ちなみに点数ある時は絶対してはいけない鳴きですのでご注意を!

何かの 縁で 一緒に 働くようになったら やっぱり 仲間ですからね
2位A:窓付き.
たった五回の更新でそんな局面でも 基本的に ギャラリーになっちゃいけません
戦績を見てのとおり消極的な麻雀ですので見ていても楽しくはないと思いますが・・・。

普通にカメラで撮影するだけなので、
ものすごく簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)

屋って 雰囲気だが だから 余計に 良いのかも
.
妹「150ptの授業料は高いですね……」
イベント二日目も終わり間際、出ました、高額ジャックポットが。



→必要事項のご記入→画面右下「確認」
もはや、こじつけなんですけどね( ̄□ ̄;
456から4引いて4p空切りの可能性です。
牌譜を見て初めてミスに気付くことって誰でもありますよね?
持ち点はほとんど動いていません。


先に中を切るべきで、白を切ったのは考えが
浅かったと言わざるを得ない」
兄「ああ、ごめんごめん」
残りptいくらだよ?」
兄言っちゃうとツモ切りでも空切りでもどっちでもいいじゃんって話になるんだけども」
南国☆物語 +635
ここも そのひとつでしょうね
一発、赤、裏なし
リーチは警戒されますし、鳴きなら牌は止められますんで。

麻雀 大阪


大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ


仕掛けてみるもんですね~

渋川が実際何を切るかわからないですけど、僕は
見習ったらこうなりましたw
過去の半荘数にもいろいろ参考になることが書いてあるので


妹途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」

下位の人間にハネ満をツモってもらうことも視野に入れるわけです。
でも A
僅差で移行していくことを予想してひらめき電球


1pも切ってるので47pはかなり出やすい。



ご意見募集って感じです。



4位  2000P
とにかく親を早く流す。
【案】
今が苦しいところ。



ざわ・・・

画像に緑五萬” が無いので 赤で 勘弁!!!
僕も6連続でラスった時はイライラしたので
そういうことをしたくなる気持ちはわからなくもないでも同卓するプレイヤーに迷惑をかけるのは
筋違いじゃないかい?と思いました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/174-56417844

 | ホーム | 


