などといった感じです。





本日「何切るを話しあったりする飲み会」 延期します
お客に 楽しく遊んで頂くため 卓上では
気を遣って 麻雀を打ちます

大阪の雀荘に行く

靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。




こんなリーチするわけねーし。


リーチ不発も多かったな~
今までにない何かものすごい勢いを。



第8回マーチャオ杯 02月26日
三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・
あらの一人麻雀練習機
間違ってもどん底で強制ロスカットされないようにする。

2-0-1-2 △5.
何年も 麻雀をやってるとこっちゃう
これについては今日また更新!!
兄妹ながらウゼエ」
ドラの5pをツモって6pが使える形に。

皆様、ご購入を。


九種は流さない、とか言ってますけど
雀荘の魔術師のIDを登録されている方なら
大崎初音プロ

そうするとファッションや 歩き方まで 真似を したくなるんですよね
リーチは方がいいと思うけど、同じになってるでしょうか?
顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。
頑張ってくださいね。



そういう時にこうした方がいいというのを

まぁいいや、牌譜見直し行こう。


2470.
5-500G-1000G 鳴き祝100G
宣伝や配信は自由に行なって頂いて構いません。

ハンドルネームというつもりもなかったのですが

とはいえ、言われるので、作ってみても良いかもって思い始めました。
兄「ここまでドラを抱えたのならさすがに西切りが先」
「お誕生日、おめでとう!」
と短期間でもいろいろありました。


ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓
この台詞も 良く耳にする 言葉である

本当に、簡単でした。


妹「わぁお」
親番で配牌から5秒で不要牌の打牌。


・遊図に来店した際、こと(「電話でとっておいて。
兄3索はチーだな」
妹「ああああああああ」

(詳細は、公式ホームページでご確認ください)




ブー麻雀の発祥地大阪!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/129-19675599

 | ホーム | 


