ハイ、三段に昇進し自分が一番輝いていた瞬間でした・・・
予想外w
そろそろ役満・・・・・
妹「染め手なんて所詮絵合わせですから、
牌はバシバシ鳴いていくのがジャスティスです」
オンライン対戦麻雀「雀荘の魔術師」について書いたりしてます。


変更する可能性はありますが現在のところ、福地氏と対局するのは私(遊図オーナー、とんきち)
妹「おいコラふざけんなふくちんこおおおおおおッ!!!」
どうせ普通にやったってよほどの好ツモが続かなければあがるのは厳しそう・・・

6p周辺が切りづらくなるはず。



赤3とか読めないですよ。
牌譜貼り付けテスト
お客全員に有名な(笑) ロサ会館なども あります
大して反響があるとは思っていなかったのですが、
おかげでアクセスが爆発しています。
勉強のすべきところだと思ってます。


著書も注目ですよ。



2.(若手等、あまり世に出ていない)女流プロ
ということで、参加をお待ちしています。




月が変わって6月最初の1戦
今までに発売された麻雀戦術本の中で最も現代麻雀に即した実戦的な本と言っても過言ではないと思います。



トイメンはことから、ゲストプロとしての魅力は
感じながらも、独自色を出したいうちの
店としては、その負担をしても、ペイするかどうかを判断します。
最近の お気に入りですが

戦術に触れずに麻雀を知っている人にも楽しんでもらうブログ・・・うーん・・・
脂っこい牌ばかり引いて河が弱くなり、押し返されるのも恐い。



理由は疲れたこと。
3,900点押して跳満刺さったらシャレにならないですね。

3.
その几帳面な性格が麻雀にも活きているのか、
とても丁寧でミスが圧倒的に少ない麻雀という印象。
僕の見立てでは少なくとも実力の持ち主。


一応、イベントなんで現地集合ということで。

本日(11月17日びりびり☆ビリー氏、
18日(日)ぶちたま氏)
場所:雀荘戦 若葉卓 東南戦 祝儀5 (若葉右3)
兄「わかるか!」
9p出た。



多分、その通りに機能すると思います。

例えばこんな状況です。





大阪の雀荘でのプレイ日記



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/178-a4cfad30

 | ホーム | 


