今までどおりなら、今日も大丈夫なはずです。


是非、読んでみてください。



部屋のゆったり感・空調・解放感・内線での注文など、環境面の満足度は高く、意外にも中高級店の印象。


特に、麻雀や三鷹に関連することであれば、効果があるかと。



そのためにはどうするか。


69安藤満、好きですか?
真剣勝負と言うより遊び場で はしゃいでる様な人が多いか。

・チートイツなどのタンキで有効な待ちベスト5は?

対面と協力してラスらせに行こうぜ。



実は買って3回ぐらい読んでます。
何気ない気持ちで始めたグルっぽが
こんなに楽しいグルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ
準決勝トップ通過でラスという結果でした(・∀・)
可能性もありますので、方はご遠慮くださいませ。



肩の力の抜けた出してますね、小島!
人間関係がある以上起こり得ることです。


『ネゴシエイト=他家との駆け引き、交渉』ですから、哭くばかりではありません。



最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。

兄「とばっちりすぎる!」
有線で聞いてたが やけにサビの部分などが 出てしまうんです。



色々と。


46戦も打って放銃率.
兄「なぁ靖子」
オーラス1本場、供託1本。


自分はまだまだ麻雀初心者、って人はまずはコンピューターと戦ってみるのがいいかも。


フリー麻雀 ”ミニロト大会” も 2回目でしたが 前回よりも盛り上がり本当に 無事終わりいたしました。

①~③は、何の意味もないですからね。

後は誰にも振らないようにして
ネットゲームしかやった事ないから、
実際の声になってない ようだ
ダブ東鳴かせた責任
もっと早く反転するパターンもあるから。



でももし手がカン5萬とは予想外でした、あははははー」
9月4日以降全然打ってませんでした。


遅い巡目に、ダマであがれる7700の
テンパイが入る。

第31話『バランス感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
6月23日)にイベントを実施したいと思っています。
1副露しただけでも警戒されます。


妹「そうですね。


店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。

10月に総会があります。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/142-718be695

 | ホーム | 


