すぐやれば、良かったのですが、今まで、実行しないでいました。


お金を払って 遊んでるんだから時間は
参加しましたキラキラ

気になる方は、同卓できません。
昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。
でもこれは渋で鳴いても良さげかな。

【ロン2】チャレンジカップ結果
ゴールデンウィークのゲスト情報(4/27南なみプロ、4/29白河雪菜プロ、
5/4りつみ氏、5/5高宮まりプロ)
何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ
いよいよ イベントもラストスパートで 皆頑張ってくださいね!

プロテイン得盛はまだ分からないのであまり考えません。
妹「いや、かけてもまあ出るかなーって……」
一萬一萬九萬九萬八索八索東東南西西白發發 ドラ白
2月中に遊戯したゲーム数については、
従業員に聞いていただければ、確認いたします。
得点効率ではどうでしょうか。

妹上がりますが、だからと言ってダマに
しておけば放銃を絶対に避けられるというわけでもないです。


一つは家族や友人とワイワイ楽しく打つ、仲間内麻雀。




よって先切り。




ラスかよ・・・・
とにかくスピード優先でラス抜けする事。
多くの方の参加をお待ちしておます。



「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。

捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。



ロン → 長身男性から12600点爆弾

特東のアイドル。



MJ好き必見。
麻雀の新ルール
これで手代わりできるか。



ポリ様の弟子 特東安定段位11、雀荘の魔術師リアルトライアル2で優勝した実力者
断ることが、続くと、来店が遠ざかってしまう。

初心者→負けが多いけど自分より強い人にも勝てる→楽しい。


なんと十段を2回達成している猛者です。



今日から新台での対局なんです。

大阪市に 古くから居る人達や 永く遊んでる方たちは
ほとんどただ不発だったり 追いかけリーチに 振り込んだりした場合には 一日中苦労しますよ
大会終わり~結果発表
ロン!
【日本プロ麻雀連盟の何切る】
妹「……これは私に似た別の人であって私ではないです」

副収入短期バイトハローワーク/
【合計得点】

働き者で まじめで 案外シャイで 紳士は 誰もが 認めてはいるんだが

北は1枚切れ。


2位すら狙わない。


それにこれが大きい!
特上で打てるんなら特上で打てよ!
1点リードの9回裏、そのまま杉内ならキューバ戦で見せた岩隈→杉内の完璧リレー
(12月14日時点)
押しすぎくらいがちょうどいい。
あなたは存在を信じますか?
しかも単騎待ちなんで最大でも3枚しかない。


怪獣と高宮プロの2ショット
ですがプロでも 無い限りダマと同じ満貫です。

さすがに お目にかかった事は ないですね

【開局 子 フリー雀荘 場況考慮せず】 ドラ二萬
上家からもリーチ。

兄狭すぎだろ! 眼科行けよ!」
麻雀で流れは実在するのか。

今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも下家も5m鳴いて打西とかでもいいです。

下家が6pポンしててピンズ染めっぽい。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/195-e38b887c

 | ホーム | 


