よく高校を受験するのを反対されなかったな。
2-5pツモでテンパイ(6枚)。
怪獣をやっつけるという行為の定義は、以下。


打点期待値4000点上はあると思います
れんらく

・競技ルールでは、マナーなのに、
ルールにしているがため、着かないかレベルでの
チーが頻発する。


上達しないものです。


まだ、結論は、出していないのですが
意見もありますし、実際、支障もでてきているので
ゲスト日の後ろ見について、制限を
設けようか、思案中です。

これで負けてたら、ショックすぎて寝込むw
妹「あ、なるほど……少し考えればわかることなのに、対局中はそこまで頭が回りませんでした」
【日本プロ麻雀連盟の何切る】
オーラスの攻防2

最近、やや不調なので、ラスらせに
来てくださいm(__)m
とにかく私は麻雀を打ちます」

兄「うまく打つなんてのは西園寺家の麻雀ではないからな」
反省点が多い動画
そんな時、ただ自体も でかいのだが 牌も でかい。


ある 達人が いるんです。



鳴くことが多いと思いますが、点棒状況的に、
時は鳴かないです。

全く反応せず( ̄_ ̄i)ジー・・・
『リーチ一発気持ちいい!!』するゲーム。

比べれば まだまだ荘なんて 可愛いもんだろうが


何切るサイトからです。


頑張りすぎだなオレw
それというのもやはり 口コミが 一番だと思っているからです。
兄「ああ、それでいい。

靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」
兄「うん、2~3枚乗りならリャンメンってとこだろうな」
3枚持ちの8sならシャボにも刺さらないし、3巡凌げるという意味でも8sが有利ですが。
(o´д`o)=3
底が見えないからだ。


それにしても捨ててある7索がもったいない。
・有名でなくとも良いですが、プロ団体所属の方(男女どちらでも可)
妹「若さって何ですか!?」
差しに来てくれてるんだろうか。


『人事を尽くして天命を待つ』次からはこれで行こう。

最近は特にバスケに熱心に取り組めているかなーと思います(`・ω・´)メラメラ
すごいタンヤオ厨な発想ですけどw
これだけの材料もらって
上家がツモりまくって迎えたオーラス。


まぁ ビジネスだから 頑張るのは 当然で、やはり店の
ベランダにつがいの鳩が 住み着いてる
困ってる靖子タソハァハァ靴下食したい。




兄「……後でな」

vs藤原プロin連盟道場
上家の親があがってもすぐには終わらない。
ここまで一発一発ときたら、一発ツモあるんじゃね?
雀龍門 無料ハンゲーム麻雀4 無料無料萌え麻雀

もう数週間前の出来事になりますが、オープン後、
出来事がありました。

活動・協賛実績など

だが好調なんだろうな 次回は ダントツだったりする

3
下家の満貫ツモ⇒親かぶりしてラス。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/194-31b4dd95

 | ホーム | 


