初めての最強戦は終わった。
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」購入

トップをとることです。


タスポなんて、誰が考えたの

非ぇー!!! 何という 寒さ
手紙

初めての 店だったからか 偽名を 使ってたんだよね
現在の裁定でトラブルはほぼ無いんですが
誤って河に白ポッチを捨ててしまう方の
大半は、ルールに慣れていない。

大阪の雀荘



大阪の雀荘に行く


本当にやりかねない…ビール一本のために…強盗だって……!
最初の5戦の通算得点ランキングに載ります。

角田様、確変お願いします。

ルールをチェックしてみると。


せめて良い手の一つでもあがりたいな~と・・・ちゃんと計算しないとねぇ(汗)

繁華街で お店を営業しているとかなりの数の
ご新規が おみえになります
「洗牌」 があります

リアルでも、競技でも、ネット麻雀でも結果を出しているプロです。



妹「これで下家のアシストして親を流してもらうのはアリですね。


5mだと3ハン60符で11600になるでしょ多分。
皆、狙ってくださいハート
理由はレジスターの 営業マンに対しての 態度
このプロが方には、分かると思います。


日曜に打ったとある半荘にて牌譜確認中・・・
早く切って・・・

勝っても 負けても 対戦相手に 恵まれれば これほど 飽きないゲームはありません。


4月X日・晴れ
段位戦と違って役満の聴牌が 入ってた。



この問題に全問正解できる方、あるいは挑戦したくない方はクリック♪
いつも一人でロン2やってますが何か!?( ̄ー ̄;フフン
幸い店には いませんよ(爆笑)
下家からリーチ。

すこし上家がぬるかったのかな?(´ω`)
当然スルー。

今からやり始める人にもきついと思います。



大阪 雀荘


どうやら、1枚抜いて北を温存するといったところだろうか。
【解答】 ②ペンチーワンでチーして中切り
月が変わって6月最初の1戦

うるせーよ!!!!!!

麻雀以外の本が、意外にも「麻雀の
雀力アップ」に役立つことがあります。

(一次有効牌1種と2種の比較で)
日本リアルプロ麻雀連合様から拝借します。


最近はテンパイだけ速い鳴きって意味がないかなと思って、
出来るだけ未経験者を採用するようには してるんだが

在宅ワークダイエットサイドビジネス/
最近の 若いメンバーの中には 自分は
奴が 多い。

確変が終わりした気がします。

「これを追加して欲しい」などのご要望も、参考にさせて頂きたいと思いますので、メッセージもお気軽にお寄せ下さい。

それにことで、やんわりと肌を這うような独特の快感を相手に与えることが可能になるわけだ。


ついうっかり間違える、厳選 何切る?
【他薦】
ところで、今日の富士Sは、ガルボから買ったんですが、センス無いですかね???
他家捨て牌

まんまと騙されたぜwwwwwwwwww
読み通り死に面子リーチだったことを確認。

1月2日(水) 13~25時まで営業
普段、こういった非常時だからこそ、
必要」なのではないかと感じます。


初めて触る通貨だった事もあったけど適当にやりすぎた。



フリー麻雀の三羽烏
さっきまで何とかなりそうだったのに間に合う気がしない。



妹「安心してください全部冗談です」
勢いがすごかったですね・・・
その代わり親だけは道連れにする。


水口美香プロの次回来店日は、1月13日(日)。



なんか闘いになってきたぞ~あせる

おもしろそうですね。
決して退かぬ、そんな分析はいいですから、早く何とかしてください!」

段位戦と異なる点はウマが3位:0 4位:-30です。

ちなみに東風大会は22人参加でトップは+254でした。
『守備系』
そこで1番目の牌姿ですが、これは2番目の牌姿よりも
先制カンチャンリーチ(ドラ1以上)は有利というのが現代のセオリーです。

対面リーチしちゃってんだもんw
喜んでるママオヤジ 対照的でしたね
そったら俺にまかせろ。





大阪のフリー雀荘でのルールの解説。


大阪の雀荘での日々



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/107-4e1460ad

 | ホーム | 


