『こんな人も読んでいる!』
んではさっそく11m67p223345677sツモ 8s (ドラは考慮せず)

妹「つのだごめんね~☆それはともかく続きまして第2位、『近代麻雀感想』。

面前で仕上がってしまった。



また、メールでご意見も多数いただきました。


もちろん方も貼っていただいて結構です。


第135話『ドラは○○だと思え』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
でもしてたらブログなんて書けません。



次満貫あがればトップです。

上級者だからといって、透けるように見えているわけではない。

※画像をクリックすると、新しい物は良いですね
一人テンパイで流局。
出あがりを狙える赤切りの方が良かったんじゃないかと。


守備にだけは困らないようにしないと。

案外優しかったり します
ても早そうやしそろそろ警戒しt

オーラスのドラ切りのタイミング

上家が東を絞ってて合わせ打つって事もあるので
鳴かないに手をかけるべきだったのかもしれない。


これは切るけど、おいらはここで上がれなくても、余裕はある。

打ち込みも 多いが和了する確率は 高い。

勝負は最後まで分からないよ

だからなのかやって頂いてますよ(笑)
流局なしで平均和了点が10700点ぐらいある
安目でも3位になるんならあがっちゃうかもしれない。


体のことなので相性のようなもんも あるんでしょうが ここは 確かに 腕は良いですよ
そもそも、枠が埋まりますかね?

まだ、7割くらい読んだだけで、読了していませんが、内容は、良い。



(o´д`o)=3
・ルールやゲーム代については、一旦は、
引き継いでくださること。

8000打ってもスらないって事なんだろうけど
3mはむしろ下家に危ないと思ってました)

とりあえず受けはあります。
雀荘戦では役満はゼンツって以前半荘数で書きました。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/119-6eb23fe0

 | ホーム | 


