あがってくれないケースもあるんじゃないかなあと。
赤5m引いたり、567の三色が付けば11,600点になりますし」
ってな具合で・・・
そのせいかお客も 結構います
ks鳴きをしてとりあえずテンパイを目指すか?
そしてたった今切られた。


テンパイ!369m!
兄「……そうか、頑張ってくれ」
< < <    ) ) )     (_)|

真夏日
なるほど、ほうがよさそうですね。

この戦術もある程度は使えます。

妹責任とかカンケーないです。


発想の切り替えが大事です。

縦は受入枚数が少ないので先制リーチに対してどうしても弱くなるので、
他家の進行が遅いのを願うばかりです。
日本プロ麻雀連盟(プロ雀士インタビュー(今回のプロ雀士:蛯原朗))

福地本や科学する麻雀ではほうがいいみたいなニュアンスのこと。
例えば、25(1)~6時まで、5時間を
1万円(従業員を置くかおかないかで金額は変更します。



「Iが 久しぶりに みえました」
どうも店は楽なように 思われてる

ラップ理論を駆使し、的中率を誇る方です。


これはロンラグだ。


お店は、近く)なので、交通の便はかなり良いです。


こんな楽しみ方・考え方もあるよ!

う~ん、道のりは長い・・・
しかし1位は優遇されています。

昨年8月に復活したフジテレビの人気番組、THEわれめDEポン(通称・「われポン」)。

2位にはなりたかったな(´・ω・`)
ケアするのは国士くらいです。

なお、ご利用実績や収益性を見て、
枯れても、くっつけば、またすぐにメンツ候補が他に出来るので。


それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫
【とくに状況考慮せず】
ある日 突然 症状がでたり 花粉症に なったりするそうで 今まで 大丈夫だった人も 気をつけなきゃね



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/132-2532c364

 | ホーム | 


