昨日5/2の、四神降臨~LEGEND~ご覧になりましたか?有料の2回戦目以降は、ネタバレ自重するとして、
1回戦目でいきなり「役満」が炸裂して、盛り上がりました。


なお、隔月発売だったんですが、なってからもクオリティは維持されている印象ですよ。
瞬間他の卓のお客まで 見に来る始末 やられた人は 素直に 祝福
youtubeの方には、追ってアップいたします。
そのせいばかりじゃ 無いだろうが 全般的に 成績は 悪いようです。

これがあるから、リーチに対しては押せないですね。


知らない店は いつもと違い 新鮮で
わくわくするそうだが
しかしながら、5は、集客力に差があります。

あとドラ役牌についてですが、自分の手がドラ1あって早そうな手なら
A2.申し訳ございません。
東2局、5本場、供託1本。
萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・

まぁならなくてラッキーだった。


トータルもフジケンに捲くられてしまい、
2夜連続でありますひらめき電球

見ての通り、できる麻雀牌です。

雀荘の魔術師を何千回と打ってきて思ったのが

ピンフ形で雀頭以外被りがないラスだわ」とスッパリ諦める打ち手の
方が現実では強いと思います。

■合計
特別対戦。


雀荘の魔術師ナメてた!俺の実力なら仕方なし!
・フリー雀荘でもできる敵を欺く方法とは

しかし消えてましたので、再アップの
意味で掲載します。

見た目の爽やかさから別名”クリームソーダ”。



FC2Management
一夜明けた今日・・・

妹言いましたけど、西園寺システム使いってバレーボール使いと同じぐらい意味不明ですよね」
普通にやれば、そうなるのだから。



こちとらJYなでなでもなでなでも出来るから羨ましくなんてない!

先鋒 : Kei50
したたかな 経験からくる 読みで 抵抗し 善戦は しますが

ドラ7筒で9筒切りは不正解か?とのことですが、確かに
9索切りの方がいいと思います。

チートイですね。

ダメだな、こりゃ。


「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。
ピンフをつけてサクっと親を流したい。


8000オール!!
遊図では、ゲストを呼んでいます。
一向聴。
全く読めなかった・・

ただ、ちょっと怖い話です。


この②ピンを鳴いて(鳴かせて)最高の
形を想像するという事。



三色とか全然気づいてなかったしw
・ ・ ・
被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます

安住の地なんて どこにも無い 世界なんだろうが 凡人の
私たちにはすごい 決断に思えた 一日でした。


楽しめれば、勝者ですもんね! (ですよね、フリ^^)


大阪の雀荘での出来事



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/175-679b3e74

 | ホーム | 


