プロは打五mとされたそうですが、貴方は何を切りますか?
なかなか鳴けないので、鳴けるというのが強みになります。




対面から出れば西入。

「ネット麻雀がなんぼのもんじゃ。

兄暴れ出したらさすがに縁は切るけどな」
逆に5pを打った場合は、14p待ちが見込めます。



無料プレイはこちらから↓

実施するかしないか分からないままだと、
蒼猫にも迷惑をかけてしまうんで一応、
編集する予定ですが、現時点でも、
解説等の音質は、問題ないレベルです。


と言うわけで聴牌取らず。

でも さすがに 年末 少しは 街もなってるかな
鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。


1位10枚※チケット1枚あたり7日分です。
フリー雀荘では 基本的に使用は 禁止です。

私がもう安牌だけ切ります。




正義(以下兄)「まあ2副露を警戒して合わせ打ちが無難だろうな。


雀荘の魔術師】發王戦予選その2 ~副露判断~
5p合わせ打ち。
鳴くわけなくて
家にいて暇でも事を優先したり雀荘の魔術師やるにしても
さあテンパった。

真面目であることは悪癖だと赤木も言ってました。



ルールは、こちらの通りですが、気に
なって、価格を見てみました。




いやいや、約8時間。
そのくらい世の中になってるって 事なんだろうか。



大体降りかな、さすがに。


電話してるうちに・・・
本書の長所や短所など率直なご感想・ご意見を最低200字以上の


マンズが伸びればタンヤオまである。

4位 -35000点

妹「はいはい親マンテンパイ。


183とかこんな数字初めてなんだが・・・

トイトイで打点も上がりますし、字牌待ちは
愚形でもそこそこ和了りやすい待ちですから。

これ来てるわ。


囲碁界では、万波姉妹が有名ですね。
女流プロの中には、非常に集客力の高い方がいます。
(2)ラス目の親番を速やかに落とす

何卒今後とも 宜しくお願いします

もし一票も入らなかったらブログ引退します。

次局は流局。

単勝 CC

かなり良問かと思います。


大きく分けると小倉孝のシンプル型、鈴木たろうのクレイジー型、村上淳のメンゼン重視型、渋川難波の
読み重視型ってところですか」

狙わないで下さい。


36pは最後までド危険牌になる。



編集後(約1週間)、ニコ動、youtubeなどで、配信する予定です。

さすがにこれだけ豊富なら1手待ってもいいんじゃないでしょうか。

僕も、いろいろ観ましたが、ムーンウォークを初披露した時の、
BillieJeanがマイベストです。



これらのときに、あいての1/4を潰すために、ネゴシエイトは有効になってくるわけです。


問題はどの程度なのか。


卓内では基本的に 私語は厳禁ですので あまり 喋ったりは しないかな
右側が???
その勢いのまま岩手に来てほしいなw
雀荘の魔術師界の頂上、近い10段代表選手!オッズは文句なしの第一位!
つのありがとう。
配牌からおりる人もいる。
そして5月・・・

兄「まーた見落としか」
兄こえーよ!いつ撮った!?」
鳳凰初昇格の頃に比べると、よりいっそう面前志向が強まってきて、打点志向も強まってきて、和了率は
下がっているんですが、手数よりも一撃の
重さで勝負していきたい気持ちが強まってきました。

本日、長い夢(子供会員)が出勤予定!
現物の4p切ってケイテン取ります。

役あり満貫手のリーチ判断は基準で判断したらいいのでしょうか。



「麻雀うまくなりたい!!」
兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」

マウスを動かすのがめんどくさい。

ここで会話を思い出す。


卒業!
兄言わなくてよろしい。
まさかこんな人だったとは・・・w
考察は当サイト同カテゴリーのどこかにあります。
庄司麗子プロも出勤予定です。
【状況一切考慮せず】
ちょっとだけ読みましたけど、あちらは
ことはまずないと思います。


手塚紗掬(フリー)

個人的にはところだけどひらめき電球
書いたのは自分だけどちょっとキツイな…」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/196-dca33741

 | ホーム | 


