上家58s切るかもしれない。

実際、無いですし、できません。

さすがに恥ずかしいというか何と言うか)
※ロン2こごっち管理人雑記より
勝負して当たったり、追っかけられて3面に負ける。

妹「若さって何ですか!?」
妹「結局どっちですか……。
色んな性格や 感覚の方が いらっしゃいます
健のブログを読むようになって偏見がなくなりました。




引っ張って愚形でリーチというのはよくある。
/  / | ヽ \
【安さと量で冬】【年内最後の大開放】すごいよ!!マサル (1-7巻全巻)漫画全巻.
5000名以上の方が閲覧しているのに、
方が10名ほど。


・第一打が1sなので4sが手の内に有りそう
3620.
特に愚形リーチは大体曲げでいいんじゃないでしょうか。


ロン2グルっぽ代表希望者は書き込むか、コメ・メール下さい!
私の友人が、時計を販売しようとしています。


これにより、時間を減らしていきましょう。
やっと流れに乗れたニコニコあせる
特上卓東南戦 南3局3本場、親。


さて画像の件ですが、以前ブログに
載せるのは、方にもたぶん迷惑がかかるしさ……」
最初は時間を多めにとりますが、だんだん短くしていきます。




鬼の霍乱か?時期は寒かったり熱かったり 体調悪いよ
ふー。

妹「先制リーチが入ってるのに1索切りダマで
変化待ちなんて、私の選択肢にはないです」

それも王牌、裏ドラ表示牌になっているに違いない。

確かに納得だわ」

ちょっと疲れたので、やりながらボチボチやっていきます。



大体そんな甲斐性がないことは雀荘の魔術師界の
まー坊と呼んでください」
一発と裏で5,200のあがり。



兄「随分安い伝説だな」
フリー雀荘では 基本的に使用は 禁止です。


またお願いします!

配パイが 出てくる 機能がついてるせいだなんて うわさなんだが どうも 本当みたい。
こんな気持ちで、この娘たちも普通に
中国の人だと 思うんだが
鳳凰卓のメンツ相手に和了り競争で何度も勝てるわけがないので、
ところはツンと行きます」

妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」
果たして喜んで頂けるのか?

後は、対面に直撃で西入り狙いとかですか。



二卓には○瓶。


兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。


第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-

最近魔術師で楽しかったこと。

こっち48000の10枚だよ?

店内の 照明も 明るくなり 働いてる 私達も
すっきり爽やかクリームソーダ!
1
しかしたまに あり難くないお客も いるんですよ
直撃狙いで良かったんじゃないのか。
テンパイしてる時こそ丁寧に・・・

車が好き、趣味なんて人も 居るかもしれない。

合理的な打牌であると考えられます。


妹してしまおうと思ってたんですけど」
妹「え?……あっ!!」
ついでに無料ネット麻雀特集

エチカ大阪市 なんてのも行かないもんだね

ってな感じだったと思います。



押すところは押して当たり牌だけはきっちり止めて
NO1.
67653314510.
本日13日(土))あいあおい氏(蛯原郎プロ)来店

管理者Gウザク氏曰く「厳選じゃない」らしいのですが
私的にはかなりの良問かと思います。

こんな点があげられます。
第1話いらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
というように考えたので、当て字で、
「遊図(ゆず)」って名前にしました。
1プロが教える負けない全方位打法
というレビューもありました。
当ったことのないおじが一人であがりまくる!( ̄Д ̄;;
俺希望出していないのに、強制出場となってましたニコニコあせる
日暮里「麻雀のあ」 5月15日(水)で
フリーの営業を一旦止めるそうです。


初体験
(ラス回避)⇒これは魔術師のキモ。
■全員の打点が上がる。



麻雀はインスピレーション

中間報告をペタリ
9萬・1筒・6索の危険度は同程度なので普通なら6索を切る。


4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)

兄「食いそびれるのが前提かよ!」
妹頃にはもう戻れないのですね」ホロリ
元気を出して
例えば、すんごい素人の子には、人ならば、
演出したりと、対応でもネゴシエイションは可能。


東3局0本場、東家。


その言い方だともしかして切るのは……」
2巡目で親満確定リャンメンリーチでした((((;°Д°))))ブルブル



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/191-a9c937f2

 | ホーム | 


