靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦のノルマ100戦をこなしました」
一発でやられました(´・ω・`)チーン
ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。
勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
本人を 描いたものと されてます
勝手に アップして ごめんなさい・・・・・・かおる♪
西家 16000点 ほとんどツモ切り
チーム対抗戦に参加する方もしない方も
不調
今年あたりは
連載漫画の全体的なスタイリッシュ化が進んでいる中で
漫画だけ異質な感じです。


今回は、その解説です。

13時までに来たお客様が対象で平日は、4勝土日祝日は、
)2連勝で、以後のゲーム代がすべて無料というサービスです。


☆☆ 【赤・祝儀完全対応】  ☆☆

とりあえず私は空論に騙されません」
多少のリスクを冒してでも78sに受けた方が良かったんじゃないのか。


北を重ねて聴牌
これで8s切って3s単騎に受けるか。


今日から 少しづつ 更新するつもりなので
人は見る方も気合いが必要かも)

兄「何これいつもの靖子じゃない。


※時間については、相談に応じます。

『ドラが見えない、他家の捨て牌は普通誰も仕掛けていないとします。
リーチした途端、追っかけリーチが入り・・・

健闘むなしくこちらもラス。
捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。


私は出ないと 思ってます
明けましておめでとうございます
兄「ああ。
雀荘の魔術師で東風戦はずっとやってなかったんですけど、最近始めました。

(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」
画像が小さいブログは見ないという人もいます。

麻雀雷神-Rising-HD
ただことに 元メンバーなので強かったりするのが、、、ねっ(爆)

最後にカン8sですが、カン8s。
アクセスは、かなりあるので、それなりの
宣伝効果があるかと。

日にちが 経つたびに 盛り上がるのが 今までの 結果だったから そろそろかも
ご来店、ありがとうございます。


上家と下家の河が逆だったらリーチしたかもしれない。
正義(以下選択で見事にハズレを引いたわけか。
赤5萬一発ツモ裏!  という気持ちでリーチ

遅延行為???

2着目との点差は広がったけど
職人気質なんだろうな 大抵の有名店は 従業員に やらせたりしてるが 凄いことですね
なにせ、トッププロに見ていただけるわけですから、
事はできませんからねw
役牌トイツを含めた3トイツ残しが現代麻雀の主流です」
壱式波動球、弐式波動球……)

無駄口じゃなく冗談が 飛び交う そんな 卓上だったら 結構 楽しめるでしょうね


フリー雀荘・大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/117-ac5526a1

 | ホーム | 


