【1】 とくに状況は考慮せず、切りますか?リーチは?理由も述べてください。

兄わかっててやってるだろ!? 俺はツッコまねえぞ!!」
兄「そもそもこの漫画にでてくる高校生がみんなサカりすぎです。
累計ページビュー
兄「ダメJKすぎる」
3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが


妹「よいしょっと……おまたせっ!」

なぜか追っかけリーチして放銃・・・

(ゴミ屑レベルw)
対面の9萬トイツ落としリーチに対して8萬、リーチ宣言牌のそばである。

万が一の親のハイテイツモで条件満たされるよりはマシか。


1000点無駄になったけど、1000点出そうが出すまいが

流局なら下家がトップ。


「キャプテン翼」「信長の野望」「怪盗ロワイヤル」など、いろいろなゲームが充実してますよ~。



次も優勝狙って下さいね!
そんな時はオーナーや上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね
兄「まあいいやで強引に締めないでください!」
強そうなおじが白と發を叩き、臨戦態勢。



雀荘の魔術師九段のtj-micro氏です。


資金効率も良くない。

第69話『ぱふぱふ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
親はそんなに高くなさそうなのでこれはさすがにリーチでしょ。

ダントツラス目、親といえどアガリは難しい。

続く...
少し攻め気味なんてもんじゃないw

兄「了解。
靖子が襲えば所までイクんじゃないですか?
安牌もないし行くしかないでしょう。

跳ツモだと100点差で自分がギリギリトップ。



10位 SG様 45P
これ、リーチしちゃダメなやつです。

映画。


さらには人まで いたりした。


前作の第35期最高位決定戦では、
「リーチの重要さ」を感じましたが、今作では
「仕掛けの重要さ」を感じる内容でした。



奥歯を抜いて麻雀の踏ん張り悪くなったら死活問題ですと言ってみようかな悲しい事に三日したら
似たようなケースで、序盤に切られてる牌の近隣の
牌なのに姿が見えない。



大阪麻雀の実践記



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/154-d5bfd00f

 | ホーム | 


