和了率の低さは打点の高さで補おうという考えだ。
解説担当 ド賭博大野氏


000
ツモが良すぎるな。

3911.
7mとか切るよこんなの。

どうするのがベストだったのかはよくわからない。

でも麻雀大好きそうな青年だった。
今回の イベントも ほぼ 最高得点が 出たのかな?
両面といっても5枚しかない。


時間なくてどこがハイテイかわからなかったので

ラストスパート
そして大きく上がる、下がる、下がる、
上がる、下がる、上がって現在に至る。

昨日は、ゲスト卓を中心に人気の、三麻(3人麻雀)が登場!
しかし、なってしまうので打つしかない。
もうFXなんてしない、なんて思わなかった。



逆連対でチャオ圏内に入ってしまう。



【東場の親5巡目】
少しでも 足腰を 弱らせない工夫を してる人もいます

『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!

しいてあげるなら彼女かな(´Д`)=з ン~

まぁ、伸びてくれたんで結果オーライで。



兄)「ほイーシャンテン変わらずのチーか」
妹「……予定通り半荘数タイトルもJK』から『麻雀小娘』にでも変えましょうか?」
ペンチャン固定で打4萬としたり少し手順もありますがそっとしてやってね。

ポンして4枚目の役牌をツモることが
多いので、役牌暗刻のリーチが打てるように打点も見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。

桜井章一氏対局動画における合言葉サービスのアイデア募集!
思わずニッコリ
兄「まあ喧嘩ではあるけれど……」

先週、以下の半荘数をアップしました。


東1局 点棒の動きなし3順目 ドラ4ピン

マージャ好きは何処にでも 行きますよ 無料、居つく場所は 気に入った場所なんだ

今年もお願い申し上げます(--)(__)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/118-af2bd2b5

 | ホーム | 


