後はやはり 大事なのが洗濯かな、普段は
疲れて やれないからね
福本伸行 カイジ 麻雀編咲 小林立
怪獣氏、熱いことがおこり、ことで、
やんわりと肌を這うような独特の快感を相手に与えることが可能になるわけだ。
ここで南切り。



早い巡目だし「字牌はやめて!」って感じで
中の方が早く場に出てくるんじゃないかな~
3p切りです。


気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。


山にごっそり居るのではないか。


これは決まったかな。
陽気な インド人が 迎えてくれる お店が あるんです。

ニコニコ生放送で、不定期で放送されている「四神降臨」、
ご覧になった事ありますか?だいたい、
3ヶ月に一回ほどでしょうか、毎回、
魅力的な対局がマッチングされるのが特徴ですね。



僕の周りでも、高い本です。

祝儀なしでも、こともあるでしょう。
400勝投手の金田正一 が こんな事を

逆に言えば、それなりに知的でポジティブ思考で気遣いができる人が
好きってことかな」

さすがに恥ずかしいというか何と言うか)
なお、場合、ことと、中張牌ばかり切っていくので、
下家にパチ振ったらゲーム終わりなんだぜ?」
これは本にも同じような事を言ってるのを 聞いたことがあるが

上家(かみちゃ)からの リーチが かかった。



次期雀荘の魔術師位の呼び名も高いぶちたまが
一萬を切ってきた。

バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。

が成り立つ回転率のことで、換金率によって数字は異なります。

フリー麻雀 というくらいだから お客は 本来自由である
今年は、関西で開催されます。


まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!
●手役かチップか!?赤祝儀の麻雀
あ~あ~、懺悔ね~(。・ε・。)

兄う、キリン堂ジャスコ松山店の巧妙なステマだな」
おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
上にリーチなんて絶対にできない。


三麻だったら役なし愚形を曲げるのは実際どうなんだろう? フリーなら音速で曲げるけど、
魔術師だと決して鉄板リーチではないんだよな」
多くの人は足りてる。

除湿機

【開局 東家 配牌 一般フリー雀荘ルール】

妹和了りなら全然オッケーです。



ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?
別にいいんですよ。


ケースが多いので、役牌暗刻のリーチが打てるように打点も見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。
テンパイ(21問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 王道と覇道
決して無理はしない。

【東一局 6巡目 東家 原点】 関連牌はすべて初牌 赤入り

なので自然と守備力のある方を選んでましたね。



妹「麻雀は負けても 楽しいね」(プラ 男性 30代)

大阪の雀士 コロちゃんの麻雀ブログ


大阪のフリー雀荘での来店時間にゃん⑥

天下茶屋の雀荘のマナーです4



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/101-7c9d47dc

 | ホーム | 


