私は、終日、店にいることが多いです。


ドラ1枚あるので拘る必要なしなんで。

面白さだけでなく、事も言ってるなって思う。


個人的には競っていて、拾いに行くならありだと思いますが、
ないと思うんです。


3位から4位に転落することだけは
避けることです。


2pと5pどっちだ。


NISHI氏については、明日(11月4日(月))来店予定です。



“コボシ”のツモ 3ツモれない 懸賞金1億2600万ベリー
今週は冷静に打って570pt減らしました。

兄捨てる9筒切りか。




それともまだ押せる?


チートイ本線で行きたいところ。


と思っていたら暗カンチャンスきた。

テンパったらピンズ勝負するぞ。


5778からの69pが本命かな。



それがまさに八百長の原点です。

同卓していたお客様3名が動くよりは、
方が、卓に入ることもできるようにしようと。

おっ6s通るのか。


”メンバーの 安月給でやめてくださいよ!” 言い返すんだが

炎の”九蓮宝燈”
アンジャッシュ児嶋が麻雀サイトを作成しました。


上家死んでくれ。



若い人とか、僕みたいに何も麻雀のこと知らなかった人間には
こういう舐めプレイするヤツは許さない。
以下のリンクをクリックしてください。
それにしても美人雀士ですね~。

漏れ等があるかもしれません。
ちなみに今七段830ptR1967です。

考えるのがめんどくさい。


ちょっとペース上げすぎかな。


HN様

例えば、遊図に来るのに、かなりの
議論がありました。





ビバ!OSAKA麻雀


¥600
実際 かつらに お化粧で ベロベロで 来たことあったっけなぁ
いわきちがデカイ2着を取ってくれたので金は大丈夫でした。



10月もよろしくお願いします。



一同「えっ、もう着いたの?」状態)ですし、
方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~。


④⑥ピン鳴いたからって守備力はほぼ変わらないので、ここは
鳴いて愚形処理・シャンテン数を下げて、進んだ方が良いかもしれません。
公式化していますので、場面で応用できます。


兄「はいはいさすがですさすがです」
本日のゲスト、水口美香プロの次回来店日です。

2-5mが上家から鳴きやすそう、上家が染めっぽいので6-9pがあまり良くなさそうというのがあったかもしれません。

先日ゲスト選定の考え方
19を使うとしたら縦に重ねてヘッドにするか、暗刻にするかです。


それもこれも、学んでいくしかありません。



狙い通り8s待ちになってくれて良かった。


308
11月
一通ができていて、高い可能性があるので切れない。


抜いてツモを増やす事で早めに手牌を再構成するという考えもある。


他人に 言えない苦労も 随分あったのよ なんて 笑って言えるくらいとり方を なさってる
一応見てみようか。


陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう
0%)TOTAL-63
でも、これはあがれれそうだな音譜

しかし、本にはどちらかを嫌い(八筒or九索)マンズで2面子完成後の一向聴を

やはり大きいのが 原因だとは思いますね

2011.方にはさらに
前田敦子が 卒業するとか しないとか、、、。

上家は何をやってたんだろうか。

まぁ第一ツモがいいよね!とこ(´ω`)
でも凄く 仲が良いんです、そしてシャイで 純情
東2局1本場 供託1本

本日は、夢(子供会員)が出勤します。




食いタンも無しですし、方は、早めに、
ほうが良さそうです。

しかし、すればトイメンと下家を味方につけることが出来ます。


漫画カメラ麻雀4
ってパチンコのCMして どうすんだろうね(笑)
この エレベータ作戦は多少の 笑いを 誘ったせいか 長いこと続いてますね(笑)
第二章 咆哮咆哮を聞け
日本麻雀プロ協会に所属しつつ、芸能活動もしている女流プロです。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/100-92d56334

 | ホーム | 


