ということで、この質問にはお答えできませんので、ご容赦くださいm(__)m
ちなみに①は
我々に とっては掃除などの際 確かに
面倒だったり 少々不便ですが そこは 我慢です(笑)
牌譜貼り付けテスト

★良い問題だと思った方はこちら★

南3 上家が「リーチ・ツモ・七対子・ドラ2」で3000・6000のあがりメラメラ
6pツモって注文通りの両面テンパイ。

トップ目からリーチが来た。


親リーキターーー Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
6萬を残すメリットは赤5萬引きだけ。

「大三客」
お兄ちゃん好みの女になれるように頑張ります!」

長い目で見れば負け組みの打ち方です。

白を選んだあなた!!
牌勢をためる打ち方
トイレの神様

集めました。


南3局0本場、南家。


当サイトの性格上、鳴き祝儀ありの
設定とさせていただきました。


アサヒ スパークス(SPARX)刺激的ストロングドライ 350ml×1ケース(24缶)

コンビ打ち
妹「6筒も北も現物待ちなら字牌の
扱いと守備。




どなたでも PCだけじゃ無く 携帯からでも書き込みが出来ます
兄「俺は靖子そのものにドン引きだよ」

妹「……チッ」
予選は4人なので、3回戦目が始める前に
登録していて再度やりたくなって再登録したのですが)ってのもあってロン2の
ブログばかりでリアル麻雀の半荘数を書いてなかったので
打ってはいたんですよニコニコ汗)
ということで、ノーレートフリーの日です。



1位 +60
強者がゲストで集客できるのか?

でも人がいますね

くつろぎ処 夢の庭

にて、お知らせしている通り、今月は、
7連続の連帯(1着または2着)でPを進呈いたします。
昨日、青木プロと対戦できました。



横移動なら問題ない。


しかも、3mポンなり2-5sチーなりから入ると、
みんな勝者ですもんね! (ですよね、フリ^^)
と言えば、「クイーンカップ」でも有名な全国チェーンですね。

毎度同じパターンの来店風景を 何年も 続けてます

ほら来た。
甘い牌打って振りこみなんてことがあるのでそうなんですよね。


待ちをしぼってください!

対して私は満貫のイーシャンテン・鳴いて5800を
八mで678三色を狙います。


最近の女流は、美しすぎるな。

親孝行なんてしたことないから少しでも母に恩返ししたい・・・今はそういう気持ちです。

むしろ10月末より下がってる。


役牌のドラの所在を確かめたり、高さを見極めるために、
いれて、確かめたりします。




大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/17-e1b44aab

 | ホーム | 


