年配の方の ボケ防止なんかにはテレビゲームと同じで
人が志向しながら手づくりしてきます。

それはやっぱり自分の力不足、集客力の
なさが原因なんじゃないかと思います。
学生寮で仲間内の低レートセットだけにしましょうw
i-revoで約1年半、アメブロで
9ヶ月麻雀ブログ書いてきたんですが
ことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)
そして特徴は、点差まで分かる事!麻雀は、
上級者に近づくほど実質得点差で判断するのがコツですので、
方も、ぜひ録画して、ご覧ください。

でもと言って 太るとシャツ代が 馬鹿になりません
妹「あら、そうなんですか?神経が分かりません」
先日、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。



良いこともあったしこともあった。

どこの地獄のミサワだよ」
また会いましょうノシ

ちょっとしかやってないのに200ptは減らしたな~

妹「ありがとうございます」
心配させたなと思っています。

半ヅキ
普通のPCスペックならなく遊べるそうです。


いざというときに使えるように、しっかり覚えておきたいです。


兄「おい、俺を何だと思ってやがる」
対局を動画撮影いたしました。

正義(以下兄)「この2萬も鳴いてテンパイを取っちゃうんだ。
これを常に喰い仕掛ける打ち手はさすがに鳴きすぎ病だと思います」
正義(以下兄)「第2話は、特訓がメインだな。


567の三色を見て3sから。
次のお休みに麻雀をされる方はクリック♪
10位 SI様 42P
雀荘戦で3位とか完全に負けなので当然の見逃しですね。


構え方

あの ボヤキはなぁ、、、、、。

結果は、福地氏とのダブルゲストの日だったものの、大盛況。

発、中、西、北、を不要なものから順番に捨てられていきます。


天国モードや地獄モードってところどうなんですかね?
てゆーかさっき世迷言とか言ってたのはどこの誰だよ」

ハンデ戦???

「わが麻雀は我流、我流ゆえに無形」という雲のような人はクリック↓
あ、ゴメン。

なかなかエロくて良いとは思いますが
雀荘の魔術師中に集中力が切れるようなことをするのは
得策じゃないので止めときます。

福本伸行 カイジ 麻雀編咲 小林立

何か毎年季節になると気持ちに させられる
しかしやりすぎなんじゃ(笑)
という方もいますが、やはり全体的な傾向としては、
成績が悪いのでトップとれて良かったですあせる

そんなことばかり考え、麻雀と向かい合う日々を過ごしているのだと思います。

イイネ!!!!(・∀・)
俺の中の靖子はイメージがあったんだが」
1-3-4-4-4-3-2-3-2-2-2-4-3-3-3
2位 +15

日本リアルプロ麻雀連合
平和3面リーチが親の現物とかはあまり考えてなかったんですけどね。

目標として
←「この4筒はこの手で唯一スルーするべき牌です」
妹「んー……悩みつつも即リーします」

した責任

四回戦ボーイ

5000点差の押し引き
番組を観ると、まだまだ若々しさが
溢れていますが、75歳なんですよね。



③下家のメンバー君が点を持ってくれないと、ツモ上がりが難しい。
NISHI理論
妹「今までのお兄ちゃんの観戦方法は、
私の横で座って見ているか、寝そべりながら見ているかの2パターンで、
乗せて見るというパターンはなかったと思うんですけど」
でき なかなか 時間が とれなかったそうでした。
様々な思いを胸に熱戦を繰り広げております。

トップはオラが決める!

フリー雀荘で 長時間 麻雀を 打ってると為に 休憩をしたりします
親思いで良い男なんだがうるさいのか なかなか彼女が 出来ないね
≪3回戦目≫リーチバトル (PM10:10頃~)
妹「今後の課題です」
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
佐々木信也(ささきしんや)

要は黄色い閃光ちゃんw
あなたならどうしますか?
2巡目テンパイ音譜

最近悪いですヽ(;´Д`)ノ
待ち読み講座です。

点棒移動までやってくれる。


5位 HN様 236P
→誰でも役でも一瞬で期待値がわかる方法があります。


(ただ、覚えなくても良いと思いますよ~。



特上卓、今のラーメンは どこも 美味しくなったね



大阪の雀荘でのマナー



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/15-d5832fc1

 | ホーム | 


