多井プロは上記牌姿から打8pとのご解答でした。

しかし配牌が悪い。



自分達のそれに つめなんかも 言われました。

兄「ああ、祝儀がでかい東風戦で手牌に赤があるときは点棒状況を気にしちゃいけない。


時間的には3秒程度だが深く悩んだ。

さぁ決勝の観戦だ目

しつこい女は男に煙たがられるぞ」
高度な内容も多いです。


25時までしか営業できないということが前提の企画なんですが、
方は、いらっしゃるかなと。



昔、娘と 出会ったそうです。
おかげさまで イベントも最終コーナーに 差し掛かってきました。


妹「そ、そうですね。
二萬四萬五萬七萬八萬九萬三筒四筒六筒八筒一索一索六索七索 ドラ二萬
同じく攻撃気味にくるであろうこば
追っかけだけは恐いが・・・

もうね、手が美しい。


と言うか切ってくれてもあがれないし。

存在するにしても戦術として役立てるのは極めて難しい」

うっかり戻すのを忘れてました」

愛煙家の お客も 置き煙草をやめ、煙が
その時点で79筒を切っていけばいいし」

今回の依頼者はある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。


家賃 43,000円、2台目駐車場:交渉
全てのメッセージに目を通してますので、お気軽にご意見・ご要望等を頂けると嬉しいです!
妹取り組もうと思います。


草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
気がしますね
切っちゃいけないと思う。



今日は祝酒じゃ(・ω・)bキラキラ
ホントは考えつつやっていけばいいんでしょうけど。


兄「(半ば冗談って、本気かよ…) ああ、そうだな。

ほらーちゃんと口開けて。


倍満の3シャンテンですがまだまだ遠い。


桜井章一氏 対局動画 第2弾(その2)
それはともかく、考えると枚数が1枚少なくてもこの受けの
方が良いですよね」
妹冗談で、するつもりは……」
西鳴いて2確もやむなし。


より狙いやすい1mで待つはずだから。

「リーチ・ツモ・七対子・ドラ5(赤1・オモ2・ウラ2)」4000・8000の3枚ALL爆弾(写真撮り忘れたあせる)

無料モニター募集中!
7p単騎よりカン8pの方がいいでしょ。



これまで既に、麻将競技は、愛好されたにもかかわらず、
若干のルールの違いや、意地の張り合い等により、
分散されたままで今日に至りました。

妹「あがっ……あっ……あふっ………」
兄「うーん、正直どうだろうなこれ。

妹「で、でも、するのは歌舞伎町では
身ぐるみ剥がされても文句を言えないヌルさですよ?」
12月7日に出るという新刊もこれまた600円。
12月7日(金)発売桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」

妹「親の現物なので安牌に窮した他家からの出和了りが期待できますし、
下家も1索切りが早いので2つ隣の
3索は可能性が高いです」

9s切っても後が続かないし。

遠慮はいりません・・・
値段も安いし話 どっかで 脱いでも 格好悪く無いですよ
同じ牌を間を空けて切ってきた場合、
話もためになりました。
お店によって 若干ルールは 違いますが
チョンボには ご用心ですよ!
もう、何切るは、回答が炎上するレベルなんで、「見ねえ。

手で払って一旦クモを下に落とせ。
ラスの回数はトップでした。
お教えいただければ、嬉しいですヾ(´∀`)ノ

後半戦の 「ミニロト」 もほぼ笑って見てますけど(笑)
完全に面前派ですよね。


なお、ゲストは、分かりませんが、
バイトの)長い夢の中で 音が 聞こえるらしい。



集客力 ○

切り遅れて対面に1,000点の和了を目指すより、
勝ち役(下家)の安牌として取っておく。


“空飛ぶ悪魔の竜”コゲ kogepan 「フライングデビル」 懸賞金4億4900万ベリー
何してもダメだったどん底状態の1月から見事・・・
妹「ん? コップが一個しかありませんよ? それにこれって色合い的にストレートですよね? それならせめてチェイサーが欲しいんですけど……」
ラス目のリーチに振りたくないと思うんで

挑戦状
口は災いの元って・・・・。


2戦目、小林剛pと対戦!!
ネットゲームしかやった事ないから、
実際の戦績には正直ほとんど影響しないんだけども、
めざそう、パーフェクトな1,000打を」


雀荘 評判

麻雀 評判



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/147-0d126789

 | ホーム | 


