兄「ああ、大丈夫だ。
理由なんてなかったらしい。
1-4-7筒はフリテンだし」
夜はライトアップされて グリーンが とても 美しく
+42
【バレンタイン何切る】 本命はどれ?

四暗刻
無視して2人であがりに行きます。



それではよろしくお願い致します。

これは本にも牌姿がありましたね。



当日参加もOKという感じで書いておりましたが、
今日は、追加を告知します。


現在の裁定でトラブルはほぼ無いんですが
大半は、遊図のお客様であること。


無料体験版では通常版に項目があるのか何について書かれているのか、大枠をご覧いただけます。
リーチはない。



▽麻雀牌画フルリニューアル、素材提供
大阪出張 ~fin~
昇段戦6

七段でいさえすれば・・・
兄「それにしたってリアルな鳴きだな……」
雀荘デビューを したい 女の娘って
ネットは顔が見えないから どうしてもね。


しかし、雀龍門リーグ戦と違うのは
三麻と、面前祝儀の麻雀とかでしょうか。


「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)
しかしまだ親がある。

こんな南プロが経営するお店の写真は以下。
大阪駅にいる 無事だった 自分たちに 出来る事?
とにかく私は麻雀を打ちます」
その後、9s5sツモ切り。


降りきれるかわからないし、ドラを使って
妹「そろそろ買ってきたウイスキーでも飲みません?」
カンドラも6ソウ。

麻雀を やる 人間はわりと 純情な人が多い。
さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ

靖子(以下妹)「フフン、甘いですねお兄ちゃん」
ならばまた仕上げるしかない。


でもだりする 牌です。

大阪の雀荘の過ごし方


ちなみに、配牌なら、8万とのことです。

待ちが場に高くても、ただ深くに眠っていただけで、
深くなれば出てくることが多いです。

オーラス 親 2位
結果よりもどの判断が成績に結び付くかを知りたかったので、
結果は書かない予定でしたがたくの意見を
いただいたのでことにしました。


平凡なことを書くのもあれなんで、
内容で行きたいと思います。

長岡京まで、快速で20分ほどですし、
疲れていたり、ラッシュが嫌なら、総武線の
始発駅なので、座って通勤できました。


(但し、下記のとおり、希望者は、成績管理します。

3m合わせよう。
追っかけられて絶望。
まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;
残るは下家だけとなります。
ただ、本文は占め、読者にとっては
読まされてかったるく感じたのではないでしょうか。


これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
程度なら、ゲームを歪めることも無いかなと。

千葉で打ったグルっぽ関東リアル・・・一生忘れないよ☆(°∀°)b

鳳凰民の方の意見参考になります。


【ロン2】vsアッキーラ ~番外編~

オレもゼンツだし下家はあるようなもの。
なでしこの 花です。




大阪の雀荘での過ごし方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/186-7f5bdaa1

 | ホーム | 


