北がダブドラなのでチャンスは十分にある。


内装工事もおかげを持ちまして 無事に 終わりました。

前回の牌譜検討半荘数で、お兄ちゃんに
次回からの牌譜検討依頼は一人でやれと言われたので久々に
一人語りの形式でいきます。


面前でリーチすれば一発か祝儀もあります。

リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。

待ち合わせ場所
妹「何様ですか!?」
もちろんポンである。

え、俺?
OOsaiが2副露して安全牌の東切り。


低確率ながら刻まで見える手だし」
数字を現している数牌(スーハイ・シューハイ)
好きこそ物の上手なれなんて 言ったっけ

ここはスルーしてあくまで面前で倍満ツモ狙い。

6mをチー。



どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。


妹話はこれで終わりにして、東風戦の
方が合ってるっぽいです。
さあテンパイ。
現役最強プロとも呼ばれる、著書、『麻雀虎の穴』をご紹介します。


雀荘の魔術師はオーラスでの逆転負けがマイブームとなっています。


不良OLやこのきー・キヨスィーともまだ当たってないし、
方とも楽しみはまだまだ続きそうです。


ちくき氏と低Rで打てる機会は滅多にないと思います。

日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜
ポイント気にしたら段位戦なんてやっていられませんからね。
最近の お気に入りは
どうか 一日も早い 救出と復興を お祈りします!

8mチーとかも含めると、スピードは少し落ちるかもしれないですが、
メンツ手だとリーのみに仕上がる可能性もありますし、鳴いても1500点ですし、
リーヅモチートイの9600になる可能性は追った方がいいでしょう。


1位は2位2.
靖子(以下妹)「一昔前の私なら『スピードこそが
曲げてそうな手牌ですが、最近は溜めはできるようになりました」
キムチ

これは当たり前なサービス業としての ルールです。


2つ目、メンゼンで仕上げたとしてもそこまで高打点が期待できない点。


遊図なら、ありますから、1巡目に切ったんです!」
・・・・・・・ですか?
そろそろヤバいだろ。


麻雀荘で麻雀を打つのですから払わなければいけません
兄「うん」
そして、ことによって、卓での出来事に目を向けさせたいからです。



その分今までの調子のバロメーターの一つだった混一は今月全然出来ないんだけどね汗
そんな細かいこと考えるより、かわいい菅原プロと麻雀やってみたり弱いY君を麻雀でかもってみたりと楽しい日曜日でした!
ドラはてなマーク俺はカンじゃーーーっ(`ε´)ぐへへへ~
兄借りてまで何に憤ってるんだよ」
2位すら狙わない。


でも仕掛けていったが太田優介プロに鳴きについてご指導いただいた。



<1半荘目>
特東オーラス 南家25100点2位

これで跳満になります。
兄ブログになってきたのに、またこの
ガードをくぐり 西口に行きますね
そうじゃなく やはりその 年代年代で 好みが 違うようでした。


ですがマナーだけは達の 仕事ですからね
これもスルーします。

8/12時点でこんな感じです。




やっているうちにどうしてもRランキングに名を連ねたいと思うようになっていました。


大阪の雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/104-d34d59c1

 | ホーム | 


