これが試合終わり時にトップに与えられます。
そして方・新規参加者はBリーグとなります。

ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。


第1話『魔界体験入学』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
口を大きく動かさなければ遠目から見る分にはバレないですし、
止めればいいわけですもんね」
これだから 客商売は 辞められませんね
シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。

その点とラグ、捨て牌、山に残って牌じゃないと不安が残る。

次はいよいよ決勝です。
・お店側の事情で卓をつなげない時

兄「んー、どうだろうなそれ。


妹「だっておかげで3,900を和了ればトップ目でオーラスを迎えられますし」
新イベント企画「強者セットの観戦デー」へのご意見を頂戴しました。



本家サイトの麻雀点数ページでも、無料で解説していますが、
この本を読むとさらに理解が深まると思いますよ。

③対々風
東1、俺の1,000点の和了でスタート。

費用 ガソリン代、高速代を頭割り。


金運 や勝負事の神様として石碑を 身に着けてるとギャンブルに 強くなるという 俗説のせいなのか。


まで、「競艇イベント参加希望」というタイトルでメールをください。

煽っても、包み込むNISHI氏。
そして、オーラス。

確かに居酒屋の数はとても 多いですね  それと麻雀屋もすごせますよ(笑う)
その際、南プロといろいろお話させていただいたのですが、
こととしました。
「赤入り麻雀」「対人相手のテクニック」など、実践的な内容。

普通に攻撃を仕掛けますが、役満狙いは気が進まないですね。


兄「なぁ靖子」

日本一ツイてない。

妹「私が最速最強でした」
(キリッ
ここを クリック して下さい。
【状況・ルール等考慮せず 子 6巡目】

一年中アイス珈琲を 飲んでるんだが
私が 行く お店の中じゃ 一番ですね
靖子(以下妹)「はい」
梅雨時は大体
その答えを聞いて初めてわかることもあるだろうし、
麻雀が巧くなるために必要なことが得られるかもしれない。
もう一度最速・最強多井隆晴プロの本からです。




【メール便不可】【サイン帳/シート・紙無地】 S-119シリーズ TOCONUTS生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー 価格:998円(税込、送料別)
記憶があいまいですが、夜12時以降4時までは、
ドリンク半額だったと思います(要お店へ確認。


良い副露判断良い。

お店としてはうれしい事なんですよ
トップを取っても90ptしか増えないのにラスると165ptも持って

行かれる大阪の雀荘のシステムは
クソルール。


体に 気を遣い 本当は ジムに 通ったりする方が 健康的なんだろうが
あまり嬉しくありません。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/208-847c3610

 | ホーム | 


