苦しく、悲しく、むなしくて寒い時は ヤッパリ
侍ジャパン おめでとう!
予選は35チーム中32チーム通過だったので

そして、かかったら9m切ってリーチだと8sは
通るかなって思っちゃいますね。

どこに出しても恥ずかしくない。


イーシャンテン。



自分自身も そうだが一番は置き煙が とてもつらいと 言ってたね
中盤に差し掛かった頃に八萬をポン!
1着…2(22.
喜んでるママオヤジ 対照的でしたね
サイトのマジョリティもフリテンリーチのようです。

切れるわけがない。


この調子で本当に特上に行けるんだろうか(´・ω・`)
兄「……俺は敢えて何もツッコまない」
ペン7索待ち2,600点リーチなんてする気はないしピンフドラ1でもダマだ。



パズルゲーム上海を先にマスター
ノーテンリーチ
こういうのを頻発させるプログラムを組んでしまう角田氏の才能、
底知れぬものを感じる。
1位を取りたくて焦っていたのだと思います。


来ていただく、当然 常連なんですが
一回でも来てくだされば やっぱり 常連なんですよ
但し、方に限ります。

金のある人がより金を得やすくなっている。


本日は、ノーレートフリー 来月(1月)より営業とします。


僕が掴まされてのダブロン。



妹打てるので大丈夫です」
対面とは5800点差・・・オレは起家・・・
ぶっちは勝ちました!
5

集客力 ○
とりあえず1p。



では正解は3m切り??
裏はサービスしようかな。

兄「え? だってもう靖子に許されてるラスの
回数ってあと……」
2p切りの裏目と言えるのは2pの重なりくらいですから。

麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も
妹「思いっきりマイナスじゃないですか!」
俺やんw( ̄ー ̄;
麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」
頑張って門前で進めてもメンピンドラ1になりそうですし、
打点ならスピードが早い方がいいです。


ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
メリットは赤5萬引きだけ。


自分26300点の3位。

今日からへんと格闘しながらブログを始めていくことになると思います
客商売というのは 一番は 評判です 失敗でしたね

やっぱ麻雀は両面ですよね。
大阪の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。
今日は前夜祭で【百年の孤独】で乾杯だー!!!!。


東家 26000点 9p以外手出し
格好良く言うと見ないで しっかり 森を見ると 言うことなんですが・・・。

「常連はほおって置いても良い、とにかく連れて来たらできるのになぁ』 なんて
第1章で村上プロの基本戦術として、
3つが紹介されています。

東はドラ表示牌。


差し込んでくれ・・・
大きなあがりもなくオーラスまできた得意げ点数状況は
全員良い大人ですから まぁまぁで すませるんです。


雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏がまた遊図に来ます。

75%になった。

馬場プロは、「プロには、手枷足枷が
ある」として、打ち方を推奨されてました。


佐伯プロにトビラスを食したら5月7日(火)16:15開演(16:00開場)

昇段後、55戦で+45pt、誰がなんと言おうが勝ち組である。
1月1日(火)~5日(土)については、お年玉イベントをやります。

そもそも この腹じゃなぁ

兄「まぁいいや、イベント開始な」
ルール説明
参加費
まぁ特別な意識はない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
但し、あれば、考慮します。



今日のオレはやはりツイてる。

「赤入り麻雀」「対人相手のテクニック」など、実践的な内容。
現実から目を背けた先に光があります。


早番のレイ 日本プロ麻雀協会 プロ試験 正規合格
(当社比)

それはともかく黒幕の正体はさすがに衝撃を受けました。

ご了解ください。


振っても順位が変わらない事もあるわけだし。



秋刀魚半荘数も期待してます(^^)
ボッコ君 白
兄優先するなら6筒切りだが、メンゼン限定の窮屈なイーシャンテンに
固定するよりもこっちのリャンシャンテンの
方が結果的に和了りは早くなりそうだ」
危険牌を切らずに高目をツモ和了った対面は勝ち役。

大阪の雀荘巡り



繰り広げられるか楽しみにお待ち下さい。


ほとんど意味ないですからね。

プロらしく、最後は、合わして、フィニッシュされました。

まぁこれは極端にツイてただけで、
うまくいったら面前リーチ、でもカンチャンも多いから、本線は、クイタンって感じだと思います。

なのでとりあえずシャープ製品は最初に候補にあがります。



takoppe

・矢沢
「きゃっ!」

その通りに実行しようと思っていたのですが、
高宮プロのゲスト時間終わり時、私の
車でお送りすることにしています。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/105-085ef98a

 | ホーム | 


