なので・・・オリてばかりじゃねーYO!!ばりに安牌があるのに、テンパイ取りでワンチャとか突っ張っちゃうのである。


打7pでテンパイ、リーチはしていない。




小さなことや意見でも 結構なので

私は、リーチしちゃうんですけどね。


ZAR買いがもっと少なければ持ってていいけど。
( やんなきゃよかったぜ。

下家は南4局までしか持たないんですよ……」

驚きでした。
あっという間に 時間がたつので 仕事自体は 案外 疲れません
真面目な表情が可愛いです。
麻雀ファンの参加も可能との事で、
方は、参加させて頂こうかなと思います。


現在スーパーAリーガーとして活躍している、前原雄大プロはブラフ哭きの第一人者である。

どっちだ。


多くの方に見ていただいているということは、
上記1の知名度向上には、役だったのかなと思っています。

大阪では楽しい思い出ばかりだった。

兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。
また、メカゼットン氏は、遠方にお住まいの
ため、難しいですがNISHI氏については、第2回を
考えたいなと思っています。


そこで始めの1杯目は、グラスの準備等があるので、
従業員の方で対応いたしますが2杯目以降は、
セルフサービスでお願いすることとします。
略称・じゃんゆうかい。




・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾
役満のテンパイ入れさせて振り込ませるという。

お孫も連れて みえたんですが多分 今 一緒に 打ってたお客よりは 年上だったかも
でも宣言牌だったら変わってたかもな。
下家の親が2mポン。


01枚 15万円入金
クレジットカード
年末年始もご対応いたします!
その時自分はギリギリ一位。
特上に留まっているのが不思議なくらいの
メンツも中には居ます。

上家の親からリーチ。


今回のも兄妹甘々で、ご馳走様でした。
今後のノーレートフリーの営業方法について
頑張らないのが 良いのだそうだ
でもセットでは打ったことがあるみたいだし、
日が出張前ラストの道場の予定でしたが、
結局諸事情(?)により今日も行ってきた(´∀`)
でも さすがに 年末 少しは 街もなってるかな
1mがないので4m引いたら1m切ります。


妹「どうですかこれ? 2局連続の字牌単騎リーチです。

ところでさっきから俺の財布にはもう小銭しかないから・・・
プロ野球の キャンプインの話題が
新聞や テレビのニュースで 放映されてます
妹「お兄ちゃんがアレな人だということは
承知しているのでたぶん大丈夫です」

鏡の中の人物と、変えていこう

妹引きましたがダマ続行ですか……?」
兄「靖子がマクドナルドでケツ丸出しで
暴れ出したらさすがに縁は切るけどな」
この時はあるのと7mが1枚切られてるので

ここには、部分が抜けています。
何を切りますか?①はカンしますか?

7mとかいらないです。


最中に中で 音が 聞こえるらしい。
(P244)

妹歳して私よりもJKらしい選択をしないでください!」
見逃しの価値は4

強い、 プロ選手がように一生懸命に
頑張ってるね
話は変わりまして、今年も麻雀ブログ大賞が開催されるようですね♪

今後はために、店に足を運んでいただけるかというと微妙です。


ま、まぁ・・・麻雀じゃよくあることだよ( ̄ー ̄;

幽霊会員もあわせれば総勢30名。


それと紙に書かれたイベント内容は
書いたものだが、置いたから俺自身どの牌の下に何が
あるか分からない。


テンパった。


お見逃しなく!
どれから見ていただいてもOKですが、
対局者の自己紹介も入っていますので、
順番に見ていただくと分かりやすいかもしれません。

完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/185-941ca046

 | ホーム | 


