次に3sなんですが、親は2sを先に
切っているので、7sが刺さるということは
568sという形で持っていて、ここから5sを切ったということになります。


ありませんがトップというのが ありましたね
あじさいの唄グッド
2人テンパイで2位に浮上。


なんせ 人気者だからね 皆の母みたいな 存在だね!
ルールは言うまでもなく一発裏ドラ赤牌なしの楊家別荘麻雀ルールです」
上家が西カン。

もう一人は○瓶。
片っ端から登録してみた。
111はこの日がないので、急遽行くことが
決定したひらめき電球
今後の予定

●麻雀ブログランキング
やっぱり鳴かないですよね。
健康麻雀発祥の地、『京橋ガラパゴス』が、
なると、すべてを合計した総収支は……」
でも どなたも文句ひとつ 言いませんね
正義(以下兄)「オーラス和了りトップの局面。

雀荘の魔術師ではこれどうなの?((((;°Д°))))

なお、(土)については、2ルールで営業予定です。




その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
麻将連合の憲章を見てみると・・・
昨日に引きつずき本日もジャックポットが出ました。


成績管理をやめるって、流れと逆行するような気もしますがどうなんでしょうか?
暇な時に やってみてね。



スピードではあきらかに負けているけど、オリるのも早すぎるしな~
三色確定形なんで4s切りダマ。


問題①
どーも、自分ルール(逆連対したらその日は止める)で3半荘もできましたニコニコ音譜
実用性の乏しいこのルールで対戦を行ったのか。

トップ目の打ち方はどうあるべきか、が問われますね。

気にするだけ無駄だ」
下記の30秒ほどのプロモーション動画もチェックしてみてください。

【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る
その他の性能も高水準でバランスがとれていて、
絶対2p切ってるけどw
兄「死ねば助かるのに……」ボソッ

知ってるも何もお兄ちゃんから麻雀を教わりましたし。


HEAVENには雀士小次郎がいます。
(気楽にプレイしたいw)
妹「実際、もんなんですかこれ?」
オープンリーチって、お好きですか?

最近チートイ系の半荘数多くない?

妹「私のボケに対する今までにない返答でリアクションに困ります」
①1LDK H7年
6400までならラスにはならない。


ks鳴きをしてとりあえずテンパイを目指すか?

という返答をいただいています。


後期よりトレーニング的活動も実施してまいります。

皆、何年も前に やはり新規でフリー麻雀に
手順はねえよ」
1位 TN様 0.152
鉄壁の守備と山田の存在感!これぞブログの持ち味!
妹「技能戦は短いのが特徴です。

これは頻繁に部活に来れるひともしくは、
それが困難な人との間において
妹出してくださいよ! 何ですかこれ!?」バンッ

1度取った牌はもう選べない。

賞金王は 石川遼 で 決まりかも・・。

大阪の雀荘での出来事



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/203-2317390f

 | ホーム | 


