大接戦。


若く 麻雀を 覚えたばかりの頃 自分で 『依存症?』 じゃなんて時代が あったな

ずっと三麻打ってたんで、久しぶりに四麻打ち始めてこんな打ち方してたっけな?って思い出すように牌譜を見返してるんですが。
差を詰めるには攻めて加点するしかない。

ああ~残念だけどこれはしょうがない。
義援金のお願い。


兄「なんだよー。



一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索
鉄で配牌オリです。


ウマを3位:0 4位:-30としてるのもトップも大事だけどラス回避も大事って事で
段位戦と近い感覚で打ってもらいたいから。


攻撃2 : 守備8 くらいの意識。

れいたんとCigarの再臨が点棒を集めるメラメラ
今回で6回目ですかね、この企画は。

何この配牌・・・
すいません。


400円(学生)
ギャンブルから学ぶことも多いですし、ある意味、
「人生はギャンブル」という一面もあると思います。


親に降りる原因作っちゃうし、聴牌まで遠すぎる。

ロン2には月間のイベント。



10分程度の動画です。


対面要注意です。




立ち番

何切ってテンパイなのかわかってなかったんですけど
明日の 午後には 多分笑顔満面で麻雀打ってますよ
どーも、そばかうどんかならノータイムでうどんを
選択するぶっちです(・∀・)

前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。



まぁブログネタになってるくらいなんで失敗した場面ですw
『判りました!』 って 確かメンバーの
打ち筋も把握しておらず、意見が言えなかったですね。
鳳凰卓東風戦5000戦以上トップ率1位、
最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師随一の攻撃力・爆発力を誇りリアル東風戦も15000戦以上打ち込み、
君臨し続けた人物です。



叩きあい苦手なのにあせるあせる東場の貯金がなかったら・・・((((;°Д°))))アブネー
そう思わなければいけなかった。


洋風のお洒落なパンも 確かに 美味しいんだが 個人的には 調理パンなどの

あいも変わらず
※過去のブログを漁ってたら、1年半くらい前はちゃんとできてたようです。
昨日の目標通り、3着は1回も取りませんでした。


カンチャンターツ落としでないのに捨て牌にカンチャンターツが出来ているということは、
4557からまずは7を切り、455というリャンメンターツにフォローがついた形でしばらく持っておき、テンパイしたら5を切る。

モーパイ

ただリーチをかけなければいけないので、これは
クイタンのノベタン3-6p待ちに
比べると和了率は大きく落ちてしまいます。
被災者の 方々には日々が続いていることと 思います

ホテルや 旅館などの宿泊施設ならば
来たら ここに 泊まろうとか。

兄いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。




存在するにしても戦術として役立てるのは極めて難しい」
兄「死ねば助かるのに……」ボソッ

18日(金)【ロン2】グルっぽで特別対戦を
開催しますクラッカークラッカーキラキラ

ましてや、リーチ一発で
(さらにさらに前回の続き)
オーラス 2位
ペチョーリン氏は、麻雀業界、雀荘の
魔術師界に対し、するどい洞察をしており、また、それを
ツイッターで発信しているからです。



3sをチー!
兄「あ、ごめん、ついどうしても 気になっていたんだろうな
モバイル版のオリジナルとして、便利ツールを作ってみたのでご紹介させて頂きます。


フェイスブック
でも宣言牌だったら変わってたかもな。

「何切ってもいっしょ☆」と思った方はこちら↓
兄「いや、ぶっちゃけ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。


レイちゃんの講座自体は無料です。



そしてこれからもこもったHEAVENに


大阪の雀荘に行く




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/180-c0cda121

 | ホーム | 


