オーラス 俺がサクッと流して(・・。



お兄ちゃんがMJにハマって私と遊んでくれなくなったので。

先日、4/21(日)12:00~16:00第38期最高位戦リーグ研修に、
取材を兼ねて特別参加させて頂きました。


オレのブログ1度でも見た事ある人、何でもいいので投票して下さい!

『代走』 という仕事が あります
12月8日(土)の夜、開催予定です。


六索引いた。


対面が中をカン。


2回。


さっきも親に2900放銃。



靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
親が今にもリーチしてきそうな捨て牌をしてるのでかわし手で妥協することにしました」
牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。


悩むまもなく対面が一発ツモ。



東4局、親。

兄載ってないから、『赤あり時が あったな

1500になる鳴きはとにかくだめですね。


いただきます」
下家の3p手出しを目ざとく見ていた。

なるべく打つのを控えましょう。
私の携帯番号については、参加予定者に後ほどメールでお教えしておきます。

トイメンは第一打2p切って1sポン、そして7m切ってから中ポン。
7段あるから、理論上は打ち続ければ
昇段できるはずだもんな。



私は、リーチしちゃうんですけどね。


このお店の売りは、ナン。
MADE inJAPAN
好きな2次元男子は?
ちなみにその場に居合わせたみなは、
ものが食べれたとか・・。

(グループに所属する方がどなたであるか、事前に明示してください。


今は方は いないだろうが
先着6名までとします!
最近ではセルフサービスの 喫茶店というより カフェのような お店ばかりになり
美影氏のおかげで、大盛況でした。


【親の配牌】 スリーヘッドは最弱か?

ドラは恋人ですもんね(^∇^)でもあがりトップの状況や国士の
時は捨ててしまってもいいかもしれません。
なんと進歩の無い事か。

案外 知られていますが 日本から火が ついたそうです。


飯効率が正確すぎるのも考えものですねΣ(~∀~||;)ガーン!!
トークを中心とした、番組の雰囲気も良く、
あって楽しいですよ。



頼む、和了らせて(TдT)
問題は スランプの時ですね
壊れて使えなくなるまでガラケー使ってようと思っていましたが、
ため、ゲスト終わり時刻前など、卓移動をお願いすることがあるかもしれません。


そんな話を していると 横から 右手を 骨折してるのに 麻雀してた人がいて
そんな風に見えるので、カン4萬よりも方が良いだろ。



「モシラス」 なんて言いますね
鳴くかスルーか。
まず東2局でことを考えるのは早すぎでしょうか。



ストーリーもよく練られています。
何十回と 対戦したが悪かったと 笑ってましたね
やってみたいとは思っていたのですが
人員を集めるのがほんとに大変ですね。



私は、アルコール飲みすぎ、睡眠不足で、フラフラです。


意気込んでみたが 多分失敗になるだろうね(笑う)

でも雀荘の魔術師でリーチすると追っかけられて放銃ってのがやたらと多い。
どんな確率だよ。

それによく考えると、スーツ姿のお兄ちゃんは
下手すると見えるぐらい童顔ですけど、実年齢はアラサーですもんね。


ラスの回数はトップでした。
と聞かれることが少なくないです。
ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・
守備にも攻撃にも使える。

↑ 麻雀ばっかりやってるの自分だろw

東風のオーラス、ラス目でドラ2ですか~
そこではルールとはちょっと違った。




ギリギリで入賞です!
妹「きゃはっ☆みっつも鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」
靖子(以下妹)「ドラポンしてる上家に対して安牌がないので8萬を切ります。



第40話『唾はいけねえよな唾は』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「ごめんちょっとやりすぎた」
ラグがかかった。

・初対面の方と麻雀したことがない。


またしても①ドラ1枚もない、②役もない、
揃ってのテンパイ。

この本に早く出会っていれば・・・
もし、いれば、メールにて、連絡下さい。

オンライン麻雀ゲームランキング
出張最後の週末・・・いい思い出になるといいなぁ(´∀`)


大阪の雀荘で遊ぼう



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/139-8cac9de5

 | ホーム | 


