妹(……いや、乙女に何を押し付けてるの
このポイントはどうなってしまうのでしょうか。
ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください。

妹「そ、そうですね。


上限人数を設けます。

流通量が少なくマイナーと言える。


兄「今更そのネタかよ!」
パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
麻雀ほど結果に「実力」が強く影響するものはありません。


発見次第法的処置といたします。


奥に内緒で家族に ばれないようとか 気を遣ってる人も居ます

(ノ∀`)タハー
」さすが鳳凰民!読みが鋭い!

さっさと電動カートを 電車内で走らせ「ありがとう!」 一言も無いまま 空いてるスペースに 居座ったんです。


あの役にするしかないな・・・打6p。


ぱいろん
あがれればラッキーぐらい。


仙台遠征その2仙台遠征その205月07日
いえることですが病気もあるんですよ
妹満貫なら十分でしょう。
上家鳴き放題じゃないか。


●麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法 詳細
でも時間に制限なしで 麻雀を 打ちたいようだ
【オーラス南家 7巡目 トップ北家との差5100点】
ハネツモを狙うならリーチをかけるのが一番手っ取り早いので、まだイーシャンテンでしょう。

以下それぞれの形から巡目は問わず、
牌を仕掛けますか?
感覚的に気持ち悪い(笑)」
(半荘3回戦。



便利な「得点早見表」もあります。



『麻雀キチガイ』『酒好き』『真面目系クズ』『オシャレに興味がない』『むしろ物欲が
ない』『本人は普通に生きてるつもりなのに周囲には変わり者扱い』おかしい』その他もろもろ、性別も年齢も違うのに共通点がありすぎる。
ユーロ円を決済する頃にまた豪ドル円ポンド円をロング。


ダマかな。


対面は意味が全くないのでいらなければ絶対切る。

振るまでゼンツで攻め続けることもある。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213

時を進めよう。
オーラスで生牌の8s切ってきた。

こういうことになってしまって。


正義(以下兄)「ただいま靖子」
チャンタの弱点は当然のことながら、
場合、再調整し第2回ハンデ戦を実施する予定です。
毎回こんな手でもだいたいは即リーチが

何とかなるだろう。
今日からは大阪ドーム2.
ここから先もやりこみというか、Rランキングトップを目指すという道もあるわけですが、とりあえず、
得たなというかんじです。


【どっちの三色?】 何切る問題

←「kamosuke八段トップおめ」って人はクリック
上がったり下がったりを繰り返しながら

やっぱ片方が上がると片方は下がるのね叫びどっちに比重を置くかだな(`・ω・´)
これからも徹底して守りを固めていきます。

あわよくば他の2人に頑張ってもらおう。



新しいゲストです。



そしたら少しだけ盛り返せました。


をやろうと思っています。


カンブリワンパも追加しとけ!!
・①の形、迷った時はツモ切りします(某K○i50)
他にもいろいろな人間が勧めるなあと思いました。
難しい!!!???

・テンパイスピードが速い。
違いはピンズの部分が出来メンツ2つになっていて、
飛びトイツが並びトイツになっていたくらいです。

兄「自称デジタル麻雀のくせに強いこと(笑)
皆さま、狙ってください!
最後は帰還しました(`・ω・´)コノヤロ

妹「そこから検討するんですか!?」
本当に ありがたい話で うち用意しとかなきゃ いけないんだろうが


もちろん、どんどん打ってもらえればなと思います。



なお、見て、今現在の手があがれそうかどうかの
判断ということです。
↓1日後ぐらいに・・・。
妹人は近麻つっこみスレに行きましょう」
しかし日足というのはまだ短期だ。


(1)無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避
最近4人組のセット が 多くなってます
雀荘戦は打ち手が多いので誰か1人ぐらいは攻めてくる。



雑誌が示す「正解」とやらにどうも納得できないのですが・・・
何という推理力っ…!
国士テンパイを匂わせて手を崩させた後にちゃっかり自分だけ
兄「そうか。
1p来い!
あれか、3人グルか(-_-メ
ハイ(´・ω・`)

親に追っかけリーチされて満貫放銃して




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/112-429a65cf

 | ホーム | 


