75-101.
初音Sの当り馬券300万馬券
でもかけて頂くと 本当に 助かりますね
私は・・・
【 2012年の目標 】
お兄ちゃんに襲われるならまだいいんですけど、
方が安心じゃないですか」

対面要注意です。

こんなかんじです。

後は前に暗刻になる。
笑顔で スルーされたが ちょっとだけ照れくさそうに なさってた。


まじめに打つほど裏目が続く。



ほらーちゃんと口開けて。
東風戦でラス親なんでリー棒出して上家にツモられた時に

今年は震災以降暗い話になってしまってすみません。

三若東ですが、意外と運ゲーじゃないです。

せめて良い手の一つでもあがりたいな~と・・・ちゃんと計算しないとねぇ(汗)
・村上淳プロの、姿勢や発声が良い。
通常は使うが地域で 4枚遣いでもあるそうですよ。


靖子(以下妹)「むしろ私クラスだと2索がノーチャンスと勘違いしてた可能性すらあります」

を対象といたします。



リーチに役牌ドラは通る

上記牌姿から何を切りますか?

そこで、方に母乳に影響するから、育児放棄だろと。


6pをアタマに決め、5pを切れば

こうなると和了りは絶望的なのでオリを考えることが出来ます。


兄「誰だっけセリフ言ってたの?」
それにしても倍満放銃なんていつぶりだろう。

下家に鳴かれてもいいし。


特に 競馬が 大好きで 金曜日になると落ち着かなくなるみたいでしたね

テンパイすらしてないのに、ラス落ちのリスクを
負って4sは押せません。



いつしか雀荘の魔術師のクソレベルの
ドラマチックさを懐かしむ自分がいた。

イベント8日目、またまた出ました、ジャックポット!
最終手出しが五萬なのでホンイツでしょう。


兄「何このイケメンな妹」
兄「いや、スジ切るより先に現物があるだろ」
その悔しさは計り知れないけど生粋の特上民ですからね。


ちなみに私はそのときのテンション次第で
9萬か6索のいずれかになります。

まじで勘弁してください。


プロ団体初の公式タイトル戦決勝
対戦プロは

西家も1枚切っているため三面待ちではありますが
裏目のスーワンは薄いといえます。



チートイツ嫌いな方はこちら



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/157-1fb5ccd1

 | ホーム | 


