起きれるかな?
浴衣なんか 着て たまには 出かけてみたいんだけど・・・。


現代麻雀技術論様でも取り上げられていた問題です。
点数が欲しかったんで鳴きました。


★国士無双1回
これは当たり前ですかね笑
考える前に曲がってます。



7mは5巡目に切ってる。
妹「それこそガチ魔界じゃないですか。
このリンクをお気に入りに登録しておくといいです。
兄「でも考えられるし、ラス回避的には
切ってオリた方が良くないか?」

前回までの半荘数で
4623.
TweetFC2Analyzer
特上卓は+75pt、2位は+30pt
モロ乗り8索ツモ!!
今言ったような読みは、基本とまでは言わないけれど、
鳳凰民クラスならざらに入れてくる読みだと思ってます。



筒子の形がかなり悪いので、萬子の中膨れを残してチートイに含みを持たせる9筒切りがベターだと思います。




珈琲+6
皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ
2巡目で愚形2つ残りの2,000点イーシャンテンに受けるのはさすがに刹那的すぎます。

面前手ならリャンメンのトイツフォローを
外して余剰牌を持ったりできますが。
私達は 生活にも 影響するのでを 大事にしますよ
順位も大事だけど時間をかけたくない。
今赤とか必要ないだろ!

妹「ちょ、お兄ちゃん、ちか、近いですって…あ……ま、待っ……んんっーー!?」

理由を一言でいえば「一歩深く考えて、麻雀を打てるようになってほしいから」
4位  フリこみん
・・・ということは熱海合宿まであと少しー♪(^ω^)
そして なでしこは なでしこでも 撫子ジャパン
喉から手が出るほど欲しい!!
★論争勃発の問題
もう1人がその点は安心してくれ」
しかし規制しないと どうしてもね
降りて出る牌だよ。

大阪の雀荘で遊ぶ

単なる 急坂くらいにしか 思わないだろう
野添ゆかり  +12.
ZARは金利が5.
イッツーとか夢見ません。

秋元順子 おん歳61歳だって紅白歌合戦までは 正直知らなかった。

順調に再生数を伸ばしております。
退院して万全になるまでは 休みもとれない 可能性が、、、。


あんまりブログで童貞を虐めると、
お兄ちゃんの豆腐メンタルがブログを読むたびにボロボロに
なってしまうのでほどほどにしてあげてください。



麻雀というのはゲームみたいな もんです。



・・・誤植のせいでしょうか。

vs葛山プロ。



大丈夫ですか?お兄ちゃん潰れちゃいません?」
今後のゲスト政策にも影響すると思います。

よくわからないならググってください。


残念ながら 大阪市は食の 美味しい場所が 少なかったですね
その際に回しやすさということを考えた場合、
動かせない45pのターツを持っているよりも、
いつでも落とせる發のトイツがあった方が柔軟で回しやすいというメリットもあると思います。

超危険な立体問題
麻雀プロの世界に飛び込んで15年、ようやくその
言葉を 今週は何回聞いただろう

またまた トキワ通りに居酒屋が オープンしましたね
下家の北抜きにラグがかかったのを見逃さなかった。

何ていうかまず軽いっていうのもそうだし、手つきが
すごく遅いそうです。
あるので際にお声かけくださいm(__)m
『立体問題』 初牌は押すか引くか
おかげ様で、満卓の大盛況でした。

ほい、きた~アップヾ(@^▽^@)ノ音譜

決して 麻雀だけは 妥協を 入れないんだ
友人の結婚式のため、今夜~4日まで大阪に
行ってきます新幹線DASH!
顔写真については、方については、撮影しません。


菅原ひろえプロとブルー5ピン 【画像あり】
厳密には、以上、この時7円しか下がってないので

自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。


● 雀サーチ
「モンド」や「われポン」の解説でも、
おなじみのシーサー株式会社のサービスなんですね。

このあたりの運営ノウハウも、さすがですね。

勝負事って 常に 断崖絶壁を 歩いています
雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?

今まで売名行為をほとんどしてきませんでした・・・
昨日は刻を 食らってしまった。

先日、お客で 包丁で 指を怪我した方が いたんです。



五段はそんなに弱くはないよ。

この状況で西は誰も来ないは無いと思い、お呼びすることにしました。

“面倒なズク” zkurt 懸賞金1億8000万ベリー

待ちはチートイなら裏期待であがるはずなので
南と何かのシャボだと思う。



大阪のフリー雀荘に場代じゃⅳ




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/209-6058722b

 | ホーム | 


