おそらく日本一の早さだろう(ということは世界一?)。

イッツードラ1のイーシャンテン。

こちらは豊富、しかし行くとドラが出て行きそう。
毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはり一人ひとりが お店に 気を遣ってくれてるのが 分かる
おおおおおおおおおお!!

クオリティーとしては低いかもしれませんが、
初心者の多用はお勧めできない。


福ちゃん

ツカない時は有効牌が反発し

でもパソコンで データーを ひも解いても良い奴だよ、
位で 笑ってる
まあこうなったら8p切るけど。
妹「『フリー雀荘若葉』において私は女雀ゴロにはなれないわけですね……」
2%)

9s。


犬好き、動物好きに 悪い人 いないからが
オーナーの 口癖なんですよ
兄「そ、そうか……?」
まずメンゼンじゃ厳しい・・・というかまず無理です。


1位 TB様 0.357
押したり 引いたりは 当然
対面、かわいそうに・・・
兄「ほー、これもスルーか。


さて、最近の麻雀なんですが・・・
さらにこれはオカルトシステムNo.
これでまだ鳳凰卓で戦えるぜ!
その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。



天王寺駅からミスチョイスRへ行ってきました。


現在、続編を執筆中とのことで、こちらも楽しみです。

こうなるとちょっと行きたくなるな。
俺はおもむろに立ち上がり、服を脱ぎながら浴室に向かった。



何切るです。
終始何も出来なかった…
兄「うん、覚える意味がまったくわからないのが素敵だね」
【解答】 スーピン切りダマ

但し、煽りは、ダメです。



つきましては、皆様の周りでの麻雀に関する面白い話でもありましたら


大阪のフリー雀荘の負けパターンです。(6)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/125-8be821ae

 | ホーム | 


