結局 ほかに良いよなんて 紹介してくれるんでしょうか。
亀頭もカチカチやねん。



自分視点で4人で打っているような臨場感があります。

0.
▼最高位戦オンラインショップ以外でも、下記で購入できます。

まだまだ 完璧には 程遠いがそんな意味の プロの
商売人に なりたいですね。


秋野雅臣シリーズ点数計算練習
卓を抜けるたびに トイレへ行って 石鹸で 手を洗いますが
時には 5,6回になりますね

いつも 仕事では 健康診断を やってたりするそう
トップ目の愚形ダマ満貫を出和了りハネ満にするために曲げるとか強引すぎだろ。



でもなれば大きいか。



カンドラも6ソウ。


その1年をプレイバックしてみたいと思いますキラキラ
ちょっと最近あまりにも日和りすぎているかなと思っているので、
あれば押して行きたいです。




俺とイケメン青年は鳴いて場を進める。


僕は思った。



・途中経過は対局終わり後、連合HPもしくは
ブログで随時アップロードします。

独身で 若いし ちょっと メタボ気味ではあるが
男前なぜか結婚に 縁がなく 独身を
冬でも辺りは ほとんど 雪も 積もらないというが さすがに 寒かった。




2mで9600。



10月14日(日) 末井昭氏ゲスト末井氏著作の紹介
入ると ほとんど 会話が 少なくなりますが
待ち席で お話を することが あります
日本は超低金利なので多くは円売りから入る。


5p周りはドラ受けとしてしか見てなくて、
三色を見切る3索切りか」
二萬二萬三萬四萬四萬四萬二筒二筒四筒五筒二索二索四索 ツモ六索 ドラ四索

デフレ?
いろいろ意見をいただいています。
去年の暮だったか随分と派手な格好で 入ってきたんです。
充分、臨場感は伝わります。

母の病状が少しずつ落ち着いてきました。



すべての材料を考慮し極力正解が一つしかない良問を多数用意しております。



兄「強いて言えば、勘…ってやつかしら」ファサ

では次に小倉孝の『シンプルに勝つ!最強小倉システム』です」
下家にハイテイを回すのもアリなのかもしれないと思った。


本日は、19時までノーレートフリーです。


平和3面リーチが親の押しに賭けてみたいです。


とも、思ってます。



そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。


お客と 卓を 囲む時に 指先は 大切です。

ダブリーは神(つの)様からの地獄への案内状。
まあそんな世迷い言を言っている同級生を見たら目つきで見てしまうかもしれませんけど。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/150-8b8e9ad0

 | ホーム | 


