健康的には騒いではいるが 大したことなさそうです。


平和(ピンフ)
8%)
南家 36000点-リーチ棒 字牌のみツモ切り

大阪市は西武びいき の人も 結構いるんだよね

最初は特東、2回目と3回目は上東。
二度とチャオる事はありませんでした。

ブログ更新頻度落ちて申し訳ありませんm(__)m
晩飯はでした イタリアンなんだが 地元の 食材を

この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。

0)C:おじ(-26.
1p通ったしもうやめるか。


フリー麻雀 なんだけどアガルのも振込みも 基本的には お客は 自由ですよ
・参加は、事前エントリー
トップ以外意味ないんで、それぐらいは普通にやってくる。


中国麻雀の愛好者も、数は多くないですが、いるそうです。


安全牌残し三つの構え方として、「全力」「様子見」「オリ前提」がひとつひとつ解説されている点は、かなり良いかなと。


こうするんだ!
リーチ上手が勝負を制す

ちなみにpt配分は+90+450-135となっています。


兄「ま、待てって……絶対おかしいってこんな…………あがっ!?」

リアルアカギ

兄「筒子の伸び方が半端ねえwwwww」
なお、ポイントについては、以下の通りです。


●マナーに気を使える

月末ポジション残高
リーチをかけたらこうはいかない。


そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。



ラスを確定させるためにやれるだけの事はやる。

【参加予定選手】
これは迷います。


怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋

赤アリフリーなら見える!」アガればチップが大量に稼げる!」などでしょうか。

麻雀牌からしてみれば、知ったこっちゃない。


ただ人生の先輩達だと時も 多くあります
『何事が、、、、、、。



私の携帯番号については、参加予定者に後ほどメールでお教えしておきます。
来店時間は、予定ですが、14時~22時です。
和了れるかはわからないけど中筋の4索が
切りやすいくなったしタイミング的にもちょうど良い。


2sはもうないので2sは100%通ります。




ロン2セット【後編②】
まだ取り込み中だったか。
南場の親で平たい状況なら流すけど
一日一回 クリッと 御願いします・・・・・・
下家からリーチ。
戦う前の心構えですが。

大阪の雀荘マップ


でも一昨日のロン2は・・・
裏が2枚乗れば6000オールで2位だ。

あ、元々、寝てねーか。


3243.
若いっていいねニコニコ汗俺は寒かったんで
2時間ほどで帰りましたニコニコあせる
開催日:11月11日(日曜日) ※申込みは11月05日(日)まで


大阪の麻雀はどう?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/19-20fa579c

 | ホーム | 


