何か感じがして 調子が出なかったな
ご了承くださいw
麻雀マンガ家の片山まさゆき先生のサイン

待たない、が

南を引いたのはiscope!

大まかに言うと、休みの日に他店へ 打ちに 行く奴も いるんです。
雀荘の魔術師関連のゲストは、今週はありません。


③学年

今度、ゲストとしてお呼びする予定です。


最上位にって フレーズが 出ます
予選は35チーム中32チーム通過だったので

ツモられたら大体終わるのでまっすぐ行くしかない。


そんなに 大げさにしないでよ(笑う)
ツモが悪くて鳴けもしなかったらテンパイすら取れない可能性まである。
般卓や上卓ならともかく、ここ一応鳳凰卓ですからね。
たかが2,000円と思った人・・・これは
ただのイノシシ麻雀だDASH!

下家がツモ和了ってトップ取れたけど半荘が恐い。


早めに部分的に決済してもいいのかもしれない。

国士にビビって何もできなくなるから。



兄「今更そのネタかよ!」

三色か受け入れか、南場の「何を切る」
兄「うん、これで全部か。


親がピンコロしてるかもしれないのに、これはやる気出しすぎか(´・ω・`)
日本中が 大喜びで 熱狂しちゃいましたね イチロー 最高に 格好良かった。


よってここは4筒切りで3筒待ちに受けるのがジャスティスです!」
オレのブログは求められていないのかもしれない・・・
以前頂いた時はこれは寝かすのは勿体ないと思い。



4着 △23.0
愛の力でツモも良くなります。
妹思っていたので、お願いして作って頂きました。

チーして蹴れそうな手ではありますが、
銃するとラスに転落します。


8000あがってもしょうがないし。

われポンBSスカパー放送
第2話『餓狼のJK』~女子高生のイケナイ技能~
妹「なるほど鋭い読みですね。
今年も あと日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!
どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~
USD/ZARはスワップがおいしいです。



これからも、ご意見、ご提案をください。



(2月1日14時加筆)
以下は、おふざけ画像です。



飲食店や スナック、キャバクラじゃ ちょっと 語弊がありますが


と思ったら。

妹「お兄ちゃんはよく『話し方が上から感じでイラッとする』と言われますから説得力がありますね」
※ケータイアドレス不可
下家の5s切りで鳴かなかったので、
持ってないのが読めます。


一応テンパイだけ取ります。


あえて赤

とにかく 楽しいのが一番、それに
つきますね(笑)
2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて
最後にまとめもありますし、ところが目立つようになっているので、読みやすいです。

特に今月、お申し込み・お問合せをいただいてます。


東1、親。


これはやはり山に残ってなかったという好ましい情報と見るべき。



やっぱ良いですね~
でも出るのは まず無いでしょう

メンバーは起家から、ぶっち、フリこみん。


レベにきたメッセを見てみると・・・スロで出てるそうだ・・・おいっヾ(。`Д´。)ノ 京橋に来てまでスロかいっニコニコ汗
先日、パイなのかなんて 話題が出たんです。


【参加方法】
所持バトル : 44,381Battleアップ
”サクラ, ばばの お手伝い 出来るよ”
妹フリテンリャンメンでは7筒すら押したくありません」
そんな状況でも、「麻雀で飯を喰って行くんだ」と覚悟して、
トッププロとして活躍されている人達は、
カッコイイと、熱い歌詞が良いですね。
母の闘病生活
こういったポイントプレゼントも、年に何回かあるのも好印象ですね。


南家の狙っている役はトイトイが濃厚。



現状トップ目でこんな遠い手で攻める必要はあるのか?
HPにまとまっていると、上記の例で
言うと、するまでの話です」

主要通貨で比較的高金利なのが豪ドル(オーストラリアドル)だ。


正しいカン講座 06月05日
今のところで、5戦4連帯。

ピンズのカンチャンや、9m9pの
シャボに固定せず、2sに3sがくっついたりしたらソーズで3メンツ見込めるので、
なったらお店になるでしょうね
大体こんなところでしょうか。




今日は麻雀日和だぁー!!!
OKちゃんの大暴走(笑)
12000点
兄「是非とも私に感想を担当させてくださいお願いします」
腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼カモン!!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/102-29930fb1

 | ホーム | 


