脇から出ても裏条件。


跳満とか満貫先制して振り込まずに中盤までリードしながら、終盤あたりで2位に親番無双でまくられる。


自分12300点、下家23700点、対面28700点、上家34300点。
前回の続きみたいな感じです。


以下は、氏のインタビューです。

2月1~4戦結果
モバイル版のモットーは、PC版と同じく
を記したうえで連絡お願いします。


鳳凰民の方の意見参考になります。

清純派女子高生の要素が完全に消えてるぞ」
第1話『魔界体験入学』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
ただししすぎると 他が 見えなくなっちゃいます
桜井章一氏対局動画は、2400再生突破!
それとも・・・
“支配の王”タロウ 「グオワン」 鈴木たろう 懸賞金21億5000万ベリー
まさかこんな人だったとは・・・w
受入れMAXなら一発目⑦ピン切りだけど、微妙にヒヨって8ソウからw
まずはデモムービーをどうぞ↓
当然リーチ。

押川先生との『天と地』もそうですが、
自分を最強キャラとして出すのは結構メンタル強いと思いますw
鳴く哭くたび牌に命を刻む、食いしん坊将軍。
そこで、地上に居る猫の自分から、
翼を持つカモメに頼んでみて、視点からは
どんなものが見えるか訊いてみるとか。

|ネット麻雀|
点差にもよりますが、東南戦は南場になると局流し優先で速攻で
仕掛けていくので、東風戦では速攻型になってましたね。
1-2

麻雀はプロなんて 名乗ってる人たちも いますが

なので發は僕的には除外ですね。


妹いやほら、万が一の倍満直撃とかもありますし」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213
妹「最速の赤々5,800テンパイです。
7索切らなければ良かったと思っていたところへ対面が親リー。




終わりよければ全てよし!!
86~88円で決済してるので全く問題ない。

ゲストと同卓している方は、3名です。


ご意見いただければ、幸甚です。



何を切るか、考えてみようと思います。


ただ 競技麻雀でもなければ雑音は 愛嬌です。



三色確定形なんで4s切りダマ。


この北、止まる?
さすがにチャオったか・・・
水口美香プロ 次回来店予定日6日(日)
ヤオチュー牌同士のシャンポンリーチを本線にしつつ、7萬を浮かせておいてのリャンメン変化も期待します」
ゲスト終わり後、飲みに行こうよってゆるいイベントです。

月刊ネット麻雀
妹「…………流れました」
予選①回戦目。


5ソー引きと3万引きは痛いですが、
ソーズのヨコの変化を残しつつ、即テンパイも逃さない。

何でこんな下手なんだよ・・・
こんな嬉しい 珍客も 来店しますよ
本人のご希望で、一部黒塗りしました。

フリー雀荘っていう業態が厳しすぎるのか?
卓で 麻雀を 打ったんですが やはり 煙草などは 吸わないそうです。
結局、最後はマジメに2一本でやっていこうと思ったんですが、
ロン2始めて1500半荘を超えたし、
ネットゲームを変えるのも雀荘選びと似たような感じなのかな~と思い・・・
正義(以下兄)「ふぁーあー、あーよく寝た。


前回の半荘数と同じですが、4300点差のオーラスです。
4位  フリこみん

遊図も、厳しい時代を勝ち抜くべく、
いろいろな事があっただろう
雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って
さすがにこれはテンパイでも切れないよ」
簡単に人を区別するのは可能性は誰にも渡しませんから…………ね? お兄ちゃん?」ニヤリ




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/200-8a3c744b

 | ホーム | 


