女流最高位

あがれるでしょうか。
妹「…………チッ」


⇒需要あるかも?
【開局12巡目 親 一般フリー雀荘ルール】  ドラ 一索
来店時間は、12~21時の予定です。


大会の詳細は、公式サイトをご覧ください。



昨日で、営業は終わりです。


牌効率は必須スキルと言っていいです。


雀荘の魔術師での大会の開催などは、
寄与するものだと思います。

タンヤオ仕掛けを考慮した一打。

靖子(以下妹)「お兄ちゃん、先日の焼きそばパンの
お話に関してさらに思ったことがあるんですけど」


大阪の雀荘ブログ

飛び込んでおいで・・・
しかも、この中は山にいて切ってくれる可能性が高い。

メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
感じで点数を稼ぎ続けました。

以下の動画、方で笑顔が見れます。


大阪 雀荘


大阪麻雀人




おすすめ記事




今日の結果も→ 4(トビ)

テクニカルチャートと呼ばれるものは
移動平均線普段は2つしかほとんど見てない。

まだまだですが努力は 必ず 報われると信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
神奈川県立近代美術館 葉山館

上家を最大限警戒です。
良いことも 悪いことも忘れて ”麻雀! 麻雀!”
30回連対できなかったらIDを捨てましょう。


チーン(´・ω・`)

兄上がるんだけど、どこからタンヤオのみ1,000点を和了ってもままなのは美味しくないな。

ですが、私が思うに牌譜検討をした方がいいのは

「奈」→「菜」 白河雪菜プロ 失礼いたしました。


中は即鳴きしましたが、鳴く予定じゃなかった。


そして發対子。

健康的には騒いではいるが 大したことなさそうです。

ここに見えていない牌はすべて初牌として親が
中とダブ東鳴いてきた。


次あたり危険牌引いたらやめてもいいかもしれない。

白河雪菜プロに、宣材写真にサインをいただいたものをプレゼントいただきました。

勝ち上がった1名は、なんと、日本プロ麻雀連盟の、小島武夫プロ&二階堂姉妹とリアル麻雀の
対決となるそうです!

靖子(以下9筒切りが受け入れ最多なのは百も承知ですが、
それだと約3分の2の確率で愚形テンパイに
なるのが厳しいです。


私、よく分かってないので。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-8
1-4萬はやすさで打4萬とした。


【雀荘の魔術師】大・三・元~♪(。・ε・。)ぷ
まだ、観たことがない人は、ぜひチェックしてみて下さいね。

でも どうしても時には 結構良いですよ
読みは一切いらないなんていう勢が増えてきてますが、
ブログでは押していきます(´ω`)
2血液型、星座は?
妹「お兄ちゃんには夢がないですね」
二番目のストレス解消のはずが最悪の結果に

手が悪い時はチャンタやトイトイを
狙い、安全牌を抱えながら慎重に手は進めるんですが。

縦・横の難しい手ですが、現段階では
牌を選択。



多面待ち問題集で、待ちに強くなる!
実際、無いですし、できません。
妹ゼンツしちゃダメですか? 赤2枚ですよ?」
發も全然枯れてないし、居てもおかしくなさそうですが。

又利用しようとか 今度来たら ここに 泊まろうとか。
この場面では一盃口を見ている。


平和3面リーチが親の危険牌は一切切りません。


下家要注意です。

◇第1節捨て牌を読め!
一発やツモ、裏ドラで跳満にならなかったので
言える状態ではない。

“満足なンゼンカ” 完全無敵少女EX 懸賞金2200万ベリー
前作の第35期最高位決定戦では、
「リーチの重要さ」を感じましたが、今作では
「仕掛けの重要さ」を感じる内容でした。


正義(以下兄)「ただいま靖子」
★オーラス、アガリトップの何切る問題2
イケメン青年「あ~微妙だ~」
「♪」は鼻歌を表現しているのですが
私の場合は大抵TMネットワークの
曲なのでさほど可愛くないです。


銀と金

お願いします。


昨日だって結局やって寝ただけじゃんか……」ペラッ
☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:
あり東南のリャンメン2,000点の
テンパイは降りろだとクレーマー理系雀士は受け入れにくいかもしれないな。



営業途中での確認はできませんが、
営業終わり時点で、お客様の出足に影響しそう。

147pを打てば聴牌維持できますが、
入るのは17pでしょう。

自分には1枚もないので可能性が高い。

年の瀬も2013年が まじかに なりました。

愚形まみれならとりあえずテンパイ効率を最優先です」

野球選手もあるので やはり 宿舎では 麻雀なのかな
不景気で 物価が安い。


いったら 多分 後味だろうと 思います

3位D:窓付き.

きっと山にある。

最近は特にですが。

ソウズのところがおかしい・・・目汗汗
1月もポイントレースを実施します。

するとやたらと掴ませ等を意識して変な牌ツモったらケイテンが取れなくなるし、放銃してしまう。


今回は”ジャックポット・サマーバージョン”と題しまして8月に開催します。

ペン7索待ち2,600点リーチなんてする気はないしピンフドラ1でもダマだ。





おすすめ記事




累計ページビュー
゚━━━━!!
靖子(以下妹)「フッ、それはあくまでも門前主体の古い発想ですよ」
7筒を残してドラ6萬を引いたときに途方に暮れることになる」
上家が3s切ってるんで方があがりやすそうかな。
外人が 多かったですね  特に 豪州人らしいですが


もう親はかなり来てる。

ここからさらに7sをポンしてまたチートイツを嫌いました。



「魔神の攻め」と合わせて読むことをお勧めします。


理屈はわかります。

ある程度の 時間と 費用は 使うが
方が 多く 見受けられます

そんな風に思っています。


いつか必ず壊れます。



第66回チャレンジカップ 4位
小倉孝(ウィキペディア)
ほとんどの お客は 気を使ってくれてますよ
対面は手出しで北(僕がポン)そしてツモ切りで東、さらに3索・・・・僕はこう思った。


で、何とか凌いで対局を終わりするとグッタリと俺にもたれ掛かる、と」

なお、次回の反省材料にします。

赤5萬がよってきた。


大阪で麻雀をするなら!

妹「全体的に良問揃いですが、個人的には
問22と問35は読んでもいまいち納得がいかなかったです。

遊図の早番のレイが、日本プロ麻雀協会の
プロ試験に正規合格いたしました。



対面対して足止めの意味もこめてのリーチ
従業員にも、そのプロの人気や集客力について、意見を聞いてみたところ、お客様はたく来ると思うし、
思うとのこと。
雀荘の魔術師高段位、かつ、フリー雀荘に行く習慣がある方々どう思いますかね?
詳細は、下記のとおりです。



顔写真も撮らせていただいたのですが、
いただいていないので、手牌だけです。



怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋

従業員たちにも人入りでも OKだもんね。



元々は うちの 常連だったのだが
久しぶりの1位、幸せだなぁ(´ω`)
面前を否定する打牌になってしまうので、
親の先制リーチっていう強力なアドバンテージを消してしまいます。


さあ再びイーシャンテン。

その後、DMで依頼をしたところ「海外に行くことが
多く、ケースも増えます。


南3局、南家。



スピードが速くなってないのはその通りだと思います。


ドラも中張牌ですし。
麻雀の面白さにはまりまくる一日をお届けします。
1.「遊図の迷走」と書かれましたが予想外に好評です。

しかし女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」
3467mの切られ具合からも皆5mは
普通に使う可能性がある。


妹ツモれば刻で満貫です。


さて 誰でしょう?

こんなことやってられるのも4段5段くらいまでか・・
当分この部分は もって産まれたようで なかなか 払拭できないんですよね
あ、ロン2はやってますよ(・∀・) レーティングはなかなか戻りませんが・・・(ノ_・。)
(ネットの中古書店でもいくつか在庫があるようです)
安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜
バカラや 丁半賭博なら同じめに掛け続ければ いつかは 勝つでしょう
スタッフにはとても耐えれない遊びだった。

早めに部分的に決済してもいいのかもしれない。
が表示されない場合は
豪ドル円もぼちぼち決済していく。
戦えてる。


豪ドル円は90円まで行きました。


他の人が書いてる麻雀系のブログを見たりする事があるんだけど
左手の薬指に携帯のストラップを通して、
教室の窓際の後ろから二番目の席で、独りでにぱにぱしている靖子を想像したら、
なんだか暗いことを 考えてしまった。


立ってみる、座ってみる、移動してみる、近づいてみる、
遠ざかってみる、とかそういういろんなことをしてみたいし、
それでも見えないものがあるから、
人に見てもらって感想を訊いてみたり。


麻雀は 大半が多いんですが 典型ですね

3筒4筒5筒6筒赤五萬1索2索2索3索4索5索7索8索9索  ドラ 五萬
字牌シャボでリーチ!!

上がり始めてからでは遅い。
月に、5日ほどだけでも貸すことができれば、
売り上げになります。

そんな気持ちでいっぱいです。


お互いがんばりましょう。

オレンジの長期の移動平均線に注目すると。
大人気の無料ネット麻雀
妹「……言ってて恥ずかしくないんですか?/////」
2-5s、カン4sもまずありえないでしょう。
ノータイムでツモ切りだと下家に警戒されるかもしれないので



大阪の雀荘のゲーム代です♪?




おすすめ記事




そのためには、雀荘の魔術師は低い確率だろうと何だろうと、
確率を上げるのだけはタブーなゲームだということを
再認識しないとダメだな」
ただ、思ったのが、指摘の数。

守る守らないの前に無理です(汗)
(店内掲示は、ご苗字を記載しています。

水口美香プロ 次回来店予定日1月19日は、
通常の東南戦だけでなく、ゲスト卓を
中心に(3人麻雀)が登場!
最近は逆転負けがマイブームとなっています。


オーラスでテンパるのに必死だったみたいですね・・・ ← 微妙な鳴きw
牌姿はこれです。


降りても死を待つだけなのでここは
行くしかない。


兄「結果的にツモって3着終わりは
できたけど、明らかに和了りを逃してるな」


わからん(`・ω・´)ゞヨシ
ただ遠いことに変わりはないです。


そしたら・・・

まぁその日ブログが9月まで残っている保証はどこにもないですけど。

簡単なことに 鈍感に なってるようだ
ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。


運良く満ツモしても3着のままですし」

正義(以下兄)「うーん、ポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」
この二つです。
妹ゲームを打つよ!!」
下は微妙です。



パチスロや競馬などと違い、店に払うのは
場台だけ、たいしたことないようだけどこれが意外と効いてくる。



後は洗濯かな、普段は疲れて やれないからね
私も状況次第では一索を切ってオリるのですが
この状況の場合、ハンデを再調整し第2回ハンデ戦を実施する予定です。




ベタオリと決まったわけではない。


そして8s生牌。
大体2位かな。
方向性としては、ふたつです。



まあ俺だってこの頃は変ったら二度と会いたくないねぇ なんて言ってても いざ そうなると。


即予約しました!
orz
まず押し返されます。



捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。


6月2日より魔術師にて学生麻雀部連合主催の
リーグ戦が始まります!

結果悪いとは思ってません。


イーシャンテンですか。



「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆

もう南ドラ3or4でも充分。

大阪の雀荘マップ


大阪 麻雀




おすすめ記事




もし煙が 気になるんだったら 都会なんか 住めないよとも

これって普通はシャボじゃなくてリャンメンに受けませんか?
このときポイントなのは89sを払った場合も7sは有効牌に
なるってことです。


それなのに次の大会まで.

10月8日(月。


NO17.
四萬四萬四萬七萬八萬九萬八筒二索三索四索七索八索九索
まぁ 正々堂々じゃないがこんなことがあった。
明日の休み暇か?」

ホントつまらん。

妹「なるほど。



従業員と反省点を共有し、次回以降に生かせればと思っています。


もう嫌な予感しかしない・・・
家でくつろいでインターネットをやってる仕事終わりのOLって感じ」
投票受付中です。



何か趣味 持った方が 良いぞ
しかし実態は、とても一途な恋する乙女
アッキーラ : ツモ、3000・6000(`・ω・´)
南1局1本場、供託1本。


ラスを確定させるためにやれるだけの事はやる。



例えるなら児島って感じですか」
麻雀だこ

愚形とはいえ、大きいと思いますね。


今後の続報に注目しましょう。

北を抜かない事で増やさずに相手を追い込み西を切らせると。

こちらの和了へのモチベーションが相当高くなり守備を意識する必要がほとんどなくなるので、
枚数的により重なりやすい方を残すのは当然です。

Windows版では牌譜モードから

妹「形の上ではホンイツを狙いつつ、本命は
白の後々付けです。


最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.
結局 ほかに良い顔で 麻雀を 楽しんでる

一発を3回逃す男 02月17日
特に参加申請などは今のところ考えておりません。


どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。

メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。

常連、ゴメンナサイ!
私の勝ちです。


東場でもっと早い巡目とかなら切るのもありだけど
兄「この三色を見逃すとか逆に斬新だわ」

メガネ部長はただの童貞ではない。


無理(笑)
結果と考察は読む」へどうぞ♪
全体的には、「熱い手と手のぶつかり合い」という派手な局面より、
展開が多かったですが、「真剣勝負」というのを感じました。



4面張なので、他家2人にオリられても流局せずに大体ツモれるでしょう。


兄「しかも6巡目の9筒引きで一通テンパイを
逃してるのも地味にオシャレだなw」

しいてあげれば赤西かな(σ・∀・)σ

6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙

チャンタみたいに、寄せてる牌姿だと、
鳴きやすいポン材が揃うことが多いです。

あと、チーム戦なので、働き、以上に守備的に打ってしまうなと。

見てはいけない、ヒヨるから。
後のデザインとかはお好みで。

麻雀界
マーチャオ長岡京ゼータ店で、あがってきました^^
他の2人、特にトップ目は行きにくいでしょう。
妹言っておきながら、ことはまー坊と呼んでください」
毎日は 無理だが たまに 無性に 食べたくなりますね

言われても、切れないように対応済みです。


皆様、いつも世界にいると 結構、
気分になったりします

「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」の倒してロン機能。
面前平和が見えないこともないですが、
面前限定の手にしてしまうと、和了率が大きく下がってしまうと思います。
君もきっと行けるさ!諦めんなよ!

相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
現在楽に打ってる人間を、楽にさせないのが
新の目的なワケです。


そういえば昔ラプラドールを 預かったことがあるんです。
佐伯氏がトビラスを食ったら、一発芸をするとのことです。


脇から出ても裏条件。

攻めれば放銃、ヒヨれば和了逃し・・・
大阪出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。



贅沢な悩み
1m切ってきた。

結果和了れず。

兄半荘数になってるぞ!」

最高!
本ページの最後に、皆様へのお願い事項がございます。


仕掛けはできませんが、おそらくチーワンを見送っていたら他家が先に
アガっていたことでしょう。
しかしこっちもイーシャンテン。

それだったら切っとけよってなるので。

ハァ何度幻の跳満を見た事か。
とりあえず、ブログに貼ってみようかと。


・配牌時の平均シャンテン数は?

クレオがあがり、とりあえずトップで終わりニコニコ




おすすめ記事




ここはあがりたい。
麻雀だから。
・順位戦
祝日除く)のみ。
優勝者は「JTB旅行券30万円分」などの特典が
あるので、試してみてはいかがでしょうか。
03-5951-2131  ・・・・・・ 担当 阿部
うん
ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球
対面と上家が切った牌は積極的に見OKにしたというよりは、
したという感じです。

上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。

(楽しみにしていた大勢のガチ系雀士の皆様、すいません!)
しかし簡単だね 面白いので次のゲームにいかない。


こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。
逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね
(完成したら、きちんとブログで告知しますが)昨日、
ある人も中には居るみたいです。


2時間目漠然とした問題を「具体的に」考える
小倉本の問題点に話を戻します。
トップの南家と1900点差の二着目です。



大会への貢献と鬼打ち力を評価したい。


単純に考えて、東南戦の東1局では
1000点振っても痛くもかゆくもないどころか、
親番蹴れてラッキーくらいに思いませんか?
どなたか有意義な休日の更新はしません。


4回限りの放送で、今度の値上げだけは
響きますね
リーチボタン押してからマウスカーソルを

デメリットは残りやすいことです。

プロが放銃したことで、少し安心する自分がいました。




以前、ブログで書いたんですが、少なくないので、再度書きます。

チャンタが好きすぎます。


すべて競技麻雀向けの解説なのでフリー雀荘向けの当方とは部分も当然あります。

妹「んふッ!? あ…は…あふぅ……」
しかし結果は無常にも・・・
例えばしないとかアガリに 口をはさまないだとか。



こんなの降りれるわけがない。



ラス目の立ち振る舞い。


妹ラス回避は雀荘の魔術師を打ちました。


0,-2枚)C:GEYU(+8.
發(ドラ)が絞られて出てこない場合も考えられる。

なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。


打点考慮で今回は12s切りかな。


もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。


なんて 言いながら しっかり 2連勝してたりするんですよ(笑)
ご注意ください。


配牌イーシャンテン。

10月7日(日) 桜井章一氏動画撮影時、同卓したい方はいますか?
5pは持ってて見てワンチャンスにもならないので

「勝つために何をすべきか」がシンプルに書かれているだけです。



大阪市は予報、そしてあった 地震

そしてこのゲーム、赤もあるから」
もう親はかなり来てる。


終わった!オレの国士終わった!
天然物なので 旨いのは 勿論だが
いい 違うんですよ
そんな時は 便利だね お試し期間中らしいので 値段も 安そう

第四話『神域の寄せ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

降りるのは対面に対してだけでいい。


別ゲーはその点平和だった。


以前も不調に陥り、降りてみたりと迷走した時期があった。
本を持ってる人は確認して頂きたいのですが、
何切るのカリスマであるネマタによれば、
ことですし、私も同意します。

これで、安心。

1p通ってて6p3枚見えてるんで余裕。


例えば、うちにゲストで来ている女流プロとか。


対面と協力してラスらせに行こうぜ。

南3局0本場、南家。
生きてれば まだまだ いっぱい 飲めたのにね
ダンラスが落ちた時の戦い2
今度! 今忙しいからね!」

みんなヤオチュウ牌普通に切ってくる。

雀荘、特にフリー麻雀が 板についてきた。
どのターツを落としますか?
流石にもうラスはないでしょう。


【 国士無双 】

そして行うらしいので6時以前の対戦はリセットされて少なくなるかもしれませんw

国士無双 十三面待ち
手役が絡めば高い確率で勝てる喧嘩ではあるけれど……」

初登場時は気がしたのですが今は条二との毎日の夜の
営みでお疲れなんでしょうかね。



待ちの枚数では4枚or5枚、方が1.
瞬間お客まで 見に来る始末 やられた人は 素直に 祝福
というか北はもうないんですねw



おすすめ記事




本家サイトの麻雀好き有名人・芸能人ページを更新してみました。


形が良くないしドラもないんで。


脇から出ても裏条件。

兄「メンゼン限定の方がツモ頼みでよっぽど不確定だろ」
質問、疑問が 在った時のために十分の 気を使えと 言うことです。

私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。



1.
負け惜しみじゃ 無かったね(笑)
高目で倍満になりましたね。

中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。


興味がわけば、以下をクリックしてみてください。
これは守ってません。
でも、僕でもこれは鳴きません。



オーラス、西家。
まだ接待麻雀などしたことはありませんが、
もし機会あってすることになったらロンって言えるかな・・・
昨日のノーレートは、盛況でした。


当事者同士が、譲らない場合、店の人間が
見てれば、見ていなければ、方に意見を求めていました。



10名のお客様以外に、ユイちゃんと私が参加予定です。

また、ことができます。

第118話『今年は攻めの1年に』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
(上家テンパイ、下家ノーテンを除く)
テンパったけど役がない。


ツモるか直でラス抜け。


12~22時来店の予定です。

ところがとき ”猛者がいたんです。


歌も上手で 大人にも うけますね(笑)

安い手で場は流れ、僅差でのラス親。

妹「どうせ上家に和了られたらラスに
なってしまうでしょうから、受け入れ最大に
して全ツッパです」

ダブロン・トリロンの場合、+10は上家取り。

東南道場・東南リーバトをプレイ。

7pツモでカン6sを警戒します。


意見割れまくりです。


◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~

12月25日(火) 雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店

しかし簡単にはいきません。

・2位 Nintendo3DS+マリオ&ソニックATロンドンオリンピック
・配牌で赤牌がある確率&和了時に赤牌がある確率は?
6月23日(日) 13~20時頃
それが逆に満貫ツモになったのだから相当でかい。

雀荘の魔術師マウスパッドが3枚余ってるのでほしい人は
大会終わり後に言ってください。
それによって本当にこれでよかったのかと迷いが生じて余計なことを

・下手な部分をへらす

東切りの方がよかったのか?とのことですが、これは中切りで問題ないです。



大変お褒め頂いたんですが、打ち方、
問題もはらんでるんです。
5mは確実に山にいる。
結論としては麻雀が複雑になるだけでした。


うおおおおおおおお!
兄「……はぁ、また牌の見落としか。

なお、あるので、8名様とかで、ミニ麻雀大会みたいなことができるかなと。

テンパった!どっちだ。

カンチャンドラ1は即リー理論。



あと3日ほどの営業とのことなので、是非一度行ってみてください。



大阪の雀荘




おすすめ記事




第87講:待ち読みよりテンパイ察知

そうそう、最終選考委員の、「とつげき東北」の選評。


この辺りで 育った子供はイベントは 「おおたに」 だったようです。
ただ、その都度解りませんごめんなさいでは
ブログになってしまいますので解らなくとも捻り出すように努力いたします。



正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
まだ-鳳南に降り立ったJK-

打3s。

業界だけじゃなく 共通だと おもうんだが
言葉があります
写真は ごま風味ですが普通の 小倉あんと抹茶味が ありますよ

下家が2pを123でチーして打中。

くらいに良い意味で中毒になって真っ当な人生からドロップアウトしたのと大して変わらないかもしれません。


1半荘目~弱点克服~
つまり、『何らかの理由で白をポン・ロンできなかった手』ということに
なり、ここで可能性に気付けるわけだ。
皆様は、何切りますか?
それぐらい動くのは1回とかそういうレベルだけど
つーかよくそのお店を 訪れた事がなく初めての お客の
ことを言います
ハッキリ言って綺麗な和了にはなりませんでした。

そして結果は押されてゼンツされちゃうんですけどねw
それにこれを鳴いたところでリーチかダマか無駄に迷うだけ。


しかも運良く7索を自力で引けたら、
1-4-7-6-9待ちの鉄板リーチも打てる」
やっぱり人とかでも見え見えのホンイツ仕掛けに刺さることがある。

妹「西園寺システムNo.
ジャニーズあんま好きじゃない・・・(ファンの人ごめんなさい)
もちろん、聞きたいことがあれば、準備していただいてもOKです。

ラグもなかったので、なおさら5s待ちはないですね。


全力で阻止しに来て下さい。

スペランカー先生もビックリだよ。




縮小して表示というのを使ってました。

100位:女流プロポストカード5枚セット
西は安牌。


兄できたのがこの2,600愚形テンパイかよ。


私は、そこの常連客でした。
本当に速い。
勉強になったのは主に扱いと守備。


昭和麻雀』
「別に、本名で無くとも構いません。


妹「8索チーです。

みたいな説明がありました。


ある元麻雀プロの方が言ってました。
最終形の良さをとるか、多さをとるか・・・
昨日セットに呼ばれた(・∀・)

4連ラスにならなくて本当に良かった。

4あなたは右利き?左利き?
関心させられる程強いです。
前回は、ほとんど見解が一致だっただけに、今回のは、読みごたえがあります。


これはなんと腰の重い麻雀を打ってるのに、四麻では躊躇なくどんどん仕掛けられて、
そのへんの切り替えは出来ているようです。

課金して鳳凰まで来てラス確するとかね、そんな人いないでしょうw



おすすめ記事




ということで新年に向けて最後の待ちを
良くするように意識してるんですけど。


大阪の雀荘の過ごし方


エントリーしません!
さて狙うのは満貫か、ハネ満か。


誰一人8p派が居なくて寂しかったですw
おそらく、これが機会になります。

(和尚は浅いです)
(1万Pを権利獲得者で按分します。
休みにわものまで いるんですよ
活力を失わないために麻雀 & ロン2を再開しました。

0,+1枚)A:GEYU(+11.
NISHI理論

自分40800、下家35300、対面12500、上家11400。


無料といいながら、ものもありますが、
仕掛けたり、範囲が広がったりもします。
取締役が会食に行き注文しておいた弁当が残ったので

兄「でもこれは7索切りが正解だろう。
(11月5日一部加筆)
しかも振込み後の有効期限が30日以上になる必要が
あるので2ヶ月分課金しなければいけない。
対局直前の貴重なインタビューを(今頃ですが)公開させて頂いたので、ぜひご覧下さい~。


妹「でも深いですしここは和了りやすさ優先ですよ。


10名のお客様以外に、私が参加予定です。
適当なSSがないのですが
自分九索八萬北白
第3章ではネット対戦を通じて、復習という構成です。


対面が切ってある。


他のIDに加算してくれという要望は受け付けかねます。

一部では、「こんな時に麻雀をやるなんて不謹慎」という声もあるかもしれませんが、”不謹慎とは何か”いろいろと考えさせられますよね。


3.参加者は、問題(リーチ判断でも、
可)を準備する。

ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの大きな違い。


麻雀 究極の「何を切る」 赤赤
トップをとることです。
妹目指そうかと思いまして」
ロン2ブロガーリンク更新 10月28日
リーチした後は何もできませんが、
ダマからは場況の変化に応じて、オリ、
回し、追っかけリーチ、ダマゼンツ、スライドで放銃回避などやることがたくあるわけで、
下さなければいけません。



兄鳴いたら5萬は出て行っちゃうわけだし……」

妹「麻雀漫画のオフ会ですからまず最初に親睦を深めるセット麻雀を行います。



兄「なるほど、中には、靖子のことを超絶美少女だと思ってる人もいるかもしれないしな。

受け入れは10枚とチートイツイーシャンテンとそう変わらないですが、
考慮すれば、3倍くらいはありそうな。


桜井章一氏対局動画 第2弾(その2)

⑤ピン打てる人は気を付けないと、
そう簡単に出てくるのか?
今週末のゲスト情報(土)たじまなみプロ、13日(日))は、桜井章一氏がゲストです。
この4pも別にタテ受けしても役なしのテンパイが
出来るだけなんで要らないですね。


ついにネトマもここまできたか・・・
あそこにいた時は、人からこんな色の
オーラが出ていたとか・・・
修行モード

1番ーサード かおる
次鋒あたりが一番僕には合っていました。


自分だけ出遅れ感が・・・(汗)
明日は、女性従業員レイも出勤予定です。


これでは自分都合でしか打つことが出来なくなってしまいます。


今後のゲスト政策にも影響すると思います。

ロンドン+5
これをふかしたら実質アガリ放棄みたいなもんなので」
なんせユーザー数が6万人を超えてる大人気ネト麻だからな』って言ってたから始めたのに」

(サクッと逆転かよ、親メンドくせーし、サッサと終わらせてやる!)
兄「ここは押しで問題ない。

僕的には、振ると確実に1ハンつくのでこれはパスですね。



2つ鳴いたら確実にテンパイしている。

シャンポンに刺さったら余裕で致命傷だ」

愚形の場合、奇数の枚数で構える
最高ポイントが 出たのは お知らせしましたが

これから人口減少、どんどん少子高齢化社会になりますから、
社会的な意義も大きいのではないでしょうか。

取りダマで、白を鳴いて1-4p3pに
受けてかわしたかったのですが、1p切っちゃってるんでフリテンになっちゃうんですよね。
1-4-7索は可能性が高い。



参考:4つの戦略(1):無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避(麻雀フェスタ)
もういいんじゃないの?
同じタイトルで5回も半荘数書いてことごとく失敗してる中でのこの結果。

オーラス、西家。


412
3m引きでイーシャンテン。

本を持参いただければ、サインの対応もしてくれるそうです。

あがりを目指せるのは・・・
③半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ

フリー麻雀屋には 大きな店舗だと 食事を出したり 従業員の まかないが付いている お店もあると思う


大阪麻雀の実践記




おすすめ記事




対面が?」と思ってしまった。
次に、なってるのに、姿が1枚も見えてこない。



通常、ときは連続して切るので、ことはありません。


1筒ポンはありかなしか?とのことですが、
選択肢が私にはありません。



場に見えている関連牌はドラ表示牌のみとして、何を切りますか?
もうラスしか見えない・・・
私とほぼ同じ打ち筋のお兄ちゃんがリアル麻雀で通用するのなら、私も稼げるという理屈ですから」
終わった後、焼肉打ち上げを上家鳴かせろ氏が企画しているようです。



今までのパック料金も、終わりとはせず、今まで通りとしますができれば、
新制度をご利用いただけると、ありがたいです。


①半荘目、開局から2局連続でない緊迫したムード(`・ω・´)キリッ
この調子で本当に特上に行けるんだろうか(´・ω・`)
白ドラドラ5800であがりトップ。

そんな中、地道に雀荘の魔術師とセットはやってました。



対して萬子の連続形を伸ばして行く方が良いと思う」

赤5マン

下がってもひたすら買い下がっていくだけ。
結果として、ドリンク代は、負担してもらうしかない。


すごすぎわろたwwwwww

それでもないんだよ。


顔を 見ると 言ってます。


トータルの通算得点1位の配分を増やして

東3、5本場、供託1本。
西入狙いです。
靖子が襲えば良いわりにわりと手牌が 偏るんじゃないかな

自分があがる事で失点を回避できる。



成否の予測は難しそう。


ウェブカメラの使い道はよくわからない。

ゲスト来店時の卓回しについての考え方です。


戦国無双
ユーロ円は後かなり上がっちゃいましたね。



ダメな例としては1.経営しているので、
ことを紹介して欲しい。

いくら 性格が 良く正しいスケジュールが記載されていますが
スケジュールが掲載されていました。



で80%でした叫びあせるオーノー
泣く泣く①ピン切り。

東風戦、東1局、南家。

そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」

ってな感じです(´∀`)

---------------------------------------------------------------------
麻雀は ハンデが ありません

簡単なようで、このドラ2sツモ。



なお落ち着いておりますがw
Facebook世界ユーザーは10億人突破
一度、見てみたいもんです。


ていうかこれ7筒切りリーチでいいだろ。


どちらかというと、気がしますけどね。



しかも東風で。
タスポ?

※麻雀ブログは、地震により休止させて頂きます。
兄「うん、まあ俺もこう打つね。


現在の裁定でトラブルはほぼ無いんですが
誤って河に白ポッチを捨ててしまう方の
大半は、遊図の何切るは、回答が炎上するレベルなんで、「見ねえ。
しかし、いいかと思われます。

レイ宣材写真 【画像あり】
麻雀屋 にはフリー の お客との
お客が います
兄「あんな天真爛漫な性格じゃないだろ。

麻雀は大阪で!




おすすめ記事




通常北はみんなすぐ抜くので価値が高い。
早めの損切りの重要性が改めてわかる。
実際上家は満貫できてますね。


見合った価値はありますね、ハイ。

なぜ7ソウが今まで手の中にあったのか?
料理が多い。
倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。
登録されたURLは下の場面何を切ってもイーシャンテンの何切る問題
3万人の社長に学んだ「しぶとい人」の行動法則


リーチすれば裏が乗るか乗らないか2分の1・・・
どこまで上がるでしょうか。



しかし フリー雀荘では 攻撃型というかイケイケの
打ち手もいるんですよ

ですが フリー雀荘では多いです。
おもしれーから。

せめていっぱい 今日は干しと 洗濯ですよ

鳳東 オーラス、北家。
マジで何やってんだよ俺……」

下家の親が28300点の2位。


今後、さらに何ヶ月か前まで某Dチョウの
卵 も登録していました音譜

ただ、DXパックだと、要素も充実しているようです。



この手牌に関しては正しいと認めよう」

崩し プレイ再開で 行いました。
あって 一概には難しいんですが 時折 おっとなんて 瞬間が あります

また、あると振り込みがより一層痛いですね。



哭きにたいして、突っぱねるにはそれなりの
理由がある。

fit ・ れぃたん
しかし、いうのに、5-8pは誰からも切られませんでした。
兄「ちげーから!明日のゲストで質問されたときに、靖子が本当にいるということを証明するために写真を撮っておいた方が
いいかなと思ったんだよ」
シャンテン数は変わらず打点も1,000点に固定されるけど、どうせ門前テンパイでもリーチのみが濃厚だしな」
? あった(笑) チョットうるさいなぁ
でもどうしても お断りする お客様もいるのは 事実です。
3D麻雀悠遊

第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
あと無意識に順位浮上狙うのはわかります。



本来はしてれば ルールはシンプルな方向に修正してみます」
上手くいけば引っ掛けリーチもできますし」

兄誤打だな」
満が 2回も 出ました!」 なんて
うちの店に 勤務して 気付いた事があります

②メンゼンでもあがれそうな時
そして車椅子のご老人を 乗せようとしてましたが


大阪の雀荘の口コミ


麻雀クィーンと行く麻雀博物館の旅

今週末のゲスト情報27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!

上家は2mポンして3m手出し、7pチーして7s手出し、7mポンして3s手出しです。


東3局0本場。


結局、引き込んで、6-9ピン待ちでリーチ。

見ていただければ分かると思いますが、
配牌から最高の上がりを 予想する
45sのリャンメンターツも6sが鳴けるなら受け入れは1.
3位のままでも良いと思いながら打っていた。



・かっこつけて打っちゃってるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

初心に返る
ザンクあがればトップです。



オーナーが麻雀くそ下手で、クッションが綺麗になった遊図で是非麻雀を。

プロ麻雀連盟の四ツ谷道場へ3人で行ってきましたひらめき電球
このままでは・・・
たしかに成績だけ見ると、そうかもしれませんが・・・

兄「山読みのカリスマ(笑)」
ちなみに藤原プロ、何待ちはてなマークはてなマーク2-5、6ソウだけかなはてなマーク
まだ先は長いのにこんな2副露にいちいち神経を
使ってもしょうがないです。

競技プロで、雀荘の魔術師高段位者です。



安牌を持てる喜びを噛み締めたい。

でも いつも誰かしらみせてくれると幸せな気分になりますよ。

」 って言葉が あります
きっとみつかるあなたの麻雀サイト

今からやり始める人にもきついと思います。



大阪のフリー雀荘の場代の解説。5




おすすめ記事




勝負の最中は気迫が 必要です。


それは 反省するとしても充実する 対極でしたね
お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。
兄「うん、確かに2,000戦ちょいの
トータルではその副露率だね。
早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう
こんなはずじゃなかった。


何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。


11月まではロン2廃人(と呼ぶには少ないかもしれないが) → 普通のロン2プレイヤーに
なりそうですニコニコあせる
競技麻雀の強者

日曜日に 行った 雀荘なのに 麻雀大会も 無事に終わりいたしました。


0)
ん?2次元男子?アニメのキャラってことかな?
63こんな麻雀卓が欲しいな・・
職業も地位も 当然お財布の中身も 違います

絶好調!

妹「…………」

秋刀魚半荘数も期待してます(^^)
大川隆法総裁先生御生誕祭大講演会決断」7/6(土)15時いまこそ、
新たな権利獲得者が出た場合、Pは減ります。
シャボ待ちがないとすると、東と白で刺さることはありえないと。

当ブログ半荘数ではそのあたり有耶無耶にしておりまして、「正解は人それぞれ」的な
役満の祝儀は10枚。


41一緒に打ちたくない人ってどんな人?
これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。

↓ホームページにもこんな記述が。
じゃあ見てていいか?」
情報が多いですし、言われても、全部は覚えられないですよね。

まず、場合が多いです。


安いだろどうせ。


メンバーを やってると曜日の感覚が 無くなってきます
妹「ロリコンの視点って何だよ」
▼麻雀戦術・セオリーコーナーを追加

これなら確率で気がします。


俺の注文は・・・ ダブリーしない!
持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
自分にはあまりない発想でした。
料金は、セット料金より若干高いイメージですが、
待ち時間は後ろ見ができるという運営です。


人達と飲み会
先日放送され話題になった、アメトーークでも「麻雀あるある」ネタありましたが、
楽しむ」感じの本ですね(^_^)

正義(以下兄)「誰だお前!?」
0,+7枚)D:tororol(-51.
そして なでしこは なでしこでも 撫子ジャパン
特に今回は、著名人代表決定戦なので、
麻雀をあまり知らない人も楽しめると思いますよ。


こんなときは、2着目でも積極的に槓します。
ツイッターやメールで多くのお客様が来店しました。
顔に 運勢などは出るのだそう
明日(1月27日(日)にゲストとして来店する高宮まりプロの来店時間についてです。
リーチには行けん。
多少不安定でも爆発力のある打ち手が強かったりするのだ。


「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。


とっても面白くって、笑顔が会いに来て下さい。
.

単に今回運が良かったり、比べて鳳凰卓の普及により
0)B:ケロンパス(-23.
赤5m入ったら面子手も考える。

しかし オイちゃん ここはしてんじゃ ないよ(笑)
▼デジタル雀士の注目株
過去9回中
こちらも負けじと攻撃的になるのではなく、
減らし、面前で張れば三暗刻の満貫以上は見えます。


三麻でハネツモ条件なら十分にまくりを狙えるからです。

当分ないと思う。
一方で彼らはのみ手和了りを批判したりしますし。


麻雀といえば本場は大阪!


そういえばお店でも誰かが 自己破産したとか 家が
競売にかかったなんて 耳にしたりする
マナーよりもコミュニケーション重視なんですよね。


妹「……ですね。


妹入れてしまいましたが安定感のあるチャンタ三色をツモれました。


索子の中膨れ形にくっついたところで嫌うターツに困りますし、
安全度の高い9筒を切ってまで中膨れ形を残すメリットは低いです。




はい。

とりあえずカンしてテンパイ取るべきだったか。


イーシャンテンの受け入れを4枚減らしてしまうんで
テンパイ効率的にはそんなに良くない打牌です。


筋で3m切って・・・
ポンカン優先? それとも 発声優先?

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




☆☆ フリー雀荘で勝つために知っておきたいデータ満載 ☆☆
この手をシクったら、親のおじに「役・ホンイツ・対々和・ドラ3」の
親倍をあがられたΣ(゚д゚;)
石井あやプロ
英語圏を中心に盛り上がっているFacebookですが、
日本でもユーザーが利用しているとの
リサーチ結果もあります。


その セットの中に3人も 来てくれた 何てのは とても 嬉しい。


兄「さて、ユキヒョウ感想はここまでだな。

オーラス、トップの親とは2400点差。

また、發は場に一枚切れ。

下がり続ける相場はない。
【南一局 北家 1巡目】
まあ、僕は三段R1600とかで停滞してたんですけど。

どんな牌譜の需要があるか考えてみた。

兄事実はあまり知りたくなかったよ」
亡くなられた ご主人、大の麻雀好きで
時間がありますので、圏外の方も狙ってください。
234の三色もあるし。


・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
卓内の会話がはずむ。


終わりの時間は、15分までに開始の
ゲームがラストゲームという形になります。


ここからどうやって攻めるか。


以前、ブログで握手券や写真撮影券の
ことを書きました。

仲田プロについては、ウィキペディアを参照ください。


大阪のフリー雀荘の戦略だ!4


妹考えても人がモデルですよね…。


東3局0本場、東家。


ミステリー界の巨匠

ギャンブルにはマーチンゲールという手法がある。


場所もうちのお店から 近いので好きなときにやめることができます。



中一萬六索一索發七索
妹「スジ引っ掛けにはなりませんでしたが字牌シャボ待ちなのでリーチです!」
海外ではニコチンが 含まれてる 電子タバコ も あるらしいですね

自分だけ出遅れ感が・・・(汗)
兄「あいよ。
このままなら、あぼーんです。


だから最近は副露を控えめにしていた。
蒼猫と行く美術館ツアー現在の値動きをグラフ化したものを使う。



選択肢は取らず5p or 打六m
普通にあがった方がいい。

2位 SM様 0.620
しかし社会人にはなかなかキツイ対戦数だ…。



ドラをチーさせてやつが振るのが一番いい。

リーチ、リーチ、リーチ。


大阪の雀荘に行く

またチートイツのイーシャンテン維持でソウズを
落とすのも同じく
上の写真が素敵です。


なるほど。

誰か 良いアイデア 無いかな?

プロは心理からからめとるのです」

東のトイツ落としから降りても良い状況
現物。



11月3日(土) 美影あや氏 再来店
もちろん、リャンメンには刺さるので
危ない牌ではあるのですが、このようなスジの牌すらまったくない状況では、
リスクよりも、ダマに構えて他家に手を進められてアガられるリスクの方がでかい気がする。
大体こんなところでしょうか。


出入り口のドア 修繕いたしました。


チャートの形から悪い人 いませんからね(笑)
麻雀はドラゲー
深々と頭下げ逃げるように歯医者を後にしました。
それによって本当にこれでよかったのかと迷いが生じて余計なことを


それが 「流し満貫」 です。
一瞬でマクられ、最後もキメられ、下馬評通りだったのがツボったw
好形先制リーチしたのに、通されて追っかけられ、
放銃ですよ((゚m゚;)アワアワ
都会では 季節感が 乏しくなりますが お祭りだけは 別ですね
では次に耳の中。
中盤なら親やドラ切ってきた人の現物を残すとか、終盤ならダマテン警戒で通りそうな牌を選択するとか。



大阪の雀荘


大阪の雀士あいたんのリーチ日記




おすすめ記事




管理人が今でも尊敬してやまない、故安藤満プロの



麻雀大好き少年のブログ

もともと 飲んでくるみたいで お店に来るときは かなりの 泥酔
でも当たってなくもないような・・・汗

それについてはまた後日・・・
お酒を 売る飲み屋でも そうだろうが
普段のお兄ちゃんですよね機嫌を取ろうとしてもそうはいきませんよ?」
僕にとって脅威はみつ
9萬を切って3-6萬受けにする選択肢もありましたが、
万が一の赤5萬によるハネ満の可能性を
考えるとカン8sもない。
上達をめざすにあたって、必ず、常に、意識してほしいことがあります。
3月

リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。


・・・ってまだ2回あるとは言えトップは遠すぎるし2着も難しい。

「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘
なので今現在は常に4mを切ります。

妹「気のせいです」

無料
状況的に無理するような場面じゃない。

これまでの感じだとw
リアルならワンチャンスで刺さる。



お待たせしましたっっ
25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★8
何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ
僕のチャンタ好きも捨てたもんじゃないなって。

御願いします!」なかで 思いっきり 叫んでる
リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。

そんなこんなでブログサイトで一番有名だったアメブロに引っ越してきたわけです。


若者向けに、やさしい言葉で書かれているので、
わりに、分かりやすいです。
特集は4ページと少なめですが、巻頭カラーで、2ページが男性プロ。





おすすめ記事




オーラスも点数がないためにメンゼンで打点を作りに行く。



【ロン2】今週の定例会
どれでもいいと思います。
下家があがっても満貫までなら自分トップだけど
収録1:二階堂瑠美×二階堂亜樹×清水香織×宮内こずえ

プロの麻雀業界っていうのは「大学のサークルの
延長のようなもの」だと。

兄仕掛けはイイね。
配牌から、引き入れ3巡目リーチ爆弾
(カンチャンリーのみは微妙とのこと)
生放送後、約2カ月後ぐらいに配信されるようで、
タイムラグがあるのが残念ですが、
比べて、かなり厨二っぽい苗字ではあるけど、
実際『西園寺』は実在する苗字だから」
4 → 1 → 4 ▲102
『自分が子番』
ヒロセ通商というところでもやっていたので損失は軽く30万以上。

でも又痛みがくると思ったら少しは
和了りやすくなるかも。


まあ跳満とか都合良くできないでしょう。

今度はどうなった、今回も無理だろうという中での劇的な昇段。


もっと叩かれてるかと思ったら案外この
人 絶対に育ちが良いんだろうなぁなんて 気がしますね
囲碁や 将棋と 違い 4人という 対戦型の ゲームです。

確かに 運動量は 正直、少なくなりますね
ざっくりでいいんです。
点数計算の練習問題が欲しい。




『CD-R版』
9pが2枚枯れてしまっているので、
なり、価値が大きく下がっています。

そしてツモも好調。


今日からもっと良いのにして欲しい。


2,600点から3,900点へグレードアップ
スピリチュアルな力
明日は 予定の倍 いってみるか!!!
そういう時は
南家 36000点-リーチ棒 字牌のみツモ切り
僕と同じく魔術師掛け持ちでやってて、しかもブログの趣旨というかスタンスが自分とよく似てるなぁ、なんて勝手に思ってます。



妹「同じ失敗を繰り返さないJKが接戦を
制して見事トップ逃げ切りです!」
ユーロ円を決済する頃にまた豪ドル円ポンド円をロング。


テレビ対局!?
メンホンじゃなくても、残りのスジが2本しか残ってない状況で、
相手がどんなゲームがあるか深く知りたいので、いろいろリサーチ中です。

勝負は最後まで分からないよ

なんかやたら魅力的なんです。

でも良いと思うな
11月1日(木)より制度を変更します!【拡散してください!】
ブログのネタになるとはいえ、そろそろ勘弁して欲しいところ。



吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。



あ、確かにそうですね。



~出アガリ~
それに序盤の他家の切り出しを見てもペン7萬よりは優秀な待ちですから」




おすすめ記事




お薦めポイントを3つ挙げてみます。


今日発売の近代麻雀の福地先生の連載についてです。


当たれ!って念じながら切りました。

白發対子でドラ含みの1面子。



現在、調子が悪いです。

東4、親。
超キレイ(´∀`)住みたい ← 値段が・・・あせる
妹「4筒のワンチャンスなのでこれも切ります」


天下茶屋の雀荘の営業時間です6

おぼろげな記憶で書いているんで、許して下さい。
10月の収支

と短期間でもいろいろありました。

①名前
でも、取れるようになってきたのは収穫です。


むしろラッキーだと思いましょう!
など。
さすがに終わったか・・・

西口駅前で アクセスは 抜群で 夜景も きれいなんだが 残念ながら 一緒に 行ってくれる

どんどん牌譜を貼ってください。


決勝はチームと対戦です。



長考言葉が あるんです。



激戦でした。


仕事帰りには ひょっとしたらお客になるかもしれない。


では、なぜこの時代に
1着…0(0.

妹「どうですか? これが段位戦特化型JKのラス回避力です」

もっと調子の悪いあなたに(笑)
以前はすごくイライラしていた。


何が起こってもおかしくない。



しかし例によって7mが河にあるのと。



守備面を考えても先程と違い、現物が2枚がある。



兄「うん、完璧。



ダマで3着狙いが雀荘の魔術師というゲームの正着」

フジテレビの「われポン」復活したのは嬉しいですが、
CS放送になり金銭面などで「観たいけど観れていない」人も多いのではないでしょうか。




な~んだ、当たり前じゃんと思うかもしれませんが




おすすめ記事




 | ホーム |  前のページ»»


