場面は進み、OOsaiが両面チーで
西ポンと状況が一変。
親からリーチが入る。
こ、これはさすがに・・・
四暗刻か?

今回で11回目となる本イベント。



同じような状況でも、自分の手が和了れる確率は
くらいありそうです。
短期決戦なので、できるようにがんばりたいと思いますo(^▽^)o

大阪のフリー雀荘での負けパターンです♪?


『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
「俺は、まだまだ敵わない。

キタ━━━━。゚+.

8sは宣言牌のまたぎスジで危ない。



遊図では、様々な人間模様が ありますね
ご祝儀倍チップ一枚10,000点=1,000円)のお店。

サクッ
麻雀プロで なおかつ 有段者がまるっきりの
初心者に 負けるなんて事も 結構多い。
そうすると、この1のメリットというのは微妙です。



今回はほぼ同様の牌姿で、三色もドラも絡まない場合についても考えてみようと思います。


突然、閉めることは、可能な限りしないつもりですので、安心して、ご来店ください。


リーのみで曲げはしないにしても、タンヤオ手順逃しが痛すぎました。

名前しか知りません。


脇が真っ直ぐ手を進めて勝負手を蹴っていく。


みどりちゃんには ちょっと 思い出があったらしい。

明日から3日間、私は、大阪に帰省します。


浴びて 良い顔してますね(笑)
いやぁ、何度も読んで、勝率アップにつなげたいですね。

東場はラスで折り返したが、ことができた。

兄通ると読める。
さーてドキドキするなあ。

「おっとっと、取り乱してゴメン。
オーラス満貫が必要な時は
それだけ北家は不利なんです。


兄切り順は西園寺家の手筋じゃない。



決して、無いと思います。


お客は忘れ 麻雀を 楽しみに来店する
これ優勝狙えるでしょう。

結論から言うと、私が切ったのは6s(ツモ切り)です。



あれっ、対面が振れば、まさかのラス回避あるんじゃね・・・?
取締役が会食に行き注文しておいた弁当が残ったので


お休み

3p2枚。
妹「やっぱ次からは即リーします」
大きく下がった後は5円や6円あっという間に上がる。
それが 魅力なんでしょうか。

妹「ほ、ほら! ツモり三暗刻で6萬でもツモ和了れるようになりましたよ!?」

「お誕生日、おめでとう!」
自分がリーチしていれば脇は大体オリたと思います。
お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。


歌も上手で 大人にも うけますね(笑)
観戦フリーですので、来て下さい(´∀`)ニコ
それらのご意見、質問に対する答えですが
訳ではないですが、あんまり考えてない。
しかし、押しやすくなったと思います。




CRおぼっちゃまくん
(妄想厨)

ナナとカオル4(ジェッツコミックス)

牌譜を見直すとかでもいいんですが。


イメージはお友達に「俺がよく行く店で、セット無料券を
もらったんで、麻雀しないか?」

イベントのご報告
そして お疲れ様でした!!!!!



大阪 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/135-d3db804c

 | ホーム | 


