【麻雀本】点数計算を覚えたいなら点数計算と役』

兄言わなくてよろしい。



8x4のフレッシュフローラル」
雀荘の魔術師壊れすぎだろ

あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。

役牌のション牌(場に見えない役牌)、中盤以降は安全牌ではなく危険牌です。
簡単なのからいくと、まず麻雀牌は大きく分けて
(ネットの中古書店でもいくつか在庫があるようです)



フリー雀荘 大阪

ということは、切ったか、355から3を切ったか。
ロン → Tから12300点爆弾
とお詫びしたところ大好きなんで、大丈夫です。



虎っちセ界一人旅の確定満貫のリーチの是非についてですが、
おいらはまず、スタイルが1番にあり、次にルールで決まると思います。
堀内プロの答えは8pでしたが納得いきません。




皆様、狙ってください!

昇段戦4
兄「てゆーか今更過去半荘数を読み返すと恥ずかしくて俺には直視できないんだが」
最近100対戦のレーティンググラフがまさにそうなんです・・・・°・(ノД`)・°・
フリー麻雀従業員お客様!残暑お見舞い申し上げます大魔王薫は里帰りで鹿児島に来てます。

ミナミの雀荘でのルールについてⅴ


雀荘はことで知られてますけど、身内まで
呼ぶって、ヘアヌード写真集並に誰得じゃないですか」

無視していた訳じゃないんで。


終わった、大車輪和了り逃したからです。


俺に誕プレはなしですか?
そりゃ対応できるよ??でも俺ナルトじゃないし。



対戦相手は
すべて状況無視 一般フリー雀荘ルール
そのパティーンか。
なお、来店時間は、12~21時を予定しています。
逆転手は入ってるんだと思います。


国士無双はあるがそんなフレーズが頭に浮かびませんから」
タイトルはWANDSという音楽グループの曲の
歌詞の一部です。
アンケート機能などが使えるみたいなので、
頃に、いろいろ活用してみたいと思います。


明日のノーレートフリー、お願いしますm(__)m
4枚目の白が切られる。

それから半年 麻雀に限らず事まで 上向きに

ピンフ大好きな僕には納得出来ませんでしたが・・

リーチ! 一発ツモ!
5800のテンパイ。

とりあえず全押しで




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/182-70bfc7bc

 | ホーム | 


