イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。

兄リャンメンターツを残すか」
帰りはさすがに強い。


僕は対応が苦手みたいです。


ここは一度死んだ気になって4索を切り、
放らずおとなしくしておくのが『天牌』の登場人物並に流れを読める雀士のマナーだろう」
|麻雀|
都会は 人が少ないと 思うのは 案外間違いで


上記のような ツモの筋牌が切りだされる現象です。
単純に。


田植えが終わったので4~6戦ペースで
魔術師ができると思ったら5回もさなぶり飲み会)に行かなければいけなくなってしまった。

兄「それは大変ですね(棒」
ツイート
なんせ近頃麻雀のやり過ぎで
6p切りの方が、完全シャンテンからの
ソバテンを警戒させられるかも。


気になって、夜も眠れません。
そういえばしてるんかな? 電話でも してみるか。


今はできない。



三色を最大限狙いにいく一手ですね。

間違えると意味に なっちゃいますが

早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう

【ロン2】1級に昇級↑↑
ここでカンしてリーチだな。



Mr.
妹「い、いいですよ?」
特東六段の実力者。



8sの単騎もない。


紅茶(メガネ秘書)
だからションパイの東と白は切りづらい、ていうか3枚抜かれてるしもう絶対に切れない。


キムチ
【いずれも開局原点の子】 ドラ白
本日、私のドチャクチャ麻雀の被害に遭われたお客様ゴメンチャイ。
・その他ドリンクを飲みたい場合は、
200円で、フリードリンクとします。


出題者は多井隆晴プロです。


大丈夫、怖くないよ。

「命までは 取られないだろう!」

そこで、お茶系飲料の充実を図りたいと思います。



兄牌があるよね?」
最近多くて自分に嫌気がさしてる

2.9順目の場合
ただ、増えるにつれ、フリー卓でご遊戯の
お客様から、セット様へのドリンク対応によって、
低下を指摘されることがあります。
当方大将。


ドラ対子でツモ次第では親満も見える目
妹「せやろ?守備には定評がありますから」
ブログ更新頻度落ちて申し訳ありませんm(__)m
メガネ
したら見つけることかな
リーチは?
ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。

無料で楽しめるので、方は、ダウンロードしてみてください!
それが麻雀に対するマイナスイメージを先行させている原因だと考えられます、競技人口は
関わらず社会的地位は低く、必死に努力し麻雀プロになれても新人はプロ活動のみで生計を
立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
支給されません(笑)
告知が遅れ、申し訳ありません。


今年もやります!
楽しくて思考力が必要で指先を使う
これはキレ打ちとかじゃなくて、純粋に待ち時間が
短くて、思考が追いついてないからです。

第1話『魔界体験入学』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
ドラ3枚持ちの素敵なイーシャンテンです。
そして私。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/134-dad6d4a2

 | ホーム | 


