一番は フリー雀荘は知らない同士で 卓を
囲むという 事実です。


で逆連対率80%でした叫びあせるオーノー
【卓上の舞姫】二階堂亜樹プロの自伝的マンガの『aki』オススメですよ。
後ろで 見てると 技術的には  まだまだの ようですが

以下は、おふざけ画像です。
・萬子を横に広げる(四-七、五-八対応)
ヒィィィ・・・((((;°Д°))))
ゴールデンウィーク暇な人向けのリンク

白河プロにも高宮プロと同じくお世話になっているので、紹介を。


母の闘病生活
通る。



これを鳴けばタンヤオドラ3、40符の満貫で対面から直撃すればまくれる。

「②基本、面前でテンパイしたらリーチ!」というと、
かんでも感じがしますが、村上プロは
「悪い待ちでしかもリーチのみはタブー」としているとの事。

麻雀打つと順位が変わるんで切りにくい。



平均1G、40分強かかるのですが、45分として、
ゲーム代は、1時間400円。

一応、編集する予定ですが、現時点でも、
音質は、問題ないレベルです。


ここでのテンパイ取りは、できない、
ことができます。


兄したって5ブロックもまだ不安定だしいささか早計な気が……」
染め手として手が進んできた所で対面から9pが出ました。


Q1.「イベント終わり後、近くの
焼肉店等で、二次会を開催する予定です。



上家3sを123でチー、打2p。

もし変更された場合は購入時期も記載いただけると助かります。




これでテンパイできてあがれるかもしれない。


1人が切った牌にラグがかかるという事は

即予約しました!
1月以降のノーレートフリーですが
毎週木曜日11~19時、ノーレートフリーの
営業をするのですが並行して「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」というものを開催いたします。


妹なると、これしか切るものがありません……」
陸前高田市・・・もう原形もありませんね。



ふぐ料理
イーシャンテンだけど、張ったらドラの
4p切って対面がチー。



6sが通ってたんで3sツモ切っちゃいました。

客商売って 楽しいですね!!!
ちょっと有利になった。
その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。
オープン以来ずっとですが、「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」というイベントをしています。

入ってくるお客たちの 顔を見ると 皆 鼻が 真っ赤でしたね

ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。



二萬三萬四萬五萬七萬七萬八萬五筒赤八筒八筒發發發  ドラ 八筒
みつに親のテンパイに期待して
これは個人的には三若東、三若南の
押し引きで特殊なところだと思います。
M様 九蓮宝燈 おめでとうございます
お客が 『ラス半コール』 で お帰りになる
兄「2回ポンが入ってるから北はリーチ前です」



大阪 雀荘

近日、あの麻雀ブログ界の大御所から当サイト戦術書をレビュー
5月7日(火)17時~ラスト「ハンデ戦」開催 ハンデ決定!
N魔術師民は、ラス回避をしようとします。
理由・・・狙いは456。



三色に受けていません。

この威圧感を得るには愚直さも必要だと痛感しています.
月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし
足が良いそう言えば近頃

第三話『一流のツモ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
確かに ビックリはしたが 楽しい勝負でしたね
どうしようもないラスもありました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/136-0bd68b86

 | ホーム | 


