これはマズい。



もういいんじゃないの?
ほとんどが要素を 入れてます
根性や 気力、努力、忍耐なんてのも 必要ないだろうから
じゃあアンケートするなよってツッコまれそうですが
読者様のご要望にはお応えする主義でもあります。
素直な強さを要求するには大変ありがたいゲストでした。


漫画みたいな展開ですがトップはトップです」

妹切ったら即ラス牌の3索引いたんだよ」
「CD-R版」の場合

緊張しすぎも 駄目だし、リラックスしすぎも もっと 駄目だろうな
-毎日06:00にリセットされ、リセットされたランキングは閲覧できません。

トップ志向を高めたというか。
『人事を尽くして天命を待つ』次からはこれで行こう。
お客に 聞いてみたんです。


客観的に見て正解がある問題です。



結果論ですが、西さえあれば・・・
オーラス100点差でラス
全くチームの力になることができなかった。

麻雀屋は男所帯なのでむさくるしい感じになりがちです。


現代の麻雀は、ため即リーが優れた戦略となりやすいですが
場合では、そういった通常のセオリーが通用しづらいです。


・A4サイズで、掲示物を自作していただくこと。


全自動宅を買うために貯金中。


妹「……よくお分かりで」
)だったかが少し論じているだけで、
雑誌では、あまり論じられていませんでした。




FLASHの麻雀ゲーム
3月3日(日)に水口美香プロが来店します。
①~③のお客様は、可能性はあると思います。

昨日は3 → 4 → 1 → 2 → 3でちょっとマイナスでしたひらめき電球
待たない、待たせないをモットーにしてるので

兄「うーん……進んだけどさ、鳴いちゃうと愚形テンパイが確定するんだよね。


何その横移動。
兄が頭を撫で撫でするのは良いことです。


これは読みではなく、押し引きの判断です。
せめてもう1枚安牌があれば喜んでベタオリするんですけども」
色んな 意見が あるようですがなくても良い時代ですよね20歳そこそこの
女の娘が
もうちょっと上手くやっていく。


マジョリティは8sでした。
現物がない以上カベを頼るしかないのだが、どれが一番通りそうか・・・
兄「…………あー、うん。


肯定派の方も反対派の方もぜひご意見お待ち申し上げております。
『国士無双』 それも何としても事情が あったとしても
500ポイント減らしましたが何かwww
チェックする術は無いのですが、不正は
無しでよろしくお願いします。

二萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒5筒2索3索
点数に換算すると50000点相当です。


フィールドが鳳南か技能戦かの違いだけです」
11月25日)に実施予定です。

出前を やってくれないので暇な時間なら、場所を無料で貸しますよと。




大阪の雀荘でのプレイ日記



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/169-b30fd17f

 | ホーム | 


