兄「でもこれは7索切りが正解だろう。

これは本にも牌姿がありましたね。

他家の捨て牌

四位京滋絶不調( ̄Д ̄;;汗
7筒を残してドラ5索を押されてビビりまくってたくせに何を言うか」

鍼 と お灸なんですが 結構 遠くから 患者が みえてます
この形なら3sはフォローではなく、
5sのフォローになるからです。

良い所でしたよ 是非嬉しい嬉しい。
人はここから麻雀を始めるきっかけになるかもしれない。
なるほどでしたね メンバーが 笑顔でいる訳

G・ウザク氏が、ツイッターで意見を集約してくださいました。

妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」

30,000点で良いらしいので
ドラの南を使わずにダマでハネツモなら、
タンヤオ平和赤1北1イーペーコーとか、タンヤオ平和赤2北1とか、イッツー赤2北1とか。


というご意見です。


アッキーラ : ロン、5800(`・ω・´)
兄嘘を吐くな嘘を」
兄「親リーチに愚形2,600で危険牌を切って親に追っかけることはしません。
兄変えるなら、ブログはもはや終わったゲームのレベル上げを
してるような状態だしな。



全体的に攻撃的な打ち手が多いです。

雀荘の魔術師チーム対抗戦

次満貫あがればトップです。

振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。
麻雀動画特集コーナー、5月OPEN予定!
兄「その内部事情は明かさないでください!」
2900点も正直言ってお茶くみや 灰皿代えなど やる事が あるんです。


対面のリーチ一発目に私も聴牌。
白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち


牌効率・得点効率の観点から考えてみてください。



しかし 彼女はいとも簡単に引きあがったり してたようです。




8x4パウダースプレーフレッシュフローラル150g【HTRC2.

兄切れたのは偉いね。

ちょっと前にも似たようなリーチかけてたような…」
理想を 言えばお客をみてると人たちが 気を遣ってくださってますね
こんなに円安が加速するとは思わなかった。
2. 5ということです。
ツモ6筒⇒打3筒(6筒ツモ切っちゃダメよ♪)
そんな時、ただ反応を見ているとかなり着順意識が
高いと感じます。

終わりは、20時もしくは21時(状況次第です。
敵は上家だけでなく対面に満ツモされると3位で終わりなんで

妹裏ドラ6索で7,700です。

むろん赤牌を 入れたりして 偶然性を 多くしてるので
早い巡目なので北が釣れそうだ・・・
東4局 親 3位

早くしないと誰かにゲットされちゃうよ。



後は役牌の重なりや2mのくっつきを見ていくということです。

46s切りも8p切りも瞬間の受け入れ枚数は同じ。




時期を変更しました)
2位は、「麻雀」。
ああ~あと1巡凌げれば・・・

誕生日:1976/2/12
僕はしんどいのでちゃっかりぶら下がって甘えさせていただきますw
イベント前

しかし、これを自力でツモり点棒とチップを一気に
回収し、トップで終わりヾ(@^▽^@)ノ
一体どうしたら分かってくれるのかなぁ…
今夜のご注文は
子がツモる分には暫定2着になるので問題ない。


あんまり見ない形じゃないですか?
そのへんは勉強になりましたね。
大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。
27あがったことある役満は?

タバコ屋が一番の人気者の OKちゃん
最近の 大阪駅では中国人のお客が 多いのも 特徴ですね

次は珈琲ひろくんのA2目指してがんばります(`・ω・´)キリ
1位のAppleiPad2(Wi-Fiモデル・16GB)は、買うと45,000円はするみたいですよ。
リーチをかける時の捨て牌なんですが・・・
3萬タンキだって引く可能性はありますし」
フリー雀荘で よく禁止事項になってるのが  ”三味線”
やっぱりね。
兄「まぁウイスキーのストレートだからそりゃ辛いわな。




鹿児島の酒屋に 並んでる プレミア焼酎たちだよ
損切りをしないため売りはタブーだ。

白がアンコになってテンパイ。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/18-e5281f59

 | ホーム | 


