いけるでしょう。


麻雀の「役」を「約」と打ってしまう人

来店時間は、13
(西トイツ落としが正解)
明日は、木曜日。


リーチ者にツモられても安手なら南入するけど

昔は持っていなければ 成立しませんでしたが

貿易黒字により経済は安定しているらしい。



リーチ早すぎ三暗刻)

パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
麻雀ほど結果に「実力」が強く影響するものはありません。




妹「ダマで様子を見てツモれば感じたら降りるという進行ですか? 確かに
方がラス率は下がるかもしれませんが、
状態なので、してでもトップ率を上げて行かなければいけないんです」
第16話『もう一人のボク』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
先日、半荘数をアップしました。
次満貫あがればトップです。


15時間くらいですかね。

だそうです。




純粋に受け入れが増えた、嬉しいツモです。


妹「あーもう!よっ!!満貫だったのにっ!!」
※上記の写真は、「日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー公式ページ」より拝借させて頂いています。


僕が言いたいのは、ものは悪なんだけど、完全にはなくせないし、あってものだということです。



あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。
普段は卓に入って打ったり飲み物やオーダーを聞く 立ち番という仕事をしてる
南が鳴けるんなら9mも鳴きやすいし

大会終わり~結果発表

面前を否定する打牌になってしまうので、
親の先制リーチっていう強力なアドバンテージを消してしまいます。


2mとかみんないらんやろ。

兄「ここでカンチャンを捨てる9筒切りか。

兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。


19字牌を除いたタンヤオ牌のみの麻雀ゲーム。


彼は、「中国麻雀、面白いっすよ。


私はゼンツァーっていわれてますが

正しいカン講座 06月05日

( ・ _ ・ )ジー
好きな映画は?
先ツモ

ぼっちで妹しかいない人(例:お兄ちゃん)に
この手牌で攻めれたら攻めようなんて考えていたんじゃないよね?

ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。


もしくは上下させた数値。


リーグ戦開催日時
ツモられればギリギリラス回避。
という感じで、アカギの悪魔の戦術を、解説しています。


ダウンロード(csv)
一昨年は130ぐらい勝ったはずだけど

下家の親からリーチが入ってる。

まぁちゃん、満貫をあがったんですが
それっきりでキツソウでしたしょぼん
1.集客力
信じられないですよ。



B 【3巡目 子】

もちろん、戦術には好み」もあるので、
戦術が正しい訳ではないと思いますが、
ことは間違いありません。


Tは麻雀格闘倶楽部をプレイしており、フリー経験はまだないという。


行きの新幹線の中で読んだ本が、これ。


慣れてるのもあるんでしょうか。


※10月21日:半荘数内のセリフ修正
受け入れは少し狭くなりますが、三色・赤の2900点。



ここには絶対振れない。



麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。

すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。



下家もあがりトップで来てるっぽい。



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/114-d79ad531

 | ホーム | 


