psvita
兄「やるじゃん」

校門を出たところで佐藤を見かけた。


第45話『子宮で打つ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
エベント4日目、高額ジャックポットが出ました。


「麻雀うまくなりたい!!」

値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね
取れないよ」と思っている方も、エントリーするだけで、【裏・日本麻雀ブログ大賞】が当たる可能性があるので、見逃せませんよ!
退学届を出した覚えもないのでおそらく除籍。
やる気満々なようです。



来店日は、2月2日(土)です。




先程は、手だけの写真。


足で相手をかく乱。

九種ですか。

8sはまたぎスジで危ない。

牌の後先。



そう気付かせてくれたのは健のおかげです。
ドラ2の親番とはいえバラ手からリーチに追いつくのは無理があるので、素直に現物から切り出して行きましょう。


ミニイベントですが本日、ボッコ君を飛ばしたお客様(但し、
その方がいいんだろうなと。


多分。


シルバーウィーク というらしいのが 終わりましたね
あるな。
兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」

1.なって、演出もパワーアップ

頑張って門前で進めてもドラ2枚を使い切れずの
メンピンドラ1になりそうですし、
打点ならスピードが早い方がいいです。


今日ネット回線が復旧しました。


古い話になりますが学生街の 喫茶店なんて 歌がありました。



お疲れでした!


妹減りますが、十分なので7萬を切ります」
客層もメンバーも。

1sか。


雀荘の魔術師って変なゲームですねw
明らかに上家は負け役となめていたせいでラス候補になってしまった。

大阪の雀荘ブログ


意気込んでみたが 多分人生 十度目くらいの
失敗になるだろうね(笑う)
太田安紀pと同卓し、2着。
特に 大阪市のような 繁華街では
方々が 多く居る
麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが


1P:来店、トップ、5万点オーバー
鳳凰民の牌譜はツッコミどころが少ないので、
事前に本人から気になった点を書いてもらいました。



3/4で麻雀が出来るかが、重要になってくるだろう。

九種は流せ
独自色、メッセージ力の強い雑誌で、パチンコをやらなくても、
くらい好きでした。
ゴールデンウィークのゲスト情報(4/27南なみプロ、4/29白河雪菜プロ、
5/4りつみ氏、5/5高宮まりプロ)
どうなることやら・・・・
可能性の低いトイトイを追って降着の
リスクを負うぐらいなら、さっさと1,000点を和了って2着終わりしてしまう方がいい気はする」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/103-51559b31

 | ホーム | 


