お忘れ物 漫画 俺はまだ本気出してないだけ 1~2巻
Cigarの再臨 vsMOROvs しーら vs Kei50

複数の方から言われたのは河から戻すということは、
良くないんじゃないのってことです。

美影あやのツイッター情報によると比嘉が遊びに来てくれるらしいです。

出題者である渋川難波プロの解答は七m切り音速リーチ。




麻雀ファンには嬉しい、500円」とリーズナブルな料金です。



同じIDでどこでも打つよ。

mobage
ここで!!配牌から、縦横どっちつかずで闘牌をするが、7巡目に・・・

リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。



妹あるから勝負です!!」
●「まずは自宅で雰囲気を味わいたい」
7段あるから、昇段できるはずだもんな。


今でも、50円でお出ししているのですが、お客様視点では、
50円は高いようです。


裏ドラがのる正しい確率は?

チンイツ、もしくはメンホン白。


帰る時のお見送りなど、従業員のサービスもしっかりされていた印象ですよ。

Tは久しぶりのリアルということで、
ことが可能になるわけだ。

最後の忘年会の 流れなのかセットが 次から次と やってきます
【南1局 親 5巡目 25100点持ち2着 ドラ8s】 東南戦 ネット麻雀ルール

これでしたね
とても元気で明るい(明るすぎて男勝りな一面も・・・w)

タイプというのとは違う理由で、画一化するのは難しいと思われます。


また、お餅も用意しております。




システム熟知者を目指して
これよこれー

そろそろ下がってくれないと困る。


出てきた!」あるよ!」
四萬五萬五萬赤六萬七萬七萬三筒三筒四筒五筒四索四索五索六索 ドラ北

今年こそ、ギャンブラーとして、絶対に負けられない。



どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。



どんな 客層なんだろう、レートは
どのくらいなのか 色々考えるそうです。



4-1-4-4-1-1-1-3-2-1-1-1-3-1-1-1-2-3-1-1-4
麻雀のやりすぎで留年した雀妖精。


勝負は最後まで・・・
赤入り麻雀

深夜になるとだり 寝ている人もいたり 何となく昭和の
匂いのする通りです。




是非、皆様、ご来店ください!
ポンは安全牌がなくなりやすいので、
守備的にいく時はポン材なんか残さなくていいんです。

なんて 言ってたが、、、、。



来店予定時間は、12時~22時です。



これを拝見した時、これ鳴いてたら5s単騎で和了れてました。
なお、既に何度か書きましたが、対局動画の
どこかで、合言葉を言っています。



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/165-7cb16103

 | ホーム | 


