今回は、学んだ内容(読み)を

とにかく自分が入れば良いやと考えていました。

麻雀界の精密機械が指南する、すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』

決して 麻雀だけは 妥協を 入れないんだ
こんな楽しみ方・考え方もあるよ!

2回戦目、道場
5月18日(土)水口美香プロ来店
それは 反省するとしても久しぶりの
充実する 対極でしたね
4索切るの早すぎじゃないですか?
入ってくるお客たちの 顔を見ると 皆 鼻が 真っ赤でしたね

EarlGre        36600

鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
何事も浅くなんて 最高ですよね
2.超えたらダメなの?」

トップが保障されているわけではない。



買いです。


無駄口をきかずリズム良く やってほしいな
脱、ラス回避麻雀
1位 TN様 0.152

大抵のフリー雀荘では 今は OKとなってますね
妹「ああああああああ」

打線爆発(´ω`)

三色あったやん。



以下問わず、牌を仕掛けますか?

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9

確かにそうですね。



僕は三若南の平均順位も1.
294-0.
もう東風戦は打てないですね。

トイメンには刺さってもしょうがないというかんじですね。
出題者である渋川難波プロの解答は七m切り音速リーチ。
含み損がやばかった。

タンヤオ好きな方はこちら

妹「だ、だってしょうがないじゃないですか。



役満をテンパイしているからといってノータイムで2sをツモ切るのは甘い。


先週、セット仲間で「たまには麻雀以外でも遊ぼうよ~」ということでカラオケに行ってきました。



12月7日に出るという新刊もこれまた600円。

朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。



テンパイです。
スプラッシュ~(/TДT)/
兄「対面だけは確実にウルトラハッピーじゃないよね」
ということで、ノーレートフリーの日です。


妹「反省します……」
靖子(以下妹)「そんなクソ重い役は
一生和了らなくても構いません。



1副露しただけでも警戒されます。
差はあってないようなもの。
徹底したリスク管理とチャートの読みを学んだのだ。
兄「需要あるじゃねえか。

早くあがらせて。
ラスりそう・・・
でも、やっぱりたまには地上波でも放送して欲しい!
普通の事じゃないっすか。

今回は書くのか、理由を書きたいと思います
打2m。

第三章 迷妄  悪意と敗北の渦巻く妄言
以前、ブログで書いたんですが、ご質問やご意見を受けることが
少なくないので、再度書きます。



あがられてしまうと、かなり苦しくなる。


どうか今日は凶暴な”Y”に進化しないことを願います。


妹「ふえぇ……」
俺はポン材・当たり牌先切りで一萬を切りましたが、どうなのかな~と。

妹「いや、ここまで筒子バラ切りで
オリておいて和了りに向かうなんて、感覚的に気持ち悪いじゃないですか」

小島武夫氏、古川凱章氏らと最初じゃ なかったかな
この手は麻雀牌が跳満になりたがってる!
牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。



「チートイツで場に一枚切れの出やすい待ち」
0以下を叩き出さなければならないのはきついです。
昨日はマイミクの桃太郎主催のガチンコ麻雀道で初対局を
組ませていただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
9索だけは2,000点に下がるが、
高いかは言うまでもない」
三人麻雀やった後四人麻雀やると抜きたくなる。


ラスは○瓶。

その勢いのまま岩手に来てほしいなw
これはトップ取れるかもしれない。

私もここを目指して打ち続けるつもりでおります。


あ、これはさすがにドラ単にするわ。

スジどころか生の字牌も切れない。


これからも、リツイートしてくださいm(__)m

暮れのさなかに 多数参加いただき 誠に有難うございました。

半終わる度に メモ用紙に データーを とってるんです。


ドラで振ると可能性があるので切れない。



ピンズは1面子確定しているので二度受けではないです。




タンヤオ赤1ツモれば3000+15000点になりますから。




6m合わせ打ち。



あなたならどうしますか?
トップが断トツで、俺は3着。

下がり続けるポンド円。



どうすればいいんだ・・・

鳳南。

オーラスでラス目の親番なので気持ちはわからないでもないですが、さすがに焦りすぎです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/164-4cca3073

 | ホーム | 


