あ、テンパっちゃったよw

① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他
これは 『魔王』ですよ
何だろう? そんな時は多いし 成績も まぁまぁ
ラス回避の正念場!
なんとっ、参加費無料!「全国麻雀選手権」開幕!

遊図に寄ったついでに、是非。
これ9pツモ切りだよね別に9pは
安全て訳でもないですし3sがロスになる。


2着…1(25.
西家 51600点
何をやっているのかはよくわからない。


以前だと麻雀好きな 元気なやつだと他の 雀荘に 遊びに行くのもいた。



具体的には、桜井章一先生や先日のちくき氏(菊地俊介プロ)の場合などです。



いつも 週末には居座ってる(失礼) U君 が

というかむしろ忘れたかった」
メカゼットン曰く、長さを加味しての7筒スルー、とのことです。

と言われたからです。


妹「はい、ハネ満ツモです。


でも、切ってたと思うんですよね。

昇段戦6 6票
もって無い人の笑いは 嫌らしかったり 醜かったりするが
違いますね(笑う)
考えを下記します。
倖田來未 鍋ダイエット 私もダイエット
※ 実戦における様々な期待値を網羅
深々と頭下げ逃げるように歯医者を後にしました。
明日は わが身ですから治してから 出勤させないとね
マージャ好きは何処にでも 行きますよ 無料、居つく場所は 気に入った場所なんだ
競技麻雀じゃ ないので堅苦しくなる必要は ないのだが

第145話『腹パンは愛情表現』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/13-5044aa42

 | ホーム | 


